ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2006年05月

5月☆ランキングカップ☆

友達なら当たり前

こんばんは。深夜からドイツ戦見れるかな?
バラックは出さないてさ。
それでは、5月のランキングカップの結果です。
【第1試合:スコーピオンさんに2−1で勝ち】

・前半
 得点  NO11

・後半
 失点
 得点  NO19

NO11の今シーズン初ゴールで勝ち。
初戦は勝てれば良いです。勝てれば・・
でも、この点差が後の・・・

【第2試合:みつもとジャパンさんに0-1で負け】

・前半 
 失点

開始早々にGKがエリア内で抜かれた所、
相手を手で転ばせてしまいPK献上。
そのPKを決められ、その後チャンスは作るが、ゴール出来ずに、
そのままホイッスル・・・・

結果、勝ち点で3チームが並び、得失点差で2チームが並び、
得点差で負けて予選落ち・・・
やっちまいましたね・・

残念。

【順位決定戦:チャーリーFCさんに5−1で勝ち】

・前半
 得点  NO7×3
     NO19

・後半
 
 得点  NO10
     失点

NO7の2大会連続ハットトリック等で完勝!
ただ、無失点でいきたかったね。


【順位決定戦:FC麒麟さんに6−2で勝ち】

・前半
 得点  NO19
NO11
     NO10×3
     失点

・後半
 失点
 得点  NO17
     
NO7にアクシデントにて、珍しく前半に登場の、
NO10の初ハットトリック等で完勝!
尚、この試合はNO27が腰痛で欠場。
前半がNO17、後半がNO11がGKをしました。
第3のGK争いは、仲良く1失点づつでした。

結局、優勝はロンドベルっていうグラウが居たチームだったみたい。
今大会は獲らなきゃダメな大会だったね・・・
アシストはNO19が3でNO18が3でNO17が1でした。
忘れられたアシスト・得点があったら言って下さい。


僕は回転シュートで軸足を痛めました。
月・火と安静にしたので、だいぶ良くなりました。
明日は走るよ。
軸足次第では歩きだけどね。
あと、右足の爪も死にました。来月には剥がれるね。

あ、忘れてました。
イエローカードNO27。

今日の一言
 知ってる事は、
 出来る事にしよう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人フットサル 

代表。

諦めない人

こんばんは。
ベタな話題で、ちょい古な話題だけど、W杯に向けて日本代表が発表されたね。
僕が、1番ビックリしたのは、久保でも松井でも巻でもなく・・・
大黒摩季のコメントでした。
「大黒、巻、で熱くなれ!」・・・・・・・
フフッ。

僕らの最大の最高のアイドル、カズこと三浦知良は、
「2010年南アフリカを目指します!」
カックイイ。。
憧れるぅぅぅ。。。

最近お菓子食べすぎ。
反省。
哀


明日はランニングしなきゃね。


今日の一言
 人生に責任を持て
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

練習試合★2day’s★

足

こんばんは。
練習参加の皆さん、お疲れ様です。ありがとう。
来たくても来れなかった皆さんも、近々会いましょう。
久々の2日連続でした。Bjsさんには、いつもお世話になってるから、
なんとか5人は揃えたかったので、ギリギリですが5人揃って良かったです。
今回は、2日とも底の選手が居なくて大変でした・・
成績は結構ボロボロ・・
次回大会前にもう一回練習あるので、何とか立て直したいです。

僕は、当然2日連続参加です。
で、食事中の方すみません・・・
画像の様に爪がはがれました。
だいたい、年に一回ははがれます。(甘い?)
幸い、次回の練習まで10日位あるので、なんとかなります。
二日で得たものは、数え切れない位ありますが、失ったモノは爪だけかな。
個人的には最近体力が少し付いたかも?
で、もっと×3決定力をあげたいです。
僕がもう少し得点出来たら、もっと楽に勝てるのにな・・・
と、常々感じてます。
すみません。

2日目のミーティングで、新人加入のお知らせがありました。
BBQ部の部長を狙ってる様でした。
また、皆にも紹介するね。

さっきポテチ空けちゃった・・・
ダメダメだね。(小反省)
反省するけど、後悔しない!
の、精神で明日は、最低20000歩目標。
余裕です。

昨日、石井琢朗選手おめでとう。ドラフト外、投手で入団。
尊敬します。
今日、松井秀喜選手・・・マジで残念。ニュース聞きながら、
悔しそうな顔(彼はあまり悔しい顔なんて見せないよね?)
見てたら涙出てきました・・・
彼には偉業を達成して欲しかったし、必ず達成出来る選手だと思ってたし・・
でも、最も尊敬出来る選手には変わりありません!
あぁ残念・・・・
何気に、立浪の安打数スゴイね。

何か野球ブログになってきたので、このへんでキリカエて。
要らなくなった、家具やソファあったら捨てる前に一声かけて下さい。
どんなモノでも良いから。
リサイクル店でも始める訳じゃないよ。
ちょっと古い道具や家具や椅子に興味があるの。
マイブーム(死語?)
てことで、おやすみ。

今日の一言
 一期一会
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

GW

男

こんばんは。
そろそろ黄金週間も終わります。
その後、5月病がやってきます。
簡単に仕事辞めちゃダメだよ。考えて辞めようね。
僕はペンキを塗ったり、椅子を作ったり、バッティングしたり、ランニングしたり、
山行ったり、水槽の事したり、ジムの電話が繋がらなかったり、
トト外したり、家具見に行ったり、カフェ巡ったり、と、地味に過ごしてるよ。
ラジコン欲しいんだけど、まだ買ってないよ。
先月はネコが増えたし、車のパーツ買ったし、で、出費が多かったので、少し控えてます。

皆は、毎月どの位の本を買う?雑誌・マンガも含めて。
僕は、計算が怖いです。少し興味があると、買っちゃいます。
しかも、ほとんど読んでないです。
定期購読も結構あります。
病気だね。

本は僕に勇気や感動や知識をくれる最高の仲間。
なんか寂しいけどね。

NO16さん。J観戦。以外に良かったみたいですね。
今度は、僕も連れてって下さい。
それか、ツアー組みますか?
昼にサッカー観て、夜に野球観て、みたいなの。
KAZUが観たいです。
亀田やKIDも気になります。

今日の一言
 
 人の心に浮かぶということは、出来るという可能性がすでにあるんだ。
 
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: いろいろ・・