ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2006年04月

RUN

三冠王

今日はジム行くつもりだったけど、締め日だったの忘れてました・・・
締め日で少し帰りが、遅かったので、ジムは諦めて軽くランニングしました。
やっぱり30分位すると、まだヒザ痛くなります。
鍛え足りなく、体重も重すぎるみたい。
なんとかしなきゃ。です。
もっと×2ヒザ回りの筋肉鍛えなきゃね。
今日、スポーツ新聞見てたら、ウオーキングはジョギングの2倍体脂肪を燃やす。
と、書いてありました。と、言う事で、しばらくは、ウオーキングです。
体重が50Kg台になったらヒザも痛くなくなるかな??

夏までに体脂肪1桁目標の為にも、僕は食事を減らせないので、歩きまくります。

みんはGWはどんなの?
僕はカレンダー通りです。贅沢は言えないけど、微妙なラインだね。
今日は珍しく1時間も低俗なTVを見てしまいました。
反省です。

明日は、起きたらまずtotoを購入します。
ネットでね。
今年もまだ1回も当たりません・・
ロトもトトも去年から全く当たりません。
でも、止められません。
当たるまでは、取り返すまでは、

今日の一言
 夢は語ったほうがいい


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

フェンシング部

so-on

こんばんわ。
ホリエモン出たね。
昨日はフットサルの練習でした。
アンタレス☆からは6人でした・・・
人数は足りたけど、少し少ないよね。
もう少し集まらないとダメだね。
昨日は10本位は出来たかな?有意義、有意義。
対戦結果は五分五分だったよ。
個人レベルでは、みんなイロイロ試したりしてると思うけど、
チームレベルでの戦術等の確認なんかが、特に無い場合は、
練習試合とはいえ、勝ちにこだわっていきたいね。
勝ち癖っていうか、練習から相手に合わせちゃってると、
肝心な本番も合わせてしまいがちだし。
ナイジェリアの様な練習試合への取り組みが理想。
練習試合後のミーティングでは、今後のチームのフットサル以外での、
可能性なんかを話しました。
この前から出てる、釣り部以外に、
ラジコン部・社交ダンス部・アメフト部なんかの案も出てます。
1番謎なのがフェンシング部。
これは難しいよね?
あ、アメフトもダンスも難しいか・・
さっき、ネットでラジコンを探してたけど、イロイロありすぎて難しい。
勉強しなきゃね。
無酸素運動であるウェイトトレーニングは、代謝を高めるので、
運動をしていないときにも、脂肪を燃やす体をつくることができます。
と、言う事だし、明日はジム行きます。

話変わるけど、E川さん、マラソンの写真は本当に注文するのですか?
高いですよ!!
マラソン写真はE川さん以外も、みんな買うのかな?
マラソンで思い出したけど、次は短距離競争(100M・200M)です。
遅くても、梅雨明け位までには走ります。
みんなトレーニングしましょうね。

次のフットサルの練習試合は、5月2日(火曜日)です。
よろしく。
まだまだ、対戦相手は募集してます。
こちらもよろしく。

それじゃあ、まだ寝ないけど、おやすみ。

今日の一言
 「もし」と「もっと」が人生をつまらなくする。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

やれば出来る・・・

ドリブラー

やれば出来る!なんて、やらない奴の言葉。
だよね?
やれる奴はやってるよね?
って、事で僕も小さな事から、コツコツとやろうかなって。
好きな事をする為、やりたい事をする為、には必ず体力って必要だよね。
特に年老いた僕たちには・・
だから、忙しい(3月いっぱいで同僚が一人辞めちゃったのね・・)
の理由に、色々とサボっちゃうのを止めます!!!
最低限の1週間のノルマを決めるね。
週1練習・週1ランニング・週1ジムは最低限します。
出来ればもう1回サイクリングもしたいね。
(この出来たらってのが、ダメなんだよね・・・)
あと、何とかアンタレス☆の戦力になりたいです。
明日は練習試合です。
気合だーーーーーーっ!

今日の一言
 プロセス
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

4月★ランキングカップ★

RAGON

コンバンワ
4月のランキングカップの結果ですー
【第1試合:FC・KANさんに7−0で勝ち】

・前半
 得点   NO7×4
      NO2+7
・後半
 得点   NO17
NO19

NO7が前半だけで4得点と大爆発!
パスは回る回る。シュート打てば入る。
で、完勝。
初戦でこんなの久しぶりじゃない?
毎回こうありたいね!

【第2試合:スコーピオンさんに2−1で勝ち】

・前半
 得点  NO2+7

・後半
 失点
 得点  NO17

点差は1点だったけど、危ない感じはなかったかな?
ちょっと相手に合わせちゃったかな?
まあ勝ったから、良し!です。

【第3試合:バンデッツさんに5−0で勝ち】
・前半
 得点 NO2+7
    NO7
    NO19
・後半
 得点 NO17
NO16

強い。見事3連勝!で決勝トーナメントの1位通過。
三重フットサル事情豆知識。
バンディツさんと、
RUDIESさんとが、
合併して『R&B』になったんだって。
で、R&Bさんは3月のランキングの覇者です。

【第4試合:準決勝★楽珍さんに1−1で分け→PK戦0−2で負け】
・前半
・後半
 失点
 得点 NO19
PK戦
 アンタレス☆1人目 19×
 楽珍 1人目    ○
 アンタレス☆2人目 27×
 楽珍 2人目    ○
  
 
後半に先制されるも、追いつきその後も、互いにチャンスは作るが、
ゴールは割れず・・・結果PK戦に突入!
アンタレス☆PK戦100パーセントの成功率の2人が外して、簡単に
負けちゃいました・・・
PKは事故。しょうがないよね。
今度はPKにまでいかないように頑張ろうね。

今回はPK以外は負け無し。
チーム全体が、調子良かったね。
中でもNO7は別格だったね。
NO2+7は完全にフィットしてたね。
ベストゴールはNO17のあのゴールだね。
あのゴール。あれはスゴイよ。
NO17にああいうプレーさせたら文句無く1番だね。
アシストはNO19が3でNO16が2でNO27が1でした。
忘れられたアシストあったら言ってね。
そろそろ1度集計しようかな。
5月はどんな大会でますか?
フィッシング部も始動しそうかな?
他にも、面白そうな事あったら言って下さいね。
それでは、また明日!

今日の一言
 タクティクス

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

お久しぶりね。

2人

こんばんは。
新庄引退だって・・マジっすか?
最悪。残念。嫌なニュースだね。
また、1人で客の呼べるスターが居なくなるね・・・

久々のブログです。
イロイロ忙しくて・・
自分の時間少なくてー・・・
あ、
皆、最近良いことありますか?
ストレスためてないですか?
僕は、あまり良くなく、ストレス少しアリであんまりな毎日です。
でも、でも、何でも無い様な事が幸せだったとおもーう。
て、慰めたり。
でも、こんな毎日を形成したのも、僕だし。
こんな毎日を変えるのも、僕だし。
頑張るよ。

僕はまだまだ、成長過程だぜー!

2日にあった、マラソンは軽く完走したよ。
次はチームでベスト3を狙うね。
今回はチームで4位でした。
3年後にはチームで1位を取るよ。
タバコも止めてるしね。
NO19の走りは意外だったね(笑)
でも、彼はきっとリベンジしてくるはず。
でも、負けないよ。

この前、ナマズ君死んじゃった。
次は、紅尾金龍が欲しい。お金貯めなきゃね。
最近はマンガ喫茶や普通喫茶によく行くよ。
スイーツなんかも食べたりする。
変わっちゃったね。
オススメ喫茶・スイーツも教えてよ。

昨日は、DVD見たよ。
J・デップのBLOWってやつ。
良かったよ。J.デップはカッコイイし(ウットリ・・・)
服装なんかも真似したいし。
皆、何かオススメの映画ある?教えて。
マフィア系が好き。
次はマフィアじゃないけど、
LAST DAYS
ってのを、見たいかなって。

良い椅子が欲しいな。
良いソファも欲しいな。
椅子とソファの違いって??


今日の一言
 恐れず、おごらず、あきらめず



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・