かおりさんの手帳

lineageエミュ鯖を渡り歩いてるかおりさんのメモ的手帳です。

がんばるねくさす

なんかクランにきしりさんが入ってきました。

旦那さんもどうもやりやすいみたいで、PKオモローーーWWWになってはります。

Michi、ユッケ、たかお、魔王、光のシンペー(笑)、戦車、WPあたりがいてるとPKも活気があっておもしろい。

思わず言葉にだして「おおー」っていってしまうような神動きもあります。

劣勢かな?って思うPKでもガンガン行こうぜでkillとれちゃったり。

見ていて楽しいです。

あたしは回復要員なのでイミュやらヒールで大忙しのガンガンさなのでPK終わったらどっと疲れるw

みんながいい装備作ってくれたりで特別装備の遅れもないし、それぞれがちゃんと目標もって動いてるので久々にとても楽しい鯖だなって思います。

数年ぶり?にリアナとも一緒にやれてるし、ぶーとかもいて、なんか盛り上がってます。


とはいえ、育てるほど時間もないからPK、狩りのお手伝い程度ですが参加。

この使っているキャラが人の作ったものなのであんまりいじってないけれどつくりなおすのもめんどくさい。

この間暗殺されて知ったけど、このキャラすでにK/DついてるのねWWW

雑魚養分にならんようにがんばって死なないようにしますわ;;


しばらくこの鯖が続いていきますように。



あ、相変わらずSSとれないぽいのでおもしろいネタは全部なし。


つぶやきになっちゃった。

ほな。

ねくさす

なんかねくさすやってますーっていってから全然やってなかった。


噂でDQNなやつがJOINしてるよーとか聞いたし、呼ばれて久々入ってみた。

なんか光のしんぺーとかいう変な人がJOINしてたわ。

光のって何?
なんなん?

天使きどってん?

なんか居ない間にみんなで装備集めてくれてたみたいでうれしい。

ほとんど揃いました^^b

あたしがINしたときのPKはにぎやかで負けてない感じ。
あたしはせっせこイミュ・回復要員としてウロウロしてます。


キャラ名?誰が作ってくれたか知りませんがGHGHGHって名前・・・



もうちょいなんかあるやろう・・・





気に入らなかったつくりなおせば?っていってくれたけど、もうめんどくさい。このままつこておきます。


そのうち時間あればしますわ。


なんかSSとったつもりだったけどとれてなかったわ。

なんか仕様変わりすぎてあかん。


ついていけない・・・



おひさしぶりぶり

久々に日記更新です。

とりあえず昨日誕生日で33歳になりました。


特別何もなくすぎましたが、旦那さんにカバンをもらいました。
ありがとう^^


旦那さんが39度の熱を出す→嫁が39度の熱を出す→旦那マシになる→嫁マシになる→旦那熱を出す→嫁熱を出す


と、ピンポン方式に交互に熱出して、二人とも寝込んでました。

二人とも高熱でベッドから出られなかったのでマジで死に掛けました。滅亡の危機だった。


今もまだちょっと後遺症的なんに悩まされてますが、起き上がれてます。

合間に旦那さんがネクサス始めたのでWIZ不足にお手伝いがてらキャラ借りて入ってます。

でもPKにはまだあってないな。

2回しかINしてないからしかたないか^^;



久々のリネは仕様がかわっていたり、PTバーみたいなゆとり仕様が増えていてびっくり。

もうスキルとかなくなるんじゃないだろうかwww

SSとか自動命中とかなりそう、そのうち。


なつかしい反面、新しい仕様についていってないので前ほどやる気はでてません。

ボス要員としてちょいちょいINしたら遊んでください。



livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ