苫前町の「三毛別羆事件跡地」に
行ってきましたー!


苫前町 三毛別羆事件跡地

街中から結構遠い。
昔「羆嵐」で有名な事件のあった場所ですよ。


苫前町 三毛別羆事件跡地

大きな熊が民家を襲う…。
恐ろしい事件です。
本当にこれくらいの熊だったんだな…。


苫前町 三毛別羆事件跡地

よく考えたら、殺人現場…。
写真撮ってしまいましたが、現場の空気を皆様にも
おすそ分けしておこう。
怖いです。空気が、怖いです。
なんまんだぶ、なんまんだぶ。


苫前町 三毛別羆事件跡地

こんなん家の窓から覗いてたらびっくりするー!
しかし、歴史を知る上で、一度実物を見てみるのも
必要かと思われます。
博物館も機会があれば行ってみようー。


苫前町 三毛別羆事件跡地

可愛い熊さんの置物もありました。
こういうのだったらいいんだけどね…。
お邪魔しました、ありがとうございますー!



↑参加しています。お役に立ちましたらポチッと応援お願いします。