エディブルフラワー🌸と能勢黒牛

image


image


エディブルフラワー 飾ってみました🌼
食べれるお花🌸です。
綺麗だし、ビタミン、ミネラルも豊富です。
お肉やお料理に添えてあれば、お召しあがりいただけます(^^)


炊き上がりました\(^^)/


本日より
3日間ランチのご飯選べます!!!

[画像:aff672cc-s.jpg]
[画像:d464f5ac-s.jpg]
[画像:4bd0ef83-s.jpg]
皆さまのご来店
お待ちしております(’-’*)♪

三連休予告!!!

[画像:2292fa9a-s.jpg]
今年もやります!


明日からの3連休。
昨年好評だったランチのご飯選べます♪


今年もやります!!!


3連休ランチ限定



☆キノコご飯


☆白ご飯


どちらか選べます!


今が旬のキノコ(*´ー`*)

しかもご飯は
今年の新米キヌヒカリ☆


ぜひ!
明日からの3連休は、我が町能勢へ\(^^)/


新橋亭・丸昭精肉店へお越しください♪
[画像:80859848-s.jpg]
お待ちしております♪♪♪

ラムイチのスジ引き中!

今日はラムイチのスジ引きです。

イチボとランプに分割して
ステーキカットに^ ^

イチボ
サーロインとモモの ええとこどりのステーキ 、サシの入った赤身ステーキ、
とってもジューシーな味わい💓

image


ランプ
これぞ赤身のステーキ。噛めば旨みが出て、しかもヘルシー💓

image

image


ラムシン
とても柔らかくジューシーなお肉。
大きさ、食感がいい感じ💓


image

あったかメニュー始めました♪



早くも10月。
ずいぶん涼しくなってきました(*´ー`*)



新橋亭では
ランチ限定あったかメニューの提供を
始めました(*´ー`*)
[画像:53086fcd-s.jpg]

☆能勢黒牛のすき焼きランチ   1300円☆
[画像:0159f676-s.jpg]
[画像:9620fe73-s.jpg]
[画像:b57e265f-s.jpg]
[画像:c2efa905-s.jpg]
能勢黒牛のモモスライス☆

そして。
自家田で採れた今年の新米キヌヒカリ☆
自家製おつけもの。

そしてそして。
能勢の地たまご。

これが美味しくないわけがない!!!



あったかメニューは


☆豚しゃぶランチ☆ホルモン鍋ランチ☆牛丼もございます♪♪♪
 

秋は我が町の1番の行楽シーズンです!
ぜひ能勢にお出かけください\(^^)/
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ