墨人NARUの煽烏賊道!!でも、魚もね♪

エギングを始め、手軽なライトゲームで出逢える魚族を求めて

突然ですが・・・

ここ最近、アメブロを始めたんですが・・・

意外とそっちが使いやすかったんで、そっちに移行しようと思います♪

お手数ですが、普段見てくださっている方・リンクして下さってる方、変更の程よろしくお願いします(*・ω・)ノ

アメブロ
【墨人NARUの煽烏賊道でも、魚もね☆】

♪が☆に変わっただけです(爆)(゚∀゚)アヒャヒャ

おまけ

物凄く久しぶりに雑誌を買っちゃった

001

普段は立ち読みや見なかったりが多いんですが・・・・・

ついつい、おまけに気を取られてしまったっす

002

003

まぁ、実用性のあるものだからいいっか(笑)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

Optio w90

ひょんなことから、前に買ったニコンのコンデジが壊れちゃったので・・・

早速、ビックカメラへ(笑)

んで、買ったのがこれ

001

モデルはいつもの甥っ子(笑)

004

ちゃんとカメラ向けたら、ピースしますキシシシシ

そして、こやつの機能の一つで顕微鏡モードというのがあり、1CMマクロなんだけど・・・

1CMもの近距離をフラッシュでは賄えないみたいなんで、そこで新しく付いてるのが

002

レンズ周りの3灯LED(笑)

さぁ、W90でも色んな写真撮っていこうかな

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいします

島根でエギング☆

昨日の続き・・・・・

祝島から帰島し、昼までチニングをして広島へ移動開始

夕方に到着し、ちょっと早い晩御飯

何がいいかなと考えていたら、この看板が目に入ってきた

156

廣島つけ麺の【ばくだん屋】

154

はい普通に旨かったですキシシシシ

そして、夜まで休憩しNIGHTMAREこと河野さんと合流

157

一路、島根に向けて出発

194

193

着いたところは最高なエギングポイント

でも、今回はおかっぱりでは無く、船宿の幕島の渡船に乗り沖磯へ

192

実はこの日は金丸さんと岡山の中山さんがレジャーフィッシングの取材できてたんです

結果、お邪魔虫になちゃったんでけどねキシシシシ(笑)

176

でも、さすがはカナリュウ隊長

朝一の一投目で見事、アオリゲットン

158

そして、みんなの士気も高まり・・・・・

160

しゃくる

161

しゃくる

165

しゃくる

でも、連発してはくれない

ちょっと息抜き

166

オレンジブランクスのロンギヌスが揃ってる(笑)

182

取材もされてたりと・・・・・・

そして、時合いがポツポツとやってきて、本日2杯目の河野さん

178

179

自分もハイパーダートで

170

そして、最後にドラマを作ってくれるのは隊長

184

o0480080010546291188

ラクラクkgアップの雄アオリ

んで、最後はカナリュウ隊長が持ってきていた、ロンギヌスTPシリーズとNewエギ【メシア】を使わせてもらいましたが・・・・・・

これは・・・・・・・

フィッシングショーの時に言っていた通りの、S字スイミングとダート幅140度のアクションは本物ですた

こりゃあ、発売が楽しみですなキシシシシシ

t02200367_0480080010546287295


o0800060010546310556

いやぁ〜隊長・中山さん・河野さんお疲れさまですた

195

しかし、出雲は遠かったwwww(爆)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

山口遠征@アジパラダイス☆

先週の金曜日から遠征に行ってきますた

084

まず、最初はデイチヌを楽しもうとしましたが・・・

二日間通して痛恨のボウズ(爆)

でも、久しぶりの再会や初めましても有りで、これはこれで楽しい

092

おみつさんとたまちゃん

093

それになっちゃんも

そして、ナイトではブランジーノさんとも釣行

086

そして、そして〜・・・

次の日の夕方にとっちさんと合流し、一路上関へ

行先は、そうアジパラダイスの祝島

095

メンバーはとっちさん・yoshiiさん・もりぞーさん・LEONさん・チャージさん・フグミさんと自分の7人

097

さぁ、ここからみんなは釣りまくる

d7c20896

100

101

103

2100eb6b

104

107

109

そして、夜も更けてくると・・・・・

酒に手が出る(笑)

108

129

でも、酔っても釣りは続く

113

122

お持ち帰りする為にも、神経〆もちゃんとして

118

138

137

ベースキャンプでは・・・・・

126

127

128

座ったまま、海を向かずに釣ってますた(爆)

そして、この日一番最初の撃沈者は・・・

131

まさにミノムシのように寝てる、チャージさん(爆)

132

遅くまで頑張ってる、もりぞーさんも・・・

133

いつの間にか寝てるし(笑)

139

朝マズメになると、yoshiiさん良型メバルゲット

自分は子メバル

143

142

145

夜も明け、帰りの準備

148

150

152

153

みなさん、お疲れさまでした

とりあえず、今回はここまで続きは広島経由・島根行きです(爆)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
Recent Comments
  • ライブドアブログ