2009年05月

2009年05月31日

ネーナは末っ子カワイイ


トリニティー記念写真

フィギュアにいにいズのも出ないかのう

ピンクと紫のパイスーネーナも出ないかのう

00映画でヨハンにいのえげつない短パンの秘密が解明



されないかのう

たぶんネーナ

northtacos at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

すとれんじきうぃ


神 鷲尾様の画集が届いてました

ガンダムスローネなどのメカデザの人です

ブッチ切りでカッコイイすよね

表紙のパイスー見返りネーナも



丸っこいカワイイぜファング

northtacos at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

ガンダム00SS 4巻


今日はこれを見ます

ジャケには絶望先生が二人います

僕がリジェネでリジェネが僕で状態です


内容はメメモリ攻略などが描かれています

この頃のネーナは刹那の側面支援などして頑張ってたので

もしや、生き残れるのでは?などと期待していました



現実は甘くなかったぜ!ファング

northtacos at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

咲2巻特典抱き枕


皆さん おはタコス

この絵柄はクオリティ高すぎだろうJK

既にナギお嬢様で抱き枕デビューを果たした私にさえ、これはハードル高すぎる


だが、きっと超えて見せるさ、このハードルも

northtacos at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2009年05月30日

ノース・まこス


ブログタイトルの通り、片岡優希が1番萌えるのですが

まこもお気に入りになってきました

うりょっちの広島弁病み付きになるのう

絶チル関西弁キャラだけやなかったんや


うりょを最初に意識したのはガラ艦ですね

植田さんキャラにドツカれて床を手探りで、「メガネー眼鏡ー」てやるベタなギャグ体当たりでやってました
ガラ艦には、御前もあみっけもくぎゅもいたし、咲率はハヤテ・マリみて以上かな

制作は同じゴンゾでしたね

northtacos at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

てんぱいそくりーわーいわーい


買ってから50回以上は再生しています

完全に中毒ですわ

ドラムの音が良いですネ

テンション高めに張ったスネアドラムの
スコココーンて音が心地良い子です

northtacos at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

中の人お誕生日おめでとう

と、暫く放置していたツンデレメールをナギお嬢様に送ったら

放置していた事をカンカンに怒ってました

可愛いですね


それはともかく

釘宮理恵さんお誕生日おめでとうございます

northtacos at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2009年05月29日

マイマシーン晒し


私の愛用のテレパソですね

2005年春に買いました。

たった数年でいらんこ中隊行きになりますた。グッスン

新技術の進化は目覚しいです。

電話だって交換手のおねいさんがいちいち繋いでいたと思ったら

ムーバだフォーマだドッチーモだIPフォンにスカイプにイーモバイル

狼煙や伝書鳩には戻れませんね

マイマシーンのPC部は不満無いのですがテレビ部は時代遅れです
HDMI端子ねーし地アナチューナーのみ搭載、ダブ録できましぇーん

アンテナおしゃかったんで光テレビにしたのは既に報告の通りです

デジタルハイビジョンでBS、スカパーまで視聴・録画するためにはテレビとチューナー付きレコーダー買い換えないとなー。
20〜30万は必要になりますがな。CD・DVD長期間買わずにお金溜め込むのは、自分の場合不可能に近いし。ワープアはつらいですね。

映像パッケージだってずーっとDVDで揃えて来たのに、最近は、やれ矢沢の
ブルーレイだ綾波レイだ一堂霊だ染谷まこだと騒がしい

6月のクイーンズブレイド1巻からブルーレイに切り替えたいですが

はて、どうなりますか








northtacos at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 暮らし 

マイベース晒し


ベースギターの話しがでたので

ジャズベースです
ジョン・ポール・ジョーンズに憧れて買いました

他に好きなベーシストは、アシュトン・・ファミリーマン・バレット、ロビー・シェイクスピア、ロイド・パークスなどです

生れつきは左利きでしたがものごころつく前に母に直されました

アニメではレフティーのベーシスト、秋山澪ちゃんがんばってますね

自分は最近殆ど弾いてないですね

ベースアンプも後輩にあげちゃったし

おっと、後輩に気前よくアンプあげちゃう俺様かっけーてか?

northtacos at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 暮らし 

赤ひげ

レゲエのおじさん時代の逸話をもう少し
ヒゲは伸ばすと赤いんですよね。そのため日本人扱いされなかった事があります
一度目は狭い道路で学生さんと擦れ違った際、後ろからくるトラックが危なかったのでしょうか
腕を捕まれ引き寄せられて「びい けあふおー」と言われました。
のーあいむあじゃぼねーぜ。いいえ私は一つ在るところのジパングです

二度目は外泊したくなって、宿賃安く上げるには、寿町・松影町あたりのディープなエリアならよいであろうと、宿に入ったところ、
カウンターのおばちゃんに「のーのー!ためネ。ここわ、かいこくちんためアルネ。にぽちんたけとまるよろしアル」言われて追い出されました。
いいえ私は存在の耐えられない軽さのハポネです。セニョーラ
つーか外国人はあんたじゃ

これでも小さい頃は、女の子に間違われるくらいで、JCやJKに「カワイイー!抱っこさせてー」とか言われたもんですが
成長して劣化した今となっては女子も抱いてくれまゲフンゲフン

northtacos at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 暮らし 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: