2007年01月18日

6936539b.jpg明けましておめでとう☆

遅まきながら。

数年ぶりに赤坂でフットサル!!

やっぱり楽しい☆
  
Posted by northgate at 21:34Comments(1)from ケイタイ

2006年11月25日

エマージェンシー!!

466d19e9.jpg5年来連れ添ってきたノーパソが逝かれました。
昨日の夜までは生きていたのに…。

家に帰ったら対策を考えよう。
というわけで追悼ゴールを目指してフットサル。
  
Posted by northgate at 09:55Comments(3)from ケイタイ

2006年11月22日

ラーメン日記ではなく食べ物日記

9edf8841.jpgちょいと外に食べに行けるチャンスがあり、
昼から寿司。シースーです。それも桶に入った。

その寿司屋の穴子寿司が
会社の先輩のお薦めということもあり、
その先輩の家で10年前のカルトQを見ながら食してきました。

穴子が絶品で、タレは強調しすぎず、引き立て役になり
穴子はとろっと舌で崩れる触感でうまい!!
そしてマグロの赤身も回っているようなのとは
訳が違い、味があり、これまたうまかった!!

家に帰りたいと思いつつ、仕事に戻ります…。
帰れたら最高なのに!
  
Posted by northgate at 13:24Comments(0)from ケイタイ

2006年11月20日

普通にラーメン日記

nanashiafuriラーメン日記と化しているlivedoor blog(より私生活はミクシー日記)

■七志渋谷店
土曜日にマイミクの日記の中のコメントにあったので訪問。
七志ラーメンとやらを食べたんだけど、
にんにくチップもどきはいらないかなー。
んー、うまいはうまいが中毒にはならないな。
☆☆☆(普通にうまい)

■AFURI(恵比寿)
某氏も行っていたので行ってみた。柚子塩ラーメン。
これもうまいんだけど・・・。量がね、お上品なんだよね。
柚子塩ラーメンなら大阪の楼蘭(第2ビルか心斎橋)のほうがおすすめ。
肉丼はふつうにおいしかった。
☆☆☆(普通にうまい)

最近本気でミク中になりつつあるが、
あとちょっとで4000HIT。さあ誰の手に。  
Posted by northgate at 23:49Comments(3)日常

2006年11月16日

恒例行事

毎年恒例行事ということで、
無理くり仕事終えて品川プリンスシネマへ。

我ながら思うが、センスを疑うwww

・ブラックダリア
  体調不良で見るには厳しい。
  でもスカーレット・ヨハンソンはいい!!大好きね。
  一つ言えることは誕生日に観に行く映画ではないでした・・・。  
Posted by northgate at 23:45Comments(0)映画