出演情報

2016年07月12日

PS4/PS3 テイルズ オブ ベルセリア PV5弾で釘宮理恵さん確認



どうやら冒頭のシーンに出る主人公の弟役みたいです。

出番がこれだけなのかもっとあるのか買ってプレイして確認したいと思います。


   





 

northtacos at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

シャドウバース 8月大型アップデートにヴァンピイのリーダースキン




 





 

northtacos at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年07月01日

白猫プロジェクト 6/27~のイベント ミリオンダラー・プロジェクト「ネオンの島の100億$$$」のティナに釘宮理恵さん

northtacos at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年05月05日

TVアニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』7月6日放送開始! 釘宮理恵さんの出演も決定



電撃オンラインさんの記事 


 TVアニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』7月6日放送開始! 福圓美里さん、釘宮理恵さんの出演も決定
 ~~~~~

【3】新キャラ&キャスト発表!

新たな登場キャラとキャストの発表が行われました。“田中”を福圓美里さん、ベアトリスを釘宮理恵さん、

アンジェリカを白石涼子さん、エリカを諸星すみれさんが演じます。


~~~~~~


楽しみです!!
 


northtacos at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年04月27日

アニメ『ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園- 未来編』万代大作役は釘宮理恵さん!




 

northtacos at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年03月28日

テレビアニメ「信長の忍び」のキャストに釘宮理恵さん!



マイナビニュース・コミックナタリー 

001

 
 
アニメ「信長の忍び」水瀬いのりらキャスト発表、監督は大地丙太郎

重野なおき原作によるテレビアニメ「信長の忍び」のキャストとスタッフが発表された。

主人公・千鳥役は「ご注文はうさぎですか?」チノ役などで知られる水瀬いのり。信長役は「幕末Rock」原田左之助役の羽多野渉、秀吉役は「名探偵コナン」工藤新一/怪盗キッド役の山口勝平が務める。このほか助蔵役は村瀬歩、帰蝶役はたかはし智秋、お市役は三森すずこ、ねね役は釘宮理恵が担当。

また監督は「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」「ギャグマンガ日和」などを手がけた大地丙太郎、キャラクターデザインは山中純子に決定。3月26、27日に東京ビッグサイトにて行われる「AnimeJapan 2016」のトムス・エンタテインメントブースでは、アニメ「信長の忍び」の第0話が先行公開される。

ヤングアニマル(白泉社)にて連載中の「信長の忍び」は、織田信長と忍びの少女・千鳥が愉快な仲間たちとともに天下統一を目指す4コママンガ。本日3月25日発売のヤングアニマル7号には、水瀬、羽多野、山口らのコメントが掲載された。また「信長の忍び」、羽海野チカ「3月のライオン」、三浦建太郎「ベルセルク」のICカードステッカー3種が付属している。



アニメ「信長の忍び」

スタッフ
原作:重野なおき(白泉社 ヤングアニマル連載)
監督:大地丙太郎
キャラクターデザイン:山中純子
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

キャスト
千鳥役:水瀬いのり
信長役:羽多野渉
秀吉役:山口勝平
助蔵役:村瀬歩
帰蝶役:たかはし智秋
お市役:三森すずこ
ねね役:釘宮理恵







northtacos at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年03月02日

ゼロの使い魔×スマートフォンゲーム3大コラボなどのスマホゲームの話題~ちょっと追記


ゼロの使い魔×スマートフォンゲーム 3大コラボ開催決定!  ~最新21巻記念みたいです。



game_logo01-pc


 【プロデューサーコメント】
「ゼロの使い魔」新刊発売おめでとうございます!
それに合わせて「乖離性ミリオンアーサー」にて「ゼロの使い魔」コラボを実施させていただくことになりました。
「ゼロの使い魔」は私もいちファンとして楽しませていただいており、キャラクターデザインをされている兎塚エイジさんに「乖離性ミリオンアーサー」のイラストをお願いさせていただいたりもします。
また、KADOKAWAさんとはこれまでにもいくつかのタイトルでコラボをさせていただいた経緯もあり、この新刊発売を機に是非コラボをさせていただきたいとお願いさせていただき、実現する運びとなりました。
今回のコラボではルイズがキャラクターカードとなってミリオンアーサーの世界に登場します。
プレイヤーの方々はもちろん、「ゼロの使い魔」ファンの方にも楽しんでいただけたら幸いです。
私もゲームの中でルイズに出会えることを心待ちにしています!

「乖離性ミリオンアーサー」プロデューサー 岩野弘明

【コラボ実施予定日:2016年2月25日 0:00 〜 2016年3月10日 23:59/コラボ内容:ログインボーナスとして騎士カード「ルイズ」をプレゼント!





game_logo02-pc


【プロデューサーコメント】
2004年の夏、『ゼロの使い魔』の第1巻と出会いました。
私がライトノベルというジャンルに触れたのはこの作品が初めてだったと思います。
それから20巻と加えて外伝を読破し、アニメも観てDVDも揃えちゃいました。
一時期の通勤中のBGMは『First kiss』でした。

あとがきで病魔と闘いながらの執筆であると知り、正直大病とは思いもせず、
ヤマグチさんの快方を祈りながら次巻を待っていました。
しかし突然の訃報。いろいろな意味で大きなショックを受けました。

そして『ゼロの使い魔』シリーズ、続刊刊行の発表!
私も偉大な先輩方の後継タイトルを担当させていただく機会を頂きましたので、
執筆担当の方や編集部の覚悟、そして比較されるプレッシャーを少しは理解しているつもりです。

同じエンターテイメントの世界にいる者として何か応援したい、
『ゼロの使い魔』のキャラクター達はさまざまなジャンルで活躍していける魅力にあふれている!
そう思い立ち、このコラボレーションをご提案させていただきました。

続刊の発売日2月25日は一読者として才人とルイズの物語を楽しみたいです。
(ゲームの正式リリース日の翌日で不謹慎ですけど・・・)
そしてコラボレーション開始日にはルイズやタバサと一緒に、
「ブレス オブ ファイア 6」の世界を冒険してみたいです。

あらためて『ゼロの使い魔』シリーズ続刊刊行、本当にありがとうございます。

「ブレス オブ ファイア 6」プロデューサー 杉浦一徳

【コラボ実施予定日:2016年3月下旬 ※3月17日(木)詳細発表予定/コラボ内容:『ゼロの使い魔』コラボイベント実施!

 


game_logo03-pc

【ディレクターコメント】
はじめまして、「神撃のバハムート」のディレクター森山です。
この度、「ゼロの使い魔」と「神撃のバハムート」のコラボレーションが決定いたしました!
「ゼロの使い魔」への熱い思いとその意気込みを語りたいと思い、この場をお借りしコメントさせていただきます。

まずコラボをするに至った経緯として、2015年秋頃に2016年のコラボイベントの企画会議を行い、そこで真っ先に名前を挙げたのが「ゼロの使い魔」でした。

実は、私が初めて手にとったライトノベル、それが「ゼロの使い魔」
読み始めてすぐにハルケギニアの世界観、ルイズや才人のキャラクターに魅了され、スピンオフ作品「タバサの冒険」や、TVアニメも楽しませていただきました。
ヤマグチノボル先生の逝去を知り、当時大変落胆し悲しみに暮れたことを、今でも覚えています。

そんな中、未発表であった完結までの残り2巻が発売されると聞き、神撃のバハムートでも盛り上げたいと思い、プロデューサーを説得し、企画を推し進めました。
その結果、各所のご協力もあり、コラボ決定の流れとなりました!!

ゲーム内イベントの実施時期は夏前を予定しております!
「ゼロの使い魔」ファンの皆様はもちろんのこと、「神撃のバハムート」を遊んでいただいている皆様にも楽しんでいただける内容を制作中となります!
ミスタルシアで繰り広げられるルイズたちの活躍を、ご期待いただければと思います。

「神撃のバハムート」ディレクター 森山

【コラボ実施予定日:2016年5月予定/コラボ内容:『ゼロの使い魔』コラボイベント実施!


 

@ラプラスリンク ~4月リリースの 事前登録でもらえるキャラです  


86bbd4e05350146ab1fc85538c56a4d2





@マギアコネクト 




 10314448556cbce3023c9b0020




 
続きを読む

northtacos at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年09月27日

10月3日からの日本テレビ放送網 [新]金田一少年の事件簿R「金田一少年の決死行ファイル1」のキャストに釘宮理恵さん!


 http://teppen.meetv.jp/program/8143455/  


[新]金田一少年の事件簿R「金田一少年の決死行ファイル1」[字][デ]

10月03日(土) 17時30分〜18時00分 日本テレビ放送網


あの名探偵の孫、金田一一は普段は冴えない高校生だが、事件が起きれば抜群の推理力で難事件を解決する。本格的な謎解き、緻密なトリック、アッと驚く結末をご期待下さい。

番組内容
 
金田一一は美雪、剣持たちと香港にあるホテルにやってくる。ホテルでマジックショーを開催するマスクマンが地獄の傀儡師、高遠と疑って来たのだ。ショーには18年前の秘密を共有する松岡、文香、四之宮も招待されていた。ショー中、はじめはマスクマンに指名され、隠れている願望を目覚めさせる催眠術をかけられるが、催眠術はかからない。ショーの後、文香が殺害される事件が発生。現場にいた放心状態のはじめは犯人と疑われて… 

原作・脚本
 
【原作】
天樹征丸
【漫画】
さとうふみや(講談社「週刊少年マガジン」連載中) 

音楽
 
【オープニングテーマ】
「四銃士」NEWS
【エンディングテーマ】
「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」FLOWER
※名探偵コナン毎週土曜夕方6:00放送中 

制作
 
【シリーズディレクター】
池田洋子
【音楽】
和田薫
【脚本】
島田満
【キャラクターデザイン】
浅沼昭弘
【色彩設計】
豊永真一
【アニメーション制作】
東映アニメーション 

番組ホームページ http://www.ytv.co.jp/kindaichi_r/ (PC)
 
【ツイッター】 https://twitter.com/animekindaichiR 

声の出演
金田一一:松野太紀(「犬夜叉」鋼牙)
 
七瀬美雪:中川亜紀子(「フレッシュプリキュア!」キュアパイン)
 
剣持勇:小杉十郎太
 
明智健悟:森川智之
 
高遠遙一:小野健一
 
佐木竜太:難波圭一(「タッチ」上杉和也)
 
李白龍:千葉一伸
 
周龍道:釘宮理恵
 
香胡蝶:松浦チエ
 
松岡修治:楠大典
 
藤井文香:魏涼子
 
四之宮徹:武虎(他)




~~~~~~~

くぎゅが日テレ系アニメに出るの珍しいですし,じっちゃんの名にかけて観ます!



 



northtacos at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年09月17日

「スクスト」のドラマCDが9月30日に発売!モシュネ役で釘宮理恵さんも!






 【商品概要】

商品名:スクールガールストライカーズ ドラマ CD
 
品番:SQEX-10500
 
発売日:2015年9月30日(水)
 
価格:¥2,800+税
 
仕様:CD1枚組
 
出演:日高里菜さん、沢城みゆきさん、石原夏織さん、花澤香菜さん、小倉唯さん、浅川悠さん、釘宮理恵さん
 
脚本:石山貴也氏
 
ジャケットイラスト:小林 元氏
 
音楽:鈴木光人氏、とくさしけんご氏
 
公式サイト:http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sgs_drama/ 

発売元:株式会社スクウェア・エニックス


~~~~~~~~

ドラマCD化の次はアニメ化くることを期待してます!!






 


northtacos at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

釘宮理恵さん出演の「どうしても干支にはいりたい」2015年10月11日(日)朝9時20分より チャンネルNECOにて放送!


http://etononeko.jp/ 




 【キャスト】

ネズミ:釘宮理恵
 
ウシ:大川透
 
トリ:戸松遥
 
イヌ:代永翼
 
ヘビ:チョー
 
イノシシ:増田ゆき
 
タツ:新垣樽助
 
ウサギ:五十嵐裕美
 
ヒツジ:志村由美



 


northtacos at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: