July's-bで美味しいお酒を!

  • author: noshiro_kanko
  • 2008年12月18日

SN321823

皆様、忘年会を楽しんでいますか
私のように、人見知りの方々は、職場の忘年会なんて辛いですよね
その気持ちわかると思った貴方には、忘年会のあとの二次会は、ジュライズビーで静かに飲んで語り合うことをお薦めします。
でらっと6号でらっと街なか号は以前紹介していましたが、でらっと1号、大変お世話になっているお店なので、実は今まで温存していました
落ちついた雰囲気のなかで、美味しいお酒と料理を楽しめます。

SN321824

SN321827

先日、マスターから、こんなカクテルを見せてもらいました。
左が、風の松原をイメージした青緑色と海風の白を合わせたカクテル
右は、きみまち阪と恋文をイメージした、ピンクとハートが可愛いカクテル
郷土色あふれるおしゃれなカクテルを作ってくれたダンディーなマスターに感謝感激っす
もちろん、最高に美味しかったっす。皆様もぜひおためしください。
 
SN321833ショットバー July’s−b
能代市住吉町1−18 0185−54−1036

STOP飲酒運転
能代でらっと情報運営委員会は、飲酒運転撲滅キャンペーンを実施しています。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

自宅がおしゃれなショットバーに早変わり!

自宅がホームサーバーに変わります! 今の世の中、安心して飲めるのは 自宅ですね! あなたのお部屋で ドリンク タイムを・・・!★お部屋がおしゃれなショットバーに早変わり!★壁に直接固定することもできますし、 テーブルなどに挟んで設置することもできますので、 カウ...

  • [ お酒通販 ] 2008年12月30日 19:23

ページトップに戻る▲