おはようございます、営業販売担当のたかしです✌️
連休最終日、お休みの方もお仕事の方もいかがお過ごしでしょうか?
ノースライブコーヒーは、もちろん三連休も元気に営業中です❗️

さて、皆さまホッキ貝って殻付きを剥いた事ありますか?
私、昨晩初めて殻付きホッキ貝を剥きました。
image

デカいッ❗️私の手のひらの上でもこの大きさです❗️しかも6個‼️(笑)
image

殻を開けたらこんな感じです。中身もデカいッ❗️
image

軽く茹でたお刺身と、しめじと一緒にバター炒めでいただきました〜♪
北海道は美味しいものがいっぱいで幸せですね♪

連休最終日、ノースライブコーヒーも美味しいコーヒーをご用意して皆様のご来店をお待ちしております♪