ユーチューブ界の帝王ヒカキンがまたまた散財w
日本の経済を率先する買い物好きがまたまた腕時計を買いましたとさ。

な、ななんとカタカナで「グッチ」と入った時計を購入、それも2個www
一個が25万円らしいのですが、たかが2個wで50万です。
gucci

 自ら立ち上げたコロナ対策の医療従事者援助基金にポンっと1億寄付しちゃう太っ腹ですからね、個人事業主では多分今一番お金持ちなんじゃないでしょうか?
 チャンネル登録者ナンバー1のはじめしゃちょーも追随して簡単に1千万寄付。

 なんだかねぇ、ユーチューブで成功した人たちってもう金銭感覚が一般人のそれじゃないね、
だからヒカキンが50万程度の時計を買っても、ネタですねどうせくらいにしかこっちも思わない。

 それも両手に付けるためだけに2個買ったわけ、てっきりセイキンにでもあげるのかと思ったんですが、
 なんたってカタカナで「グッチ」ですよw どうみてもダサイw それを両手にするという極地w

gucci2


まあ、ネタとしては十分すぎるくらい面白いのでよしとしましょうねw

 で、ここからが本番。
ヒカキンの数は少ないけれど厳選した腕時計のコレクションを開帳。

時計


rolex


初めて買った時計がこれ、誰もが知ってるROLEX DAYTONA、ユーチューブで飯が食えるようになって記念に買ったそう。
 2013年当時150万円、現在は300万円の値が付くほど価値が上がってるそうです。
ここで蘊蓄、
rolex_6239

デイトナといえば白文字盤に、200まで数字が刻まれたタキメーターベゼル、クロノグラフが黒文字盤のポールニューマンモデルが有名ですが、同タイプは2,000個ほどしか生産されず、これらは金額応相談、本物のポールニューマンが身に着けていたモデルは彼の死後、遺族によってオークションにかけられ、な、なんと20億円で落札されたそうですよw

はい次、
rolex3

ROLEX SKY-DWELLER ローマ数字の文字盤は超希少   市場価格 500万円前後
歌手のNE-YOとビートボックスで共演した時にNE-YOがしていたのを見てまねっこwで購入。

rolex4


これもROLEX DAYTONA ケースがプラチナ、買った当時は780万円、現在は985万円だそうです。
さらっと言うよねw

さてどんどん高級になってゆきます、ヒカキン・コレクションw
piguet

オーデマ・ピゲ AUDEMARS PIGUET 18K ピンクゴールド 
東海オンエアとのコラボのためにネタで買ったようなものw 価格は確か1,890万円!!!
pp

こちらも泣く子も黙る、超高級時計の代名詞Patek Philippe
グランドコンプリケーション パペーチュアルカレンダー クロノグラフK18RG(ローズゴールド)
さすがに高級なだけあって名前も長ったらしいですw
市場価格!!!驚異の3,200万円なり!!!
はい、ラスト。
pp2

現在最も使用頻度が高いという、Patek Philippe ノーチラス 5719/10G-001 バケットダイヤモデル。
市場価格 3,000万円。
どうやら世界のヤング・セレブ御用達らしいです。
カイリージェンナー、ドレイク、ジャスティンビーバー、メイウエザー、C・ロナウドなどが身に着けてるモデル。ヤングセレブ達と肩を並べる存在感あるなぁ、ヒカキン!! 成り上がりもここまでくると尊敬するしかない!!w

 時計のコレクションだけで億じゃんかw

番外編