留萌市の街中に新しくできた
「Bar&Dining等々力」さんに行ってきましたー!


留萌市 Bar&Dining等々力

いつの間にかひっそりとできてるー!
ひっそりとは言い難いキラキラ加減ですが。
夜に車が通ると、光るよ!


留萌市 Bar&Dining等々力

まずはレモンサワーで乾杯。
そんなにおなかが減ってないので、軽くつまんで
帰ろうー、と思ったら、いろんなメニューがあるなあ!


留萌市 Bar&Dining等々力

とりあえず、野菜。
ほうれん草とベーコンのサラダ。
結構、量があるよ!
たっぷり野菜を摂取だー!


留萌市 Bar&Dining等々力

いろんなメニューに迷ってたら
「ちょっとずつ三種で千円メニューもあるのよー」と
おっしゃっていただいたので、それをお願いしました。
鶏ハムと、たこザンギと、ユッケ。
鶏ハムがすごい量、のってる!
なんといっても、揚げたてたこザンギが美味しいなー。
留萌の名物ですもんね、たこザンギ。
美味しかったです、ごちそうさまー!


↑参加しています。お役に立ちましたらポチッと応援お願いします。



関連ランキング:ダイニングバー | 留萌駅