2012年11月

2012年11月28日

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! ブルーレイ


朝届きました。さっそく見ています。

伊織役の釘宮理恵さんの歌もダンスも可愛いです。もちろん他のガールズも


f213e998.jpg
 






 acbcdc09.jpg   













コメンタリーも色々な話が聞けてためになります。 


スモスリ、DIAMOND、七彩ボタンを始め総てのパフォーマンスの完成度が高いです


また次のライブにすぐ行きたくなります






northtacos at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック イベント | アニメ

現代売りツイ用語のムーブメント 2012


今年の皆様の名言を思いつくままあげてみようと思います



・泡は糞~売り豚のくせに鍵を掛けてる現代姫路の人気おっぱぶマイスターさんの発言。


・さうチル~エルタゴ氏とかのーたこ氏とかさうすさんからイベチケ支援を受けたが故に崇拝するようになってしまっ        た人達のこと。
        さうすさんはイベンターノートで世界2位のイベント参加数ですからね。


・ゆいおぐら~ゴミサカ氏より発信。しょうご氏の妹嫁ですね。


・池澤春菜るなさん大好き~カリスマ幸福DJの有希氏の手から金粉が出てくるありがたい朝の説法より


・萌え萌えイッキ飲み族~神童あにもに氏発信の大ヒット用語。女性フォロワーだけ参加費が安い餃子オフ会にい                 る人達らしいです。


・キリッドヤッスタイリップス~ミュレ氏がスタンド花を贈った事案が発生したさまをゲイ迅氏が評したお言葉。


・サクラッソ~カサヰ師発信のサムゲッソアニメを指す言葉。


・シュゴゴケ~やはりカサヰによる緋色の欠片のズームとパン多用演出を指す言葉。


・ドウブタイセイガー~同舞台性。ゲイ迅氏、あにもに氏、カサヰ師のツイプレ三賢人が一時期多用してました。


・マギギギギギギギギ~マギ実況時にツイプレ三賢者が多用。


・マリリリリリリリリ~サクラッソとか絶園のテンペッソとかのFマリーアニメ実況時に三賢人ry。


・なのはを見るためだけに生まれてきた様な顔した奴らばかりだったわ~フルーツハンターでスクライド独り上映経          験者ヒロユキ氏のありがてえお言葉。



・1感、2感、サムゲ感~有希氏とかひろゆき氏界隈から発生。


・トーキョーチアチアパーテイー~九電パワーで睡眠たっぷり大洗でユカチラ見逃したファッション声豚のふわふわおせん                 べ氏のお気に入り。


・DD3期決まったら起こしてくれ~時速14キロで銚子ロングライド行ったために3期発表の瞬間寝ていた模様。
                      ゴミサカさんおめでとうございます。


・ちたんだあえる~「俺は膜実況とかやってても彼女できたけどお前らはどうよ?」みたいなニュアンスを感じるのは
            僕が歪んでるせいでしょう。
            春日通りの4LDKマンションに引っ越してから、ちたんだとまるに進化。
            エビふにゃいさんお幸せに!!!111


・現代アニメのムーブメント~ゲイ迅氏発信。萌え萌えイッキ飲み族が好むアニメ作品群ということでしょうか?



・円盤おじさん~いつもお疲れ様って書き込んでこい!はい。


・このキャラクターたちも普通にブロックするんだなーって思ったら作品全部嫌いになる勢いで暗い感情が押し寄せてきた~隣人ブロックされたツイプレ管理ぬん氏のお言葉きてるねたまんね。管理人殿をブロックするドブ川のよう       な人がいるなんて、まるでポエムのようですねえ。。。。


・な、言っただろ。キルミーは覇権だって~アニメの未来を全て予見する無未来氏の至言。
                      タバコを買い出しに行ってもう9ヶ月帰ってこないんですが・・・・・・











northtacos at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

2012年11月18日

史上最強の弟子ケンイチ 49巻 特装版 DVD付き


65b27bf9.jpg













オリジナルアニメDVD付き第三弾です


今回も釘宮理恵さんの風林寺美羽ちゃんが服がビリビリになるまで活躍します


CIMG0292 CIMG0293 







CIMG0294 CIMG0295 









次の第四弾が楽しみです







northtacos at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

フェアリーテイル 35巻 特装版 DVD付き


67907bde.jpg













コミックとOAD「妖精たちの合宿」のほか小冊子、カレンダー付きです

アニメ「妖精たちの合宿」は大魔闘演武を前に合宿をやるギルドの皆を

能登麻美子さんの初代ギルドマスターが 様子を見に来て・・・・


水着に浴衣に温泉にとお色気度満点です!

釘宮理恵さんのハッピーのフル◯ン発言もあったり・・・


29796df8.jpg   CIMG0282







CIMG0283 CIMG0284







CIMG0285 CIMG0286







CIMG0287 CIMG0288







CIMG0289 CIMG0290







CIMG0291  








主題歌はOPが柿原くんとゆーきゃん、EDがあーや、さーや、しゅがみで担当してます 









northtacos at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

中国 王朝の至宝~キングダム音声ガイド


キングダムの森田成一さんと釘宮理恵さんの音声ガイドを聴きたくて

上野博物館へ先日行って参りました。


63c99b4c.jpg 47aba95f.jpg  













67debc21.jpg 41ddfabc.jpg  














二人のテンポの良い掛け合いで楽しく見学できました

僕的には、契丹とか鮮卑などの北方異民族の建てた王朝文化が興味を引きました


こういう企画はどんどんやってほしいですね。

くぎゅと森田さんの音声をCDにしてカタログにつけるとかパッケージ化して欲しいです









northtacos at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | イベント

2012年11月13日

鶏さんは何処から来たのか?

今日のツイッターのTLでさくら荘のサムゲタンの鶏さんはttの雷轟丸ではないか?という話題が流れてきました。

僕は好きなよの鶏さんかともおもいましたが、@aiceteaさんからはいぬかみっ!とかブラックロックシューターでは?というリプをいただいたりもしました


色々と考察した結果、サムゲタンの鶏さんはリトバスの絵本から具現化したものとの結論に達しました。
同じJCスタッフですし


今後はカサヰ師がサムゲタンと鰤大根のFマリー的比較考察を記事にしてくれるような直観があります





northtacos at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

2012年11月04日

MF文庫Jライトノベル新人賞スペシャルPV&朗読劇、入手しました


昨日、アニメイトでメディファクの本を2冊買って、特典のDVDを貰って来ました 


53361d05.jpg  










 


釘宮理恵さんは白銀の救世機(ゲストマーグ)の朗読を担当しています


68bbc490.jpg  









他にもほっちゃん、アスミス、まややん、あさぽん、かやのん、小倉唯ちゃんなどの朗読が入ってます









northtacos at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | 本、雑誌

ゼロの使い魔 f 全巻購入連動特典 ブルーレイ・DVD収納BOX


届きました

兎塚エイジ先生描き下ろしです!


b290bc8c.jpg 66e7e321.jpg 














組み立てるとこんな感じです


70db5079.jpg 





















northtacos at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~ 』 PV~釘宮理恵さん関連情報129


ポケモンの新ゲームのPVでくぎゅがピカチュウで人の言葉で喋ってます

ゲーム本編との関連が気になります


http://www.youtube.com/watch?v=r69hFgRXtbM  





2012年11月23日(金・祝)発売予定のニンテンドー3DSソフト『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~』の世界を、アニメーションで描いたスペシャルショートムービーを公開中!
ポケモンたちが暮らすポケモンだけの世界での、いきいきとした生活の様子や、不思議のダンジョンでの緊張感あふれる冒険シーンなど、これまでに見た事のない『ポケモン不思議のダンジョン』の世界を垣間見ることができるよ。

声優陣には、釘宮理恵、小清水亜美、鳥海浩輔など、豪華なキャストをむかえ、躍動感あるアニメーションをさらに盛り上げるぞ!

■PV2(冒険篇)はこちら

■PV3(マグナゲート篇)はこちら

【公式サイトはこちら】
<キャスト>
ピカチュウ ・・・ 釘宮 理恵
ミジュマル ・・・ 小清水 亜美
ブラッキー ・・・ 鳥海 浩輔

エーフィ ・・・ 野中 藍
ビリジオン ・・・ 西墻 由香
ノコッチ ・・・ 古島 清孝
マリルリ ・・・ 安野 希世乃
キュレム ・・・ 前田 弘喜
ムンナ ・・・ 佐藤 恵
ゴチルゼル ・・・ 藤堂 真衣 

ナレーション ・・・ 津田 健次郎

制作 OLM Team Kato

※本映像は、『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~』の紹介映像であり、キャストも、紹介映像のものとなります。
こちらは、ゲーム中に使用されるものではございません。








northtacos at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | ゲーム

えびてん 4,5話の感想


えびてんの録画を見ながら呟いたものを

ひとつの記事にしてみました続きを読む

northtacos at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 | アニメ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: