20210417-34171050-nksports-000-1-view

【投手】
EzKZTdFVoAkFbxd


1回 無失点。
前回先頭打者ホームランを打たれた川島を同じインコースのストレートでレフトフライに打ち取る。 2アウトから柳田を出すもグラシアルはポップフライで3アウト。 ストレートは悪くない立ち上がり。


2回 松田のタイムリーで失点。
2アウト二塁から松田のセンター前ヒットで失点。
アウトコースのストレートを逆方向にうまく打たれた。
続く甲斐にもセーフティを決められて、ピンチは続いたが、トップの川島をレフトフライに打ち取る。


4回5失点で交代。
今日はストライク率は高かったが、その分甘いボールも多かった。
3回にグラシアル、4回に松田に2ランを打たれて、4回5失点と前回の登板を払拭できなかった。 辻監督のコメントから一度抹消される可能性が高い。


武隈
5回から
昇格後、初登板。
グラシアルは歩かせるも0で抑える。
1軍で無失点に抑えたのは久しぶりか?


十亀
6回から

1イニング目は松田、甲斐から連続三振を奪うなどいい調子で投げていたが、2イニング目に川島にインコースストレートを左中間に運ばれ、柳田のレフト前ヒットで返された。 ここで無失点に抑えていると来週の先発もあり得た。


佐野
8回から
栗原、中村の左2人に打たれて、今シーズン初失点。
松田のところでピッチャー交代。


田村
8回途中から
回を跨いで9回まで投げる。
昨年からこのポジションでよく投げています。


【野手】
EzKYRWoUYAclSmD

【登録】ブランドン 【抹消】岸



高橋礼とは相性が良く、3打席全て出塁した。
追い込まれてもボールが見れるのが他の若手と違うところ。
主力が戻っても試合に出られるように結果を残し続けたい


愛斗
チャンスで8試合連続となるポテンヒット。
最終回には四球も選んで2打席出塁した。


西川
いい当たりが相手の好プレーに阻まれて、初ヒットはまたもお預け。
満塁から犠牲フライで1点を返す。
本人が言うようにあそこはアウトにならずに繋げたら最高だったけど最低限の仕事はした。 まだ速球には対応しきれていない。


ブランドン
途中出場。
スライダーを引っ掛けた併殺と高めをポップフライ。
高めは好きなのであれがホームランになることもあるでしょう。


6試合連続で2点以下
この間の戦績が5分なのは驚きだけどもう少し点を取れないと勝てないです。
投手陣が頑張っているけど投手力のあるチームではないので打線の繋がりがほしい。
故障者や外国人加入まではもう少しあるので我慢の時間になりそう。




【次の試合予定】

1軍 
 対ソフトバンク
 4月18日(日) 13:00 メットライフ フジテレビTWO 

 予告先発 【西武】平井 対 【SB】松本

2軍 
 対スワローズ
 4月18日(日) 13:00 カーミニーク
今日は雨天中止