2014年04月

2014年04月30日

2014年 売りツイ部重力ニュース 4月編


今月も長い記事になるかもなので

ページ変えます。あったけえ;;;;あったけえ;;;; 続きを読む

northtacos at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

アニメ『ぷちます!!』のキャラクターCD Vol.1のジャケットが到着! 4月のEDテーマを歌う仁後さん・釘宮さん・沼倉さん・下田さんのコメントも大公開!


アニメイトTVさんに記事が来ています 

 
1398655663_1_2_1c0b97e0427a2ffa03c6f0ff6423a510


コメントは釘宮理恵さんの部分を抜粋させていただきます。


◆EDテーマ「オハヨ○サンシャイン」を歌うキャスト4人のコメントを大公開!

水瀬伊織&いお役・釘宮理恵さん(以下、釘宮):朝をテーマにした曲だということを聞いていたので、まさにそんな感じの元気いっぱいの曲だなって思いました。 歌詞では出だしの「オハヨ SUN SUN SUN…」と上がっていくところが、印象的で好きです。


──今回のエンディングテーマを歌ってみた感想はいかがでしたでしょうか?

釘宮:作詞・作曲が1期と同じイイジマケンさんということもあってるのでしょうけど、前回の曲と同じ路線の「ぷちます!」らしい軽快な楽曲だったので、とても楽しい気持ちで歌えました!


──収録の際のエピソードなどありましたら、お願いします。


釘宮:「ぷちます!」の曲を歌うときは、(他の「アイドルマスター」楽曲より)少し「ぷち」寄りな、あのかわいらしい感じをイメージして歌ったかなと思います(笑)。


──最後に、「ぷちます!」ファンへメッセージをお願いします。

釘宮:今回また春から「ぷちます!」が配信されることになりますので、前回「ぷちます!」を楽しんで下さった方はもちろん、新しくご覧になられる方も「ぷちます!」に浸れる幸せがまた続きますので、1日1度と言わず2度3度と繰り返し見て、癒されて頂ければと思います!





◆CD発売情報はコチラ!
 
●キャラクターCD
 
PETIT IDOLM@STER Twelve Campaigns! Vol.1 高槻やよい&やよ+水瀬伊織&いお
 
2014年5月28日発売
各巻 本体価格¥2,000+税
品番:MFCZ-1047
発売元/株式会社フロンティアワークス
販売元/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

【収録内容】
 
01.カンゲキハッピーエコロジー 歌:高槻やよい 作詞:yura 作曲:el 編曲:吉田 穣
 
02.朝の連続ぷちドラマ みんなできゃんぺーん -やよいとやよへん-
 出演:高槻やよい&やよ、プロデューサー、音無小鳥
 
03.エピソードラブ 歌:水瀬伊織 作詞:yura 作曲:el 編曲:manzo
 
04.朝の連続ぷちドラマ みんなできゃんぺーん -伊織といおへん-
 出演:水瀬伊織&いお、プロデューサー、音無小鳥
 
05.カンゲキハッピーエコロジー off vocal
 
06.エピソードラブ off vocal
 
07.オハヨ○サンシャイン 歌:高槻やよい
 
08.オハヨ○サンシャイン 歌:水瀬伊織


◆エンディングテーマソングCDの収録内容が決定!
★エンディング曲3曲に加え、3曲が1曲になった「オハロナイ○*☆とろぴかる Remix」も収録!

●EDテーマ
 
765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる アニメ「ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター-」エンディングテーマ マキシシングル

発売日:2014年5月28日
品番:MFCZ-1046
定価:1,500円+税
発売元:株式会社フロンティアワークス
販売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

【収録内容】
 
01.エンディング(1)「オハヨ○サンシャイン」 歌:やよい、伊織、響、亜美、真美 作詞・作曲:イイジマケン 編曲:炭竃智弘
 
02.エンディング(2)「ハロー*ランチタイム」 歌:律子、真、春香、千早 作詞・作曲:イイジマケン 編曲:炭竃智弘
 
03.エンディング(3)「グッナイ☆スターズ」 歌:あずさ、貴音、雪歩、美希 作詞・作曲:イイジマケン 編曲:炭竃智弘
 
04.「オハロナイ○*☆とろぴかる Remix 作詞・作曲・編曲:イイジマケン
 
05.エンディング(1)「オハヨ○サンシャイン off vocal」
 
06.エンディング(2)「ハロー*ランチタイム off vocal」
 
07.エンディング(3)「グッナイ☆スターズ off vocal」

 


 

northtacos at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2014年04月28日

史上最強の弟子ケンイチ 56 OVA付き特別版第7弾 5月14日発売!


http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784099418328  


 アニメ2話+特典満載のDVD付コミックス
アニメではYOMI最強の刺客、ティダードの王ジェイハンと兼一の死闘を前後編でお届け。さらにおまけアニメ「シャームのアキバ探訪」やTV版ノンテロップOP、松江名先生制作の予告映像集を収録。合計60分のフルボリュームです!
 
漫画の本編も超盛り上がり中!
無人の遊園地で繰り広げられた新白連合とYOMIの同時多発バトルは、拳聖と田中勤の決着をもって終結。
だが“闇”側は無手組の一影九拳に武器組の八煌断罪刃が合流。
早くも次なる戦いの予感が漂い始める中、梁山泊は新白連合のために“しぐれちゃんスペシャル”なる作戦を開始。その驚愕の中身とは!?

 

編集者からのおすすめ情報
 
TV放送も絶好調のOVAシリーズ最新刊。今回は雪山での兼一VS.ジェイハンの死闘を前後編でお届けするほか、盛りだくさんの特典映像をご用意しました。










northtacos at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

ウィッチクラフトワークス ブルーレイ2巻のオーコメなどに釘宮理恵さん


DSC_0081


本日、開封して再生しました。

・3話オーディオコメンタリーは釘宮理恵さんが小林祐介くんと瀬戸麻沙美ちゃんとで担当っしています。

 アフレコの話やくぎゅが子供時代6~7年間、水泳をやっていたこと、体育の団体競技が苦手なこと、

 きゃりーぱみゅぱみゅを噛まずに言えるか?など楽しく話しています。


・ちびキャラショートアニメ「なぜなに!?ういっちくらふとわ~くす」第2回では、くぎゅのクロノワールが大活躍

 しています。






 

northtacos at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

這いよれ!ニャル子さん12巻 ドラマCD付き限定特装版


3月に発売されたのですが、やっと入手いたしました 。


DSC_0080


ラノベの最終巻にドラマCD”這いよれ1ニャル子さんマキシマム アンリミテッドファイアワークス” が付きました!

相変わらずのプリキュアやアイドルマスターのパロねた全開で突っ走ってます!

ハス太のくぎゅのボイスは改めて至高だと思いました。


キャストは

阿澄佳奈

喜多村英梨

松来未祐

釘宮理恵

新井里美

國府田マリ子

大坪由佳

柚木涼香

山本希望

うえだゆうじ

島田敏






 

northtacos at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ドラマCD 

「グラナド・エスパダ」,釘宮理恵さん演じる新キャラクター「ハンタークレア」が実装


http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20140423042/  


003

002





 4月23日(水)少女クレアが成長し『ハンタークレア』として登場! 
~ 元祖妹キャラが成長しました! ~


巨大大砲から繰り出される範囲攻撃で殲滅させる!
~元祖妹キャラ『ハンタークレア』

キャラクター名:ハンタークレア
性別:女性
年齢:10代後半
CV:釘宮 理恵
使用武器:大砲


彼女を仲間にするには,ミッション「ヨルムンガンドの巣」か「ハード:ヨルムンガンドの巣」のクリアする必要があるとのこと。これらのミッションは,入場可能な人数が8人から12人に拡張されているので,この機会にチャレンジしてみよう。




004


釘宮 理恵さんからのコメント】 
 
1: 今回演じられたキャラクターの印象について教えて下さい。
 
→ 成長して大人になっても、天真爛漫でキュートな一面があったり、以前にも増して魅力的なキャラクターになったと感じました。

2: 演じられた中で、印象に残っている台詞があればお願いします。またその理由も教えて下さい。
 
→ 『パパには内緒だよ』というセリフが、何かインパクトがあって印象的でした。

3: グラナド・エスパダをプレイしているユーザーの皆さんへ、一言コメントをお願いいたします。
 
→ みなさまに楽しんでいただけたなら何よりです。大人になった『ハンタークレア』もぜひ可愛がってください!







 



northtacos at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム 

2014年04月25日

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド2 釘宮理恵さんの久慈川りせちゃんがプレイアブルキャラに!

northtacos at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 声優 | ゲーム

MAPLUS for スマートフォン 釘宮理恵さんのラティ配信開始


ノースタコスも早速購入して色々とナビしてもらって楽しんでます。


http://maplus-sp.jp/  


公式のお知らせに釘宮理恵さんのメッセージもきています   


ラティ役の釘宮理恵さんからメッセージを頂きました!


MAPLUS:演じられたキャラクター「ラティ」が、アプリでの配信となり、今回、追加収録を行いましたが、その中でオススメのシーン(セリフ)などありましたら、教えください。
 

釘宮理恵さん:達成するのがとても大変そうなセリフが沢山ありました!きっと聞けたらすごい充実感だと思います!


MAPLUS:発売を楽しみにしていたファンの皆様へのメッセージをお願いします。


釘宮理恵さん:皆様の楽しいドライブがさらにさらに楽しくなりましたら何よりです。安全運転でよろしくお願いします!!







 


northtacos at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アプリ 

マンガ家さんとアシスタントさんと 黒井せなちゃん登場


スーパーアシスタントですがどこか子供っぽくて可愛いです。

釘宮理恵さんはドラマCDからの続投です。

製作のフロンティアワークスさんに感謝・感謝です。


DSC_0080

DSC_0081

DSC_0084






 

northtacos at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

メルティのフィギュアさんたち


先日着弾した水着のメルティちゃんです

DSC_0087



こちらは昨年末に着弾したメルティちゃん


DSC_0089



こちらもっと前にうちにお迎えしたメルティちゃんです

DSC_0090


どれも可愛いですね。

同一キャラで三体目だとりせちーや大河ちゃんに並びました。





 

northtacos at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック フィギュア 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: