20201224-02547627-tospoweb-000-7-view



 西武は24日、リード・ギャレット投手(27)と来季の延長契約を締結したことを発表した。契約期間は1年で年俸は8500万円。

ギャレットは球団を通して「ライオンズファンの皆さま、メリークリスマス。来シーズンもライオンズでプレーできることになってうれしいです。いつも僕を迎え入れてくれたファンの皆さまに感謝しています。登板する試合ではベストを尽くし、自分にできる限りのことをします!」とコメント。

 続けて「ファンの皆さま、本当にありがとう。そして、GO!LIONS! 今日は家族と過ごし、(今年生まれたばかりの)息子と最初のクリスマスを体験するのを楽しみにしています。ライオンズファンをはじめ、すべての皆さまが、クリスマスを楽しく迎えられ、幸せな一日をお過ごしいただくことを心から願っています」とファンにメッセージを送った。(金額は推定)


 残留交渉を続けていたギャレットと契約が締結したことが発表された。
年俸8500万の単年契約、ブルペン陣へのクリスマスプレゼントとなった。
今年は戦力ダウンはなしで来年を迎えることができそうだ。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
ポチッとお願いします