ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2005年12月

大晦日だよ。

年越しそば食べて、珍しく家で酒と肴をつまんで、これまた珍しくテレビ見てます。
近年の大晦日はだいたい家でまったりか、正月暴走です。
男祭りです。鍛えた男の戦いは良いですね。今から、金子賢の試合です。
見ながら書いてます。
おっと意外にがんばりました。
話し変わるけど、ここ2、3日ちょっと暴飲暴食です。
明日から走りますよ。


今日の一言
自信とヤル気は自分しか作れない。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

30日☆

今日は前に話した、商売っ気の無い、あんまに行ってきたよ。
あまりやる気は無いようなんだけど、今日30日営業してたよ。
1時間位で4000円。今のところ良くなったのかは、わかりません。
昨日は忘年会でココロのケア。で、今日はあんまで身体のケア。
みんなも今年の疲れは今年のうちにケアしとかなきゃね。もう30日だけどね・・・

昨日の新チーム分けなんだけど、数字上なんだけど、
うちのチームのOG以外の得点は118点。
で、昨日のチーム編成だと、
Aチームの全得点が30点で、
Bチームの全得点が88点だったの。
でもBチームには初期のメンバーが多いから、得点が多いのも当たり前だと思うよ。
数字上だから、あれなんだけど、バランス・・・ちょっと心配だね。
どうなるかなんて全くわからないけどね。
来年は前後半のスコアとアシストも記録しなきゃね。
でも、練習メンバーもばらけたし良いシャッフルだったと思うよ。
新チームでの試合、ほんと楽しみだね。

自身の目標の1試合1得点は非常に難しい目標だけど、
常に高い目標を掲げて頑張らないとね。


今日の一言
人生は終わりがあるから頑張れるんだぜ。時間は大切に!



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

29日☆

えーっと、昨日は、皆さんお疲れさまんとく。
まず、上海蟹申し訳ないです・・
2名ばかり欠席者はいましたが、NO9の復活もあり、
無事に2005年度忘年会終了しました。

今回の忘年会の目玉の、前後半組シャッフルの結果です。
前半
NO27・NO11・NO7・NO18・NO13・NO9・NO3。
後半
NO21・NO16・NO19・NO17・NO10・NO14・NO20。
となりました。
来年からはこのメンバーでがんばりましょう。

各選手、昨日発表した来年の目標達成に向け頑張りましょう!



来てくれたみんな、ありがとうね。



今日のBGM
コブクロ
ここにしか咲かない花
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

NO21☆誕生日☆

☆☆ハッピーバスデー☆☆
君がこの世に生を受けた事を嬉しく思うよ☆

また1つおじさんになったけど、
ファンタジー&鉄壁なGKでチームを救って下さい。
良い年になると良いね☆

遅くなったけど、結婚おめでとうね。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

NO9

163CM 55KG
5月4生まれ
A型
好きなサッカー選手
 後日
好きなJサッカー選手
 後日
コメント
 後日
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

忘年会☆

カキョーイン
明日の忘年会で、前半組、後半組をシャッフルします。
お楽しみに!
主将、副主将よろしく!!
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: スケジュール 

全日程終了して・・・

日曜日のチャンピオンシップで、今シーズン全日程が終了したよ。
今シーズンは、悪夢の11連敗から始まり、チーム存続の危機もありました。
主戦場をNASPAに変えても、戦況は特に変わらず悔しい日々が続きました・・・
ターニングポイントは、6月12日のゴージャスさんに敗戦後、NO20の緊急ミーティング。
「このままじゃ、勝てない。」と、いくつもの修正点をあげられました。
NO20の采配がずばりとはまり復活を告げる好成績。(3位だったよ)
そして、挑んだ次の大会。見事に蹴踏さんに2対8のボロ負け・・・
このスコアは、今もチームワースト記録・・・
またずるずると負けたり分けたり・・・
そしてMIUカップ予選、ドラゴンボール、ランキングと
良いところまでは行くけど、特筆する好成績はなかったです。
2度目の蹴踏さんとの大会は1対2で少しは成長したかな?って位。
MIUカップの決勝トーナメントも2回戦で、
ワンチャンスをセットプレーで、入れられ負けてベスト8。
その後はランキングで2度の準優勝、NASPAチャンピオンシップベスト8など、
まずまずやれたかな?

来年必ず倒すチームは、蹴踏さん、心技体さん、WATHLETAさん、
R&Bさん・・・そして、ナイジェリアさん!
以上5チーム。

チーム全体としては、途中NO9の骨折やNO17、NO18が何度も削られたりしたけど、大事には至って無いようで、成績も終わりよければ全て良しって感じで、何とか格好はついたかな?
来年も第1に怪我無く、そして楽しく、好成績目指して頑張りましょう!

ただ、自分の今シーズンは、かなり悔しいシーズンでした・・・・・
来年は絶対に万全のコンディションで、納得いくシーズンにしたいです。
もっと×10練習しなきゃね。
かならず巻き返すよ!!!
みんな見ててね。





nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

アンタレス☆通算☆チーム成績☆

チームの通算成績です。

71試合 (18大会)
28勝 31敗 12分 
勝率 .475
得点 123
失点 109
得点率 1.73
失点率 1.54

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

アンタレス☆通算☆ゴールランキング☆

通算ゴールランキングも発表します。

1 位 NO17  23点
2 位 NO10  18点
3 位 NO19  16点
4 位 NO16  14点
5 位 NO 7  11点
6 位 NO11  10点
7 位 NO14   8点
8 位 NO20   7点
9 位 NO13   4点
10位 NO18   3点
11位 NO27   2点
11位 NO21   2点
13位 NO 9   0点
13位 NO 3   0点


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

アンタレス☆2005☆チーム成績☆

2005のチームの成績です。

55試合 (14大会)
20勝 26敗 9分 
勝率 .435
得点 99
失点 93
得点率 1.80
失点率 1.69

でした。
年初め、悪夢の11連敗後の勝率は571とまずまずでした。
が、11連敗した事実を忘れずに来年もがんばりましょう。






nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

アンタレス☆2005☆ゴールランキング☆

25日の大会で今年のフットサルの、全日程が終了したので、
2005のゴールランキングを発表します。
1 位 NO17  23点
2 位 NO16  13点
3 位 NO 7  11点
3 位 NO10  11点
3 位 NO19  11点
6 位 NO11   8点
7 位 NO14  4点
7 位 NO20  4点
9 位 NO13   3点
9 位 NO18   3点
11位 NO27   2点
12位 NO21   1点
13位 NO 9   0点
13位 NO 3  0点

となりました。
NO17は去年は0ゴールでしたが、今年はダントツの23ゴール!
で、2005得点王です。おめでとう。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

26日。

さあ!月曜日。今週も頑張ろうね!
今日は、ジムに行ってきたよ。まずは筋温をあげる為に、バイクを20分。
ジムのテレビのチャンネルが、フレンドパークだったのが、苦痛で仕方なかったです・・・
その後は、背中とお腹を中心に80分程筋トレしました。今日は珍しく足も筋トレしました。
しかし空いてたね〜今日のジム・・僕が行ったのが6時35分。その時居たのが僕入れて4名。
入れ替わりはあったけど、最大4名・・少なくない?7時45分〜は僕1人だけになったよ。
貸切でした。
今日から20日ほど部活動がオフになります。なかなか20日もオフはないので、この期間にちょっと多く筋トレ等をしてみようと思います。
ただ、僕が行ってるジムは28日〜4日まで休み。
さあどうしよう?

サッカー日本代表が発表されたね。
ついにFWで佐藤寿人が初選出されてたね。
あと、長谷部もね。まだ新しい選手試すんだね。
結果を出してドイツの秘密兵器になって下さい。
でも、ついに選ばれたし、今年の日本人得点王だし、秘密でもなんでも無いんだよね。
で、巻よりは西澤のが100%上手いと思うけど・・・運動量の差なのかな?
そして、地味に曽ケ端が復帰してたよ。(E川さんおめでとう)

牛と50回もセックスした64歳の男が米国で逮捕されてたね。
色んな人が居るね。色んな罪があるね。
E川さんの笑顔も罪だけどね。


いつも試合に負けて帰って来ると、勝つための・・・
とか、上手くなる・・・を手に取ります。
誰か、そんな迷える子羊の皮を被った僕に、救いの手を差し出して下さい。
上手くなる、勝つためのコツとか練習法教えてください・・・・・

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

ランキング・チャンピオンシップ☆

チャンピオンシップ(2005年NASPAのNO1を決める大会)結果。

予選第1試合。
GKさんに0対1で負け。またまた第1試合負けました・・
予選第2試合。
R&Bさんに2対2で引き分け。
予選第3試合。
ゴージャスさんに1対1で引き分け。
勝ち点2で得失点ー1ながら、他のブロックの結果でまさかの予選突破。

予選の結果12チームが8チームに絞られました。
残念ながら予選落ちしたのは・・・ゴージャスさん、KANさん、SAKURAさん、
VAAMさんの強豪と言われる4チームでした。

そして決勝トーナメント。
1回戦。
ランキングカップ初代チャンピオンのWATHLETAさんに、NO2+7がFKから先制するも、
1対3で逆転負けでした。
と、言うことで本年度最後の大会はベスト8で終了しました。

でも、でも、
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
残念。残念。残念。
負けた負けた負けた。
悔しい×10。

今回は残念だったけど、僕はプロセスを大事にしてきてます。
これで終わった訳ではありません!
やるからには、勝ちたいですし、どの大会も全勝を狙って挑んでます。
また、が〜んばろっと☆


今年の最初の方の散々な結果からすると、良くここまで盛り返す事が出来たな・・
と、思います。(NO7とNO18が加入した結果とも言われてますが・・)
次回からはもっともっと、みんなテーマを持って練習しましょう。
形をいくつか作りましょう。
もっと勝つ為に、ダメな所はもっと指摘していきましょう。
みんな仲間なんで、それで険悪になる訳ないです!
でも、たまには良い所も言おうね。
飴とムチです。
僕もいくつか課題を頂きました。ありがたい言葉です。

来年は、皆でもっと強いチームを作成しましょう!!アメとムチを持ってね☆
あータイトルが欲しい。


今日のBGM
ランプ
BUMP OF CHICKEN




nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

25日☆ランキングチャンピオンシップ☆

25日大会
えーっと。ただいまんとく。
今日はフットサルの大会だったよ。
結果は・・・予選は突破したけど、決勝トーナメントの1回戦で負けたよ。
詳しくは明日書きま〜す。
今日は身体の色んな所が、痛いので早く寝ます。

おやすみ。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

決戦前夜☆

電飾
明日はいよいよ今年最後の大会。
今さっき、ユニフォーム、レガース、Sドリンク等の用意を完了したよ。
何とか有終の美を飾りたいよね。
ぶっちゃけ、最悪3勝はしたいね。

みんな、今日はイブだからって、Hばかりしないで早く寝なきゃだめよ。

最近の一般民家の電飾はスゴイね・・・
ちょっと、ひいちゃうよね・・・
自転車の泥除け買ったよ。
綺麗なトイレって良いよね。

お灸して寝ます。
では、明日☆☆

今日の一言(パクリあり)
涙は女の武器じゃないよ。
女の武器は笑顔だよ。

今日のBGM
SAYONARA
Gackt
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

クスリ漬け・・・。

サプリ
「みんな〜元気?」フフフフッ
サプリって飲んでる?写真は僕が毎朝飲むサプリです。
アハハッ。クスリ漬けですよ。
もうかれこれ、8年位は飲み続けてるかな。飲むサプリの種類や会社は、たまに変わるけどね。
今、振り返ると1ヶ月にだいたい2000円〜3000円だと思うから。2500円で単純に計算して、
2500×12×8=240000円!高い?でも1ヶ月2500円÷30日=83円。1日当たり83円。安いよね?
振り返ると、大きな病気はしてないし、風邪もほとんど引かないよ。だったら安いよね。

前にジムに行ったときに、脈や血圧を計ったよ。血圧は低め・・・脈は40位だよ。
脈が少なくてゲイのインストラクターが、ビックリしてたよ。
脈・・MAX少ないときは30台の時もあるよ。皆はどうなんだろう??
今日はジム誘われたけど、25日に響くので見送ったよ。


この前にヒザが痛いと、書きました。
で、調べました。ヒザ強化法!
ヒザ回りの筋肉を、徹底的に鍛えれば良いらしい。
大腿四頭筋、ハムストリングスを中心に、下腿三頭筋、前脛骨筋を鍛え、
ヒザのショックアブソーバに仕立てれば良いとの事。
兄貴ーっ!!
もうすぐオフシーズン。完璧に鍛えます。

今日は、暖かかったので、自転車乗ろうと思った。
けど、泥除け無しでは、乗れない道路状況でした。
かっこ悪くなるけど・・・泥除け買います・・邪道?

夜は豚汁にしたよ。あれは野菜がたくさん食べれて良いよね。

ターザン読んだだけで、運動した気になってませんか?




今日のBGM
PEARL
THE YELLOW MONKEY
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

タバコ。。

タバコ
禁煙して1ヶ月以上経ちました。もう、吸いたいとは思いません。
最後に吸いたくなったのは、20日ほど前に、
ちょっとした失踪事件があり、
どうしょうも無い気持ちになって、
吸いたいなって感じたのが最後です。(でも吸わなかったよ)
禁煙のコツは、ズバリあります。(知りたい人居たら教えます)
僕も止めたいな・・とは思ってもなかな踏み切れませんでした。
禁煙する前は、いまさら止めたって手遅れ。自分の肺はもうヤニで真っ黒で、禁煙なんて無意味だとか、タバコ吸ってても80まで生きる人も居るし、吸ってなくても20歳で死ぬ人も居る。
結局、タバコなんてあまり関係無いと思ってました。
そんな時に読んだ本。
内容で1番希望が持てたのは、健康回復のステップアップ。
(タバコをやめると肉体はどう変化していくか)

禁煙20分後
 血圧と脈が正常になり、手足の皮膚温度があがります。
禁煙8時間後
 血液中の一酸化炭素濃度が下がり、酸素濃度があがる。
禁煙24時間後
 心臓発作の可能性が大幅に減少する。
禁煙48時間後
 味覚や嗅覚が改善され、歩行が楽になる。
禁煙2週間〜1ヶ月
 循環機能が改善され、肺の機能が30%改善される。
禁煙1ヶ月〜9ヶ月
 息切れや咳が少なくなる。
 体力が回復したことが、自覚できる。
 気道の自浄作用が改善され、インフルエンザなどの
 感染症への抵抗力が高まる。
禁煙1年後
 虚血性心疾患の危険性が、喫煙者の半分になる。

などです。
目からウロコでした
だから、あきらめないで。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

崇拝してます☆

船木
船木誠勝。元プロレスラーで、パンクラシスト。(ようするに格闘家ね)ヒクソン負けた後に早すぎる引退をして、現在は映画俳優。
彼が書いてる、トレーニング本。
画像はパート3ですが、もちろんパート1とパート2も持ってます!
何年も前からイロイロ参考にさせてもらってます。すごい為になるよ。
機会があれば、見てみてよ。
さっき船木の本とは別の本見てたんだけど、人間の筋力は50代で急激に下がるけど、キチンとトレーニングしてると、30代、40代でも20代とそんなに変わらない筋力を保てるんだって。
みんな、がんばろうね。生涯現役☆
ノーラン・ライアンも言ってたしね!

あまり興味無いと思うけど、ラモスが東京Vの監督になったね・・・
これで簡単にはJ1に戻れなそうで面白くなるね。今居る選手が多く残ればいくらラモスでも勝てるだろうけどね。
あまり興味無いと思うけど、カープの前田が何気に今期全試合出場してたね。
で、鉄人宣言・・・意味わかんないけど、ずっと現役で居て欲しいね。
憧れの野球選手の1人です。前田嫌いな人って居ますか?

今月ガス代は7274円でした。先月は6533円。前年同月は5000円位。
・・・・電気代に続き困った右肩上がりです。

あ、ジョジョは大人買いします。
45巻位までは持ってるんだけど、続編もあわせたら80巻くらいあるみたい。
今年中には必ず買うよ。

そういえば、失踪した人に借りたままの、20世紀少年があるんだけど誰か読む?


誰か面白いマンガや本、良い曲、アーティスト知ってたら教えてください。


今日は少し雪、降ってたね。
1週間で10万歩って難しい。



今日のBGM
車輪の唄
BUMP OF CHICKEN
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

21日。

あまり興味無いと思うけど、JリーグのMVPとベスト11が、発表されてましたね。
MVPはアラ様。で、ベスト11のFW部門に、僕のお気に入りの、佐藤寿人が入ってたよ。
今期の得点ランク3位は日本人1位。もちろん大黒より上。得点率っていうのもあるんだけどこれは、上位30人の中で1位!下手したらドイツの秘密兵器だね。

あまり興味無いと思うけど、清原、中村紀がオリックスみたいだね。
それより小坂の、電撃巨人入りの方がビックリしたよ。
小坂は良い選手だよ。

で、25日の大会の詳細。
時間はいつもと同じ9時45分に集合。
10時に組み合わせ抽選会。(E川さん頼みます!)
12チーム参戦。
4チーム×3ブロックで、その後上位8チームでトーナメント。

ユニフォームはミランでビブスも持参でお願いします。

今年最後の大会です。何とかしましょう。

あ、バレーボール出来ますか?


今日のBGM
ハルジオン
BUMP OF CHICKEN
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

20日☆ゴージャスさんと練習試合。

えっと・・E川さん、元気だして☆☆☆

20日は、ゴージャスさんと練習試合でした。
参加人数は7名。
少々遅めの試合スタート。7時30分くらいかな?
自分も会社で、トラブルがあり練習行くのが、遅くなりました。すみません。
それでも7分×8本位は出来たかな?対戦結果は、引き分け位だったかな。
そんななか、心配事がひとつ・・・
NO11が負傷しててほとんど走れずGKばかりしてたよ。
25日までに間に合えば良いけど・・彼なら間に合わすでしょ!
でも、無理はしちゃダメだよ。
僕は身体の調子は、まずまずでした。少しヒザが痛いくらい。ヒザもしっかり鍛えなきゃ。
誰かヒザの鍛え方教えてください。
今だから言えるけど、フットサル初めて色んな箇所を痛めたよ。
今は全て、ほぼ完治してるよ。
痛めた場所は、鍛え方が足らなかっただけ、だったしね。

TFCのスーパースターのT君は、やはり上手いね。
昨日は1本しか一緒にプレーは出来なかったけど、もっと絡んで行きたいね。
なんか、やりやすかったよ。
そろそろ正式にオファーを出しますか?
あの条件だけは難しいですけど・・

そして・・・E川さん、元気だして☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

19日。月曜日。

さあ、月曜日。今週もがんばろうね☆
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

NO16☆ポジション適正☆

キーン





ゴレイロ   50
フィクソ   63
アラ     83
ピウ゛ォ   82
フットサル度 71
サッカー度  ー1
監督     45
キャプテン  20
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

NO10☆ポジション適正☆

デルピエロ




ゴレイロ    39
フィクソ    29
アラ     51
ピヴォ    78
フットサル度 15
サッカー度  10
監督     20
キャプテン   16
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

NO13☆ポジション適正☆

ネスタ





ゴレイロ    33
フィクソ    66
アラ      70
ピウ゛ォ    74
フットサル度  16
サッカー度   ー1
監督      40
キャプテン   18


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

18日。にちようび。

アイス
アイス大好きです。でも、安いアイスは嫌いよ。
特に好きなのは、ハーゲンダッツのラムレーズン。コンビニなら250円。高いね。
で、今日は予定通り雪だったので、外で遊ぶことも出来ず部屋の掃除、水槽の水換えをしました。掃除を頑張った自分へのご褒美に、ささやかな贅沢!アイスクリーム!NEWの製品にやはり弱く買ったのは、ショコラクラッシック。美味しそう。買って食べました。ただのチョコ。普通に美味しいんだけど、ただのチョコでした。やはり一番好きなラムレーズンを買うべきでした。たまに会社でも食べるよ。♪アイスクリーム・ユースクリーム♪ってアイス仲間と歌いながらね。年齢バレルね。
自分では気付いてなかったけど、タバコ止めて一ヶ月経ってました。
止めて以来1本も吸ってません。御褒美下さい。
最近、ホント自主トレ出来てません。
家の中で少しするだけです。
天気や寒さや忙しさのせいにしてはダメだね。
時間は自分で作るモノだし、現に今日も雪の中、トレーニングしてたチームメイトも居たしね。
中山雅史じゃないけど、くだらない時間ではなく充実した時間を重ねていきたい。
より成長できるよう努力していきたいね。充実した時間は必ず自分のタメになるモノだし。
下記によると、冬の方が体脂肪は減るらしいし

冬は寒いので、そのぶん体温を維持するために体がエネルギーを使います。
それだけ痩せやすい季節だとも言えます。けれども冬に太ってしまうのは、
寒いから家に閉じこもって体を動かさなくなるからです。
それに高カロリーな食べものに接する機会もたくさんあります。
冬に体型がどう変わるかは、まったく自分しだいです。

と、いうことで、来週はいっぱいトレーニングします。

アイス食べてりゃ体脂肪へりにくいかな?当たり前か・・・
あと、僕は寝る前にヨーグルトを100グラム位食べるんだけど、これってどうなのかな?
知ってる方いたら教えてください。
自転車乗りたいな。



今日のBGM
カルマ
BUMP OF CHICKEN


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(7)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

17日。どようび☆が欲しい。

☆アップ
画像の☆が欲しく取りに行って来ました。
☆が出るのは17時からなので、それまでは昼食を取り、ハンモックで休んだり、
車中で膀胱テストしたりしてました。
で、17時になりました。当たり前だけど、取れねぇ・・・
アンタレス☆だけに、是が非でも欲しいけど、取れねぇ・・・
ムリでした。

今日はNO3から25日と29日の欠席メールが来たよ。
淋しいね。
これで、今日現在25日の大会の欠席者は3人目です。
今年最後大会ですので、何とかしたいね。
来年は1月中旬にいきなり良い大会(商品が豪華)があるので、
出るつもりだよ。よろしくです。
年末年始に暴飲暴食等で体調崩さないように。

髪の毛を自分で切ったよ。
お灸をしたよ。
自転車用のサングラスが欲しい。

誰か・・・・ブログばっかりで、トレーニングがおろそかになってる僕を罵って下さい。
誰か・・・一緒にジム行って下さい。
誰か・・一緒に岩盤浴行って下さい。
明日は大寒波の様なので、部屋で一日掃除、水換えでもするか。


今日のBGM
スノースマイル
BUMP OF CHICKEN
ツリー
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(5)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

キャパシティ

ビン
スポーツ関係以外が、どんどん不気味なブログになってきてます。
日に日にコワレテ来てますが、気にしないで行きましょう。
ネコかぶらずに・・
今日のお題はキャパシティ☆
皆さん、ココロのキャパはどの位ありますか?
当たり前ですが、僕は身近な人には多くあると思いますが、他人には、ほとんどありません。
膀胱のキャパシティはどの位ありますか?
あなたの膀胱は180mlで足りますか?
画像のビンなんですが、内容量は180mlです。
足りそうですよねー
今日は寒かったよね。特に我慢出来ない訳じゃなかったのですが、今日は寒かったよね。
車から降りるのが面倒で億劫なほど、今日は寒かったよね。
で、車中に手頃な空き瓶があったので、やっちゃいました。今日は寒かったし。
足りると思ったんだけど、余裕で満タンに・・(こぼさなかったよ)
今日は寒かったけど、結局降りてトイレに行ったよ。
トイレでも空き瓶の倍は出た感じ。て、ことは500mlオーバー!?
今度は寒く無くても、1ℓビンで試さなきゃね。
ポンジュースで!!
コーラやお茶では試せません!!
見栄を張りましたが、マグナムじゃ無いです・・・

確かに今日は寒かったよね?


野性は隠しても、無くすな。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

20日☆練習試合☆

空条
20日(火曜日)☆
練習試合が決定ました!
対戦相手はゴージャスです。
時間・場所はいつもと同じです。

25日(日曜日)
ランキング・チャンピオンシップに、
TFCのスーパースター!T君の参戦決定しました。
T君は20日の練習試合にも参加予定です。

29日の忘年会の時間は19時〜です。
場所は直接メールします。

対戦相手募集中。
アンタレス☆はいつ何時、誰の挑戦でも受けます!
練習試合して下さい!
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: スケジュール 

サイト☆

もう経験済みの方も居ると思いますが、フットサルのポジションの、
適正がわかるサイトの紹介です。
携帯からも出来るみたいです。

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?DAICHI-o=1

皆さんも時間があればやってみては・・☆☆
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

16日。てすと☆

こんばんわ。どんな料理にも必ず、隠し味に酒を入れる大人に魅力を感じる☆です。
今日はテストに行ってきました。13時からだったので、昼食は会場のビルの、
地下で食しました。ラーメン屋です。冒険家な僕は、汁なし坦々麺と言うモノを食べました。
大失敗です・・・酢を入れてもラー油を入れても大失敗です・・二度と食べません。
昨夜の坦々焼きソバは、美味しかったのにな。
テストの合否は後日ですが、たぶん受かってるよ。
せんねん灸買ったよ。


皆さん、捨ててはいけないモノってなんですか?

誰か銀杏BOYZのCD持ってないですか?



今日のBGM
ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

15日。フットサル練習日☆

15日の練習。参加人数5人。相手チーム10人と6人。今日は全部で6本しました。
1勝5敗でした。練習試合ですが、格上相手ですが、もう少しアンタレス魂を魅せなきゃダメでした。反省してます・・・・
止めて蹴る。考えて動く。考えて蹴る。
もっとボール触らなきゃね。もっとリフティングしなきゃね。
タバコ止めてから、少しずつだけど楽になってきてるよ。

昼間はキチXイが来ました。以下キXガイの言葉。
・・東京ドーム、名古屋ドーム、大阪ドーム・・わしは関西人!!
・・・名古屋レインボー(ニヤリ)・・東京ド・・(ニヤリX2)
・・・・・ヤンキー母校に・・帰る(ニヤリX2)と同じジャージ。
・・これは、松!!松岡充!スリーピース(ニヤリX3)の時のジャンパー。
関西人・・関西人(ニヤリ)15〜24私は関西で・・・(ニヤ〜リ)東京大阪ドーム・・

きりがなさそうなので、このあたりで、お引取りしてもらいました。
予期できぬ言葉の連続で、面白いけど怖いね。街では会いたくねー。

仰木監督死んじゃったね。肺ガンでしんじゃったね。
E川さん、肺は大事にしなきゃダメよ。

今日のBGM
いつかのメリークリスマス
B'z

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

水曜日☆

こんばんわ。煙草を止めてから、百歳まで生きる事が目標です。
つい最近までは長生きなんてカッコ悪いと思っていました。
弟も1年前にタバコ止めたそうです。彼は止めるのは相当つらかった様です。
止めた理由は、彼女の父がタバコ嫌いだからだそうです。
愛だね。すごいね。でも、キモイね。
君のロック魂はどこへ行った・・てか、これもロックです。

車乗るたびに、ナビがメンテナンスのお知らせってウルサイです。
僕は、わかってるよ(はぁと)って優しくウィンクしてアクセルを踏みます。
うちから会社まで早いと2分、遅くても5分かかりません。
新しいCDとか買うと残念な距離です。でも、離れられない距離です。
会社で思い出しましたが、一昨日、路地に消えた該者は逃亡しました。
また、探さなきゃ。どこに逃げたのかな?なんとなくはわかってます。
また、捕まえたら書きます。年末が近づき逃亡が多いです。
前に逃げた男は、コイン精米機に勝手に潜んで、生活していました。
男はキチガイになってました。


明日は週に一度のお楽しみ!
フットサルの合同練習です。
毎回、すこしずつでも何かを手に入れたいね。
年令を理由にあきらめたくないよね。
KAZUさん、中山さん、工藤さん、ロケットさん、ロジェさん
まだまだ、上手くなれるよね?
雨降りじゃなかったら、練習後のミーティングに自転車で行きますね。

来年は観戦もしましょう。
来年はバンドも組みましょう。
イロイロやりたい事とか、良いアイデアとかあったらコメント、メール下さい。
僕がなんでも叶えてあげる。

あ、ディオ・ブランドーってカッコイイよね☆


今日のBGM
白いクリスマス
JUN SKY WALKER(S)
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

電気代

今月の電気代8301円。
先月の電気代4686円。
去年の同月の電気代5269円。
何故だろう?ワンルームなのに・・エアコンつけないのに・・テレビ見ないのに・・
へこみます。
うちで1番電気食うのは、水槽たち。仕方ないよね。
水槽たちにも、色んなモノを頂いてるから、感謝します。
近所のスーパーでダンボール貰ってきました。
僕は窓際で寝てます。昨日の寒さにヤラレたので、窓にダンボールで防護壁を作りました。
これで少しは暖かいかな?
今からエビチリ作ります。
モノを作る仕事に憧れます。
まだまだ安定しません。

体重はほぼ戻りつつあります。早くベストに戻したいね。
で、来年の夏までには体脂肪を1桁にします。
来年はサーフィン教えてください。
来年はボートも始めましょう。
来年は野球もしましょう。
来年はキャンプファイヤーしましょう。
来年はもっと活動しましょう。
来年はいっぱい勝ちましょう。
早く暖かくならないかな。
冬はあんまりです。

冬の楽しみ方を教えてください。
ボード?なべ?

明日、サプリメント注文しなきゃ。
無いと不安。
あージョジョが読みたくなってきた。
何か最近、主婦のブログみたいになってきたね・・・

嬉しかったら喜べ。
頭にきたら吠えろ。
悲しかったら泣け。
シンプルに(・。-)-☆




今日のBGM
プラネタリウム
BUMP OF CHICKEN

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(4)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

12日。げつようび

さあ、月曜日。一週間がんばろうね。
さっそく残業。該者宅訪問→南京錠で外から鍵→留守かなって→手紙書いて→聞き込み→帰ろうかなって→該者が自転車で帰宅→僕を素通り→慌てて追いかけます→が、土地勘なし・・→該者は路地に消えました。→信じられないね。
こんな事が日常茶飯事です。ちょっと待っててと言われ待ってたら居なくなったりとか、
何故か軽冊呼ばれたりとか、ずっと目の前で包丁研がれたりとか・・

つまらない大人になってるのかな。

仕事終わってから、アンマに行こうと予約の電話入れたら、
『今から食事に入るので今日はすみません』と・・・商売っ気無し。
また、気が向いたら行くね。
夕食はオムライスにしたよ。干し芋を作ったよ。漬物も作ったよ。
食べて少しして、昨日は雨で乗れなかったので、自転車に乗ったよ。
寒い・・・過去最高の寒さで、過去最低の乗車時間(40分)だったよ。
風邪が強く車体は傾き、前に進めなかったよ。
天気予報は見てないけど、明日は雪だね。
これからは室内トレかな・・・

今日、NO19から25日の大会の欠席メールが来たよ。29日は来れるみたいだけど。
皆、それぞれ忙しいから仕方無いね。でも、早く一緒にボール蹴りたいよね。
当日参加の皆さん!なんとか勝ちましょう!


今日のBGM
Jupiter
BUMP OF CHICKEN
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

11日にちようび

今日はネジと雑誌を買ったよ。
自転車のパーツ今日気づいたんだけど・・間違いがあったよ。
返品のメールさっきしました。ネジは120円位だったけど、そのパーツに使おうと思ったいたよ。ネットで購入した商品の返品、面倒だね。ネット、便利だけど面倒だね。
買った雑誌は、昔からある雑誌だけど、若い頃は見向きもしなかった本だよ。
年とともに色々と志向が変わった気がするよ。まるっきり変わらない部分もあるだろうけど・・
若い頃は、ボランティアでゴミ拾いや介護してる人や、ひたすら散歩や庭いじりする老人や、
早寝早起きする人とかの気持ちが全く理解出来なかったけど、上手くは伝えられないけど、最近少しずつ解ってきてるから少し怖い。



やめたいことは今すぐやめろ。
やりたいことは今すぐはじめろ。


今日のBGM
supernova
BUMP OF CHICKEN

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

十日どようび。

景色
朝起きて、朝食後、一昨日届いた自転車のパーツを取り付けました。
サイクルメーター、ライト等。
20分位で簡単に付きました。他の部品はネジが無く取り付ける事ができませんでした(>_<)
その後は適当にドライブ。サイクリングコース下見(画像参照)この前、話ていたコースは、
やはり途中通行止めでした。コースの途中にちゃんとしたサイクリングコースもありました。距離は往復100キロ位でした。車を降りたりもしました。敵は距離よりも寒さです!!
帰りにホームセンター2件とサイクルショップ寄りました。
欲しいネジは、ショップで見るつもりだったので、ホームセンターでは見ませんでした。
米痢で空気入れ398円でした。安くない?最近はこんなに安いの?
米理では何も買わず釜でネコの食料とトイレ砂を買いました。
最後にショップに寄りました。ネジなんて売ってません。自転車カバーもサイズわからず断念・・本日の収穫無し。明日リベンジしま〜す。
知人が『☆くんは太らなくて良いねー』ってさ・・・
太らないんじゃないんだよ。僕は君達がテレビ見たり、ゲームしてる時に自転車やランニングとかしてるんだよ。(太らない)ではなく(太らせない)なんだよ。
『☆くんは風邪引かなくて良いねー』ってさ・・
ひかない訳じゃ無いんだよ。手洗い、うがいは必ずするし、少し怪しいと早く寝るし、ビタミンCも過剰摂取してるんだよ。
風邪なんて大嫌いだから、絶対ひきたくない!
『☆くんは趣味が多くて良いねー』ってさ・・・
ただ、逆算しただけだよ。

きっと皆そう。誰にも話さず、誰にも見せず、内緒で努力してるんだよ。
言いたい事が、上手く文にできません・・・

で、仲間に僕が謎の質問、「ドリーマーとビリーバーとどっちが好き??」
すると知人は「どっちがって、どっちも同じでしょ」って・・・カッコつけんじゃねぇ(笑)

いつまでも、DreamerでBelieverでいたいね。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

NO27

163CM 62KG
1月4生まれ
A型
好きなサッカー選手
 ピーターシルトン
好きなJサッカー選手
 曽ヶ端 準

コメント

 幾多のピンチを防いできた、
 アンタレス☆の守護神。
 トップからGKまでこなすユーティリティープレーヤー。
 PK職人。筋肉マン。ジャニーズ系。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

8日☆フットサル練習日。

8日フットサル練習がありました。
参加人数5人・・・少なすぎます。
内容はまず30分ほど、各自で好きな様にボール触ってました。
その後30分ほど、E川さんをGKにして、シュート練習をしました。
そして、50分、4対1をして、リフティングして終わりました。
来週は合同練習で、再来週は単独練習、大会と続きます。
師走で忙しいとは思いますが、皆さん是非参加、よろしくお願いします。

アンタレス☆忘年会はは29日で決定です。
場所はまだ未定。良い場所があればお知らせ下さい。
7日は9000歩+自転車90分。
8日は会社から自宅へ歩いて帰ったし、練習あったので19000歩。
9日は7500歩。

毎日最低の最低でも12000はいかないとね。

パーツ届きました。ツーリング計画立てましょう。
明日は久々休み。何しよう。
パーツ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

朝食。

皆さん、朝食って食べてます?
周りで聞くと、食べる人、そうでない人とは、半々でした。
僕は、毎日必ず食べます。(食べずには動けません・・・)
写真は僕の、毎日の(週に4〜5日はこれ)朝食です。
ヨーグルト、フルーツグラノーラに牛乳かけた物、カレー、卵白、
水、野菜ジュースです。
たまに、主食が納豆や卵ご飯に変わり、副菜がヒジキや温野菜に変わります。
その後に、サプリメントを飲みます。
いつも飲むサプリは、ビタミンC、B、E、カルシウムマグ、
マルチビタミンです。
どう?煙草も吸わないし健康でしょ?
と、言ってもまだ初めて一ヶ月です。
以前の朝食は、毎日インスタント食品(主にカップ麺)でした・・・
朝食を、改善して一ヶ月、体調は良いです。
あとは、ダイエットです。
朝食
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

6日☆ 1

今日は自転車乗る予定でしたが、忙しくて乗れませんでした。
常々、暇や時間は自分で作るもの!
と考え、人にも説いてるだけに悔しいですが、ココロの病にかかってる人を、
放っておく事は出来ませんでした。
明日はサッカーの入れ替え戦を見た後に、今日の分も必ず走ります。(2時間コース)
自転車のパーツ明日、届くと良いな。

さっきこんなニュース見ました。↓
イングランド代表として活躍したポール・ガスコイン(38)が6日、リバプールのホテル前でカメラマンに暴行を加えたとして、警察に逮捕された。
ガスコイン好きでした・・・が、ショックはありません。
ガスコインですから。
バルデラマやシーフォなんかも好きでした。
ここで名言。
『全てのフットボーラーは、ゲームメーカーに憧れる』

明日は残業しないぞー!
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

5日☆初乗り

今日は自転車に購入後、初めて乗りました・・・・
面白い!想像以上に面白い!!
21時〜22時まで乗ってました。
雨が降ってきたので、帰宅しましたが、降らなければあと、
1時間は乗っていたでしょう。
車がほとんど通らない道を走りましたが、ライト無しはやはり危ない。
帰宅して早速、自転車のライト等のパーツをネットで、購入しました。
ツーリング計画立てなきゃ!

雨じゃなければ、明日も乗るよ。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(4)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

忘年会。

12月3日・4日と泊まりで会社の忘年会でした。
到着後、お風呂入る前に体重計りました。
翌朝、お風呂入ってから、体重計りました。
プラス2キロ・・・
ダメな子です。
技術が無い分、メンタルとコンディションだけは、
頑張りたいと、常日頃思ってます。

技術もそうなんだろうだけど、
メンタルとコンディションはホントに自分次第で、
簡単に、どうにでも出来るから!!

すぐに体重戻し、目標体重の62舛鯡椹悗靴泙后
明日、晴れたら走ろうっと・・
自転車も初乗りしなきゃね。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

練習試合☆

2日はゴージャスさんと練習試合でした。
うちのチームの参加人数は5人・・・
ギリギリです。
19時過ぎから2時間みっちりで、勝敗はだいたい五分五分だったよ。
相手チームの平均年齢は21歳で走る走る。おじさん5人ではキツイです。
みんなー練習来ようよ!あと何年サッカー出来るか・・・
皆、球蹴るの好きなの知ってるんだからさー
しかし5人は深刻です。

ので、アンタレス☆スポーツクラブは、
練習メンバー募集をします。

フットサル
MIUカップ2005三重県ベスト8
ナスパランキング
9月・11月準優勝・8月 3位

年齢・経験・自薦他薦は問いません。
練習は週1で大会は月1位でやってます。

他にもサッカー・野球・テニス・サイクリング等幅広くスポーツを
楽しんでます。

我こそは!と思う方メール下さい。
あいつなら・・という方もいたら、お知らせ下さい。
あのチームの、あいつが、欲しいとかもありましたら、おねだり下さい。

対戦相手も募集してます。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

12月☆スケジュール。

中田
12月
 2日(金曜日)ゴージャスさんと練習試合。
 8日(木曜日)練習試合予定。
 15日(木曜日)合同練習。
 20日(火曜日)大会前の最終調整。練習試合予定。
 25日(日曜日)ランキング・チャンピオンシップ大会。
 29日(木曜日)アンタレス☆忘年会(予定)

練習試合受け付けます。
コメント等でお知らせ下さい。

大会・忘年会は、詳しいことが決まりましたら、
直接メールします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: スケジュール