ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2006年07月

減らん。

デ部

減らない。
体重が減らない。
増えもしないけどね。
お金は減るけど、体重は全く減らない。
走ってるのに、(最近は週5)ジム行ってるのに、
(最低月に3回)フットサルもしてる、(週1)痩せません。
理由は・・・解ってる。解ってるんです。
お菓子と酒。

痩せたければ、摂取カロリーより、消費カロリーを増やすだけ。
ただそれだけ。

簡単なんだけどね。
今も片手に酒。さすがにお菓子は自粛。

飲酒のデータも取ってるんだけど、
2月〜7月までの5ヶ月で、(約150日)
飲まなかった日は10日位。
さすがにマズイと思い、7月からは今日までで、
3回飲んでない日があるよ。
だから今の所、5日に1回は飲んでないよ。
希望は3日に1回は休肝日を作りたい。
そしたら少しは痩せるかな?

このままじゃずっと小太りだね。
E川さんの様な上半身が目標。
男ならガリではダメだね。

今日は夜釣りに行ったけど、夕立3回で、挫折しました。
エサがいっぱい余ってもったいないです。
昨日日焼けしました。
明日はバドミントン等です。
出来れば、夜釣りもしたいです。

【FIFAワールドランキング】日本は49位 まさかの31ランクダウン

今日の一言
 人は悲しい
 
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

2006年☆ゴールランキング途中結果☆

番犬

こんばんは。
本年度も半分が終わりました。
2006年ゴールランキングの途中結果を発表します。
1 位 NO7  14点
2 位 NO17  12点
3 位 NO19  8点
4 位 NO10  7点
5 位 NO13  4点
6 位 NO2+7  3点
7 位 NO16  2点
7 位 NO11  2点
9 位 NO21   1点
9 位 NO18   1点
9 位 NO3   1点
12位 NO14   0点
12位 NO 9   0点
12位 NO27 0点
12位 NO20 0点

以上です。
結構順当?

ついでにアシストです。

1位 NO19 9アシスト
2位 NO18 4アシスト
3位 NO16 3アシスト
3位 NO10 3アシスト
3位 NO27 3アシスト
6位 NO17 2アシスト
7位 NO 7 1アシスト

以上です。

アシストはあまり正確では無いです。
もっとあるよね?

明日は練習試合です。
頑張ろうね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2006春のマラソン結果。

コケル

遅くなりましたが、2006年4月のマラソン結果です。
  順位(679人中)、番号、タイムです。
  200  NO18 00:43:38
  323  NO13 00:46:38
  418  NO27 00:49:29
  489  NO10 00:51:13
  520   NO7 00:52:27
  526   NO19 00:52:33
  529   NO1700:52:42
  632    NO20 00:58:06
  636  NO1100:58:36
  671  NO21 01:08:59
  678  N14 01:14:36
  679   NO9 01:14:37

以上です。
3名棄権です。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

もうこれ以上・・・

NAKATA

僕たちを悲しませないで下さい。
中田英寿が引退。
何を書けば良いかわかりません。

今日は、残業してから土曜日の釣りエサが、
まだ残ってたので近くの海に釣りに行ってきました。
今回はウナギではなく、アナゴ狙い。
結果はカサゴが一匹。
外道だけど、ボウズじゃなく良かった。
煮付けて食べました。
そこそこ美味でした。

ランニングも30分だけしたよ。
新しいシューズも注文したよ。
RUNにハマッテきたかな?

まだ、エサ残ってます。
ハヤクタマケリタイナ。
デモマダ、ツメナイシナ。

今日の一言
 もっと優しくなりたくなった

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

ボウズ。

達人

こんばんわ。
今日は、午前中に足の病院行ったよ。もう治りそうだよ。早く治りそうで良かった。
その後は、ホームセンターと本屋さんに行って買い物して、母の店でタダランチ食べて、少し仕事してから、今シーズン初のウナギ釣りに行ってきました。
17時半頃に家を出て、まずエサ屋さんでエサを買って(エサ屋さんに聞いたら、もうウナギ釣れてるみたい)18時過ぎに釣り場に着きました。まだ明るいけど先客が居ました。
が、僕の好きなポイントは取れたよ。
釣ること、2時間。経験上、夜釣りは粘っても無駄。
結果はボウズ。
まわりも皆ボウズ。イッパイ釣り人居たけど、誰も釣れてなかったよ。
で、帰宅して久々に30分ランニング。軽くね。
今からイングランド対ポルトガル。
ポルトガルの前線の4人好きなんだけど、(特にパウレタ)
でも、今日はデコが累積で出れなくて残念。
イングランドの勝ち予想!
その後の試合のブラジル対フランスはちょっと怪しいかもね。
ブラジルの負けもあるよ。
ブラジルは今日勝てば優勝です。
昨日は、ドイツ対アルゼンチン見たんだけど、バラック!!
ユニの裾入れて下さい!
クリンスマンはマジカッコイイ!!昔からカッコイイ。
着ているシャツもカッコイイ。欲しい。

オオクワガタの幼虫買いました。
今年はクワガタ取りも行きたいです。

それでは、ポルトガル観ます。

今日の一言
 努力に勝る天才無し



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: いろいろ・・