「機動戦士のんちゃん Break out(FULLver)」ケンスーさん制作の機動戦士のんちゃんMADです(5/18に紹介したのはショートバージョン)。ケンスーさんありがとうございますー。ウチの動画ってニコニコで必ず「懐かしい」ってコメント来ますよね。覚えてて下さってるなんてねー、すごく有り難いです。確かに古いけど・・・ええ加減に新作を出さんとイカンね。



時計を見たら11時前だったので、
慌ててビールを買いに行こうとしたら、
階段で足を滑らせて転げ落ちてしまいました。

ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!ドッ! うがっ! はうっ!

階段の角で背中を強打してしばらく息ができませんでした。
とっさに後頭部は庇ったのですが、
部屋に戻ってしばらくしてから、なんか首が痛くなってきたよ。

まあー、階段に怒りをぶつけても仕方無いことだし、
身体の傷もいつかは治るのでイイんだけど、
落ちた姿をオカンに見られたのが恥ずかしくてたまらん!

アイタタタ・・・