デルタ航空マイレージの貯め方-1マイルもムダにしない

デルタ航空のマイレージ(旧ノースウエストマイレージ)に興味がなかったものの、突如海外赴任をきっかけにマイラーへと目覚めてしまった。 皆さんに1マイレージでも多く、1回でも多く空に飛んでほしいと切に願うブログです。

デルタモバイルリリース

昨日まで、出張でバルセロナに行っておりました。

会社から支給された航空チケットは、残念ながらデルタ航空でもなく、スカイチームでもなかったため、ANAマイレージの方に加算されてます。


事前に準備してくれたので、文句も言えず残念な週末を迎えております。



さて、デルタ航空のホームページよりデルタモバイルがリリースされておりましたので、早速iPhoneを使ってダウンロードしてみました。


スカイマイルナンバーと、ラストネーム、PINを入力すればログインが可能です。

少しいじった感想ですが、また日本語表示はありません。

今後のアップデートで更新されるかと筆者は考えております。



ANAなどもモバイルでの航空券予約や旅程のチェックなどができるので、デルタ航空もやっと出たか。という感じです。


アプリ自体はシンプルでありながら、非常に使いやすいものになっており、現在のマイレージ情報もしっかりとトップ画面に表示されてますので、


今後、日本語対応ができればそれなりに使いこなせそうですね。

是非皆様もこの機会に、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。



筆者の今後のフライトスケジュールですが、


再来週にデルタ航空を利用してホーチミン。

4月頭にロサンゼルスと出張続きです。去年は出張が多く体調を壊してしまったので、しっかりと週末は休みたいと思います。


ダイナース シティバンク ダイナースクラブカードの注意点

読者の皆様、お久しぶりです。

最近、海外出張もアジアを中心に多く行っておりまして、月の半分が海外にいるせいか、暑かったり、寒かったりと体調管理に気を付けなければなりません。


久しぶりの筆者のカード情報について、記載させていただきます。

あっ、読者の皆様に正式にお伝えしておりませんでしたが、
当サイトをホームページに換えましたので、当面は同時並行で記事を更新していきますので、お時間があるときに見て下さいね。

デルタ航空マイレージの貯め方 1マイルもムダにしない


さて、今回は本題のとおり、ダイナース シティバンク ダイナースクラブカードの注意点について、書かせていただきます。


これからカード発行を検討されている方も、きっとお役に立てる情報だと思いますので、最後までお読み下さい。

筆者が当カードを保有して、数ヶ月が過ぎようとしております。


日本国内でもコンビニでもスーパーでもカード決済が出来ているので、使い勝手が良いと感じております。

また、サービスデスクの方も以前のデルタ スカイマイル シティゴールドカード、デルタスカイマイル シティプラチナVISAカードに比べ、

圧倒的に丁寧で対応も早いかと思います。


ただ、残念なことが2点。

1.海外発、日本便の予約が取れないことです。

T&E(トラベル/エンターテイメント)に強いはずのダイナースクラブで海外発の航空券が取れないことは、非常にネックとなっております。

私には関係ないと、お思いの読者の方もいらっしゃるかと思いますが、例えば旅行で急遽フライトがキャンセルになった場合、

言葉も通じない国で、飛行機のチケットを取ることは案外難しいんですよね。筆者も全然喋れない時は大変な思いをしたことを憶えています。。




知らなかったこと、得したこと。

1.家族カードは年間30万円以上利用していると、無料発行です。
デスクに電話した際にうる覚えで恐縮ですが、30万円だったかと思います。(50万円でしたらごめんなさい)


今回、両親のために生まれて初めて家族カードを発行しました。

カード到着も4日間ぐらいで、速達で対応していただきました。




海外出張が多い私としては、デスク経由で航空券が取れないことは致命的ですが、年会費が無料というところで全てがカバーできるわけではないと言い聞かせております。


ただ、最近気になるカードがありまして、アメリカンエキスプレスゴールドカードです。

入会時に27,300円が発生していまいますが、海外航空券が取れないことは本当に困ってしまうので、一度取得しようか迷っております。



目指すはアメックスプラチナといいたいところですが、アメックスゴールドを一度使ってみようか検討中です。


意思が決まりましたら、改めて読者の皆様にご連絡いたします。


デルタ航空特典旅行予約案内

WEB予約
デルタ航空ホームページ

電話予約
0120-120-747 (全国)
0476-31-8000(携帯)
FAX:0476-90-5756


デルタ航空-提携航空会社搭乗クラス加算率一覧
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブックマーク
検索エンジン kensakusaku
Yahoo!ボットチェッカー

Googleボットチェッカー

MSNボットチェッカー
記事検索
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
相互リンクについて
当サイトは相互リンクを積極的に募集しています。

相互リンクはサイトのジャンルを問わずに募集していますが、 アダルトサイトや公序良俗に反するサイト様とは、相互リンク出来ませんのでご了承願います。

※相互リンクをご希望の方は必ず先にリンクを貼っていただいてからご連絡下さい。

□リンク用キーワード
デルタ航空マイレージ

□リンク用URL
http://blog.livedoor.jp/northwest_miler/

※貼っていただいた後にコメントにてご連絡下さい。

□ご連絡いただく際の注意事項。
貼っていただいたURL、貴サイトのリンク用キーワード/URLをご記載下さいませ。
※基本1週間以内に対応させていただきます。


クレジットカード・マイレージに関するお問合せ先
northwest_milerアットマックyahoo.co.jp(アットマークを@にして下さい)
メインカード
ダイナース シティバンク ダイナースクラブカード
livedoor プロフィール
アクセスランキング



殿堂
デルタ航空カードの年会費無料更新について

殿堂
シティ ゴールドカード付帯保険の利用方法


第1位
デルタ航空のホームページでは教えてくれない情報

第2位
デルタ航空マイラー初心者必見!!2回目で特典旅行を取る方法

第3位
やっぱり今が買い!バイ・マイルは購入しました

第4位
デルタ スカイマイル シティ プラチナVISAカードの付帯保険-バイヤーズプロテクション

第5位
デルタ スカイマイル シティ プラチナVISAカードの海外保険を利用

第6位
香港空港ラウンジで楽天付帯プライオリティパスを利用

第7位
デルタ航空マイレージの特典旅行必要マイル数

第8位
デルタ スカイマイル シティ プラチナVISAカードの事故保険

第9位
デルタ航空を含むスカイチームで特典旅行を予約できない期間〜その2

第10位
初回の方でもスグに特典旅行が取れます

第11位
デルタ航空の記事ランキング〜1年分のまとめ




<読者からの質問コーナー>


デルタ航空クレジットカードに付帯している保険の利用で読者の方より

デルタ航空クレジットカードに付帯している保険の利用で読者の方より〜その2

デルタ航空のマイレージってどうやって貯めるの?〜筆者の方から

デルタ航空クレジットカードの長所と短所〜読者の方より

デルタ航空クレジットカードで読者の方より

デルタ航空の特典旅行の取り方について〜読者の方より

バリ島(デンパサール)の特典旅行で〜読者の方より

デルタ スカイマイル シティ クラシック VISAカードからゴールドカードの変更について〜読者の方より

デルタ航空クレジットカードに付帯している保険の利用で読者の方より〜その3

格安航空券購入とバイマイルどっちがお得なの?〜読者の方より

カード保険について質問です〜読者の方より〜その4

RSS

マイルもプライオリティ・パスも獲得できるプラチナカード



ご旅行前のお小遣い稼ぎはFXです。

みんなのFX
口座開設+取引で最大13,000円。筆者も開設済みです。



為替どっとコム
口座開設+取引で最大13,000円。読者の方にも人気










  • ライブドアブログ