ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2006年03月

3月ランキングカップ。結果

不運児
こんばんは。
それでは、昨日の残念な結果いってみよー。

【第1試合:チームJさんに0−7で負け】

・前半
 失点×4
・後半
 失点×3

散々な試合。またまた第1試合。
過去最低の点差の負け。
確かに相手チームは若くて早かった。
しかし・・・こんな点差は無いよね。
2点目が入ったあたりから、もうボロボロ・・
メンタル弱すぎます。
負けても良いけど、こんなのはダメ!!
最低です。

【第2試合:FC麒麟さんに3−2で勝ち】
・前半
 失点
・後半
 得点   NO17
 得点   NO17
 アシスト NO10
 失点
 得点   NO7 
 アシスト NO18

前に対戦した事のあるチームで、その時は大勝。
今回は前半にPKで先制される、まさかの展開・・・
今回も勝つ事は出来たけど、危なかったです。
前大会の悪夢のチャ戦がよぎりました・・
何とか勝ったけど、もっと危なげなく勝てたはず。
失点多すぎ!!

【第3試合:ゴージャスさんに0−0で分け】
・前半
・後半

お馴染みのゴージャスさんとの戦い。
勝てば決勝トーナメント進出だったんだけど、
勝てませんでした。
引き分けだったので、ゴージャスさんが勝ち点1差で
決勝トーナメント進出でした。
この試合が1番出来が良かったかな?
無失点だったしね。
もう少し、もう少しなんだけどね・・・・


しっかし・・・
最近のアンタレス☆・・
弱すぎ。

何とかしなきゃね。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

15日。走ったよー

フランク
今日は、明日の為に(練習試合ね)少しだけど、残業してきたよ。
で、帰って来ていつものコース(6キロ)走ったよ。
今日は34分くらい。
途中で3回歩いたよ。信号に何回も捕まったよ。
相変わらず、遅いしエライ・・・
でも、日に日に足がゴツくなってます。
年寄りなのにね。

今日、シンスプリントが再発しました・・・・
かなり心配・・
かなりマズイ・・・・・


明日はフットサルの練習試合。
ユニフォームの事を、メールするの忘れてて、さっき皆にメールしました。
遅い時間にごめんね。
16日はユベントスでお願いします。

男性の家事時間が増加 NHK放文研の調査。
まぁ、コレは良いとして、

今は、まだ人生のリハーサルだ。
本番じゃない。
そう思うことで、今のミジメさに耐えている。
いつか本番が始まる。
そう思い続けて十数年が、経った・・・
まだ、何にも始まってない。
今に見てろ。

甘い??

今日の一言
 人間なんて誰だって
 とても普通で
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

スティルアライブ

クロネコ

思い出したい忘れたくない街を歩いた
金色に輝く間を

ひらひらと肩にのった言葉の枯葉
最後の一枚は「さよなら」

そう思い出だけがレイドバック
ズタズタなのさポッカリ穴があいて
精神ブラックホール

毎日が争いで時々平和
本当は反対と思ってた
暗いことを言うようだけど鳥と話したい
この先の事など尋ねたい

そう生きることがどんどん
辛くなってもビールの泡のように
最後は消える

スティルアライブ僕らだって楽しくったて
スティルアライブあなただってうれしくたって

もう答えなくてもいいから
わかってるのさ
いつもの電車に乗っていつもの駅で
降りたら希望とやらを信じて
言葉の枯葉 はらいのけて
前を向いて歩こう

スティルアライブ僕らだって輝いたって
スティルアライブあなただってきれいになって
スティルアライブ心だって優しくなって
スティルアライブ鳥がどっか飛んでいったって

チェッ チェッ チェッ チェッ 
ククルクルク、、、
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

7・8・9・10・11日

番長
こんばんは。
ちょっとブログさぼっちゃったので、
(でも昨日は、書いたんだけど消えちゃったんだ・・)
まとめて書きます。
覚えてる限りね。
7日。
ランニングしました。
6キロを33分。
感想は、完走は難しそう・・(オヤジだね)
最初の2キロは7分なんだけどな(コレが間違い?)
でも最後の方で、何となくだけど、呼吸のコツ掴めたかも。
次が楽しみ。

8日。
TFCさんとその友人チームと練習試合。
まぁ、ぼちぼちかな・・?
チームも僕自身も、点数点けるなら66点位?
まぁボチボチでした。
まだまだ良くなるはず!
練習来てない人に嬉しいお知らせ。
NO18がついに復活しました!
相変わらず上手だわ
頼りにしてます。
怪我に気を付けてね。
で、僕はちょっと早目に切り上げて、
久々に弟と会いました。
電車だったので、時間は短かったけどね。
色々話したんだけど・・・
彼は体脂肪1桁でした・・・悔しいー
彼の給料、僕の倍以上でした・・・悔しいーーー
今に見てろ!
巻き返してやるからな。

9日。
特に書くことはないな。

10日。
ジムに行ったよ。
筋トレして、バイクに20分。

11日。
少し買出し行ったよ。
酒類・趣味類・食料。
で、久々に山をスルーして、バッティングセンターに行ったよ。
今日は120球だけしたよ。
80球超えた辺りから、左手の皮がペロン・・
ペロン、ペロン。
ペロンって何か嫌じゃない?
ということで、今不便してます。
バッティングは久々だったんだけど、何故だろ?
当たる、当たる、打てる。何故だろう??
ま、たまたまだろうね。
いつもはこんなに打てないしね。
これが2,3回続けば自信になるけど、1度位じゃたまたまだね。
夕方はランニングしたよ。
5キロ。
タイムは無しです。

そろそろTシャツ作成しなきゃ・・
インザーギ調子良いね。
totoは2週連続で外れ・・
引退かな。

今日の一言
 最低限の事を最大限の力で
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

ジョブ

2人
今日、道端で80がらみのお婆さんに、腕つかまれて泣かれた。
「あんただけは裏切りたく無かった・・ごめんね、ごめんね・・」
って、

取れない。

ヤッパリこの仕事向いてない・・・

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

ランニング。

地獄
こんばんは。
ただいま。ランニングから帰って来たよ。
今は晩酌しながらブログです。
今日は、35分くらい走ったよ。
やっぱり途中で歩いちゃったけどね。
走ってると・・・なんで僕、走ってるんだろ?って感じです。
走りながら皆は何を考える?
食事の事?恋人の事?遊びの事??
僕はひたすら数を数えてます。
1・2.3.4.5.6・・・・
100までいったらまた、1.2.3.4.・・・・
って。
呼吸法は意識してたけど、難しい!
フォーム!これもまた難しい!!
しょうがないよね?
素人ランナーなんだから。
あと、走りながら思うのは、僕って何でこんなに遅いんだろう?
って・・・
マラソン大会まであと、丁度1ヶ月。
何とかしなきゃ・・


明日は桃の節句だね。

今日の一言
 誰にも従わないぜ!
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

アンタレス☆ 5

9・10
えっと、今日はアンタレス☆についてのお話。
まずは、チーム名の由来なんだけど・・・特に無いです。
アンタレス=☆で、さそり座の中の1番明るい赤い星。
でも、チームにはさそり座の人は居ないし、深い意味は無いです。
ネーミングの本とか見てて、何となくカッコイイかな?これで良いかな?
って付けました。
だから、チームカラーは本当は赤色なの。
ミランのユニには赤が入ってるけど、ユーベは・・・多数決で決めたしね!
次にユニ作るなら赤?でも赤だとTFCとダブっちゃうね。
青だとBJSとダブっちゃうね。
やっぱり常西カラーの緑?
まぁ、ユニの話は皆で決めようね。
この前はチームで、スエットかジャージを作ろうか?って話は出てたよ。
去年はユニ作って無いし、カッコイイので揃えられたら良いね。
マラソン大会には、揃いのTシャツを作ろうかな?って思ってるよ。(1000円位でね)

アンタレス☆としての、チームの歴史はまだまだ浅いね。(2004年7月結成)
アンタレスとしては浅いけど、チームメイトは、年齢1桁からの付き合いが多いよ。
保育園・幼稚園から一緒の人も多いよ。
ホントに大切な仲間達。宝物だと思うよ。
1生何らかの形で、残して活動していきたいね。

なんで急にアンタレス☆を作ったかと言うと、年齢が大台に乗って、
何か思うところがあって、
何とかしなくちゃって言う所があって、
んーー上手く書けないな。
あと何年、ボール蹴れるんだろう?投げれるんだろう?走れるんだろう?
って考えて、機会は減ったけど、やっぱり、
サッカー好きだし、野球も好きだし、走るのも好きだし・・
身体動かすのって楽しいし、でも、
いつまでも思い切りスポーツできる訳では無いし、勝ちたいし・・・
急に怖くなって、居ても立ってもいられなくて、電話してました。
初めは今よりごちゃ混ぜのチームでスタートだったよ。
でも、今のチームがベスト。
もう少しみんなが、練習来れれば良いのだけどね。
皆、それぞれ仕事や家庭もあるのだし仕方無いね。
ま、いつまでもこのメンバーで、仲良く元気に続けられたら最高だね。

なんかキモイブログになって来たね。
今日の所はこの位にしときます。

まだまだ寒いね。
風邪引いちゃダメだよ。

おやすみ。


今日の一言
 仲間はお金では買えないよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(6)  
カテゴリ: アンタレス☆