2016年02月01日

2016年 売りツイ部重力ニュース 1月号


今年もよろしくお願いします

 


 ・森進一おふくろさん歌っていいのかよ(達者くんさん

・おふくろさん専用機森進一 (あずらさん



・上坂と姫初めしたい(達者くんさん

 申年なのでアイコンをかわいいうさぎの画像に変えました本年もよろしくお願いします

・よく考えたら今年は申年だし、去年は未年だし、うさぎアイコンのうさぎっめマジで無関係アニマルやんけ(あずらさん

・ウサギアイコンめっちゃ癒されるな(ゆさん



 
・俺がシャナの影響でお昼ごはんメロンパンにしてた話か? #idolsummit (まなぶんさん



・無職だしパチンコ並びます(有希さん

今日も妹夫婦のマンションの前で大声で叫んでお金引き出します🏧

今年も引き続き2012年の年末に相模大野の箱根そばで販売のアルバイトをしてた高校生の方を探していきます( 'ω')و ̑

そういえばサーティワンおじさんたち昨日誰もアイス食べてないんだけど😠





・パチ屋にお年玉貰いに行くお(ミックさん

諭吉5号が発進しました




・あにもにさんマジでドル沼いきそうなんだよなあ (みえさん




・アイカツ公式垢からのあけおめLINEくらいしか来ない (ひかりぃさん

・今年のあけおめメール 0件 (かに道楽さん




・オカン氏(67)、おせちを残し一人でスターウォーズを見に行く(ヒロユキさん

オカン氏、スターウォーズを絶賛






・やっぱり元旦はこれに限る 2015年 売りツイ部重力ニュース 12月号 : ノースタコス避難所 https://t.co/xZzVQ31mgl(シュガーさん

・のーたこさんから著作権料1円も貰えなかった (ヒロユキさん

俺の妹うまるの画像載ってるけど我が妹ながらめちゃめちゃ可愛いんやなあ

・件の界隈ニュースでよく載らなかった云々で嘆く子達いるけど、このニュースに載る事不名誉なことだからね? (らいすさん

・重力ニュース、下までスクロールしたら1/6ってなってて見るの辞めたくなった… (ハニカムさん





・何回見かけてもラクエンロジックとか一瞬ラグランジェって空目しちゃうし爆死祈願するしかないな (有希さん


・声優の夢を見てしまう自己嫌悪から2016年スタートだよ! (おはようございます) (ぐんたまさん


・洲崎綾さんと西明日香さん1秒でも早く結婚して妊娠出産してラジオ終了してあにもにさんの夢と希望を終わらせて欲しい (ヒロユキさん



・新年早々ノーブラハイネック下から脱がシチュエーションに遭遇。 (磯貝祐司さん



・コンビニ店員「あのおっさん元旦からコンビニ弁当か…」コンビニ客「あのおっさん元旦からコンビニバイトか…」 (有希さん



・ブブキブランキは17万枚売れる。(ヤボシキイさん

ケイオスドラゴンが275枚しか売れなかったことでまたアイカ〜ワさんの経歴に箔がついた



・重力界隈とやらでハコネちゃん見てるの自分だけじゃない… (エアツイートさん




・晴天時の大洗マリンタワーの光学迷彩っぷり (生存者さん

 埋め込み画像への固定リンク






・過去5年の国内盤BD購入テレビアニメ(ゲイ迅さん
11年 うさぎドロップ、ギルティクラウン
12年 
13年
14年 ノラガミ一期、一週間フレンズ、四月は君の嘘
15年 コメットルシファー

男キャラが悩んで悩んでうわああああとか言うシーンが最高にゲインゴドストライクです

「力とは…」
「王とは…」
「人の道とは…」
「僕の使命とは…」
「友達とは…」
「母とは…」
「僕はどうすればいいんだ!」
「誰も救うことが出来ない…」

また悩むアニメが増えたな、天体のメソッドも「友だちとは…」「あの頃に戻りたい…」「どうしても一緒にいられないって言うの!?」で構成されてる

「オレタチ最強で最高に変なやつらでお互い認め合って大正義」みたいな話が延々続くと俺の目が死んでいく

・ゲインゴそろそろワイハゲイナンヤシステムの円盤買うのやめてつよいアニメ買って(ヒロユキさん
 
ワイハゲイナンヤシステムの嫌いなところは終盤どんどんインフレが進んでいくと「俺は世界どころか、恋人も救えなかったじゃないかああ!!(実際は救えている)」とか全く共感できない上からゲインゴになるところ

好きなアニメの傾向あんま無いし自分でも何が好みなのか分からない事が多いが、GONZOさんとボンさんは俺以上に俺のこと知ってる

・YDシステムわかりやすいようでわかりにくいなやっぱりボインゲって糞 (おせんべさん




・関東三大師のWikipedia記事読んだけど、関東厄除け三大師には佐野厄除け大師入ってなくてわろた (あずらさん



・上原すみれさんのおせちから圧倒的富豪感(シュガーさん

・上流階級ですわ……(みえさん

・上坂すみれさんの栗きんとんになりてえ(ヒロユキさん

お抱え運転手とかで雇ってくれねえかなあ免停だけど 

・上坂さん、ガチ富豪なんだなぁ…(ハニカムさん

・上坂すみれ家に庶民サンプルとして拉致されたい(ナオさん



 
・落第騎士最終話“みんな”が励ましてきたあたりでスマホ壁に投げつけた(ゲイ迅さん

ワイハダメナンヤやるならもうちょいちゃんとやって

休暇に娯楽することも許されないのか囚人かなんかだろうか、公務員が国民から盗んだ金で抱き枕云々 



・諭吉7人が成仏しました ワイハダメナンヤ (ミックさん




・ナタリーコールナースコール間に合わなかったか… (おせんべさん


・初夢は紐神様の恰好した水瀬氏と麻薬組織を撲滅するというわりと笑えないものです(みえさん


 ・寝る前にワイハビンボウナンヤシステムを延々と語られたせいか、初夢はタイツの男がよー分からんけど吊るされるというものでした (ヒロユキさん

2日だからデレステのプロデューサー名をキメセク姫初めおじに改名しようとしたら姫初めが禁止ワードでワロタ 

・家が寒すぎて冬眠して起きたらクソバコで盛り上がってるしガルクソハイイゾ(ブヒヒモワワワワ)だしディオメディアはツトムミズシマだしで新年三点セットで縁起が悪すぎてこの1年が悪いもので満ち満ちることは間違いない(カサヰ師
 
・ カサヰ神の新年大凶3点セット全部水島努じゃねーかワロタ (ヒロユキさん






・なんか今日は10万勝てる気がするのでパチ屋に行きます(ミックさん

・ムカツクから明日は妹夫婦のマンションの前で「無職のお兄ちゃんが帰ってきたぞー!パチンコ行くからお金ちょーだい!」って叫んでお金引き出します(有希さん

・13k負けの実質勝利で終われました (ミックさん

・スポーツや勉強と同じ!パチンコも最後まで諦めないことが大事! (有希さん



・初めて知ったことを自慢げにツイしちゃう大空直美さん可愛すぎるでしょ………。 (ゆさん



・骨伝導ならぬ膣電動スピーカ作って特許取るぞ (ぐんたまさん






・第一部35%割れはもしかして初?すげー低いな (肉猫さん

・おとといの紅白視聴率史上最低だったらしいね(達者くんさん

紅白歌手別視聴率予想通りμズで下げて直後の福山雅治まで引っ張られて下げてんのな





・すももももももから10年たってしまった (磯貝祐司さん



・てぃんくるさんのGANGSTAのレビューの「終末感が漂ってる……もちろん作画的な意味で」に笑ってしまった。……いや笑っちゃいけないところなんだけど。(りきおさん



・19190721日ぶりに会った兄弟にLINEで連絡やりとりしよう言われて宗教上の理由で断ったけどよく見たらこのスマヒョ最初からLINEインスコされてて絶望してる… (おせんべさん




・実家で藤田幸也さんの詩集を発掘して遠い目をしていた。。。 (有希さん

埋め込み画像への固定リンク





 
・デレステを知らない独身男たちの前でデレステやったら議論の末、「堀北真希はクール属性」「松浦亜弥は本田未央」という結論に達した (ヒロユキさん

独身男だけの焼き肉会15年目終わりました。堀江由衣さんをほっしゃんと言ったり東山奈央さんを金剛ママと言い張ったり1人キチガイが居たので全員でボコボコにしました



・らき☆すたなどでおなじみの声優白石稔が師走の翁の同人誌違法ダウンロードしたってマジ? (達者くんさん





・信じられるのは声優さんだけ!! (ゆさん



・ノラガミ2期もめっちゃ良かったしそろそろ赤尾でここと三重野瞳さんのこと許してあげて (ヒロユキさん

今までfani通で明確にオール1を付けたのは女性キャラが食堂のおばちゃんしか出てこなかったメガネ部くらい



 
・みんなもノータコさんにリプ強要するのやめような (シュガーさん




・今年もたくさん胸が締め付けられる画像ください (達者くんさん




・ブコフにゴミ捨てに行ったら本が一冊6円で売れたゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧ (おせんべさん

実家の荷物片付けてたら服とかめちゃ捨てられててブチギレディだったけどキルミンずぅとか夢パティのレアグッズ出てきてチャラになった





・今年の干支ガチャが革命を起こしたな。金持ちが確率検証のためにどんどん2000連しているのはすごいことだと思うよ。そして出ないこともね(ひひさん

 2000連回したマン3人以上は見てるからな…




・俺の推し声優の今村彩夏をフォローせんかい (まなぶんさん




・テクノロジー犯罪とは、ターゲットの頭の中に悪口等の音声を人工衛星等を使って強制的に聞かせるいや がらせ。(国家犯罪) (有希さん

国家の一部の悪人たちは日々このいやがらせ犯罪を大勢の人に行っています。

また一つインターネットで真実を知ってしまった🤓💻

俺達あすかけ界隈は拾った服を着ているというのに。。。




・クソダサ英字プリントTシャツマンにコミュ力があったらクソダサ英字プリントTシャツマンなんてなってるわけないでしょ (クソダサさん





・堀江由衣とかゆー聞いたこともない無名声優がプリキュアとかいうキモオタ向けアニメの主役をやるというしょーもないことを知ってしまった (有希さん

・独身で臭い部屋で1人でプリキュア見てるおっさんとかよく死にたくならないね(達者くんさん

プリキュア見てるおっさん全員無理

・主人公の新人声優よりほっちゃんをデカく写す新聞 (エアツイートさん

・魔法使いプリキュア、高橋さんとほっちゃんて実質それが声優じゃないか(ヒロユキさん 





・10歳まで狼に育てられたので飲んだことがない #初めてのコーク体験 (達者くんさん

シリア難民俺よりいいモノ食ってる

ムハンマドの子孫のみを後継者とするスンニ派がジオン軍 徳のある者が後継者となるべきとするシーア派が連邦軍




・すべてがFになる、Fランだけどよかった (ゲイ迅さん

・フェラしながら演技してる種崎敦美さんが5分に一回泣きながらチンコ噛んだら、噛まれてる方の犀川先生がヤッパリキドイブキチャンサイコウヤ って言い出すアニメがすべてがFになる (ヒロユキさん

すべFはキドイブキハスゴインヤシステムだからゲインゴが見ていいものじゃないぞ




・吉田有里の洲崎西愛はひしひしと伝わってくるけれど、なによりラジオ内で挙がった話を覚えているとか、イベントに足繁く通っているとかよりも、「洲崎西を聴いていたら面白すぎて落ち込んでしまう」というのがまさに切実で共感しかない。(あにもにさん

 #男の子ってこういうのが好きなんでしょ というタグで好きなものが流れてきた試しがないので自分の中で女の子説が浮上している。




・「親戚に教授や博士がいる」っていうのはお金持ちの条件なのかな…育ちのいいお金持ちの東大生だからついてくる属性にちかいものでは (受けアゴさん



 
・そういや傷物語は金曜からなんだったか ガラスの種田と壊れた綾音は東京で見ましょ(ヒロユキさん

いやー今日のいちご狩り堪能しました 農園のおっさんにマンツーマンでマークされました




・ふと我に返ってTL眺めたけど誰もガンダム見てなくてわろた(あずらさん

よく考えたらガンダムおもんねーわ




・最近JCモロに作品数減っててつれえ(ゲイ迅さん

セレクター劇場版期待してるから…




・ラジオばっか聴いてるTLだな (すまいるさん



・プリンス・オブ・ストライドの公式見たら声優陣で小野大輔・小野賢章・小野友樹の3人を揃えていてOh Noって感じだ (ヒロユキさん





・え、3月のライオンって本当なんですか……。(あにもにさん

・3月のライオンはシャフトになるわ、聲の形は京アニになるわ、なんかうまく噛み合ってくれねぇなぁ(しゃんぱんさん

・正直なところ今の物語シリーズを見てる限り全く期待できないけど大丈夫なのか (シュガーさん

・三姉妹がシャフ度で振り向くのかァァァァ (羽海野渉さん

・TLで同時に「シャフトかあ」ってツイートが出るの、ホント色々お察しだよなあこれ(みえさん

・あの漫画を新房シャフトなのはいいと思うし、あの漫画をNHK総合なのもいいと思うんだけど、新房シャフトでNHK総合ってのがどうにも食い合わせ悪いような (ゲイ迅さん

・3月のライオンズもオワコイみたいにシャフトのクソ演出でクソアニメになってしまうのか(達者くんさん 




 
・2016年にもなってまだバカ殿とか見てるやついたのか… (ひろゆきさん





・俺が咲のゲーム買わなかったせいで加賀クリエイトがお亡くなりに… PS3で出してくれてたら3本買ってた(シュガーさん





・新年早々怒鳴り声響いてる暖かい職場です (みえさん





・キルミーベイベー好きな人って… (ヤボシキイさん




・Twitter10000文字になればピンサロレポTwitterに直接あげられるしもうアメブロに記事BANされることもなくなるんだな😭😭😭 (まなぶんさん

普段上坂すみれでのシコ報告するオタクたちから全くアルバム購入報告が出てこないんだが






・よしっ、サイゲーム潰れてくれ (さうすさん

・とりあえず俺も消費者庁に通報すればいいの?課金してないけど (達者くんさん

・かわいい子ウサギアイコンがゲスなことツイートしてるのシュール (あずらさん





・ベッキーのせいで結婚してるのバレちゃったゲス乙女かわいそう(達者くんさん

・離婚切り出された嫁さんの復讐やろ(残当)(広野夕さん

・毎日コンスタントにツイートしてたのに元日を最後にな沈黙してるのは、その頃に掲載の話あったんやろなあ(みえさん

・自分が文春にモニタリングされてたでござるの巻(かに道楽さん

・ベッキーが知らない間に結婚してたのかと思ったら相手が結婚してたのか( シンさん



・脱法ハーブ七草粥食べょ*\(°q。)/* (有希さん



・日本の政治に足りない要素はドナルドトランプのような影響力、発言力のあるキチガイ (あずらさん

江口拓也のちんぽはしゃぶりたくなる

・江口拓也のちんぽはしゃぶりたくなる (おせんべさん




・今年に入ってから明らかに人間設定が落ちてるのを感じる (ミックさん

今年に入ってから既に20万以上やられてんだけど何か俺悪い事したかね

最後の砦のアリアでもやられて完全に詰んだ

財布に16円しか入ってなくて泣いてる

・パチンコ楽しいなあ(有希さん




・JC桜美復活というだけで16年にも希望が持てるよな (ゲイ迅さん




・あの時津田美波さんと出会ってなかったら声豚じゃなかったのかな……と思うとなんかこわいですね……。 (ゆさん

んなことないか




・ふええとふいいだけで意志疎通できるからいいよ(みえさん



 

・プルガサリなんて誰も憶えてねぇよ… (ひかりぃさん




・グラブル炎上騒動お詫びガチャなのにしっかり3000円徴収してくるのすげえ(ヒロユキさん


 

・タコ焼き食い放題のマラソン大会ってタコ焼き食いながらマラソン走んのかな...... (あたりめさん



・ちょっと気になって探してみたのですが、2014年のCDメーカーの売り上げっていうやつ見てみたけどポニキャって知名度のわりにそこまで売れてないのな(肉猫さん

CYHTPqkUQAEYnNx



 

・安倍が挑戦挑戦!って言いすぎたから北朝鮮が水爆チャレンジしちゃった感あるからな٩( 'ω' )و (有希さん





・俺ンゴと暖かく会話してくれたのに「軍手でハイタッチ会した」とかいって叩かれた花守ゆみりcを見守ってくれ・・・(みえさん

えとたまグッズの軍手を使っただけなのにね・・・





・何か1つでも落ち度があると、これでもかとリンチする日本のネット民、普通にすき。リンチの対象が有名人や、聖人、有能扱いされてた人であればなおさら良い。一気に引きずり下ろすカタルシスがたまらない(あずらさん
 
ベッキー普通に嫌いだったけど、人気者扱いされてるから、これまではそういうこと言うとこっちがリンチされてた



 
・ヤフオクの出品手数料8.64%ってボりすぎなんだよな(炭酸さん


 
・今期は落語心中と心中する(ぐんたまさん


 
・ガルパン、テレビではちょくちょくムカつくヒール役が出てきたけど、劇場版はメガネ役員以外みんなマイルドになってて総映画のジャイアン現象起こしてたのが面白い(生存者さん


 
・今期5本選ぶとしたらディメンジョンW、昭和元禄落語心中、彩奈、GATE2期、神装機竜ですね…(予言)(ヒロユキさん



 
・まぁね、本音で言うとね、京アニにはブラジャーで固定されてるけどどうしても重さで揺れてしまう巨乳、を描いて欲しかったよ。彼ら彼女らなら出来るはずだよ。ブラ補正された形も忘れるなよ(みずほしさん
 
・ファントムワールドはgifしか見てないけど案の定乳揺れ気持ち悪かった(シンさん
 
・あ、これ、カサイ先生に胸揺らしすぎって怒られるやつだ(みえさん
 
・ファントムワールド見終わったけど、金子ひらくが見たらおっぱいへの敬意の無さでブチ切れそうな無駄に美麗な乳揺れだった(ヒロユキさん
 
・乳揺れに関してはやはり種島ぽぷら以上のものはないのでは…(肉猫さん
 
・ノルンノネット、こういうのをコメットルシファーでやって欲しかった感ある世界観してる  (ヒロユキさん
 
PSO2のアニメ、一話のタイトルが「はじめまして」から始まるRPGなんだけど、「すみません」から始まるRPGであるFF14に対しての挑戦状としか思えない
 
京アニの乳揺れは水風船だけど金子ひらく先生の乳揺れは樹脂の重みを感じる



 
・アルセーヌ・ルパン全集のこの人の訳文、ルパンが「南無阿弥陀仏」とかいうとんでもねえのなんだよな(みえさん


 
・イカ娘が終わるのか。タコ娘の話は出てくるんだろうか…。(りきおさん


 
・キスショットに噛まれるまでのテンポ悪すぎてずっとPV見せられてる気分だった(炭酸さん
 
・傷物語を観に来た老夫婦いたけど羽川のパンツを見てどう思ったのか(シンさん
 
・クソダサくんの通ってる学部は早稲田の中の日大だって聞いてる(さうすさん





・よくわからない売れてないアイドルがオタクからパソコン貰って家族で感謝している💻👪🙏💕⤴(有希さん
 

弘前出身勢としてふらいんぐうぃっち爆死祈願してたけどJCスタッフ桜美監督の時点で祈願する必要も無く勝手に爆死することに気がつきました😊 

・普段相坂くんの太ももについて語ってる声豚たち、誰もアクティヴレイド見てない…(まなぶんさん


 
・少年たちは荒野を目指す録画予約しました!どんな出来であろーともタカヒロが悪い!田中ロミオは被害者!って叩いていきますヽ(・∀・)ノ(有希さん
 
面白くなる予感ゼロだしタカヒロが悪い!


 
・好きな漫画家・アニメーターには、俺のことをブロックするくらい良識人でいてほしいってわかりますか?(ゲイ迅さん
 
「ギルティクラウンに感動しないやつは人でなし」認定して世界のすべてを敵に回していこうな
 
純潔のマリアを最後まで見届けた人だけがアクティヴレイドに期待しなさい(関係ない)



 
・PSO2データ削除ネタとかやってほしいですよね(ブーゲンさん






・クソスレ騎空団はアクティブユーザー4人くらいになって解散しました (達者くんさん




・「駄菓子に憎しみ持ってる人初めて見た」 https://t.co/zgoJkqbo10 

・またワイハダメナンヤ繰り出してんのか (ひかりぃさん





・たぶん俺だけしか気づいてないだろうけど島田母の部屋にある蔵書の中に本当にあった怖い戦車って本があってフフってなった (達者くんさん


・傷物語見終わった。アニメでは無かった。漢:尾石達也が傷物語という原作を通して己を見つめ直した果てにある"禅の境地"だった (ヒロユキさん

物語シリーズ最大の特徴である一人視点の個人語りを全て排除するという、正直言って100%原作レイプなんだけどこれが尾石達也が辿り着いた「最高の傷物語」なんやなあ…てめっちゃ泣きそうになりながら見てた

傷物語全15冊も特典あるから3つの映画で5回ずつ行かないとダメなのか ソシャゲよりノルマきついしコンプガチャよりひでえ 

・傷物語観ました。なぜこれをもっと早くやらなかった。(シュガーさん

傷物語良かったよ。悪かったのは作品の公開が遅すぎたことだけ。

まあ確かに傷物語が完成したら尾石さんはアニメ業界から足洗って仏門に入りそうな雰囲気はある

・『傷物語〈I鉄血篇〉』鑑賞しました。最高傑作、もしくは近いうちにそうなることを力強く確信させてくれる、シリーズの原点に相応しい一級のアニメでした。今すぐ観てください。最高でした。(あにもにさん
 
『傷物語』、凄すぎて目眩が止まない……。
 
・傷物語を見てきた。尾石達也ここにあり、演出してるぞという野心溢れるフィルムの仕上がりで大満足だった。(おはぎさん

・シャフトアレルギー持ちだからアレは見ない (べのらさん

ガラスなんちゃらの映画は評判次第で見に行くか決めよ

・多分フォロワーの中では俺が一番多くガラ壊の劇場予告観てると思う (シュガーさん

・なんつーかまあガラこわはローリングガールズでゼーガペインでがをられだったけどそのどれよりもめちゃくちゃ悲しい話でしたね…(ヤボシキイさん

ガラこわ感想、また結局アニメ見たことを口実に"おれ"繰り出しただけなんでネタバレとかそういうレベル達してなかったっす。よろしく。

ガラガラの映画館とこわい顔したオタクたち

・いやまあ、ガラスの花、予告編だけで「あ、これつまんねえのだ」ってわかるからなあ(みえさん

・ガラスの花と壊す世界見終わりました。WindowsMEの話でした。別に見なくていいです(ヒロユキさん

正直なところ67分でも"頑張って尺稼いで"67分やからな 途中で声優のキャラソン2曲分まるまるセリフなし画面だけのキャッキャウフフパートで8分くらい有るからな

ガラスの花と壊す世界、俺なりに配慮してネタバレするとノートンとマカフィー入れてたセキュリティに自信ニキが割れサイトで手に入れたエロゲ解凍したら、美少女アイコンのフリしたトロイにPC再インスコまで追い込まれたという身も蓋もない話なんすよ

・ガラ壊も傷も見なくてよさそうですね(しんぞーさん

・ガラスの花と壊す世界、もう1回観ろって言われたらキツイなこれ(すまいるさん

・ガラこわガラガラやんけふざけんな(あずらさん

・ガラスの艦隊と壊すGONZO (カサヰ師

・ガラこわの感想「ガルパン見たほうがいいぞ」 (まなぶんさん




 
・パチンコジャラリ之助に改名しようと思って市役所行ったら土曜日だからとかゆー訳の分からない理由で閉まってた😭😭😭 (有希さん




・同期がアニメ制作会社に転職してて、スタッフロールにたまに名前が載ってる(あずらさん



・(川口敬一郎監督のアニメを全部観てる人、求道者って感じがする)(りきおさん

TBSアニメってほんと終わってんな……もう枠減らしたほうがいいんじゃね? けいおんなんてもう来ねえよ。




・能登有沙ググったら毛筆俺と同じ段位なの(おせんべさん

能登有沙宗教上の理由で推せなかったけど改宗する

課長のアイコンがかわいすぎて勝てる気がしないからアイコン変えられない

サウスサンのツイーティングfavできません

プラメモ再生したけど何度見てもコンスタンスタンスがショウゴサンそっくりすぎて既に泣いてる





・さっきまで眠かったのに布団に入ると眠れなくなるのはどういうわけか井上陽水に歌にしてほしい (達者くんさん



・無彩限のファントム・ワールドって名前がファントム無頼に似てるから1話見てみたけど、いきなりエルガイムを思い出せつつ乳揺れ揉みまくりでエロオヤジ釣りにかかってるのに、ぱんつ見えないってなめとんのか!(裏紅音師

どこが作ってんだろとエンロール見てたら京アニだったから、まあしゃーない。あいつらわかってないからな。




・米「この間の赤坂、りょうくん来てたの気付いた?」歩「ウソ!?来てたの!?ってかまだ飽きられてなかったんだ良かった…」 (らいすさん


 CYSVO2wU0AAaust

CYSVUSdUEAAPmZG





・なんJに「閻魔あい 犯す」ってスレたってて、ミックさんかと思った (みえさん


・ソ・ラ・ノ・ヲ・トに影響されて買ったラッパまだ毎朝吹いてますけど📯 (有希さん


・金にもならないスクールアイドルで青春を潰すな! (あくえりさん


・横浜ブルク13は両肘置けるからすき(すまいるさん

一度GJ部にとりつかれた人間はもう元には戻れないという。 GJ部を一生背負って生きていく 枯渇したGJ部に喘ぎ苦しみ、ひとはまた新しいGJ部を求める。
 
GJ部の放送がない日々は色がない GJ部を摂取できない日々は生きている意味がない なるほどね?





・大河ドラマはもう無理せず子役使えよ・・・子供が疱瘡にかかって包帯とったら西田敏行だったあの爆笑の時代に戻せよ・・・(みえさん
 
真田丸、台詞回し早すぎねえか。ってか、「ソフトバンクのCM見てるみたい」って実況のコメントがすげえ的確だわ


 
・そういや、はまおう2期どうなってんの?立ち消え?(青箱さん


 
・藤原竜也が巨大クジラを見た時のリアクション「ホエ〜〜〜」 (おせんべさん


 
・愛子さまお気に入りだった琴光喜は野球賭博と外国人不法就労で散々な引退後だけど(達者くんさん


  
・ゼノグラシアコラボは終了しました(あまやさん


 
・狙っていた腐女子層をおそ松さんに掻っ攫われた悲しきガンダムでも見てやるか(ミックさん



・のんのんびよりイベ、 ・りえしょんこと村上梨衣は天才 ・リアルあやねるは畜生じゃなかった ・ファンが選んだベスト回1位がダントツで駄菓子屋回  という事しか覚えていないくらいに多幸感に包まれていた(ヒロユキさん
 
イベ内で原作の朗読劇あって、出演者の中でりえしょんだけトチってたけど、どうして芸人じゃなく声優を生業としてしまったのか
 
最大料金適用されてなくて駐車料金7200円で白目剥いた
 

1000円札しか使えないから万札崩してくる間に7600円に値上げしててつれえ…(ヽ´ω`)
 

埋め込み画像への固定リンク


昨日のホテルが6400円だからガチで宿泊費よりも高い



 

・最近の京都産アニメ、つまらんけどシコれるみたいな評価に固まりつつある(炭酸さん


・第一部のゲスト、karimiさんとまっつねさん。この企画の経緯を語る。 #anime10sen (たつざわさん

イベント中に中原芽衣さんがツイートしたらまっつね≠中原芽衣の証明になるなとかクソみたいなこと考えてる(あたりめさん





・(ヒロユキさん
・一般的な家族連れのレーン→CYao6kcUEAQfv1G


 俺が通った後→          CYao7quUEAAaSKl


・慈悲はないのか...(ひかりぃさん

・むごい…(炭酸さん

・果樹園荒らしですね、間違いない(すまいるさん



 

・5年後くらいに落第騎士の英雄譚て言われて最弱無敗の神装機竜見せられても気づかない可能性ある(達者くんさん
 
・最弱無敗みたいなアニメが今期もある、それだけでぼかぁ、安堵すんだ(みえさん



 
・濃い人に比べれば『アニバタ』はヌルいと痛感した(執筆いただいた方には申し訳ないが)。でも私はいろいろ言われようと『アニバタ』には十人十色の熱い思いがこもっていて価値があると思って作っている。だからそう思っているうちはヌルい本を出すことが罪だとしても、私が背負ってやる!と思った。(たつざわさん



 
・今更気づいたけど パラサテさんのアカウントが知らない外人になってる…(肉猫さん
 
・サテさん…(ハニカムさん





・そういやあのカナダホモ、いつまでおるんや(地方人さん

・また空港でオナホの箱捨てるかどうかで小一時間悩むのだろうか…(おせんべさん
 
日本帰国した際に嬉々としてオナホ買って帰っていくカナダ人ほんとなんなんだ…

 


・聖剣使いの禁呪詠唱
 学戦都市アスタリスク
 精霊使いの剣舞
 空戦魔導士候補生の教官
 銃皇無尽のファフニール
 落第騎士の英雄譚
 アブソリュート・デュオ
池沼だから違いが分からない (すまいるさん





・紗千香の新ブログに最初のいいねをしたのは俺という事実、もっと知られてもいい(まなぶんさん

 俺は日高里菜という声優に告白したことあるけど「嘘でしょ!www」の一言で一蹴されたよ

最弱無敗の作者、2度の打ち切りからISパクってアニメ化まで行った逆転劇すごい。間接的にあのイズルが一人の人生を救ったってことでしょ



 

・波瑠姫は12歳で北条氏政に嫁いで13歳で北条氏直産んだ姫(達者くんさん
 
もう俺しか語尾にぴゅる付けてないぴゅる
 
暴走族グループ「虫の息」が後継者問題で虫の息って記事、今年のν速で一番おもしろい



 

・30年くらいジャンプ買い続けてる奴に「今何が面白いのワンピース以外で」て尋ねたら「ワンピース」て返ってくるくらいにはワンピース面白い(ヒロユキさん
 

 


 ・スマップ全盛期にたけしが名付けたノサップはろくに活動もしないまま消えてったな(達者くんさん

自分で作ったイエローキャブを自分が育てたマネージャーたちに追い出された野田社長くらいじゃないとクーデターと呼ぶにはぬるい

 
・「世界に一つだけの花」売り切れ続出 ファンが解散阻止狙い購買運動(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000060-dal-ent … #Yahooニュース 解散阻止隊・・・(もやしさん
 
・小早川秀秋のwikiの関連項目にキムタク居るの草生える(ミックさん

・芸能ニュースを見るにジャニーズ事務所やSMAP関係者の電話やメールが全部新聞社に筒抜けっぽいしセキュリティ対策を早くした方が良いのでわ?(有希さん

・デレステCMスマップの救難信号って(エアツイートさん

・国会議員かSMAP解散しませんでしたねと聞いていたしSMAPは国会の議事録に残った(カサヰ師
 
・瞬間37%で平均31%なら謝罪生放送のあともみんな見続けてたんだな(達者くんさん
 

稲垣メンバーの道交法違反と草なぎメンバーの全裸逮捕と捕鯨とグラウンドレベル中居くらいしかスマップの知
識ないからキムタクもチョ・マッテオ以外のキャラ付け頑張ってほしい

・SMAP解散しないでくれ、代わりに解散詐欺したμ'sが解散してやってくれ頼む (ひひさん

・ジャニーズの力関係とかに詳しくなってしまった1晩でした(全く仕事してない(有希さん






 
・駄菓子で釣れてないというのが致命的でもう少し薀蓄ぶっこんでくるものだと思ったら、美味しいよねえとかくっそクラダない感想で共感誘おうと言う薄っぺらい内容はまあ駄菓子ならではという気がしないでもないが概ね駄菓子は味が濃いのでやっぱり外していて辛い。(裏紅音師




・バルスなんて唱えなくてもおもえらの私生活すでに崩壊してるだろ(達者くんさん
 
8億円詐欺被害に遭った金本が詐欺被害防止ポスターのモデルだと説得力が違うな



・ファントムワールドよく考えたら立花と凸守じゃねーか(ヒロユキさん

ファントムワールドほんまチンポで見るアニメやな 脳に何も言葉が残らねーぞ

だがしかし2話もOP未完成じゃねーか 



・東京ESPとかいうクソアニメがありまして (かに道楽さん



・安さというのは、誰かの人権を切り売りした結果だよ。(受けアゴさん


 

・めっちゃ電車混んでるけどパチンコ全国大会でもあるのかな? (有希さん



・俺がデブ専だということはみんなも知ってるよね(あずらさん


 



・ファントムワールド、犬に南央美をあてるかいw (みえさん

何度でも言おう。女兄弟がいるだけで、人生の勝率は9割上がっている




・や、僕はヤボシさんの絵、良いと思いますよ (ハニカムさん




・タモリは「不倫した?」って髪切ったトーンで聞いて欲しい。(おせんべさん





・アニメおじさんたち今期もいっぱいアニメ見て婚期を逃してるなぁ(´・_・`) (有希さん

・ご報告 私、本日結婚しました。(ぐんたまさん

・声優さんだけでなくオタクの結婚報告も受け入れなければならないのか…(ひろゆきさん 

きくりんさんの付けたぐんたまタグ見たらgintamaの打ち間違いばかりで笑ってしまったw

・なんでこんな時に無未来さんがいないのか…(有希さん

・一人が結婚したら水面下で活動してた奴等が一斉に報告するぞ。高齢者は覚悟しておけよ!!!!!!!!(かに道楽さん

・ぐんたまさん捨てる円盤ください、ビビパン以外で (さうすさん

・結婚報告さんチームはEDさんの後に続いて、実は長年付き合ってたし正月実家に帰った際に甥っ子を見て俺もそろそろ身を固めるかなと思った感じで報告してください! #結婚報告さんチーム(おせんべさん

・なるほど大安か… (地方人さん

・しょうごより早く結婚出来ればいいや (広野夕さん

・いきなり両親と東北に行くとか、普通わかるんだよなあ (みえさん

・俺がツイッターで結婚報告しても誰からもおめでとうリプこないから言わないよ(達者くんさん

俺がおまえらに報告あるとしたら今年に入ってめっちゃE-Girlsにハマってアルバム全部買ってきたことくらい

 ・課長の誕生日も俺とノースタコスしか覚えてないからな(おせんべさん

・キャバクラで17万ぼったくられるオタクもいれば、結婚のご報告をするオタクもいる。かようにタイムラインは人生そのものなのである(あにもにさん

・何故人は結婚するのか (ヒロユキさん

ぐんたまさん俺にフォトカノとドリームクラブ譲ってくれたの、嫁さんに見られたくないものだったんだなあ(しみじみ)

・僕だけがいない街を見ます(有希さん

・僕だけが結婚しないTL (ひろゆきさん

・結婚報告さんチーム頑張ってるな(広野夕さん 

・二人で暮らすと話し相手がいるからポスト数減るという至極当然の事実に気付きましたね (ぐんたまさん



・ボキの名前ゎぷらぷらスティックさんでゎなぃ (おせんべさん







・俺がこの世で一番嫌いな言葉は「バスケが繋ぐ愛 の〜んびり天然カップル」だ、覚えとけ(まなぶんさん 




・TLにも色々なブラック報告あるけど、かつてのかずさんと現在のkasaiさんが強すぎて、これ以上は制作進行くらいしかないのでは(ゲイ迅さん

・ギルティクラウンを絶賛してるやつのアニメ評なんて初めから信頼性なんてないだろ…(達者くんさん



 
・聞いてもいないのに自分が受けた共通一次、センター試験の合計点数をツイートするおっさん、今年は見かけないな (あずらさん




・きんモザはカンフル剤的に効くので「火力高い」って表現はしっくりくるな (受けアゴさん


・8000円の円盤買わせての声優4人との接近が各10秒だけなイベントを企画する悪の結社ポニーキャニオンの話か?! (まなぶんさん




・俺もお前も両親のガチャの結果なんやで(ひかりぃさん

リセマラされそう




・宇都宮市街で声かけた女の子ベトナム人だった上にめっちゃ日本語カタコトで急に炊飯器買いたいとか言い出してヨドバシで販売員のお兄さんとあれじゃないこれじゃないお目当ての探してあげて結局また今度買いに来るで話が終わってソフトにホテルいこって言ったら普通に断られたし何なんだこれ (かずさん

RTされてこれでまた見知らぬ人にブロックされるんや




・ガラせか想像以上に眠かった。いまどきこんな電脳世界使ったSF作らんでも。絵柄も肉感無さすぎて世界観にあってないし。ファンタジーに焼き直したまどマギは偉大だったんだな。(さうすさん
 
ゆるい絵柄と深夜アニメ声で世界観を延々と語られても説得力がなかった。




・雪降るたび松岡修造ネタで喜んでるやつら偏差値20くらいしかなさそう(達者くんさん

@上田麗奈オタク 去年まで誰推しだったんですか





・起動したXBOX雪の中に放り投げたら家の周りの雪全部溶けた(ひだまりメイトさん

 

・日高里菜がTwitterやめた時以外病んだことなし(まなぶんさん

 

・もしかしてだかしかしってアニメのタイトルは駄菓子とかけてたのか(シュガーさん


 

・勉強やスポーツは諦めずに頑張れ!必ず夢は叶う!って言うのにパチンコ止めろとかいう人達は自分達が矛盾している事に気が付かないのかな?(有希さん
 
パチンコ必勝法⇒勝つまでやる(^-^)/




 

・今年で30になるけどスレイヤーズおじさんたちのテンションの高さにちょっと引いてるし(えっつうさん

・スレイヤーズ始まったの俺が生まれた時からだししゃーないね(もやしさん
 
・TLのオタクですらスレイヤーズ知らない世代がいてリアルでうわぁ~~~~って声出た(みずほしさん



 

・自分らしく豊かに生きる自己決定権がない皆さん(炭酸さん
 
3000円あったらアフリカの子供達が10連1回引けるんだよな





・僕だけがいるタイムライン(受けアゴさん
 
・ゲイ迅さんの社会"みんな"批評よりも、「語れる人のミスは別にいい」というツイートのほうがエリート主義っぽくてさす迅さんって感じです(あにもにさん




 
・出張少ないと思った去年でさえ地球一周してたよね(みえさん


 

・CV:川村万梨阿とかいう文字列久しぶりに見たしゴティックメードのBlu-rayまだかよって気持ちになってくる(ひかりぃさん




・デレステ同僚のぐんたまって名前見るだけで笑ってしまう(地方人さん
 
実際はヒロユキ氏なんだけど



 
・キングレコードのイベントで衣装が無いからジーパンで歌って帰ったおばさんでしょ?(有希さん




・雪にメロンシロップかけて食う三村かな子(達者くんさん
 
小田原攻めで唯一北条方の城を落とせなかった石田三成とかいう無能
 
今期まだ野水伊織の声アニメで聴けてないから衰弱死しそう
 
カレカノ声優が芥川賞マジ?
 
キムらタクやのタイムリープネタで喜んでるやつらが松岡修造の気象ネタで喜んでるんだろうなって勝手に思ってる
 
新聞各社は任天堂マジコン裁判についててめえのクソガキが割れ厨の蓮舫議員のコメント取ってこいよ



 
・重力に敗北を喫した乳もすき(磯貝祐司さん


 
・ラクエンロジックの制服、灰色を基調としててとても良い。ドイツ国防軍みたい(あずらさん





・みえンゴ、飲み会の場で「あいつ化粧変わりましたよね」と言い当てて、不興を買う(みえさん


 
 
・携帯機で初めて乳揺れさせたスパロボJ、据え置き機になってどれだけその点に力を入れるのか、気になるところではある(もやしさん

・スパロボの揺らし具合が最近キャラデザについて来てない感はあるよな(ひだまりメイトさん



 
・久野美咲さんと加隈亜衣さんの顔が似ているという話(つばめさん


 

 

・もしや、水瀬氏の「プレゼントボックスには商品券がいいです」発言も、事務所の搾取に喘ぐ彼女のヘルプメッセージだったのでは……(みえさん

 

 

・俺の名前のキャラと俺の妹の名前のキャラどちらも演じてる水瀬いのりちゃんを評価して(まなぶんさん


 

 

・「しょこめざ」っていう略称に慣れない。(りきおさん


 

 

・JKの生足凝視してたらお巡りさんが無線機でなんか言ってたわ…危ない危ない…(ハニカムさん


 



・休暇取得理由:検察庁から出頭命令が出たため(ヒロユキさん


 


・だがしかしOP初めて見て彩奈、の声変わったなと思ったらOPは歌ってなかった(シュガーさん


 



・加藤恵によってホモサピエンスの雌が全て淘汰される(おせんべさん






 
・"チケットをご用意することができませんでした。"(アイスティーさん
 
・チケットをご用意することができませんでした。(ひかりぃさん
 
・半休使って何とかするか(地方人さん

・ラブライブの2日目余りました。(おせんべさん

・μ'sってなんだよ、やっぱAqoursだなあ!(べのらさん
 
・これでゴミサカまで落ちてたら面白いんだけどな(しんぞーさん

・転売屋は○んでください(エアツイートさん

・「ラブライブ チケット」でヤフオク検索したら山ほど出品あって草(内藤さん

・仕事終わりました ラブライブファイナルライブ2日目当選しました (かずさん

・ラブライブ2日目と田所あずささんのライブチケット交換してくれる方募集してます! (おせんべさん






・リスアニ上京して雪で変えれなくなるヲタク多そう (みえさん




・栗林みな実からMinaniに改名ってなんだAVでも出すのか? (おせんべさん




・旅人世代だからイランといえばダエイとアジジ(達者くんさん

マッチで~す 黒柳さ~ん黒柳さ~ん

あったかいんだから~

・課長最近クソみたいなツイートしかしないしSNS不正アクセスされてる可能性ある(おせんべさん

アニモニサンも166cmの最強のルックス使うてアフターするンヤ

寒くてチャリ乗らないょゎぃオタクだから最近頑張って去年のアニメ消化してるけど色々観た中で圧倒的糞アニメだと感じたのは『天体のメソッド』でした。ぶっちぎりでした。

"糞"アニメという表現は滅多に使わないのですが本当に糞だと感じる作品が久々に現れたなと




・映画館警察と新幹線警察と果樹園警察がいるTLだった…… (ゲイ迅さん




・絶対にラブライブのチケット転売しような( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ (有希さん

お金が欲しいんじゃない!ラブライバーに嫌がらせしたいからチケット当てて転売したいんだ😊

よく考えたらμ's解散阻止隊の俺にチケット送ってこないとか筋が通ってないからケジメをつけるために生放送で謝罪会見するべき

声豚界にもチケット譲って下さい長文ポエム文化が現れてきたことに驚いています





・今月40万以上負けてるのどう考えても前世のカルマが祟ってたとしか思えん(ミックさん

19戦2勝17敗とかベイスより酷い 

連れ二人と合わせて今日だけで26万負けました 

三人で相談した結果今日の事は忘れるという方向で話が纏まりました 





・加藤ちゃんのぱんつ撮ってる人とは永遠にわかりあえないと思う(裏紅音師





・ワイハダメナンヤ…抜けた炭酸は戻らないんや… (炭酸さん

寝癖酷すぎるからフルフェイス被って講義受けてる



・検察庁での取り調べ\(^o^)/オワタ 後は罰金だけだ…(ヽ´ω`) (ヒロユキさん




・寒来ジャパン(おせんべさん

・沖縄で雪…ついに輪廻の花が開いてしまったか…☃(ひろゆきさん

・本当に本島に降ったのか (たましんさん

・四十年に一度の寒波で2012年の年末に相模大野の箱根そばで販売のアルバイトをしてた高校生の方が地上に現れているかも知れません!今すぐ探しに行きましょう! (有希さん






・俺がE-Girlsばかり聴いて川田まみとKOTOKO聴かなくなったせいで活動休止してしまった (達者くんさん

・川田まみマジかよ… (有希さん

・川田まみと聞いてeclipseとIMMORALを思い浮かべたオタクは信用できる(あくえりさん
 




・お年玉預けて口座の残高12万あったのにもう4万くらいになっちゃったんだけど今回コミケ行ってないんだが・・・・ (またねーさん





・むしろコメットルシファーなんでここまで受けなかったのかわからんよ(ゲイ迅さん
 
ラとか駄菓子みたいな人として許せない普遍的なマイナス要素はなかったろ
 
結局俺はみんなじゃないってことなんだろうなあ……(買ったBDを眺めつつ)
 
駄 菓 子 屋 で 駄 菓 子 を 買 っ て 友 達 同 士 で ワ イ ワ イ し て た 過 去 を 持 つ み ん な
 
みんなが「面白いアニメない……」「オタクやめよ……」とか言ってるし今期最高に面白いよな
 
みんなの死んだ目が最高の特効薬だよな
 
駄菓子で育ち、ワンピースを楽しみ、飲み屋を出禁になり、政治家が高級料理食うのを叩き、野々村で笑うみんな

・>野々村被告「はいっ。無職でございます」 笑いすぎて暫く呼吸できなかった(おせんべさん

・有為転変するみんな定義だが、今回のみんな定義は「駄菓子屋で駄菓子を買って友達同士でワイワイしてた過去を持つみんなとそうでなかった俺」というものだから駄菓子アニメの出来は関係ないのだろう(カサヰ師

・人として許せない普遍的なマイナス要素:ゲインゴが絶賛してる(ヒロユキさん
 
・ラブライバー対ゲイ迅さん 人として許せない普遍的なマイナス要素対決(カサヰ師

・みんなと違う俺が大好きなゲインゴさんをリストに1人だけ隔離してガヤガヤ騒いでる様子を監視でもするか(ゆさん

・"みんな"より頭のいいことに定評のあるコメットルシファー信者とは (ヒロユキさん

・ゲイさんのみんなは神!と言いながら全力でみんなをバカにしていってるスタイル (ヤボシキイさん






 
・ぐんたまさん結婚してたのかおめでとうございます ずっとストライクのアイコンだったからただの老害かと思ってた(ゆさん
 
『同じアニメ何回も見るなら〜』ってよく言われるけど、もうなんかそういうことじゃないんだよな……。うまく説明できないけどアニメを見てる感覚じゃなくて、同じ時間を過ごしてる感覚というか、日常の中の当たり前の行動の中の1つというか……。




 
・ラブライブチケット取れなかった人「円盤先行はかなり枚数絞ってるからまだ余裕あるはず」(有希さん



 
・永田さんとか、けいおんで横浜アリーナの舞台立った直後に賢プロとの契約満了で実質引退したからな…コメント一切無しで突然消えた(青箱さん
 
ジェー何とかさんとか発狂して酷い事結構言ってたりするの見てるので、役が来ないからってあまり同情出来んのよね。そもそも、モブにさえなれずに去っていく人間なんて腐る位いる訳で





・フォトカツの上級難しくて吹いた、指上手い人のプレイ見てみたい(べのらさん
 
サービス開始の祝儀で5万ぐらい課金してしまったけどまあ大丈夫だろ(適当)




・甘利大臣もゲスの歌歌ってから散々だし何かしら関わると不幸になる最凶バンドだなゲス乙女(達者くんさん

甘利大臣会見の最後に両成敗歌ったら神




 
・RAIL WARS! ゲーム公式サイト  発売中止は知ってた(ひだまりメイトさん
 
大空翼に続いてしまったか・・・




 
・食べログで低評価のラーメン屋探しをしていました。。。(有希さん
 
本当にまずいラーメン屋はネットに書き込まれる間もなく消えていくので足で探すのが1番という結論に達しましたがそもそもそんなもの探したくもないので止めました
 
2012年の年末に相模大野の箱根そばで販売のアルバイトをしてた高校生の方と淫行をしていたヴィジュアル系バンドの無職のドラムの方を探しています!




 
・アイマスブラチラ楽しみだ(クソツイ)(おせんべさん 

・アイマスPS4ファミ通記事が重い(もふかんさん




 
・艦これOPの歌詞、「朝の光眩しくて~、ウェイクアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッップ!!!」っていう歌い出し聞く度、こいつめっちゃキレてんなカーテン閉めて寝ろやっていう発想が頭をよぎるから好き(ヒロユキさん
 
 ・FFから失礼しますwake upじゃないですよ(マジレス(もやしさん




 
・そういやぬん糞はなんでクロスレビューやめたんだっけ。ってか、あいつに送ったまま闇にのまれたレビューがあったような(みえさん

 ただいまフォロワーから、「水瀬氏の化粧に生まれ変わってはどうか」という、大変魅力的な提案をいただきました




・この前の口頭発表が大失敗に終わったので、訓練のために食券以外の飲食店に入ったら店員さんに声をかけるタイミングがつかめなくて20分くらい時間を無駄にしました。(あにもにさん
 




・暇だからKindleでグリムガル5巻買って読んでるけど、相当強くなってんのにワイハダメナンヤボンジンナンヤで通そうとする主人公ハルヒロがゲインゴに見えてきてもう相当つらい (ヒロユキさん

・ほらエバがいつまで経っても新作つくらないからスタチャなくなっちゃった(無関係)(ゲイ迅さん

時代はワイダメなのに“みんな”がそれを認めてくれないから爆死アニメが大量発生

 ・どうせ俺は地味なんや〜ワイハダメナンヤ〜→なんでこいつら○○なんや〜(割と下に見てる)→ワイハダメナンヤ〜 の繰り返しだからほんとハルヒロがゲインゴにみえるんだ…(ヒロユキさん
 

ゲインゴがゴミサカさんやハニカスとパーティ組んでワイハダメナンヤシステム発動しながら敵倒してお金集める小説だぞ
 
 ・ゲインゴ・ゴミサカ・ハニカス・もにもにの最強パーティ(みえさん


 

・ソシャゲのキャラに声が付くことを"声帯の実装"っていうのめちゃめちゃ面白いな(炭酸さん

 
 
・久々のエコロジナイトが開催されたのか…(青箱さん

 

・そういや駄菓子ってどうして「駄」な菓子なんだろう。ワイハ駄目ナ菓子ナンヤってことなのかな(シュガーさん

 
 

 

・日笠麻里奈あさぽんが30歳になってしまった(達者くんさん
 

俺が30になった瞬間はドムドムバーガー食ってたことだけ覚えてる

 

明日引っ越しで借りるはずだった軽トラが事故って使えなくなってワロてる
 

ワロてる場合ちゃうで
 

レンタカーどこも明日空いてる軽トラないし最悪これ退去日ずらしてもらうしかないで
 

2月の家賃発生した場合軽トラを貸してくれるはずだった友人に請求することはできるのかという相談ですが山田花子相談員から聞いていきましょう(笑福亭仁鶴)
 

次車買い換える時は軽トラ買お

 

・あいついつも引っ越してんな(おせんべさん


 

 

・アクティヴレイド、つまんなくなってまいりました!(りきおさん
 

(もともと面白かったわけじゃないだろいい加減にしろ)

 

PSO2アニメ、まだ観てる人どのくらいいるんだろ……。

 

 

・いろはす 110円/500ml  ハイオク 114円/l (炭酸さん


自販機で飲み物買うよりガソリンの方が安いからみんなガソリン飲んだほうが良いよ



 

・野尻先生のやりとりを追ってるけど、失望しかしないな…。この人。(受けアゴさん
 

「野尻抱介先生、異世界転生モノを一刀両断」をトゥギャりました。 https://t.co/XWYdRZIMLD

 しかし野尻先生、こうやってまとめてみるとロケットガールなんかも「俺様の知識を授けてやる、クソ萌豚どもにもこれなら食いやすいだろ」って意図で美少女モノだったのかな。ものすごく自分に自信とプライドがあって、他人を支配したいサディスト性が透けて見える(あくまで個人の感想です)


・GJ部作者がSF界の大御所煽って大論争中だけどGJ部読むと攻撃的になるんスかねぇ(かに道楽さん




 

 



northtacos at 19:28│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: