2016年05月03日

2016年 売りツイ部重力ニュース 4月号


今月の画像from達者くんさんです


・俺もファミレスの順番待ちの紙に名前書くとき佐藤って書いてるし佐藤は名乗られやすい(達者くんさん

 CgSvsyIUkAANkEW



続きを読むには続きを読むをクリックしてみてください



・アニソンヒストリーでアヤヒラノがスーパードライバー歌ったとか絶対ラブライブ超えてるだろ。。。(有希さん

 

・アイドルに優しくしてきた分新入社員には厳しくしていきたい(らいすさん

 

・コメットルシファー第三巻オリコン的には100枚にも届いてないみたいで、俺の買ったBDで最も売れてないかもわからん(ゲイ迅さん



・NEW GAMEのアニメスタッフ、ぞいを多用しすぎたため原作者の得能正太郎先生に射殺される なお容疑者は「エイプリルフールだから射殺した」と容疑を否認(ヒロユキさん
 
勃起タイムbotがノー勃起タイムbotに変化してて画像が全部ED奴を慰めるみたいなのに変わってて朝一番笑った
 
・NEW GAME!のCMでは「がんばるぞい!」を連呼しておきながらアニメ本編で一度しか使われない原作重視の方針期待してますよ(あくえりさん





・もうすぐ俺が1年で一番嫌いな日エイプリルフールがやってくる(達者くんさん

入社1日目から残業してる雑魚おる?

・普段からウソつきまくってる人は今日どうするんだろ?例えば俺の上司とか(あずらさん
 
隣の部署のババアが俺のことガチ池沼だと思ってるみたいだけど、俺の池沼言動はあくまでそういう演技だから
 
え、Trident解散ってマジ!?


・今日は「入社式 」「同期」とかで検索して画像をいっぱい保存する日か☺️ (有希さん
 
絶対に意識高そうな新卒のツイットスクショ撮っておいて辞めた時にリプで送ってブロックされような٩( 'ω' )و
 
ウキウキ内定式ツイットも保存しておけばなお良し

 


・ちひろさんがステージデビュー、、、だと?、(せいばーさん

ぴよちゃんを差し置いて、、、だと?

エイプリルフールとて許されることじゃねぇぜ、、、





・(恐らく)もう二度とスタダとノーブラを生で聴くことはないのかとおもうと本当に辛くなる (かずさん

楽しかった…本当に楽しい2年間そして6年間だった…

思えば6年間くらい前に後輩にコミケ後にメイドカフェがラブライブとコラボしてるからいきましょうと言われたのが始まりだった…その時は軽い気持ちで並んで軽い気持ちでぼらららのCDを買ったっけな…

そん時えみつんpileさんとあと確かくっすんが来店してて無料サイン会してたよな…今じゃ絶対ありえないし 今思えば本当にもったいないことをした

そこからCD出る度に買ったけどスノハレ初限だけはどこにも売ってなかったんだよな 懐かしいな

そこからなんやかんやでも1stライブであの頃は声優ライブとか殆ど行ったことなかったけど必死にオタク棒振ってたなあ 1stはオルスタだったよなあ あの頃はキンブレなんかなくてサイリウムしかなくて殆どみんなバルログしてたんだよな

NYライブはぶっちゃけ行けなくてそこからアニメが始まったけどぼく当時既卒無職だったからバイト終わったあとに家帰って録画したアニメを見たら自分の不甲斐なさと自分が好きなコンテンツがテレビで動いてると思ったらOPで泣いてたな 懐かしい

んでアニメ1期が終わって3rdライブに行ってフォロワーと地獄の様な物販に並んだけどフォロワーがキンブレを忘れたから物販はフォロワーに頼んでぼくはキンブレを買いに行ったな ライブ前なのにもう満身創痍疲労困憊な状態で飯食って気づいてたらライブが始まってた

ライブが始まりあっという間にライブが終わったと思ったら4thライブと2期が発表されおもいっくそ泣いた 終わったらフォロワー含め周りのオタクたちとハイタッチしまくってそのままの勢いで打ち上げに行ったら終電逃して朝までファミレスで時間過ごして楽しいライブが終わった

もう飽きたからいいか…とにかくラブライブがあってよかった…とても充実した6年間だったよ


・スザクのアイコンにしてた、ゴミューズさんは戻ってこないんだなあ (さうすさん




・ハルチカ、消していいすか(すまいるさん

1話も観てない…



・ありがとう麻枝さん!ありがとうシャーロット😭 (有希さん

なおメイトの全巻購入特典ボックスには6巻までしか収納できない模様

そっか特典を外せば全巻収納できるのか。。。

全巻未開封だったので気が付きませんでした(´・_・`)




・入社3日目で休日出勤の雑魚おる? (達者くんさん



・虹色デイズめっちゃ良いのにみんな見てない (しんぞーさん



・封印されし禁忌の技"GOMISAKA"を使用してしまった………(おせんべさん

また駅から1km"GOMISAKA"かよ…




・ 突然2013年のツイートにfavが付いてビクついてる (炭酸さん



・子どもたちが駄菓子2期を望んていたので、円盤売れなくても原作売れたらあるんじゃない? って答えておいた。 (裏紅音師



・うたわれ最終回見たけど、まぁハクとオシュトルに寄り添った最終回と思えばまぁ良いんじゃないですかね。クオンの台詞ほぼカットとかいう糞みたいな演出と脚本考えたやつはぜっっっっっったいに許さないです。(しゃんぱんさん

原作で絶対に観たかったシーンがアニメ化されなかった原作信者の怒りと悲しみはでかい



・Instagramとついっぷるフォトの画像をtwitterに上げてる雑魚はタップしないと画像見られないから誰も見てないということにいい加減気づくべき(達者くんさん

InstagramはInstagramの中だけでやってろtwitterに流すな

高血圧戦線

ピークだった頃は血圧165とかあって献血できなかったからな 



・さくらいろ 卒業式だ なぁましろ (詠み人知らず) (ひだまりメイトさん


 
・僕の名前は東京ドームで5thタオル紛失マンです...(ひかりぃさん

出る時に気圧で風ブワーッってくるところまではあったの覚えてるんだけど

・石原絵理子 うさだひかる (かずさん

・こんな思いをするのならセリやナズナに生まれたかった(さうすさん

・俺がホモビに出ても絶対にバレない方法教えてあげようか(シュガーさん

・ゴミサカさんにリムーブ喰らいました('_')(あくえりさん

前歯の形が上下ほぼ一致でほくろの位置も同じとか擁護無理だぞ受け入れろ

新○○海さん出演と思われる部分の視聴終わりました6年間彼女を見てきたぼくには本人にしか思えませんでした

・何に出てたとしてもアニメやライブで見た感動は本物だったでしょう (エアツイートさん

・個人スレがファンを装えてすらいない、ただの二番煎じ三番煎じの駄レスばかりですが、「次スレはbbspinkに立てるか」が端的で好きです。 (みえさん

・AVくらいで狼狽えるな気高きオタクよ、と思う一方で、一貫的なイメージを商売にしている以上、過去の発言と照らし合わせて齟齬があれば脇が甘いと見られても仕方ないような気もする。(あにもにさん
 
・ライバーたちあれは上原保奈美だを連呼して火消ししてたら上原保奈美は当時16歳って即現実突きつけられてる流れおもろ(達者くんさん

そもそも上原保奈美はもっと乳がでかい

・みんな件の動画は観てて当たり前みたいな会話しててついていけない(もやしさん

・ゴミサカさんと有希さんのTLから目が離せなくなってきたよな(ゲイ迅さん

・あまり関心はないが「本当のファンなら抜くのが礼儀」という意見は尊重していきたい(ヒロユキさん
 
・素人図鑑 File-07再販版(特典:スクフェスシリアルコード)(有希さん

・アイドルか声優かわからん人には響かないのです、声優さんこそがアイドルなのであってね(イミフ(せいばーさん

・◯◯◯海はAV否定するならピンク色の乳首を曝け出して否定せんかい (まなぶんさん

・📞😭本人という証拠を出せ!📞😭1人の女性の人生を台無しにするなんて!(有希さん

乳首の色は心の色ですからね

心臓の近くにあるので誤魔化せないのです 

・どう見ても本人だしこのレベルで別人ってドッペルゲンガーしかおらへん (達者くんさん

新しい看板取り付けに来た鳶の1人がラブライバーでワロタ 






・バイクの魅力はね~車とぶつかっても絶対に訴訟で勝てることなんだよ~(ヒロユキさん

・バイク王提供の実機から収録したエンジン音(達者くんさん

・ぶぉんぶぉんつけたけど30秒で消した(おせんべさん

・我々が特定のアニメ制作会社を贔屓するようなものか・・・  #bakuon(鉄棒さん

・このアニメこんだけディスってるけど協賛何社もおるからね…(しんぞーさん

・ばくおん、TLから察するに完全にさばげぶのコースだな(磯貝祐司さん

・ばくおんなんだこれ…もういいわ…(エアツイートさん

スズキディスり酷すぎない

・ばくおんは作者マジで嫌な人そうで見る気がしなくてすまんってかんじ(ヤボシキイさん

・ばくおん、個人的には「うぽって」とどっちかってところだな……。(りきおさん

・1/2駄菓子レベルのウザさだ (ゲイ迅さん





・もう誰も (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 言ってないな (達者くんさん



・GJ部の画像が無限に溜まっていくTLである(ぐんたまさん




・そんな事より昨日から管理者養成学校に行くとツイットしていた方のツイットがぱったりと止まってしまったことを案じています (有希さん



・神奈川の乞食王といえばおせんべさんだけど別にコンレボには興味無さそうだしな 上坂すみれさん出るから乳見に行く気になるかもしれんけど(ヒロユキさん


 

・判決出た後に「不当判決」って幕掲げてるの滑稽すぎて笑ってしまう(炭酸さん

死んでるのは司法じゃなくてお前の脳細胞だぞ




・Amazonやめてヨドバシに行こ… (エアツイートさん

・ヨドバシのポイントカード兼クレカはほんと便利だぞ。(生存者さん



 
・NEW HORIZONで致すな (あくえりさん

・英語の教科書の先生もどうせ青い紐みたいに来月には誰も覚えてないんだろ(達者くんさん 




・アニメ直前前にサービス停止が発表されたとかいうおにぎりとかいうのきょうか(ヤボシキイさん

・男性声なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #onigiri_anime(つばめさん

・女性のみフルボイス() (アイスティーさん

・鬼斬おもしろwwww(エアツイートさん

アカBANわろたwwwww





・9nineから川島海荷抜けたら8eightになるの(達者くんさん

ア◯ネスが日本ユ◯セフと組んで手に入れた大金をタックスヘイブンでロンダリングしてたと聞いて

租税逃れ許さないと言ってた英キャメロン首相が自分の父親が租税回避地に設立した会社に投資してたってマジ?

貴闘力の親父がギャンブル狂で借金取りから逃げるために夜逃げ繰り返して小学校6回転校したのにやっぱり息子もギャンブル狂になるっていう

・パナマ文書見てないけどもちろんAppleとAmazonとGoogleは載ってますよね?(あくえりさん





・Reゼロ主人公ゲイ迅だったか(カサヰ師

・今季の主人公何人ゲインゴ居るんだよ 俺判定で3人くらい居るぞ (ヒロユキさん

・少年メイド久々に“あったけえ”言っていいですか?(ゲイ迅さん

 


・スープは煮込まない。ガス代がもったいねえだろ! #彦龍名言 (有希さん



・そんなにWindows10にしたくないならMacにすればいいのに(達者くんさん

 新しい売国ステーションのナレーションが沢城



・つりビットこいつら全然釣りしてねえな(おせんべさん

こいつら絶対釣り好きじゃないでしょ




・遥か昔の集団面接で「大学生活で"知り合い"はあまり出来てませんが、何事も独力でやり遂げる忍耐力が強みです」と挙動不審な感じで述べるガチぼっちっぽい学生を見かけた時はその場で笑いそうになった(あくえりさん

大学入学してすぐは講義終わるとすぐにイヤホンつけて真っ先にお家帰ってた子が仲間内では一番先に結婚したし人間どう変わるかわからん



・「今度タバコが吸いたくなったら代わりに私の乳首を吸いなさいよ! 」の作者がばくおん!の作者と同じって最近知りました (かに道楽さん



・@siguiinquisitor おめでとう (地方人さん

 ・私の誕生日は片瀬那奈と同じ1981年11月7日です(達者くんさん

 黄色いアイコンマンは何を見て俺の誕生日を4月12日だと勘違いしてるんだ

 ネット用語に詳しくないからbioが何なのか知らないけどそこに書かれてるとしたら書いたのは俺じゃない


・ひかりぃおたんじょうびおめでとう!(受けアゴさん

 ・リアルじゃ誰も何も言ってくれない(ひかりぃさん





・フランクミュラーのパクリ時計フランク三浦が商標権裁判に勝つとかほんとジャップの知財裁判終わってんな(達者くんさん
 
ベイマックス見たことないから見たくなってきてるしイッた恵海さんベイマックスのプロモーションに成功してる ディズニーは次の作品の日本語吹き替えにイッたさん使うべき
 
ハインリッヒ・フリードリッヒとかいうアニメの評判悪いみたいだね
 
・艦これアニメにはなかったオーラを感じる(もふかんさん
 
・はいふりと迷家はどっちが先に人死ぬんだよう(シュガーさん

・はいふり、今までの経験から良かった要素だけをぶち込んで100時間煮込んだカレーみたいなアニメだ #はいふり #bs11 (ヒロユキさん





・……ファッ!?(もやしさん
 
ウィクロス新アニメ……だと……!?

しかも秋かよw





・三者三様、食パン・パン・パンの耳・マヨネーズ・塩辛・素おにぎりと、作者は野菜に恨みでもあるのか駄菓子認定するぞ(ゲイ迅さん
 
同級生BD予約しました
 


 
・民進党の公式アカウントはヤマなんとかが雇われたんだろうか?(せいばーさん
 
 
 
 
 
・CD買った上に走らされるオタク😂👏 (有希さん
アンチのみなさん!CD買ってマラソン放棄すれば解散に追い込めますよ🙋🙋 #StereoTokyoマラソン
 
 


 
・課長俺のこと大好きなのに最近ふぁぼしてくれない(おせんべさん
 
 
 

 
・重力ニュースVS崩壊ニュース(有希さん
 
 
 
 
・車で寝てる(炭酸さん

家いらんかもしれん。




・人のカネでソープに行きたいよ〜 (あすかけさん




・2歳。、腰据えて30分見ようとすると死ぬ #クラスの男子がエッチないたずらをしてきたり自分はまだなのに周りの子がブラジャーを着け始めたり思春期に差し掛かる少女のピュアな悩みが描かれる(かに道楽さん

・キュンキュンしてきたな #12sai #at_x #高校時代に中出し妊娠発覚中退し働き出すも高所作業中に落下し大怪我以後酒浸りになる (ヒロユキさん

・タグがおかしい (地方人さん

・ヒロユキさんのタグなんだよこれw(みえさん



 

・凄く疲れたので見てもないアニメ叩いて気を晴らそ。。。(有希さん

アニメ以前に2週間以上テレビつけてないけど。。。

完全にゲームするためのモニターとしてしか機能していない📺

僕もアイマスオタクになって棒立ちで光る棒を上下に振って時間潰しをしたいです
 
Amazonさんにはお坊さん便の次はお姉さん便とかいう名称でデリヘル価格破壊に乗り出して欲しいですね!





・ほんとにそんなかかるのか?(ゲイ迅さん
 
いまちょっと調べる暇ないし千羽鶴折りたいマン調べといて
 
・10トントラック一台分に一億ておかしない(おせんべさん
 
10トンくらい業者に頼めば即ポイーよ
 
・だよねえ。前の部署で機密書類破棄の委託やってたけど億かかるわけねえわ(みえさん

・10万トンの可能性を考えよう(カサヰ師
 
・年10トンの折り紙が広島に使われてるんだから、千羽鶴の動きがなくなれば折り紙メーカー(なにそれ)大ダメージでは(ゲイ迅さん
 
・俺も一億円かけて焼いてもらいてえ(おせんべさん
 
・上坂すみれさんの千羽鶴になりてえ(ヒロユキさん
 
千羽鶴一度も折ったこと無えけどグループホームで折らせてた事はあったな




・三者三様の偏食を許すな(ゲイ迅さん
 
素にぎり女  一斤女  自称悪魔凡人  ゲテモノ女
 
駄菓子は味覚障害女と味覚障害男と凡人女だった


 
・アニメ12歳。の完成度の高さは、先行OVAが12本あることも要因ではと思いつつ、OVA見てないからわかりません。(アイスティーさん
 
・TLで12歳。見てる層と、プリリズ楽しんで見てた層が大体一致してる(みえさん
 
・俺もちゃおに生まれたかった(ヒロユキさん




・ライダースジャケット着てる女は総じてヤリマン(偏見(かずさん

ラブライブ嫌いだからラブライブアイコンはフォローしないしフォローも返さないけどラブライブ女レイヤーはフォローするオタクチンポには正直って感じですき



・また日教組かなんかわからん奴らに教育されたやつらが努力せずに、努力してチケット取った人たちの処分方法に文句言ってるのか(あすかけさん



・あやねるの声と結婚したい(ゆさん



・まさか新幹線で偶然隣になったおじさんと、前期アニメと今期アニメの話したあげく、名刺交換する日が来るとは思わなかったよね(みえさん




・車興味ないから富士重工ってなんの会社なのか就活時知らなかった (ゲイ迅さん




・目には目を、歯には歯を、悪には悪を。法では裁ききれない悪を裁く悪、それが…存在しない者、CØDE:BREAKER。 ――燃え散れ。(達者くんさん

群馬エリアは俺たちエンペラーが完全制覇するぜ




・ジャンヌオルタピックアップガチャ、12万ぶち込んでようやくジャンヌ引きました!(芝村矜侍さん

Cgeg_2FUIAAvcjI

俺ソシャゲに一万以上の課金したのって今月が初めてなんだけど、たった3週間でソシャゲの醍醐味を死ぬほど味わったわ。死ぬわこれ。




・運営費除いて課金額全額被災地に寄付しますガチャやったら見直してやったんだがな(上から目線) (みずほしさん




・フリのつもりで「ふぁぼらないで…」って言ったら本当に気をつかわれて、ふぁぼ取り消してもらったので「殺すつもりはなかったんだ」とかブツブツ呟きながら、半泣きで自分のツイートふぁぼって補完した(あずらさん

文豪ストレイドッグス2話の次回予告見て「爆弾魔の正体はどうせ梶井基次郎で、爆弾の正体はレモン」と俺は予言してたけどアレ普通に外したから、その後これ系の話題は一切しなくなった 



 

・#ラブライブ家族 (有希さん

CgcPvdqUEAUUkDS


・有希さんめっちゃRTされてるやんけ (ハニカムさん





・ちゃんと駄菓子で育っていれば駄菓子で懐かしむことが出来る「みんな」になれたはずなのに(ゲイ迅さん

高校生の頃にバイク飛ばしまくるみんなになりたかった…大学時代にパチ酒たばこ女セッみたいな人生を送るみんなになりたかった…

監督「君には台詞のセンスがないから場面転換を増やして盛り上げないと」
脚本「降ろして下さい」 





・声優でキングが付くのはチアキングといぶきんぐだけ(達者くんさん
 
今期木戸ちゃんはパンPeaceしか出てない




・間違えてるるさんの体操服にショートパンツではなくブルマを買ってきたるる母。もったいないからはけと言う。(たつざわさん


  

・俺のTLで何故かやたらと叩かれるテンサイオカムラ(おせんべさん

・テンサイオカムラはDTB2期の悪夢がね (みえさん






・「オタクの社会性の発露としての学級会」 (中原麻衣さん

クソダサさん、出番ですよ




・トーキョージャイケン麻美子ゲストでくるんだよなあ行こうかしら (おせんべさん






・タイヤが空を飛んだ三菱自動車、株価は墜落ってか (広野夕さん

・いつも元気な日○の人が三○自動車の不正が発覚してから電話するたび声のトーンが暗くなってて可哀想 (シュガーさん

・三菱自動車の名刺カッコええな… (ヒロユキさん

・三菱のソフトウェア製品触る事はすくないけど、数少ない製品で「この仕様マジか」「おいこの仕様でエンドユーザーに使わせるんか」みたいなのに当たった事はある(受けアゴさん





・上京してきた年の自分に10年経っても三国志大戦とアイドルマスターがあるぞって言ってやりたい (ウラシロさん




・女「私、ピンク好きじゃん」 ヤボシキイ「や、俺は好きじゃないけどね(笑)」 女「ヤボシキイめんどくせえ…」(ヤボシキイさん



・演習の授業に行ったらスーツ姿だらけなんだが、就活ってもう本格化していたのか……。 (あにもにさん

「江戸しぐさ、サンタクロース、神」という新書を書こう。




・どうせプリンスってなんなのか知ってる人は全員東京五輪即時中止派なんだろ(ゲイ迅さん

で駄菓子が好きなんだろ

・僕のTLでは駄菓子褒めてる奴こそ見たことないんだが…(ハニカムさん

駄菓子叩いてるゲイ迅さんは"""みんな""""!!!「「「みんな」」」!!!

圧倒的、≪みんな≫!!!!

・円盤おじさんが買ったと評判のだが死アニメ (カサヰ師





・岩波は社内で不倫三昧してる前に校正位まともに出来る会社になれよ (青箱さん




・ゲームの中でも仕事をなくしている悪役が居るのに俺たち人間が職を無くさないわけがない (ヒロユキさん




・ラーメン屋来てますが完全に酔っ払ったおっさんがカウンターで寝てて店員に起こされててカオス。。。 (有希さん

店員に起こされたおっさんが数十分前にカウンターに置かれたであろうラーメンを食べている




・バイパス道路で車が燃えてた (ひかりぃさん




・今日は映画4本見るかちほさんスタイルで行く (ヒロユキさん

・今日も仕事なのでユーフォ見に行けません(;_;)(;_;) (ゆさん

・仕事の都合で今日ユーフォニアム観にいけないヤツは何やってもホモ (シュガーさん






・古舘とか岸井とかテリーとかヤマなんとかの居場所が無くなるなんて良い時代になったもんです (せいばーさん




・「文豪ストレイドッグスは文豪の名前だけ借りて能力バトルやってる作品」野郎は、同じ事をオール美少女でやったら大絶賛するから信用してない (ゲイ迅さん

早く声優画像postを見なくて済むフィルタ作って欲しい




・ヤーボシさんに笑われたおっさんダンス (ハニカムさん



・エロゲ絵師が聞いたこともない男性声優と結婚する経緯を綴った本とか誰が読むんだ(達者くんさん
 
井納力バトルは零封系の中で



  

・ 12歳の1話みてるんだけど、1話の中で何度「生理」って単語がでてくるのかって位出てくるな…… (受けアゴさん

なんでもはしぐさじゃないわ。江戸なことだけ。




 
・お尻にやさしく1日三本までにした結果、今日を含めて5日連続で映画を観ることに(地方人さん
 
着席、ずっと前から好きでした。を観ます
 
隣にJKが、隣がむさいおっさんですまんな





・何がゴールデンウィークだよ・・・(シュガーさん

・昨年だったと思うけど円盤おじさんが15連休とか取っててそれからかってたらブロックされたことあったなwww
 
三○自動車の糞野郎どもが余計なことしなけれ多分有休取れてた
 
マジ潰れろあの会社
 
俺のノー残業デーが… 三○自動車の奴ら許さねえぇ……
 
三○自動車のせいでWoTの一昨日の勝率0%で昨日30%ぐらいでアンインストール直前
 
残業の終わりが見えん… マジで三○自動車の奴ら許さん潰れろ
 
せっかく解決一歩手前まで頑張った案件が振り出しに戻りやがったぜ… 三○自動車許さねえ マジで潰れてくれ……
 
今週の残業時間のほとんどは三○自動車のせいだからな。あいつらマジ許さねえ





 
・湯河原の方が奥多摩より早く帰って来られるとか東京都知事なのに奥多摩disっててワロタ(達者くんさん

俺のタイムライン10連休マンが9割くらいいるけど実際は6%しか10連休取れないみたいだし会社からバーベキューナウとか彼女と旅行ナウとかつぶやいてると思うと胸が締め付けられる

うさぎアイコンマンだから野うさぎの生皮剥いでてめえのクソみてえなブランドの素材にしてた生皮翔子は絶対に許さない
 
ゴールデンウィーク全国各地で催されてるイベントに1つも呼ばれず家でアニソン三昧聴いてる声優胸が締め付けられる
 
アニソン三昧で俺の好きなアニソン流れたためしなし
 
ハイスクール・フリート見てるけどこの同人ゲームみたいな安いBGMは何なんだ
 
この同人ゲームレベルのBGM、フリーソフトで俺も作れそう



 
・なにがふらいんぐうぃっちだよ… いきなり魔法が使えなくなって飛行中に箒から落ちて死ねよって感じですね(有希さん
 
30分も遅れてるし大変そうなので中止して良いですよ  
 
ふらいんぐうぃっちイベ開演30分ほど遅れてますが終演時間はキッチリ守って下さいね!こっちはひまじゃないんですよ!
 
まぁ弘前(ひろまえ)20万の軍勢が付いてるからふらいんぐうぃっち20万枚売れるんですけどね
 
メカクシ以来の20万枚超え緊張してきたな
 
MONACAの曲は特に好きではないので行きたくはなかったんだけどチケット高騰してるの見て転売ビジネスに携わるべきだったなぁって後悔してます





・ネジ径違いのトラブル多発してついに俺がねじ切り加工マスターになってしまった どういうことだ…(ヒロユキさん
 
マッグ君だったゲインゴを見守ってもう8年も経ってしまったつれえ
 
オカン氏「そういやこないだ物凄いええアニメ見たわぁ、消さずにおいてあるねん」「へぇ」「秒速なんたらとかいうやつや」「…(出会ってしまったか…)」

いやー今回の帰省、車内でここさけDVDのオーディオコメンタリーひたすら流してたんだけどすげー面白かったわ 長井監督・岡田麿理・田中将賀の同い年アラフォーの喋りくそ面白い
 
Googleアカウントのパスワードをうまるにしてて、なんで俺はこんな畜生キャラの名前をパスにしてたんだ…て10年分くらい後悔してしまった





・TLで一人しか田中くん見てない冷たいTL(ゲイ迅さん


 

・超会議って誰か議事録とってるのか(シュガーさん




・まさかアニユメプロジェクトが歌ったわけのわからん花ハ踊レヤいろはにほを聴けて本家のいろはにほ聴けなくなるとは思いもしなかったよ…(おせんべさん
 
おもしろいツイートしかしないから通知が鳴り止まなくなって遂に俺もまとめサイトデビューだ!って意気揚々と通知欄開いたら全部ノースタコスだった時の話してます




 
・能見てきたんだけど、小学生の女の子でやってる子がいて、「ああ、こういうところから文化的に開幕から20ゲームくらい離されてるんやな」って思いました(みえさん
 
しかも小学生の女の子あてに、さだまさしから花きてて草生えましたよ
 
そらあ東京の女の子が習い事でお能とかやってる同じ頃、長野の糞田舎の子どもは児童館で缶蹴りやってたからな。そら勝てんわ





・関西民とソースの話をしちゃいけないってことは分かった(シュガーさん




・脱労働 いい言葉だ(受けアゴさん



・ただはいふりはやっぱBGMがダメ(ゲイ迅さん



・安達とトカダで全打点叩き出したとかりっか様絶頂じゃん。俺も度々りっか様で絶頂してるけど(まなぶんさん



・まーたエビさんが1食300万円のご飯食べてる(>︿<。)(有希さん



・やはり1日3本あたりが肉体的にも精神的にもちょうどいいな (地方人さん



・ステッカーを…(炭酸さん

捨てっかwwwww




・WoTアンインストールして引退しました。今まで一緒に遊んでくれたみんなありがとう。(シュガーさん




・とうとう伊藤園が水素水を売り出していて、世も末だな思いました(広野夕さん


 

・迅さん、三者三葉はみんなあにめ()じゃないと思いますよ…限られたエリートしかもう見ていないんじゃ….。(ハニカムさん



・某フォロワーが最終回見た後がをられでサーチかけたらヤボシキイがめっちゃ熱く語ってたからフォローしたって話大好き。(ヤボシキイさん

 

・あらタイステ難波店で艦これAC巡ってそんな事件があったのか そら昨日だったらキッズが暴動起こすだろ(ヒロユキさん
 
・何年か前には艦これプレイヤーは民度が高い(笑)とか言われてた時代もあった(芝村矜侍さん
 
・100万年くらいゲーセン通いしてないから今でも鉄拳ヤンキーがオタク狩りしてるとか思ってます(あくえりさん
 
・ポンバシとかいう掃き溜めでカンコレとかいうクソゲーをやるからそうなる(おせんべさん


・名古屋も、前歩いてた兄ちゃんには「お兄さん、おっぱい大きい娘いますよ」って声かけてたのに、私には「お兄さん、ロリっぽい娘いますよ」って一瞬で見破ってきたり、断ったら「ここで行っておけば人生変わったかもしれませんよ」とか言ってきたり、面白いの多いな(みえさん


 

・女性声優のお布団クンクン大臣ナニモンだよ……(ゆさん

 

・ハイスクールフリートとはいふりって何か別物なの(あずらさん

 

・憲法記念日だから日本国憲法前文の歌歌ってる(達者くんさん
 
明日からまた3連休てマジ?
 
ジャップ休みすぎだろベネズエラみたいに財政破綻で週休3日になっても知らねえぞ


 



・はぃ・゚・(。>д<。)・゚・(有希さん
 
 







northtacos at 18:29│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: