www.yokohamafc-blog.com

みなとみらいヒュンメルショップ閉店

今日の富山戦、
自身の試合のため後半からの観戦でしたが満足のいく試合内容でした。
前半の中里のゴールシーンも試合後のビジョンのダイジェストで確認できたし。

で本題。
数日前にヒュンメルショップからハガキが届きました。
5月末でみなとみらい店が閉店になるとのことです。

フレンドリーな店員さん、好きだったんだけどなぁ。
残念です。

すぽると

なんと、山口監督が生出演していた。
我々としてはうれしいけど、テレビ局側はもうちょっと気を遣ってほしいな。
もちろん契約としては果たさないといけない出演義務だったんだろうけど。

でも、明日のすぽるとでも結果はテレビでやるんだろうな。
うん、負けられないぞ!!

ありがとう

去る2/26東京マラソンに参加してきました。
今回は2009モデルのピステを着用して参加したのですが、
日比谷から品川へ向かう道中および浅草から中央通りに戻ったところの2箇所で、
フラッグを掲げた方に大きな声援をいただきました。

この声援に背中を押していただき、無事完走することができました。
本当にありがとうございました。

2年前に参加した時は何人かヨコハマな方を見かけたのですが、
今回はいらっしゃらなかったようです。

塚本選手が走ったこともあり、大宮サポの方は沿道に多数いらっしゃいました。
道中富山、浦和、柏、磐田、札幌、そして”じゃない方の”横浜な方をお見かけしましたが、
皆さん無事にゴールできたでしょうか?

沿道で声援いただいた方、寒い中ありがとうございました!!


百年旅行

昨日の放送で宮本さんが出てましたね、
中長期的なビジョンにおける宮本さんのポジションは非常に重要になるかと思います。
頑張ってくださいね。

さて今日の鳥栖戦、ナベが今季初出場、寺田もベンチに入ったようです。
チームがスローガンとして掲げていた目標にはもう届きませんが、なんとか意地を見せて欲しいところ。

エデルもそろそろ結果出さないと来季は...
”明日のために 今、走れ!”ですよ。

今日は控えが5人

野戦病院状態、でも頑張れ!
match0717bn125_125
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ