2013年11月

2013年11月25日

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 来年6月発売予定1!~釘宮理恵さん関連情報279



   



 http://p-atlus.jp/pq/sp/  



PVや公式ページを見る限り、りせちーも居るので期待して待っています!!





 

northtacos at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム 

「ペルソナ4 ダンシングオールナイト」トレーラー映像~釘宮理恵さん関連情報278


2014年秋にvitaで出るようです!

りせちーノリノリである


   





 

northtacos at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム 

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」トレーラー映像~釘宮理恵さん関連情報277



   



この情報が出て直ぐに買ってからずっと格ゲー苦手だし、りせちーは格闘キャラじゃないしと積んでいた

P4Uのプレイを始めてみました


ストーリーモードなど釘宮理恵さんのりせちー台詞結構あって楽しめます!

来年夏に家庭版が発売されるこのP4U2にりせちーがどれくらい関わってくるか

まだ分かりませんが、期待して待ちます!




 

northtacos at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム 

劇場版アイドルマスターの主題歌「M@STERPIECE」のCDは1月29日発売決定!~釘宮理恵さん関連情報276


 http://columbia.jp/idolmaster/ 



 ★1月25に公開予定の劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の
CDシリーズの発売が決定しました!

劇場版でも主題歌や挿入歌など多くの魅力的な新曲を制作致しました。

この楽曲を収録したCDシリーズを1月29日の主題歌シングルを皮切りに発売致します。


主題歌「M@STERPIECE」は作詞がyuraさん、作曲は神前暁さんが担当。
「GO MY WAY!!」や「READY!!」などアイドルマスターの代表曲を担当したお二人による曲で、
今回の楽曲も素敵な曲に仕上がっており、アイドルマスターの代表曲になる楽曲です!

カップリング曲は音無小鳥が歌う新曲「君が選ぶ道」を収録。
この楽曲はシンガーソングライターの藤田麻衣子さんが作詞・作曲を担当されました。
小鳥に似合う、やさしく繊細なバラードナンバーになります。是非ご期待ください!

そして、今回のシングルとサントラアルバムでは新曲や挿入歌、劇伴など劇場用として
5.1chサラウンドに新規ミックスした音源を、その音を純粋に楽しめるように、
初回限定盤に通常のCDに加えBlu-ray Disc Audioを同梱致します!
Blu-ray Disc Audioはマスターと同じ24bit/48kHzの音源を無圧縮のままで5.1chサラウンドや
ステレオで聴くことができる規格で、通常のBlu-rayプレイヤーで聴くことができます。
是非、ご家庭で劇場の興奮を高音質でご堪能ください!!
(Blu-ray Disc Audioに関してはコチラ(▼)をご参照ください)

1月29日(水)発売予定
 
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』主題歌 M@STERPIECE

通常盤[CD1枚組] COCC-16838 税込¥1,260(税抜価格¥1,200)

初回限定盤[CD+Blu-ray Disc Audioの2枚組] COZC-846~7 税込¥1,890(税抜価格¥1,800)

<収録内容>
[CD]

・M@STERPIECE
作詞:yura 作曲・編曲:神前暁 歌:765PRO ALLSTARS

・君が選ぶ道
作詞・作曲:Maiko Fujita 編曲:川田瑠夏 歌:音無小鳥(CV:滝田樹里)

他、カラオケを含む全5曲収録予定

[Blu-ray Disc Audio]
劇場用として5.1chでミックスされた主題歌「M@STERPIECE」他
5.1chミックスされた楽曲など、全5曲収録予定


 



 


northtacos at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | 歌のCD

2013年11月18日

売りツイ部重大ニュース 11月度上旬~中旬  そのに



・あすかけさんはツイ部では輝いてるから大丈夫。ほらご覧、のーたこツイ部まとめを(ライス氏
 

・ 次元さんと次元さんがしたRTしかない世界が広がっていた(つばめ氏
 

・ 臓器売りスレ民わろた(湯氏
 

・国境なき三森庵wwwww(おせんべ氏

・海から上がってびちょびちょのまま「泳ぎでシンガポールはほんましんどいでぇ!!」って言ってるあすかけさん想像してつぼった(ソルファ氏

・ゆくそさんも臓器売りスレ民となってしまうのか…(有希氏


・ 帰ったら湯涌温泉観光協会から協賛へのお礼の文が届いてた。(そめいぬ氏
 

・ ああ…もう女子高生の亀頭マフラーの季節なんだ…(受けアゴ氏


・ バロンさんとの食事神回だった(エアツイート氏
 

・ さうすさん風俗の話しかしないね(あすかけ氏
 

・物語シリーズは一般書籍って無未来さんが言ってたから……(カサヰ師
 

・ あしこきさん、順調に厄介の道登ってるようだね(ひろゆき氏
 

・ 浮浪者のちんこしゃぶる系のAV見たいな本当は見たくない(ひろゆき氏
 

・ 膜の声を聞ける男の子、肉棒のハミングを感じ取れる女の子。絶対に出会ってはいけない二人が出会ってしまった。(受けアゴ氏

・理想:氷菓BDBOX 現実:2話収録全11巻(ヒロユキ氏
 
・俺は現実に生きてるからマラソンした、ただそれだけのこと(ヒロユキ氏

・闇堕ちループで尺を稼ぐことに定評のあるアニメ第一位(DHC調べ) #magi(ヒロユキ氏
 

・病気になったときに好きなアニメを見るとやたら感動できる(カサヰ師 


・ ぱんつに拘る人とアニメーションに拘る人が交じり合うことはないので、どれだけ熱弁しても無駄だと思うの。ただ、ぱんつを嗜む人々は争いが起きてもぱんつ画像1枚で落ち着きを取り戻す、そういう優しい人たちなの。(裏紅音師
 

・八王子のやつら誰も北条氏照知らないから滝山城の戦いで氏照がどうやって武田勝頼を退けたか教えてやった。
八王子のやつらに歓迎会開いてもらったけど、北条氏照が八王子城築城した経緯について延々語ってたら歴史課長の呼称頂きました。着任初日からキャラ付けできてうれしいです。
(達者くん氏

・ エスパー伊東から600万も恐喝するなんて無人販売の野菜盗むやつより非道(達者くん氏


・最終回は竹達さんの実写プロレスでお願いします(シュガー氏


・らいすさん概念ちゃんからのリフォローおめでとうございます

・ 現実のパンチラを見ても興奮しないワロタww誰が、どんな形のパンツで、どんなシチュエーションでパンチラしたかポイントがあるんや・・・。そうでなければ二次元も三次元もただの布。三次はその要素が欠けることが多いが、二次元は欠けない(キリッ (エビふにゃい氏
 

・彼女いない人は尿道にポッキー挿してセルフフェラみたいな感じでポッキーゲームしたらいいんじゃない(またね~氏


・ おでんおかずにご飯食べるような奴とは結婚できねーわ(ひろゆき氏

・味噌汁にサツマイモとかカボチャで家庭崩壊わかるwwww(エビふにゃい氏



・ タマ姉ェ膜ネェ!(ひだまりメイト氏
 

・俺ら予備校2ヶ月で辞めた勢としてもな(ソルファ氏
 

・: 【定時連絡】アニメビジエンス、今日も届いていない【日常の一部】

 雑誌名:アニメ ビジエンス
 発行元:株式会社ジェンコ
 刊行:季刊/1月末・4月末・7月末・10月末発行予定
 (お届けは2月上旬・5月上旬・8月上旬・11月上旬になる場合があります)
 A4判/オールカラー/
 60〜68ページ(表紙含む)
 定期購読:1年4号分

 (カサヰ師
 

・ にゃんぱすは他人に影響されず自分で見つけたのに蓋を開けたら厄介ムーヴメントの一部に組み込まれていた(またね~氏


・ 無未来さんに日本は小さすぎた(シン氏
 

・ひろゆきさんはサンニッパ股間にぶら下げて女ひいひい言わせてるって聞いた(ねむんご先輩


・ワイのは短小点やから…(ひろゆき氏


・ ココロオレクトでーす(ソルファ氏
 

・ 能登麻美子のマンションがある方に向かって一日5回の礼拝を欠かさない(またね~氏

・オタクたちが共同してまた1人サークルの輪から人を排斥しようとしているのを静観しつつも次は自分の番ではないかとガタガタ震える午前3時(またね~氏
 

・ 艦これ退役軍人になって久しいから青髪じゃない高雄に違和感すら感じ始めてる(つばめ氏
 

・ おはよう(アニモニ氏
 

・ そういや日笠さんライヴに来れなかったというか開場に間に合わなかった人いたよね。名前忘れたけど和菓子みたいな名前の人。(シュガー氏
 

・ おもひでホモホモが下北沢(さうす氏
 

・ 「ネットで話題にあがると面白そうな人が多い。喉に処女膜があるとか思ってるんでしょw」(29歳 銀行員)(おせんべ氏

・ 「声優さんってあんまり可愛くない人が多そう。それでも応援できるって男として器が大きい」(35歳 エステティシャン)(有希氏
 

・ 「ラーメンオタク(通称ラオタ)のイメージって太っていたり、ダサかったりするイメージがあります。僕らカレー好きも人のことは言えませんが、色んな食ジャンルの愛好家でカースト最下位って感じ。僕の友達のカレーマニアも、ラオタは見た目も通り魔っぽい人が多いって言ってましたよ(笑)」(有希氏
 

・ ゲインゴさん最近頭がオカシイアニメ以外語ってないな……(カサヰ師
 

・ 高い授業料だったが後悔はしていない GONZOさんを愛してるから…。(ヒロユキ氏
 

・ 間違えて全然知らん女性のFb垢に友達リクエスト飛ばしてしまってガチで焦ったからとりあえず知り合いに片っ端からリクエスト送りまくって誤魔化しに走ることにしてからリクエスト取り消せること知って後悔(えふ太氏
 

・ アニメビジエンスは東洋経済並みのビジネス誌であって欲しかったが、オトナアニメと同等くらいなのがうーんこの(ヒロユキ氏
 

・ 男には格付け。女には種付け。これが俺流。(シュガー氏
 

・ チャリン娘(ワンコイン肉便器(ひだまりメイト氏
 

・ ランス「ヒ素の入ってないたこ焼きなんて偽物でランス」(ヒロユキ氏
 

・ あの有名ラーメン店も大絶賛のヒ素! ヒ素のムーブメントに乗り遅れるな*\(^o^)/*(有希氏
 

・ 友達と公園でタバコ吸ってたら小学四年生の女の子に彼女いないの?って聞かれて、いないよ。って答えたら男同士で付き合っちゃえばいいじゃん!ホモしちゃえばいいよ!って言われたからホモになります(ろりすた氏


・ ガリレイドンナはマリー&ガリーのパクリアニメだ!!!!!(前々氏
 

・ 神戸屋のプリン蒸しパンくっそプルプルしてて気持ちわりぃwww

 やっぱ神戸って糞だは……(おせんべ氏
 

・ 雪駄と作務衣はアフリカにはむかない(ひろゆき氏
 

・MXもBSも映らないでどうやってオタクになったんだよ...(達者くん氏


・ローダンセの面々と6Pしたい…(ひろゆき氏




 


northtacos at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

なごりエビ  売りツイ部重大ニュース 11月度上旬~中旬 そのいち


 

・序盤 円環の理 私は魔法少女 まどか(笑) 
 中盤 円環の理 私は魔女 まどか(笑)
 終盤 円環の理 私は悪魔 まどか(笑)
 (カサヰ師


・ 11月の目標は”ノータコ避難所にぼくのついーとが載る"です(かに道楽さん
 

・ 女ヲタなんかに負けない!→肉欲には勝てなかったよ… ってなるのが目に見えてる(たましん氏
 

・10代で童貞卒業できない奴なんているかよ(ひろゆき氏
 

・そう帰る場所なんてもうどこでも良かったの

 大切にしたいものはココロが今分かってる

 大丈夫 世界は繋がる様に動いてるんだ 

 もう一回もう一回 ちゃんと笑って会える様に(広野夕氏
 


・ 愛生ちゃんの墓のとなりに俺の骨を撒いてくれ(ひろゆき氏


・ エヴァコンやら元カノ喫茶という字面を死んだ魚の目で眺めてた(ビオラ氏
 

・ カサイ神をこれほど悩ます(最後寝落ち)まどか劇場版とは……(シュガー氏
 

・WUG ショーケース 11/3って検索かけたらむらくも@WUG部長ってトップに出てきて草不可避(おせんべ氏


・ 電車で隣のリーマンがiPhoneで艦これしてて草(生存者氏
 

・ 僕も電車の揺れにあわせておねえさんにdsのペンでつつかれたいです(受けアゴ氏
 

・ 尿道DSタッチペン(ひかりぃ氏
 

・明日広島に竹達さん来るから、山本太郎見習って手紙渡していけばいいんじゃないかな(ヒロユキ氏
 

・ もうWUG見限った。  なにこれぇ・・・  センス無さすぎだろ…もうだめだこれ(おせんべ氏

 http://t.co/Ahqangq2YB 

818892504

 

・ その昔、下北沢のカラオケ館でションベンしてたら隣でISSAもションベンしてたことあったよ。目が合って困った。(シュガー氏


・ 何か・誰かのせいにして自分の不出来から目を逸らす人は何をやってもダメ(次元氏
 

・ てかエビさんって俺以外の誘いは大体快諾してる気がしてブチ切れそう(ひろゆき氏

・ 愛生cに短ラン着せてセックシュしたい… (ひろゆき氏
 

・ おまえら何朝から出かけてんだ、今日のプリリズは神回だぞ(みえ氏
 

・ 濃縮還元おかだまり(ソルファ氏
 

・エビタリアン>彼女 かよー。ひろゆきさん最悪だわーwww(エビふにゃい氏

・ ひろゆきさん来なかったんだけど!彼女にでも手のひら返したのか・・・ンゴゴゴwww(エビふにゃい氏

 

・隠れた次元氏ラブライブSSA全落の模様
 

・きっと当選が聞こえる(ガドリー氏

 

・ 最初に良い思いをさせておけばそれが忘れられずに勝手にどんどん泥沼にハマってくれるから…(有希氏
 

・ たった一回のミルキィ声優の笑顔のために、全財産、単位、臓器まで失ってしまうわけだな(さうす氏

・ ガルパン円盤イベントに落ちたシュガーさんがラブライブを批判するのはよくないですよ(さうす氏

・ぬんぬんが抱き枕カバーを親に手洗いしてもらっていたっていうエピソードから、クジラックスの主人公みたいな人ってことになってる。(さうす氏


・飛行機が動いてもなーJR北海道が動かない事態もなー想定しないとなー日和(ぬんぬん氏
 

・ ゴミサカそろそろのんのんにゴミ平返ししてええんやでって言おうとしたら失踪してた(ゲイ迅氏
 

・ ログホライズンの世界も殺伐としてた、ログホライズンはリアル (ジン氏

 
・ 年金減額時代を生きるとは…(ひろゆき氏
 

・ 現代野球のムーブメントに乗れなかった死にたい・・・(ゲイ迅氏

・ な、言っただろ 俺が見るから田中負けるって(ゲイ迅氏


・ ぐんさん前世で3桁さんさんさんだったの?(有希氏

・ 俺もネット上で発言するためだけにプログラミングされた存在やからなぁ(有希氏
 

・ 俺も実は結婚してるけどみんなに報告してないだけだしね(おせんべ氏

・ふわふわおせんべさんはまだバロンさんをフォローしたいそうです
 

・ゲーム業界どうしてこうなった…を考えるたびに「セガを殺したからだ」に行き着くんですよね(受けアゴ氏
 

・イベ被りなら体二つに割ろうというリプ複数もらうあすかけさんの人気
 

・ 山本太郎の手紙読んだらスタンタンスと同じ狂気を感じた(達者くん氏


・結構並んでる店で目の前に餃子あるのに食べずに延々とスマホ弄ってる兄ちゃんがいて栃木の民度の低さを感じている(有希氏


・ あー宇都宮行けばよかった次元さんの軍門に降ればよかったんや(ひろゆき氏


・オタクの付き合ってる相手いる方がツレだの相方だの言ってるの見ると、嫁だったりお兄ちゃんって呼ぶのは恥ずかしいのかなって思ってる(´・_・`)(あくえり氏


・ 振り向けばホモがいる(達者くん氏
 

・犬の散歩をするなべ○かん氏と遭遇。この辺にお住まいなのか。(シュガー氏
 

・ ソル糞さんシドのボーカルに似てると思うんだよね(ろりすた氏

・ しかし早稲田さすがやな
 スーパーフリーダムに乱交はいけないと学んだことでAVの力で性欲を抑える
 うむ早稲田は正しい性欲コントールを身に付けれる学び舎だ(あすかけ氏


・問題 下記のキーワードからこの人がどういった人か分かりますか
 「あ、はい」「ひいい」「(笑)」
 (カサヰ師のツイプレッション記事ょり

・しょうごさんのアイコン
 

・ 生麺タイプのラーメン開けたら味噌スープと油がフィフティ・フィフティで気狂ってんのかと思った(カサヰ師

・ 主に東南アジアの養殖場で大量死するよ(^O^)/(有希氏
 

・ ちよちゃんがエビニキ追討指令を出しておられる(みえ氏
 

・ 俺も似てる声優こと松岡くんの顔面アイコンにするか(ソルファ氏
 

・ あくえり氏のお陰で布団の中のトゥイッターライフ捗るようになってしまった(ひろゆき氏
 

・ 濃いめに淹れたコーヒーを飲みながらアニソンポッド聴いてる休日午後の俺カッコいい・・・(シュガー氏
 

・ カサヰンゴの糞感想文読んだクマさんがゲイ迅さんに謝ってくれるらしい(カサヰ師

・ アニメは録画してみるもの、アニメ映画は複数回見るもの、これが世界の常識(カサヰ師


・ムミライブに肉猫さん加入(あにもに氏、カサヰ師
 

・ アマガミSS+13話全員で30分温泉入ってるだけの神回だった(達者くん氏

・ ここがあの女のさうすね(達者くん氏
 

・ この時期にポスト減少傾向ある方には青春が聞こえているのだと確信してる(ラブライ部員声)(あくえり氏
 

・ 最近見かけないけど、しょうごさん尖ったナイフってるみたいだね もっとやれ(^o^)/(有希氏

・しょうごさんから送られてくるバロンさんの写真(ソルファ氏談

 

・ 臓器はとっておきだからね(あすかけ氏
 

・園崎未恵さんからみえ氏へ「 あら!ひさしぶりなの!」

・ゆでたまご先生からねむんご先輩へのリプ

・山本寛監督からおせんべさんへのリプ
 

・ オタクの一生ついていくよはあてになんねえよな (さうす氏
 

・ みえンゴさん5Lペットの焼酎ストローで飲んでそう(カサヰ師
 

・ 今のアニメファンは本当のアニメの楽しみ方を知らない みたいな意見が一番見ててぷぷぷってなる(ソルファ氏

・ ライスとぅミートゅー聴きながらコイツほんとデブだなって思ってます(またね~氏
 

・ なんでゲイさんのレビューが批判されてるのか分からないから寝よう~っと(シュガー氏













northtacos at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

史上最強の弟子ケンイチ54巻 OVA付き特別版 届きました


DSC_0019


OVAもすでに第5弾に入りました。

”ロシアから来た戦士”と”拳に込めた信念”の2話収録です。


おまけアニメの”ろまんひこう”には釘宮理恵さんの美羽ちゃんの温泉シーンもあります!






 

northtacos at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

メダロットDUAL(デュアル) カブトVer./クワガタVer.届きました


DSC_0018 (1)




 ロボトル中のナビゲートボイスとして釘宮理恵さんが起用されているそうですが、

カブトとクワガタの両方買ってみました.


ティアーズ2とメタルマックス4もまだ途中ですが、頑張ってみようと思います





 

northtacos at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム 

2013年11月10日

メタルマックス4 月光のディーヴァ 始めました


釘宮理恵さんがクエストで手に入る宇宙ドールで出てるので買いました


サントラもついてます

 DSC_0018  


コミックとかDLCカードとかファイバークロスもついてきました

DSC_0024



ティアーズ2を進めながらですが頑張ってみようと思います











northtacos at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム 

ドキドキ!プリキュア ボーカルアルバム2~100%プリキュアDAYS☆~聴きました


DSC_0020

DSC_0023



くぎゅの曲も大変素晴らしいです!

それとやはり、アイちゃんとレジーナの曲の破壊力が高いです。



 収録曲は

1.ドキドキ!Power!!! :池田彩
 
2.一番星 :キュアハート(CV:生天目仁美)
 
 
3.大切なタカラモノ :キュアロゼッタ(CV:渕上舞)
 
 
4.Clear Eyes :キュアダイヤモンド(CV:寿美菜子)
 

5.dance at dawn :キュアソード(CV:宮本佳那子)
 

6.愛の力 :キュアエース(CV:釘宮理恵)
 

7.あたしが一番 :レジーナ(CV:渡辺久美子)
 

8.きゅぴらっぱ~ :アイちゃん(CV:今井由香)
 

9.プリキュアDAYS☆ :吉田仁美


10.負けない翼で :黒沢ともよ
 

11. ラブリンク :吉田仁美








 


northtacos at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 歌のCD | アニメ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: