2014年03月

2014年03月31日

2014年売りツイ部重力ニュース 3月編


こんにちは。先月のニュースの反響ですが

・重力ニュースとかいう怪文書の羅列(達者くんさん

・重力ニュース長すぎやろ(みえさん

・ノースさんの重力ニュース掲載基準が世界情勢より読めない(おせんべさん

・重力力場である大気圏までの距離をのーたこさんは現してるんだよ(しゃんぱんさん

・ノータコ避難所めちゃめちゃ分厚くなってるの...あれだけのふぁぼから何を基準に選んでるのか...(ろりすたさん

・僕の釘宮さんへの愛あふれるツイートで埋められてるかと思ったら、そんなことなかったから重力ニュースとかいうのクソだな。今 日もHELLO聞こう。(さうすさん

 などなど頂いていますので、今月は短めにしようと思いますが、ページ変えます。
 
続きを読む

northtacos at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

奇怪なガキが凄い尋常じゃないジャンプレッション 2014年冬アニメレビュー Wake Up, Girls! 7点


 僕もフォロワーさんとの会話中に山本寛監督から「もう忘れて下さい(笑)」といきなりリプが飛んできて

ブロックされたクチです。

アーティストにはエキセントリックな方も多く、本作を楽しんでいるファンに対して監督自らエゴサーチ&ブロック

しまくるという自己破壊衝動も、まさにアーティスト性の具現化と評価したいところですが、やはり我が身に降りかか

ると萎えてしまうものです。

作品の内容も、作画が崩れているとか、2話の下着のお座敷営業でアイドルがおっさんにケツ揉まれるとかの

ヲタクが嫌がる表現入れたりとか、マイナス面もありますが、

しかしオーデションで選ばれた7人の声優見習いの少女達が間違えても精一杯ダンスしながら生で歌う姿を見れ

ば、そんなマイナスは吹き飛んでしまい、最終回まで熱量をもった視聴が出来たのでした。


   

 




 因みに劇場版のほうは作画の問題は全く無いので9点です。

ただ、オーデション時の女社長の処女性についての質問とか、ヤマカンフラクタルに続き

どんだけ処女審問好きなんだよ?とは感じましたけどね。








 

northtacos at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

奇怪なガキが凄い尋常じゃないジャンプレッション 2014年冬アニメレビュー 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ』 10点



僕の母が亡くなった次の年の夏に

アパートの大家のおばちゃんも逝ってしまい 

もうセカイには僕のことを気にかけてくれ女の人は

ひとりも居なくなってしまったんだと 

寂寞の霧に覆われたときに

僕は出会ったんだ

その無自覚な天使  

水瀬伊織に

僕は出会った










 

northtacos at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

奇怪なガキが凄い尋常じゃないジャンプレッション 2014年冬アニメレビュー 世界征服〜謀略のズヴィズダー 0点


岡村天斎の3話に於ける嫌煙ファッショ全開に開いた口が塞がらない。

まず煙草の有害性だが、糖分摂取の問題性と共にその研究活動が活発化したのは、キューバ革命以降である事

に着目すべきである。

社会主義キューバにより国有化された煙草産業・砂糖産業に打撃を加えるために、旧地主・資本家どもが資金

を出してネガキャンを始めたのである。

これはまさしく階級戦争・思想戦争であり岡村天斎がどちらの側のエージェントかは明らかである。


ではマナーの点についてはどうか?

歩道の植え込みを見てみよう。煙草の吸い殻が沢山捨てられている。これでは喫煙者は攻撃されても止むを得

ないだろう。

しかしながら植え込みにはビールの空き缶も捨てられている。酒飲みも徹底弾圧すべきだろう。

漫画や雑誌や新聞も捨てられている。漫画の読み手も出版社もマスコミも打倒されるべきだし、

さらには植え込みには弁当の空き箱やコンドームも捨てられているので、食事を摂る奴らとセックスをする奴らも

あまねく滅するべきである。

ところが岡村天斎は独り喫煙者のみ恣意的に生け贄として処断しポピュリズム的カタルシスを得ているのであ

る。

公平・平等の欠片もないネオナチ岡村天斎は日本でアニメ制作してるよりキエフでタイヤ燃やして気勢を上げてい

るほうがお似合いである。


ウクライナの暴徒集団・スヴォボーダとズヴィズダーの名前が似ているのはなるほど偶然ではない。








 

northtacos at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

奇怪なガキが凄い尋常じゃないジャンプレッション 2014年冬アニメレビュー 


☆ ノラガミ 10点

☆ ウィッチクラフトワークス 10点


どちらの作品も悪役としての釘宮理恵さんの魅力が光っていました。

くぎゅの悪役・敵役は沢田美奈(フィギュア17)、リロ(G-ONライダース、ネーナ・トリニティ、ヒステリカ(ダンパイア)など

数多くあるのですが、どれも忘れがたい印象を僕達に与えてくれます。



☆ 咲 全国編 10点

文句なしに片岡優希ちゃんことタコス可愛いです。


☆ ニセコイ 9点

千棘役の東山奈央ちゃんが想像の3097461654倍くらい良かった。

まさにハマリ役のです。

後半クールも楽しみです!














  

northtacos at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

2014年03月24日

アスタロッテのおもちゃ ブルーレイボックス届いてます



ブルーレイ単巻でマラソンしたのですが、2巻の音声不具合を交換をしてなかったし丁度良いので

購入しました。



DSC_0087



DSC_0088
 

DSC_0090


クリアイラストカードやオールカラーブックレットなどの付属特典も嬉しいです。

少しエッチですけどとてもハートフルな作品。

アニメ続編をいつか作って欲しいです!




 

northtacos at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2014年03月23日

映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち 観て来ました


昨日鑑賞してきました。

釘宮理恵さんのキュアエースも活躍するし夢と友情がテーマで面白かったです。

パッケージ化されるのが楽しみです!



パンフレットです

DSC_0093



プリキュア新聞も買いました

DSC_0094

 

 http://www.precure-allstars.com/





 


northtacos at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

楽園追放のweb siteがリニューアル 出演者に神谷浩史さんも!+水島精二監督のツイッター


 http://rakuen-tsuiho.com/  





 







 

northtacos at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | アニメ

這い寄れニャル子さんW エイボンの書 着弾しました


アニメ2期「這いよれニャル子さんW」 のDVD・ブルーレイ全巻購入特典です

DSC_0091

DSC_0092


オリジナルショートアニメ「Wにさよなら/この温泉に恋の混沌を」と

邪神召喚祭イベントのダイジェストが収録されています。


アニメもイベントもとても楽しい作品です!是非続編をお願いしたいです!!




 

northtacos at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2014年03月21日

咲 全国編 ブルーレイ1巻 届いてます


特典山盛りいっぱいです。 


DSC_0083


 ブックレットです

DSC_0084



小林立先生、五十嵐あぐり先生、などの描き下ろし新作んpスペシャルコミックです。

エロエロですね。

DSC_0085

DSC_0086






 

northtacos at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: