2013年12月

2013年12月31日

2013年に買ったアニメのうPです


クリスマスにインスタグラムにうPしたやつです。

釘宮理恵さんの出演作が中心です。

ゲーム、ドラマや歌のCDは省きました。


IMG_20131224_115503

IMG_20131224_114955 

IMG_20131224_114330

IMG_20131224_113057

IMG_20131224_112454

IMG_20131224_111953






northtacos at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ | ゲーム

2013年12月29日

冬アニメ ウィッチクラフトワークス キャストに釘宮理恵さん!


 http://www.witch-cw-anime.jp/chrono.html  


水島努監督の作品に久しぶりに招集かかりました!

放送が楽しみです



クロノワールシュヴァルツ・シックス



 クロノワールシュヴァルツ・シックス 魔女 


表情: クロノワールシュヴァルツ・シックス 

 

northtacos at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | アニメ

2014年春アニメ ノーゲーム・ノーライフに釘宮理恵さん


 http://ngnl.jp/staff/ 


 ■放送情報

2014年4月放送開始

■スタッフ
 
原作・キャラクター原案:榎宮祐(MF文庫J『ノーゲーム・ノーライフ』/KADOKAWA メディアファクトリー刊)
 
監督:いしづかあつこ
 
シリーズ構成:花田十輝
 
キャラクターデザイン・総作画監督:大舘康二
 
アニメーション制作:MADHOUSE
 
製作:ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

■キャスト
 
空:松岡禎丞
 
白:茅野愛衣
 
ステファニー・ドーラ:日笠陽子
 
ジブリール:田村ゆかり
 
クラミー・ツェル:井口裕香
 
フィール・ニルヴァレン:能登麻美子
 
初瀬いづな:沢城みゆき
 
テト:釘宮理恵


~~~~~~~~~

PVのナレーションはくぎゅですね





 



 


northtacos at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | アニメ

ハヤテのごとく!cuties ブルーレイマラソン完走


 DSC_0025 


DSC_0026


4巻はダブって買ってしまったりもしましたが、

ナギお嬢様可愛くて良かったです。

またいつかアニメで会いたいです。




 

northtacos at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2013年12月23日

『アイドルマスター ワンフォーオール』2014年5月15日発売決定!!



アイマス公式ページ
にも来てますが、ファミ通買ってきました


DSC_0021

DSC_0024

DSC_0023







【初回限定版同梱物】
 
●PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』ソフト
 
●メインビジュアル(事務所バージョン) 特製BOX
 
●スペシャルドラマCD“765プロが行く!トップアイドルのお仕事見学(仮称)”
 
●限定オリジナルデザイン衣装が手に入るプロダクトコード
 
●765プロ所属アイドル 営業用パンフレット
 
●765プロカレンダー(みんなの落書き入り)
 
●社長の格言入りクリーナー
 
●13種 短冊ポスター




■初回封入特典:『アイドルマスター シンデレラガールズ』『アイドルマスター ミリオンライブ!』限定アイドルが手に入るシリアルナンバー



初回限定版・初回封入特典/初回限定版ビジュアル









 

northtacos at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | アニメ

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ブルーレイ観ました



DSC_0022


DSC_0023


特典に万事屋3人+石田彰さんと真選組 4人の座談会やドラマCDもついてます!

くぎゅ可愛いです。


劇場で見た時は気が付かなかったのですが、神楽の台詞の「ドキドキしちゃう」は

キュアエース繋がりだったのでしょうか?



完結編とのことですが、アニメも再開して欲しいです!





 

northtacos at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

ワールド・ウォーZ ブルーレイ観ました


DSC_0021


ブラピ主演のSFゾンビ映画です。

吹き替え版で釘宮理恵さんがトーマス少年の役にキャスティングされています。

実は、くぎゅボイスはトーマス以外にも、序盤で声質を活かしたかなり効果的で衝撃的な使われ方をしています。


正月映画のハンガーゲーム2でもキャスティングされてますし、2014年もくぎゅがたくさん外画吹き替えに

出演出来ますように!








 

northtacos at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外画吹き替え 

2013年12月20日

PS3 機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフルブースト 1月30日発売!



ネーナとスローネドライを家庭でも楽しめるのを待ってました!



 http://exvsfb.ggame.jp/sp/ms/ms.html?exvsfbt=spo&exvsfbm=6  




  










 

northtacos at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | ゲーム

『京騒戯画』メインキャストの釘宮理恵さんらの最終回直前コメント



 http://moca-news.net/article/20131217/201312171656a/01/  


 
 TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『京騒戯画』が間もなく最終回を迎える。すべてのアフレコを終えたキャスト陣が、収録の感想や最終回の見どころなどを語ってくれた。


コト役・釘宮理恵 とにかく、精一杯走り抜けた印象があります。今はただただ皆様に楽しんでいただけたら…と、祈るような気持ちでいます。

明恵役・鈴村健一 やはり今まで積み重ねてきた謎が解けたところでしょうか。みんなが納得できる家族の想いが一つになった素敵なエンディングは必見です。

古都役・久川綾 いやあ、最後に稲荷を諭すの大変だったなあ(笑)。お子様の旦那を持つと苦労しますなあ…。すっごくやり遂げた感、達成感に満ちてます!

稲荷役・石田彰 親の因果が子に報い、好むと好まざるとに関わらず、男の子は親の振る舞いをなぞってしまうものなのかもしれませんね。そこから突き抜けて、新たな変化を生み出すのが女の役割という風に、世の中できあがっているのかも。

鞍馬役・中原茂 またまた「え~!!」という事がありますが、色々ガチャガチャしますが、「京騒戯画」らしい大団円が迎えられたのではと思っています。最後まで「おもちゃ箱」なところが見所ですかねえ。

ショーコ博士役・斎藤千和 家族ってすごいな、家族って面白いなと思いました。バラバラのようで繋がっていて、分かっているようで理解できなくて。それでもやっぱり家族って家族なんだな、と思いました。

伏見役・竹本英史 やっと全てがつながってスッキリしました。複雑な内容でしたが、ピタッと10点満点の着地が決まって良かった良かった♪

阿役・日髙のり子 頭のなかの?がひとつずつクリアになりました。驚くことも多かったですが…。コトと稲荷の親子げんかの激しさ、そして古都様の愛の深さが見所です。

吽役・白石涼子 大団円!なんと壮大な家族の物語だったな~と。まさかの展開過ぎて皆さんびっくりすると思います!!強いコトと、明恵の成長?変化でドラマがぐるんと動きます!!とにかく「えー!すごい!!」って感じです(笑)









northtacos at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | アニメ

2013年12月17日

売りツイ部重大ニュース 12月度上旬~中旬編 その3


・スタンタンスさんの 劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」アマゾンレビューより~

 
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00GZFTLS6/ref=cm_rdp_hist_hdr_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1 



まず宣言して起きますとこの作品は覇権を取ります
 
売り上げは10万超えで紅白に出ます。
 
コレは確定です、ヤマカンアイドル物はまず外れないこれはハルヒの頃から見てて分かります。

アンチは必死にネガキャンすると想いますがそれも人気ゆえの常です。
 
この作品を買ったら将来プレミアムが付くと思うので転売厨も購入お願いします。

僕のヤマカンの将来像はオスカートルの確定なので、フラクタルなども全部持っていて世界最強のヤマカン信者を自負するつもりです。

この作品は劇場版ということもありハゲラッパーこと宇多丸さんにも見て欲しい物です。
 
後声優陣がとにかく豪華
 
ほぼヤマカンチルドレン声優で固められており、収録現場のヤマカンの態度を思い浮かべるとニヤニヤが止まりません。

この作品が成功したら株式会社ヤマカンを設立してヤマカン信者を集めた会社を作るべきだと思います。
 
宗教法人の方がいいかな?
 
僕は宗教は個人の心のなかにあるものだと思ってるので宗教ヤマカン教の第1信者は僕です。

信者になる最低条件はヤマカンの監督作品を全部揃えることだと想います。

全てのアニメ監督はヤマカンに道を譲れ!!!!!!!!

花澤香菜は世界最強のヤマカンチルドレンになる可能性を含んでいます。

つうかヤマカン関わったことあるスタッフが作ったアニメはヤマカンの功績であることを忘れるなよ。

このレビューを宮崎駿を超える山本寛に送る。 












 

northtacos at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: