2011年05月24日

貴族階級剥奪

最近彼女の体調が良くなって来たので、5月28日に婚姻届けを出すことにしました\(^o^)/
長らく賜っていた独身貴族の身分ともついにおさらばです^ロ^;



noroppn at 22:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月24日

順調順調〜

現在八週目で順調ですエコーの写真見たら頭と手が見えてきました

そういえば、新しいブログ作ろうかな
題名は
『ノロンの子育て日記』
う〜ん、気が早いか(笑)



noroppn at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月10日

報告日和

今日は子供が出来たことの報告と、今後の予定を決めるために実家に日帰りで行きます。

ひとまず今日決めることは親同士の顔合わせ時期ですな☆

あと今後決めていく必要があることは、婚姻届けの提出時期、結婚式はどうするか(←今のところやらない予定)、住む場所と一緒に住み始める時期とかかなぁ

あ、上司にも報告しないと^ロ^;

続きを読む

noroppn at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月07日

やりました〜

子供出来ちゃいました
予定日は11月頃です

まずは結婚だな(笑)


noroppn at 21:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年03月11日

ウィークリー課題曲115

今回の課題曲はこちら〜


Lovin' Life(15/25/29)
アンビション(19/26/30)
アフターパーティー(21/26/32)


今回のテーマは“卒業”です。
卒業式と旅立ち、そして新たな生活といったイメージです♪

さて、いきなりですが皆様に報告です。
長いことお付き合いいただきましたウィークリー課題曲ですが、今回で終了しようと思います。

理由はいくつかありますが“春以降仕事がかなり忙しくなる”というのが一番大きなものです。

ウィークリー課題曲は約三年間やっているため、なんとか続けようかとも思いました。←例えば“マンスリー課題曲”とか(笑)

でも、無理はせず終了することにしましたm(__)m
テーマ的にもピッタリかなぁ?と思いますし☆


ウィークリー課題曲は今回でひとまず終了しますが、また余裕ができたときに再開したいと思います。
その時はまたお付き合いくださいね。

今回の締切は3月21日24時です。
最後なのでたくさんの方に参加していただけると嬉しいです♪

ウィークリー課題曲の締め切りをお知らせするマガです↓
http://agw.st/i/1478355.html
投稿するのを忘れてしまう、という方はこちらも購読してみてくださいね

それでは、今回も頑張って行きましょう〜



noroppn at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウィークリー課題曲 

2011年02月26日

ウィークリー課題曲114

今回の課題曲はこちら〜


萌えポップ(14/24/28)
蹴鞠(22/33/39)
マキナ(22/30/36)


今回のテーマは“ひな祭り”です。
イメージとしてはそれぞれのキャラが三人官女と五人囃子とお雛様です♪

て説明しないと意味わかんない上に、お内裏様がいないじゃん(笑)


ちなみに正確にはお雛様を女雛、お内裏様を男雛と言い、この2つを内裏雛と言うらしいんですが、細かいことは気にせずいきましょう☆


今回の締切は3月6日24時です。

イベントは今週こそ始まるといいですね♪
イベント始まったら叩く暇が無いかもしれませんが、気分転換に叩いてもらえると嬉しいです。


ウィークリー課題曲の締め切りをお知らせするマガです↓
http://agw.st/i/1478355.html
投稿するのを忘れてしまう、という方はこちらも購読してみてくださいね

それでは、今回も頑張って行きましょう〜

続きを読む

noroppn at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウィークリー課題曲 

2011年02月17日

ウィークリー課題曲113

今回の課題曲はこちら〜


カプセルプリンセス(16/29/34)
忍者ヒロイン(21/27/37)
彗星RAVE(24/30/37)


今回のテーマは“もどかしいバレンタイン”です。
気持ちを伝えるのが苦手な女の子を集めてみました♪

って只のチョコではなく“薬”に“忍術”果ては“爆弾”と過激な子ばっかりになっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
気持ちは素直に伝えましょうね(笑)


今回の締切は2月20日24時です。

IRもそろそろ終わって、イベントが始まるんでしょうか?
叩く暇が無いかもしれませんが、気分転換に叩いてみてくださいね♪


ウィークリー課題曲の締め切りをお知らせするマガです↓
http://agw.st/i/1478355.html
投稿するのを忘れてしまう、という方はこちらも購読してみてくださいね

それでは、今回も頑張って行きましょう〜


って、記事書くの遅すぎて、バレンタイン過ぎてるし(笑)

続きを読む

noroppn at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウィークリー課題曲 | リザルト

2011年02月04日

今さら感満載ですが

18のデータ集計です(笑)

あ、そういえばリンク追加しました♪

続きを読む

noroppn at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自己紹介 

2011年01月26日

ウィークリー課題曲112

今回の課題曲はこちら〜


ウィンターキュートロック(18/27/31)
クリオネテクノ(14/28/35)
フォレストスノウ2(19/30/40)


今回のテーマは“冬”です。最近一気に寒くなりましたね。寒さに負けず頑張りましょう♪


今回はIRと時期が被ってる上に、IRは一週間とかなり短めなので、期間を三週間にします。
というわけで、締切は2月6日24時です。

IRの合間の気分転換に叩いてみてください。


ウィークリー課題曲の締め切りをお知らせするマガです↓
http://agw.st/i/1478355.html
投稿するのを忘れてしまう、という方はこちらも購読してみてくださいね

それでは、今回も頑張って行きましょう〜

続きを読む

noroppn at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウィークリー課題曲 

2011年01月08日

ウィークリー課題曲111

今回の課題曲はこちら〜


デイドリーム(12/24/-)
琴フュージョン(14/30/-)
にょろロック(17/30/-)


今回のテーマは“お正月”です。
琴の音色を聞きながら、コタツでみかんを食べて、眠くなったら良い初夢を見ましょう♪

それにしても、新年一発目が111とはなんとも良い感じです\(^O^)/


今回も全てH譜面までなので、N&Hの2コースとなります。


今回の締切は1月16日24時です。

ウィークリー課題曲の締め切りをお知らせするマガです↓
http://agw.st/i/1478355.html
投稿するのを忘れてしまう、という方はこちらも購読してみてくださいね

それでは、今回も頑張って行きましょう〜

続きを読む

noroppn at 11:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウィークリー課題曲