ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2006年08月

8月27日☆小樽カップ☆

頭突き

8月27日に行われた、小樽カップの結果です。

【第1試合:ヨウソロレッコさんに2−0で勝ち】
 ・前半
 得点  NO7
     
 ・後半
 得点   NO10
 アシスト NO7

アップ無しで会場到着10分後に行った試合・・・
にしては、勝って良かったです。
も少し早く会場入りしなきゃね・・・反省。



【第2試合:ネーデルランドさんに0−0で分け】

勝てた試合。
この分けが非常に痛かったです。
後々にヒビク分けでした・・・


【第3試合:オーホックさんに1−2で負け】
・前半
 得点  NO13
 アシストNO19
 失点    
・後半
 失点

うーん・・・
確かに相手に上手い子は居た。
しかしね・・・
勝負弱いアンタレス☆が出てしまいました。
残念。
これで、決勝進出は他力本願になってしまいました。


【第4試合:SUMSさんに3−3で分け】
・前半
 失点
 得点  NO10
 アシストNO27

・後半
 失点
 得点  NO13
 失点
 得点  NO27

試合開始前に決勝進出が無くなり、
モチベーションの無い消化試合。
メンバーもいぢって、NO27がフィールドで初めてフル出場。
結果1得点、1アシストでした。
ちなみにGKはNO7がフル出場。
モチベーション無くても、、、勝たなきゃね!!!!

優勝は予選で負けたオーホックさんでした。
残念。
今大会は人数が6人で少し厳しかったです。
次回からより多くの参加を望みます。


次はMIUカップ決勝トーナメント。
よろしくお願いします。

あ、その前に練習2回あります!

よろしく。







   
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

MIUカップ。予選。

ドナドナ

こんばんは。
遅くなってすみません。
記事もたまってきてます。
まず8月6日に行われた、
MIUカップ予選の結果です。
今回は変則で3本で1試合でした。


【楽珍FCさんに3−2で勝ち】
 ・1本目
 失点
 得点  NO13

 ・2本目
 得点  NO 7
NO18
 ・3本目
 失点
 警告  NO18


この試合は何と言っても、
1本目の終了間際のNO13の得点が大きかったです。
諦めないプレー、感動しました。
ありがとう。
2本目のNO7の美しいプレーは残念ながら、DVDには収録されてなかったです。

メンバー
NO7・NO11・NO13・NO18・NO27・NO16

【EVER FREEさんに1−0で勝ち】
 ・1本目
 得点 NO17
 ・2本目
 警告 NO10
両チーム無得点。
 ・3本目
両チーム無得点。

メンバー
NO16・NO17・NO10・NO3・NO27・NO7



1点差だったけど、先制後は、負けない戦いを意識しました。
特に危ない場面もなく勝てました。

結果、見事予選1位通過☆
9月10日の決勝トーナメントに進出しました。

最低でも去年のベスト8以上はノルマです。
TFCのリベンジもしなきゃね。
あ、小樽カップで負けたオーホックさんもMIUカップの予選突破してました。
ちなみにオーホックさんはブロック2位通過で、
1位通過は去年の予選で負けたSSDさんでした。
SSDさんとオーホックさんは1−0でSSDさんの勝ちでした。

どのチームと当たるかは、まだ解らないけど楽しみだね。

頑張りましょう!!!

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

負け惜しみ。

覚悟しな

こんばんわ。
書くか非常に迷ったのですが、書きます。
この前の大会についての楽珍さんのコメントです。
多少、腹が立ちますが、ただの負け惜しみです。
読みたく無い人は読まない方が良いかもね。
以下抜粋。











まー三重まで行って予選落ちは痛いっすね正直。しかもビギナーで。チーム力のなさがうかがえますな。やっぱアンタレスとかは下手なりにまとまって組織的にやってますよね。やつら試合後とかかなり議論してるよ。うちにはそーゆーのが少し足りないね。まとまろうとする気持ちがないような。まあなんにしても負け試合から学ぶことは多いですな。

以上です。
僕にはタダの負け惜しみにしか見れませんでした。
(何度も戦ってるが通算でもうちが勝ってます)
ですので、特に悔しくはありませんが、
読んだからには今後一切負けれなくなりました。

皆さんも必勝でお願いします。

おやすみ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

抜き打ち体重・体脂肪測定。脅威の4分の1。

体重

えーっと、8月6日MIUカップ終了後に抜き打ちで、
参加メンバー全員、体重・体脂肪を測定しました。
その時の結果です。
NO13
体重  51.6
体脂肪 14.5

NO18
体重  65.0
体脂肪 23.5

NO7
体重  67.6
体脂肪 19.0

NO27
体重  61.0
体脂肪 16.0

NO10
体重  61.2
体脂肪 16.5

NO16
体重  64.6
体脂肪 13.0

NO17
体重  63.2
体脂肪 16.0

NO3
体重  68.2
体脂肪 21.0

NO11
体重  73.8
体脂肪 25.0

NO2+7
体重  70.0
体脂肪 19.5

以上です。
フライ級〜スーパーミドル級まで居ました。
と、言う事はNO11は竹原より上の階級です。
NO13は徳山や鬼塚の階級です。
NO27・NO10は畑山、ガッツ石松の階級。
NO3・NO7は輪島功一の階級。
てな感じです。
今回の測定器では、体脂肪はあまり正確ではないようです。
次回は別の測定器を使います。
さて、4分の1とは何かわかったかな?

今度は抜き打ちで身体測定・体年齢測定です。
抜き打ちですのでヨロシク。



肝心の予選結果は見事1位通過です。
予選だもん当然だね。
試合の詳細は明日にでもアップします。

おやすみ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(4)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

7月☆ランキングカップ☆優勝☆

ビクトリー?

こんばんわ。
遅くなって申し訳ありません。
7月の結果です。
見事!!優勝です。
それでは、詳細です。

【第1試合:チャーリーFCさんに10−0で勝ち】
 ・前半
 得点  NO13×5
     NO7
     OG
 ・後半
 得点  NO17×3
 
初戦、NO13大爆発!あと1点でWハットでした。
前半だけで5得点・・凄すぎます。
後半はNO17のハットトリックでした。
簡単に3得点。生粋です。
見事勝利!

【第2試合:AGATHAさんに4−2で勝ち】
・前半 NO7×2
    NO18
    失点
・後半
 得点 NO27 
    失点

勝ったけどダメダメな試合。
悪い所が出た試合。
特にNO27とNO10は試合後に主将から大目玉・・・
こんな試合してるようじゃダメです。
勝ったから良かった。なんて言ってらんないね。
反省。

【第3試合:石原軍団さんに7−1で勝ち】
・前半 NO13
    NO18
    失点
    NO11
・後半
 得点 NO16×2
    NO20
    NO17

予選最終戦。今大会で1番強敵かな?
って思ったけど、大差で勝利。
見事、予選1位通過。
この試合が記念すべきアンタレス☆100試合目でした。
見事勝利!良く出来ました。

【決勝トーナメント第1試合:チャーリーFCさんに不戦勝】

相手チームに怪我人がでて、棄権。
あっという間に決勝進出。
怪我は仕方ないよね。

【決勝戦:石原軍団さんに4−0で勝ち】

・前半 NO11
    NO7
・後半
 得点 NO17
    NO16
    
先取点がなかなか入らなかったけど、前半5分過ぎにNO11が得点!
直後すぐにNO7が得点!
その後は、もう危なげ無かったんじゃないかな?
ダメ押し点も決まりピンチも無く見事優勝。

でも、、な〜んかな・・・・・
ま、優勝は優勝。
胸張って行きましょう!
NO10以外は!
初優勝のMVPは、やはりNO13でしょう。
派手にやりました。


商品のTシャツはジャンケンしなきゃね。
で、年末のチャンピオンシップまでには恥かかないように鍛えなきゃね。
何とか2年連続チャンピオンシップ出場です。
なかなかやるね。
アンタレス☆

今大会NO10のみヤキトリ。。。



次はMIUカップです。
頑張ろう。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル