2012/9/30


みなさん、こんばんわ~!


台風17号!!
かなりヤバイですね~(怖)


ここ東北仙台にも、とうとうやってきました!!

202010-0000-jp0000-20120930220000[1]

先程PM10:00位から猛烈な雨と風が猛威を振るっております
部屋から見える竹林の竹達がとんでもない方向に揺れています!!


朝、ある程度の台風対策をしてきましたが・・・
とんでもない威力です!


九州、関西地区の方大丈夫でしたか?


そんな感じで、緊急避難勧告発令~!!
ベランダ飼育のめだか達が心配で先程緊急避難致しました!!

DSCN0479


おかげで全身びしょ濡れでした・・・

出来れば外の暴風の様子も画像でお伝えしたかったのですが
こればっかりは、無理ですw


今日はめだか達と一緒に添い寝ですかね~爆w


なんかちょっと、楽しいかもw
お近づきの印に、餌でもどうぞ・・・w

DSCN0481

いっぱい食べてくれました~!


しかし、本当凄い風と雨です・・・




ではまた次回!

沢山のアクセス有難うございます!
ランキングに参加しております!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
  ↑↑↑↑↑
メダカマークにポチッっとお願いします!