2010年02月

2010年02月28日

今日のウィンリィちゃん


みんなのために、ひと肌脱いでいます




がんばれウィンリィ



northtacos at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

グリリンラジオ


鋼の錬金術師FA BD7巻の特典のラジオCDです

「井上喜久子17歳でえ〜す」「おいおい」から始まる爆笑トークです

去年のイベントの幕間の繋ぎでやったラジオが帰ってきました

出演は、グリこと中村悠一さん、リンこと宮野真守君、17歳さん、白鳥哲さん

怠惰のコーナーは白鳥さんの意外な一面が

色欲コーナーではおっぱい談義、17歳さんもノリノリです


宮野君が「中村さん食べすぎちゃって」に中村さん即レス

「殺すぞ!」


次回のグリリンラジオは11巻に収録されるそうです

northtacos at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

石平監督インタビュー

フェアリーテイルDVD2巻のブックレットは、なかなか面白かったです

・男性アニメーターがルーシィの胸を大きく描くと、今度は女性ア二メーターがナツとグレイ
 の上半身裸を増やしたり

・まわりが皆ボケ役なのでルーシィの突っ込みが無いと始まらないとか(新八ポジかな?)

・アニメ制作で声優さんの存在がかなり大きい事とか(売りスレ的に言う「割とマジな話し○○よりも○○のほうが○○をよく判っている」みたいな) 


northtacos at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

フェアリーテイルDVD2巻


画像の右は豪華ブックレットです

魔導士達のハッピーによる解説書や石平監督インタビュー、キャスト座談会が載っています

座談会は柿原君、中村さん、平野綾ちゃん、釘宮理恵さん

くぎゅの発言をざっと紹介しますと(意約)
「オーデションで、もともと違うキャラを受けさせてもらったけど、ハッピーも受けさせて下さいと申し出た」

「『あい』という台詞をハッピーを示す記号とせずに、ひとうひとつの『あい』に丁寧に感情を乗せていきたい」

「忘れてはいけないもの、大切にしたいものを硬派に伝えてくれる作品」

「キャラがたくさんでにぎやかなので、DVDは一人暮らしの方にぜひ」

「この作品に巡り合えたことが嬉しく、幸せで、がんばろうと思いました」


もちろん中村悠一さん、柿原徹也君、平野綾ちゃんのファンのとっても、読み応えのあるブックレットになっています

northtacos at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

取ったどー


といっても国技館ではなくて

ライブビューイングですが

でも銀魂春祭りに同時参加出来る事には変わらないはず

エリーのオッサンのつぶやきが産んだこの企画に

感謝

northtacos at 12:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2月27日(土)のつぶやき

03:46 from movatwitter
激しい雨で目が覚める
07:05 from movatwitter
雨が強い。駅につきまでびしょ濡れやで
07:16 from movatwitter (Re: @kakuretajigen
@kakuretajigen おお、早速フォローしなくては
10:18 from movatwitter
ラブこい、混雑しています、また後でね・・・だと・・
14:02 from movatwitter
銀魂ライブビューイング、みなぎってきた
21:02 from movatwitter
どうか津波来ませんように
21:07 from movatwitter
コナンにくぎゅ出たんか
by northtacos on Twitter

northtacos at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック つぶやき 

2010年02月27日

うちの絶チルさん


白いBOXはDVD1巻〜7巻用でバベル仕様

黒いBOXは8〜14巻でパンドラ仕様です

釘宮理恵さんは桃太郎、澪、少年皆本の3役で頑張っていて(カメオ出演のナギ入れると4役)
ファンとして買わずにはいられませんでした

勿論、チルドレンの3人もナオミも可愛いです

早くテレビアニメで中学生編やってほしいのう

northtacos at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

第4のチルドレン


絶対可憐チルドレンのDSゲームです

澪役で釘宮理恵さんが出演してると言う情報があったので、
夏に出るOVAの為の予習・復習を兼ねて、昨日から始めました

まだ澪ちゃんは出てきてませんが、結構楽しいですよコレ
お勧めです

澪が出たら、またレポートします

northtacos at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

劇場版銀魂 公開アフレコ


今日、アフレコをマスコミ公開したようです

神楽役の釘宮理恵さんも、インタビューに答えたようです

明日は銀魂春祭り2010ライブビューイングのチケット取れるように
頑張ってみます

northtacos at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

ドミサイル


どんなミサイルやねん!
と言う訳でOVAシャナS2巻ですが
シャナ(CV釘宮理恵さん)達が、ヴィルヘルミナと悠二に内緒で何か企んでいるというお話し

しゃなたんも収録されてます
マージョリーさんがやけ酒呑んで
「何が草食系男子よ。食いついて来いっちゅーの」

心中お察し申し上げます

northtacos at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: