2015年06月

2015年06月30日

7月9日(木)TVアニメ「血界戦線」なぐラジ!の第11回ゲストに、ホワイト役、ブラック役、絶望王役の釘宮理恵さんが登場!


血界戦線・技名を叫んでから殴るラジオのゲストです!



http://www.onsen.ag/program/kekkai/ 



 

トピックス

2015.6.19【ゲスト情報】TVアニメ「血界戦線」なぐラジ!の第11回ゲストに、ホワイト役、ブラック役、絶望王役の釘宮理恵さんが登場!
第11回のなぐラジ!のゲストには、ホワイト役、ブラック役、絶望王役の釘宮理恵さんが登場です!
アニメの感想や、釘宮さんへのメッセージなど、皆様からのメールお待ちしています!!

【配信日】
2015年7月9日(木)

【ゲスト】
釘宮理恵(ホワイト 役、ブラック 役、絶望王 役)

>>>メールはこちらから!





 


northtacos at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ラジオ | アニメ

2015年 売りツイ部重力ニュース 6月号








続きを読むをクリックしてみてください


 続きを読む

northtacos at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

2015年06月26日

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレイ始めてます


 DSC_0189


本日着弾しまして早速プレイしてます。

りせちー可愛すぎてヤバイっよ先輩!

公式サイト ではベルベットルームの怖いお姉さんが>あら…ようこそ、ベルベットルームへ。もうお分かりでしょうけど、『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』についてのネタバレは厳重に禁止させて頂くわ。特に“ストーリー部分”に関してのネタバレは、絶対に禁止よ。…分かっているわね?

って言ってるので内容には触れませんがとにかく久慈川りせちゃん天使!



 


northtacos at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ゲーム 

ゼロの使い魔 続刊刊行決定!


http://www.zero-tsukaima.com/


http://www.zero-tsukaima.com/editors/


bb85536a


ah_zero3



 2002年にMF文庫Jが創刊されて3年目の6月。『ゼロの使い魔』第1巻がヤマグチノボル先生により上梓されました。『ゼロの使い魔』がMF文庫J創成期を支える大きな作品となったことは、皆様のご存知の通りです。

 はからずも絶筆となった『ゼロの使い魔』ですが、病床のヤマグチ先生より完結までのプロットが遺されておりました。ヤマグチ先生より編集部に完結を託されていたこと。ヤマグチ先生の急逝後も弊社カスタマーセンターにファンの皆様から続巻を望む声が続々と届いていたこと。ご遺族からも完結させてほしいとのお言葉をいただいたこと。これを受けて、このたび『ゼロの使い魔』続巻の刊行を皆様にご報告をさせていただきます。

 『ゼロの使い魔』はあまりに偉大な作品であり、今回のご報告も皆様の様々な思いを呼び起こすであろうこと、承知しているつもりです。今はただヤマグチ先生が思い描かれていたルイズと才人の物語の結末を、大切に皆様へとお届けできるよう努めてまいります。刊行の詳細につきましては、今後こちらにて随時発表してまいります。どうかご寛容にお待ちいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

                                                         MF文庫J 編集長

                                                               万木壮






 ヤマグチノボル先生による『ゼロの使い魔』の第1巻が刊行されたのは、2004年6月25日でした。『ゼロ』は発売後たちまち評判になり、やがてライトノベルを代表するヒット作となったのはみなさんご存じの通りです。
 現在までの最新巻である『ゼロの使い魔』20巻のあとがきで、ヤマグチ先生ご自身が残り2巻で完結することを予告していましたが、ご本人による続巻の執筆は叶わぬこととなりました。

 ヤマグチ先生は病に冒されていることが分った後も、ゼロの続きを出したい、と闘病に全力を尽くしていました。
 しかし、激しく体力を消耗する治療を繰り返す過酷な生活の中、いつしか、プロットを託すので誰かに完結させてもらいたいと話すようになりました。
 そして、亡くなる1か月前の3月5日、プロットの完成度を高めるための打ち合わせをした折、編集部から提案した候補の方に続巻の執筆を託すことを依頼されたのです。

 あれから、早くも二年の月日が流れました。
 この間、日本国内はもとより、海外からも、続巻の刊行を求める声が毎日のように届いていました。
 私たちも、一日も早くヤマグチ先生の遺志を実現したいと思う一方で、大きな喪失を乗り越えるために、また、大きな作品をお預かりする体制づくりに、相当の時間が必要でした。
 いま、ようやくファンのみなさんに、『ゼロの使い魔』の続巻の準備が始まったことをご報告できるようになりました。実際の刊行までにはなお、時間をいただきますが、なにとぞ今しばらくお待ちください。さまざまご意見はあると思いますが、どうか温かく見守っていただければ、こんなに有り難いことはありません。勝手ながら、心よりお願い申し上げます。

                                                         MF文庫J 前編集長
                                                                
                                                                三坂泰二







 


northtacos at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年06月24日

銀魂ブルーレイボックス マラソン完走しました


DSC_0188




現在のテレビシリーズも絶好調なアニメ銀魂。

ブルーボックスさんのマラソン完走しました。


通巻購入者が応募できるイベントは11月29日(日)に杉田さん、坂口さん、釘宮理恵さんが出演して都内某所で

「振り返りだらだらツッコミ上映会」 と題して行われます。

応募締め切りは7月末日なので忘れずに郵送しないと! 




 

northtacos at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

セレクター スプレッド ウィクロス ブルーレイボックスマラソン完走そました


 DSC_0187


セレクターウィクロス2期も無事マラソン完走致しました。


劇場版の完成が待ち遠しいです!





 

northtacos at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2015年06月20日

旦那が何を言いているかわからない件2スレ目 ブルーレイ着弾しました 


DSC_0186
 

本編放送直後に発売されるのはとても良いですね。

今回も特典のオーディオコメンタリーに田村ゆかりさん、釘宮理恵さん、新谷良子さんが参加して

色々な話をしてくれています。


くぎゅがゆかりんの事をゆかりんと呼んでる事が判明。

そしてくぎゅの妹さんに子供が生まれるようです。



3スレ目来て欲しいです!!


 

northtacos at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

這いよれニャル子さんF ブルーレイ着弾しました


 DSC_0185

DSC_0184


忙しくて劇場には行けなかったのですが、ブルーレイは無事着弾しました。

本編は「這い寄る!スイッチオン混沌キタ━━━━!」、釘宮理恵さんのハス太も頑張っています。

特典映像も豊富で、”名状しがたい総集編のようなもの”が艦隊アニメとかぴょんぴょんとか最新のパロを織り込

みながらいい意味でテキトーで良いです。


ブックレットのキャストインタビューをみてもアニメ最終作ということの様で寂しい気分もしますが、

今までありがとう1ニャル子さんシリーズ!と言いたいです.



 

northtacos at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2015年06月17日

10月新番『K』第二期に釘宮理恵さんも!


アニメイトTVニュースさん より


 1434013941_1_1_a3dd38f663d7b93d3250beaccd578eb9


▲左から五條スクナ(CV:釘宮理恵)、磐舟天鶏(CV:大塚芳忠)


~~~~~~~~

秋アニメが俄然楽しみになってまいりました


 

northtacos at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック アニメ 

2015年06月16日

舞台「AD-LIVE(アドリブ) 2015」9月13日(日) 昼公演・夜公演に釘宮理恵さん出演!


 血界戦線ED後に流れたテレビCMで見たので早速記事にしました。

くぎゅの即興劇はヘロQガチとの遭遇でも観ましたが、こちらも仕事休みとって是非見に行きたいです。

ニコ生の舞台「AD-LIVE(アドリブ) 2015」出演者発表会を生中継に釘宮理恵さんも出演されたようです。


333741_615




アドリブ公式ページ

main_per01



 

釘宮理恵Rie Kugimiya

こんにちは!釘宮理恵です!今回『AD-LIVE』初参加させていただきます!緊張します!どうなるかわかりませんが、楽しい時間になれば、と思っています!



9月13日(日) 昼公演・夜公演

出演者:小野賢章・釘宮理恵・鈴村健一

場所:パルテノン多摩 大ホール

時間:[昼公演] 開場/12時 開演/13時 終演/14時30分

   [夜公演] 開場/15時 開演/16時 終演/17時30分 

 

 チケットぴあ独占販売!

プレリザーブ最速先行、6月12日(金)0時より受付開始!

【プレリザーブ先行(先行抽選販売)】

《一次先行受付》 6月12日(金) 0:00~6月28日(日) 21:00

http://w.pia.jp/s/adlive15of

《二次先行受付》 7月3日(金) 10:00~7月12日(日) 21:00

http://w.pia.jp/s/adlive15of2







northtacos at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 舞台 | 声優
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: