2011年09月04日

RO

久しぶり^0^
もう見てる人いないだろうけど…


今はROのエミュ鯖やってます。
超絶装備ゲーなんでInしてる間ほぼ金策してるtt

screenAcidRO000

やっぱPKはリネの方が面白いね、
ROのPKはスキルぶっぱ即死ゲーな感じがする。


でもこの鯖のPKポイントシステムはちょっと面白いと思う。

PKポイント0~100のキャラ殺したら1ポイント
PKポイント100~200のキャラなら10ポイント

みたいな感じ、
リネでもこのシステムならちょっと夢がある気がする。

norton_yowai at 06:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月05日

今は

暇つぶし鯖やってます^0^
狩りしなくていいから手軽で結構おもしろい!

SSは撮る癖ないからないよ^0^

58/6ぐらいのはず

雑魚死もしまくってるけど
蔵落ちが一番の敵tt



norton_yowai at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月09日

アスタリアクリア

装備全部破壊しておわった^0^

クラン誘ってもらったのにごめんよt0t


今はRose鯖やってます!

名前は秘密^0^(何か一部にはばれてたけどtt)

てかジャスがLAもっていきすぎてうざい

norton_yowai at 09:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年03月03日

アスタリア

アスタリアやってます^0^
サブで骨IDしてたら変なMOBでた
CC_20110303_000813

もう少しでブロンズ装備がFullzelになる!

norton_yowai at 11:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月03日

^0^

動画つくってみた^0^
倍速ってどうするのー><



pass:yowai

1 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89640.wmv

2 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89641.wmv

3 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120115.wmv

4 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/92741.wmv

週末はINできなそうだtt

norton_yowai at 15:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)