2013年10月

2013年10月31日

冬が来る前に〜2013年10月下旬売りツイ部重大ニュース


 

・就職活動で自分の長所を言うときのむなしさハンパない(ぐんたま氏


・直接不快部と間接和解部と


・臓器売るんじゃなくて好きな声優さんにもしものことがあった際ドナーになれるよう健康な身体のままでいるほうが前向きじゃないっすかね(シュガー氏


・ ゲイさんに罵声浴びせたら巨大化するってファミ通の攻略本に載ってた(ヒロユキ氏


・経験積んでおかないといきなりいい女なんて落とせんぞゲームと一緒(ねむんご先輩


・ 叙述トリックと、ノーちたんだでフィニッシュです、って笑える言葉が生まれたので、ちたんだあえるとかアホなこと言っててよかったとおもえます(エビふにゃい氏


・ いつから彼女を作らなければいけないと錯覚していた?♂(炭酸おせんべ氏


・絶対に売れないアニメと絶対に買わない視聴者が交錯するとき東京は壊滅する(カサヰ師

・ 週末はHIROSHIMA法少女まどか☆マギカ叛逆のヒロユキさん最速見ないでいいですが来るのか緊張してきた(カサヰ師

・ 売りスレチャリ部によると30kmぐらいが通勤範囲となるらしい(カサヰ師


・ あすかけさんからみもりんのファンという部分を取ったら臓器しか残らないよ……(さうす氏

・ 僕推してる自分に酔いしれてる感出してる痛い人嫌いだからちょい傷つきましたねw(あすかけ氏


・凪のあすから名作じゃね?(ポリフォニカー氏


・脚本の岡田麿里って方よく知らないのだけど相当クレイジーですね (のえがすきだ氏


・エルちゃん・せんちゃんと呼び合う仲らしい


・買う買う詐欺なのがおせんべ 買わない詐欺なのがちほさん(ミュ雷迅さん


・ちたんださんのイビキでエビさんが寝られない事案が発生


・キルミーベイベーは老人ホームでも通用すると思うから、サンタクロースとしてクリスマスの日に介護施設に置いていくか(ヒロユキ氏

・ 未来視したけどまどか劇場版でペリーヌ戦死してた(ヒロユキ氏


・ くっそかわいいアイコンいるなと思ったら俺だったし概念になりたい(酸酸おせんべ酸


・壊れたレコーダーのように言うが間違いなく犯したい女性声優よりほられたい男性声優が多い(あすかけ氏


・前から気になってたけど射精管理ってなんやw(ろりすた氏


・アアアッwwwww便座を下ろさずに便器に腰掛けてしまったでござるwwwwwwwww(ろりすた氏


・ Asukakeng Beats(;_;) (ライス氏


・俺の津波注意報が全力で視聴を邪魔している(ヒロユキ氏

・魔法少女クレイジーサイコレズ(ヒロユキさん

 
・ ヒロユキさんが感想書く前にサテサテさんの感想が来る前にゴミサカさんが悟りを伝道してきそうな気がしてきた(カサヰ師

・【定時報告】ガンつく1死亡しました(カサヰ師

・ ノイタミナの目指す方向は前半くまざわ書店で後半ファッションセンターしまむらってことなんだなぁ (カサヰ師
 
・汚いテロップで完走したマングローブを信じろ(カサヰ師


・バロンさんの合コンからのお持ち帰りハメ撮り生放送、パンツ脱いで待ってます(ねむんご先輩


・ 「C3」「C」「BLOOD-C」「ステラ女学院高等科C3部」 受け継がれるCの系譜(ぬんぬん氏

・大阪人フォロワーから大阪人がいかに京都人が嫌いかをレクチャーしてもらったけど、もしかして西尾維新アンチの大半は大阪人じゃないかという新説が。(シュガー氏

 
・ 彼女出来た瞬間から満足感得て消滅していくTwitterのTLはAngel Beats!や広域指定暴力団リトルバスターズと酷似している(ヒロユキ氏


・ 主に連帯を保証するよ(^O^)/(有希氏


・ 脳コメファンに浮かぶ選択肢
 ①買わない
 ②買いたいけどあえて買わない
 (カサヰ師
 

・ そもそもいい年して何が魔法少女だよ! 目の前の仕事にちゃんと真面目に立ち向かえよ!って感じですね(有希氏

・ そうそう、いい年して魔法少女とかいうアニメ見て興奮してんなよって、自分の人生のほうがよっぽど展開真っ黒なの気づいて欲しい。(さうす氏

・ 同級生の皆さんには魔法少女と同じくらいのお子様がいらっしゃるのに何1人でアニメ映画とか見てハッスルしちゃってるの?  親に申し訳なく思わないの?って感じですよね(´・_・`)"(有希氏

 
・イベンターって仕事できねえやつしかいねえよな(クマックマ氏



・女オタオタに裁きをもたらす雷神となる──

 とりあえず、女オタオタに負けない身体作るために、走ってくるわ(ミュレットさん


・女オタの後輩ちゃんに言い寄られた挙げ句顔も見たくないって罵られた俺の出番か(ソルファ氏



・ふわふわお寝坊さん日笠ライブに現れず


・何気ないつぶやきが全部ラノベに見える末期(達者くん氏


・空リプで既に刺さってるものを、わざわざリプしてくれるひろゆきとかいう聖人どうにかせんとあかん(ぐんたま氏

・ 俺はひきこもりだったけど毎日セックスしてただけのこと(ひろゆき氏


・たこやきレインボーがブームですがたまにはアリス十番の事も思い出しt


・No music No Solfa


・のーたこさんはクレイジーサイコファボやからなあ(ASさん


・きくりんさんによる売りスレ民のイメージ
 1.売れないアニメは叩く
 2.売れてても叩く
 3.語尾に「ンゴ」をつける


・おせんべさんの殴りたくなるアイコン

・俺がアニメを買わないことによって世界の均衡が保たれているからね(おせんべ氏
・ 肝臓は蘇る臓器と聞いたので半分売ってまた蘇ったら売ってー とかやってビルを建てたい(有希氏


・チノパンデニムジャケットの女オタオタの評判







 


northtacos at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

アイドルマスター ワンフォーオール ファミ通1300号記事より


ファミ通買ってきました


DSC_0024


2では出来なかった竜宮小町組の4人もプロデュース出来るようです!

DSC_0026


DSC_0027



もちろん水瀬伊織ちゃんも!!

05



お兄ちゃんだ!







 

northtacos at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム | 本、雑誌

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 届きました


早速プレイしています

DSC_0028


ミニサントラとか設定資料集とか付いています

DSC_0029


くぎゅのタルトちゃんめっちゃ可愛いですよ!

DSC_0025



キャストは

松岡禎丞

釘宮理恵

小倉唯

間島淳司

矢作紗友里

小野大輔

斎藤千和

白熊寛嗣

佐藤利奈

三宅麻理恵

内田真礼

三上哲

西田雅一

浅川悠

松本大







 

northtacos at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム 

2013年10月29日

『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』 観て来ました


ネタバレ無しで記事を書いてみます

昨日、観てきました


DSC_0018


プリキュア新聞買いました。インタビュー満載です。

 DSC_0020 

パンフレットも買いました

DSC_0019


 
入場者プレゼントのミラクルブーケライトは貰えませんでした。

公式に「プレゼントは中学生以下の小人に限ります」と書いてありますし・・・



釘宮理恵さんのキュアエースも見せ場がありましたし、感動的シーンで泣いてしまいました。

早くブルーレイをリリースして欲しいです。








 

northtacos at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2013年10月28日

生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子、釘宮理恵が登壇!映画「ドキドキ!プリキュア」初日舞台挨拶~釘宮理恵さん関連情報273


http://www.koepota.jp/news/2013/10/26/0202.html  


 



 本日10月26日(土)より全国公開となった「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来へつなぐ希望のドレス」。この公開を記念して、初日舞台挨拶が新宿バルト9で行なわれた。登壇者は、生天目仁美さん(キュアハート役)、寿美菜子さん(キュアダイヤモンド役)、渕上舞さん(キュアロゼッタ役)、宮本佳那子さん(キュアソード役)、釘宮理恵さん(キュアエース役)。


司会の呼び込みで登場したきゃスト陣は、ひとりずつ決め台詞を披露。そして、劇場公開初日を迎えた今の気持ちについて、「多くの人に見ていただきたいです。子供はもちろん大人にも響く内容になっています。初めて5人揃ってこの場にいられて嬉しいです」(生天目)、「待ちに待っていました。TVアニメシリーズ開始から半年以上経ち、劇場版の公開まで来られて感慨深いです」(寿)、「前回はオールスターでの参加で、先輩達の前での芝居はプレッシャーがありました。今回は自分たちのホームであるという安心感もあり、良い緊張感を持って臨めました」(渕上)、「前回の舞台挨拶の時は、皆名乗りやポーズがちゃんとしていなかったのですが、今回は釘宮さんも一緒にステージに立てて、“胸のキュンキュン”が止まりません!」(宮本)、「5人一緒に参加出来ること自体が嬉しいです。時間の経過とともに絆も深まり、毎回ひとつひとつのイベントを楽しんでいるといったところです」(釘宮)とそれぞれコメントした。


また、本作が先日行なわれた第26回東京国際映画祭の特別招待作品としてワールドプレミア上映された話では、レッドカーペットを歩いた感想として、生天目さんは周りの音が全然聞こえなかったと話す。また、釘宮さんは歩くだけだと思っていたら、沿道の人との距離が近くて真っ白になるくらい緊張したとのこと。プリキュア達と一緒に歩けて嬉しかったと笑顔で語ったのは寿さん。そして、渕上さんはきらびやかな場でおしゃれな格好をしてありすのようにお嬢様のように振る舞えたことが楽しかったと振り返った。


本作の見所として、宮本さんは「おばあちゃんとベールの関係に注目して欲しい」と語り、寿さんは宮本さんと渕上さんとの歌が流れるところがお気に入りと話す。ちなみに、スタッフからこの挿入歌はもっと曲が長いバージョンがあったことを知らされ、適切な曲の長さの結果、本編で使われたバージョンに至ったことになったと明かした。



その他にも、本作は「親から子へ受け継がれる愛」がテーマということで、親から受け継いでいる物はあるかという話として、渕上さんが「成人式に母の使っていた振り袖を仕立て直して着ました」というエピソードを披露していた。最後に、ひとりずつ挨拶があり舞台挨拶は終了となった。また、挨拶後に行なわれたフォトセッションでは、ウィディングケーキの前で、シャンパンの瓶の形状をしたクラッカーを鳴らす演出もあり、会場を大いに盛り上げた。

釘宮:皆さんとご一緒出来て嬉しかったです。5人勢揃い記念のこの劇場版を何度も見て、楽しんでいただけたら何よりです。これからも頑張ります。

宮本:10年目のプリキュアということで、ついにここまで(劇場)まで来ました。プリキュアの愛は永遠に不滅です。劇場版もTVシリーズも応援お願いします。

渕上:心温まる作品になっています。たくさんの愛を私達から渡せていたら嬉しいです。TVシリーズもそろそろクライマックスに近づいていっているので、これからもお見逃し無く!また、守る専門だったロゼッタが今作では戦う側にまわれて嬉しいです。

寿:本作は愛をテーマに始まりました。そのテーマで映画をどう作るのか色々と想像していたのですが、この出来上がりを見てすごく納得し、自信を持って皆さんに愛を届けたいと思いました。

生天目:前の映画では新人のプリキュアでしたが、10ヶ月マナ達と過ごしてきて感慨深くもあり、(10年目という)節目の年でたくさんのイベントにも参加させてもらえて幸せです。プリキュア、マナの愛が詰まった映画になっています。これからも応援お願いします。






northtacos at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

ぷちます!!2期は2014年4月より2期スタート予定~釘宮理恵さん関連情報272

northtacos at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

「妖アパ」録りおろしドラマCD付録つき 月刊シリウス12月号買ってきました


DSC_0018 (2)


DSC_0019


11月8日に特装版5巻が出る妖怪アパートの幽雅な日常の録りおろしドラマCD

「古本屋が面白いものを持ってきた」がついてます。



キャストは

阿部敦、中村悠一、杉田智和、釘宮理恵、田村睦心


フリートークも収録されています。


くぎゅの赤ちゃん役可愛いです






 

northtacos at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ドラマCD | 本、雑誌

2013年10月25日

劇場版 銀魂 銀幕前夜祭り2013 DVD


今日受け取りました。

真選組のうちわがついてきました。




DSC_0019[1]
 

今年の6月に行われたイベントDVDです。

僕は当日は昼のライブビューイングのみの参加でしたが、

DVDはあーやとゆーきゃんがシークレットゲストで出た夜の部中心に収録されてて助かります。

勿論、昼の部の ダイジェストも収録されていて、森川智之さん甲斐田裕子さんの熱演なども押さえてあります!



とにかくステージ上の釘宮理恵さんが美しいことこの上ないです。



またテレビアニメやイベントがありますように!



*このDVDと11月27日発売の「銀魂BEST3」と12月18日発売の「劇場版銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ」完全生産限定版の3タイトル連動全プレの応募用台紙が封入されていました。
「銀魂メモリアルファンディスクDVD」が貰えるそうです。
締め切りが来年の1月31日なので3タイトルとも買って応募したいと思います。






 

northtacos at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック イベント | アニメ

ココ / たむらぱん 限定版


アニメ京騒戯画のオープニング主題歌です


DSC_0020[1]

DSC_0021[1]


シールもついてます。

DSC_0022[1]



限定版には「京騒戯画~コトと明恵のお茶の間寄席通信~出張版」CDがついてます!

 
釘宮理恵さんと鈴村健一さんとゲストのたむらぱんさんのお話が楽しいです!




 

northtacos at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ラジオ | 歌のCD

這いよれニャル子さんW ブルーレイマラソン完走 & 邪礼曲たち


ニャル子さん2期のパッケージも揃いました。

3期まで続けば嬉しいと思います。


DSC_0024[2]


DSC_0025[1]




先日、2期のベストアルバム・邪礼曲たちも入手しました。

DSC_0026[1]  


くぎゅのハス太も参加したステージとかやって欲しいです!







 

northtacos at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ | 歌のCD
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: