ノースライブシールが新しくなりました!

おはようございます。今日は暖かくなりましたね。
このまま夏まで暖かくなってほしいですね。

皆さんお気づきだとおもいますが、
ノースライブコーヒーは昨年秋外看板をリニューアルしました。
image








そしてこの度店頭のシールも新しくなりました
2016-06-23-10-04-14














image

















シールが変わるだけで生まれ変わりますね
(順次変更致しますが、一部販売店では変更しない場合があります。)

気持ちも新たに、皆様のご来店をお待ちしてます。

札幌出張販売情報!


札幌での出張販売のお知らせです(^_-)-☆

6月24.25日に札幌市中央区宮の森のスーパー「フーズバラエティすぎはら」さん店頭で、
2日間限定の出張販売を致します!

当日は、レジ横の催事スペースで当店人気のコーヒー豆8種類の挽き売り&ボトル入りアイスコーヒー、えべチュンサブレの販売をいたします。もちろん試飲もご用意しています!

普段はなかなか出来ない、出張のコーヒー豆挽き売り販売です。江別はちょっと遠くてなかなか行けないなぁ…という札幌の皆様、ぜひこの機会をご利用ください(^^)/

image


















フーズバラエティすぎはら

札幌市中央区宮の森1条9丁目3-13(北海道神宮向かいの住宅街の中で、オレンジ色のテントが目印のお店です)

※こちらの店長杉原さんは、野菜ソムリエ・北海道フードマイスター・調味料ソムリエなど多彩な食の資格をお持ちで、全国から取り寄せた逸品と旬の素材を取り揃える個性派スーパーとして、テレビ等メディアにも度々登場するとっても楽しいお店です!

7月3日 一日限りのコラボショップ「Forest」出店情報 アイスコーヒー編

7月3日(日)に東札幌の澪工房で開催されるコラボイベント
『Forest』での販売情報です。本日はアイスコーヒーです。

ノースライブコーヒーでは、煎りたての自家焙煎アイスコーヒーブレンドを
羊蹄山麓・京極町の名水でネルドリップ&ボトリングした『羊蹄山麓湧水珈琲』を販売しています。

すっきりとした名水の口あたりと自家焙煎珈琲豆のコクと甘みのある味わいは
毎年大変ご好評頂いております。

2015-03-29-14-51-37













人気のペットボトル大サイズ(1L) (写真白ラベル)


アイスコーヒー













ミニペットボトルサイズ(350ml)(写真赤ラベル)を今年も販売致します。

いつでも開けたてのフレッシュな味わいをお楽しみいただけるミニサイズ。
すぐに1リットルを飲み切るのが難しかったお客様にも、重宝していただけるかと思います。
また、冷やしてストローをさしてそのままお召し上がりいただいても美味しく仕上げていますので、
ご家庭でだけでなくドライブにも最高のアイスコーヒーです。

当日のイベント会場でもお召し上がりいただけます。

家族で飲む方やコーヒーゼリーや氷コーヒーを作る方には1Lがオススメですよ。



イベントが近くなってきましたね。詳しい情報はこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1097431596979584