cq2_1
3月最後の日曜日、桑名市の陽だまりの丘にある行きつけの美容院でカットしてもらったついでに近くのカフェを開拓。桑名市筒尾にある「Cafe Queue(カフェ キュー)」でおやつタイム。

cq9
ヨメさんはキャロットケーキとカフェラテだったかな?ラテアートがかわいいね。

cq1
息子は大好物のベイクドチーズケーキ。全体像を撮る間もなく息子の口の中へ(笑)

cq7
ボクははちみつレモンヨーグルトタルトとさくらラテ。

cq8
さくらラテ、予想外のかわいさでちょっと恥ずかしい。

cq5
爽やかな酸味とはちみつの優しい甘さが心地よいタルト。



ごちそうさまでした!



ランチタイムにはハンバーガーメニューもあるみたいなんでこんどはランチ狙いで行かねば。



Cafe Queue (カフェ キュー)
住所:三重県桑名市筒尾4-19-24
電話:0594-82-7936
営業:11:00〜22:00
休日:火曜日