ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2006年11月

11月22日。イイフーフ

D

今日が結婚記念日の人おめでとうございます。

僕は映画を見に行って来たよ。
SAW3ってやつ。
この映画は、1も2も映画館で公開後すぐに見たんだけど、
2も3も1の衝撃に勝てなくて、4が出来てももう見に行かない。
1はオススメです。
正直3は途中から見るのが苦痛で目をつぶってました。
だから、面白いのかどうかは、わかりません。
もう、グロいのは見れない・・・
加齢のせいかな?マットウナ人に近づいてるのかな?

話、変わるけど面白いマンガ見つけたよ。
デトロイトメタルシティってやつ。
今は2巻まで出てます。
普通に笑えます。
たまには、こういうマンガすごく良い。
見たい人居たら貸します。
オススメマンガあったら教えて下さい。

夜はウナギの刺身食べました。

今日、姪が生まれました。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

日韓戦。

R

さっき、久々に日韓戦(U−21)見ました。
感想は、当たり前だけど、今さらだけど、不調とか太ったとか、難アリとか言われてるけど、平山は上手いね。


あと、イケメンの水野も相当ヤバイ・・
もう一人のイケメンもナカナカだし・・・
家長、梶山もムチャクチャ上手い。

何かイマイチ良く解らない謎のオシムジャパン(欧州抜き)より強いかもね。

あと高校生が一人、最後に出てたよ。
ご存知セクシーフットボールの野洲の乾。
高校サッカーも微妙に楽しみ。

日曜日は大会。
泥臭く頑張ります。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  

2006年☆ゴール・アシストランキング。まだまだ途中結果。

T


いよいよ大詰めを迎えたランキングです。


1 位 NO 7  25点
2 位 NO17  19点
3 位 NO13 13点
4 位 NO10  12点
5 位 NO19  8点
6 位 NO16  7点
7 位 NO11  6点
8 位 NO2+7 3点
8 位 NO18   3点
9 位 NO27   2点
10位 NO3   1点
10位 NO21 1点
10位 NO20 1点
12位 NO14  0点
12位 NO 9 0点

NO7が以前単独トップ。
ちなみに去年のNO17の年間得点抜きました!
今年はあと、何試合??
1試合で5点取った選手も居ます。
まだまだ逆転のチャンスはあります。


で、アシストランキングです。

1位 NO19 10アシスト
2位 NO18 4アシスト
2位 NO27 4アシスト
4位 NO16 3アシスト
4位 NO10 3アシスト
4位 NO17 3アシスト
7位 NO 7 2アシスト


変わりなくNO19ダントツです。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

オンズカップ。

真の天才

こんばんは。
昨日参加の皆様お疲れ様です。
寒かったけど、風邪引いてませんか?
久々の更新です。

11月12日の大会結果です。
【第1試合:ディフィチェンテさんに0−0で分け】
  久々の試合。
  第1試合目。
  負けなかったから良いとは思いません。
  5−0で勝てた試合。 
  でも、引き分けなのです。コレが実力・・・・

【第2試合:スピリティアさんに1−1で分け】
  前半
 得点  NO7
 ・後半
 失点

  また、分け・・・
  情けないです。
  勝ちきれないです。
  コレが実力です・・・

【第3試合:FIRE BALLさんに8-0で勝ち】
  前半
 得点  NO 7×2
     NO11×2
NO16×1
 ・後半
     NO10×2
     NO17×1

  勝ったよ。
  でも、もうこの地点でいつもの他力本願です。

【第4試合:INFLLENZAさんに4-0で勝ち】
  前半
 得点  NO 7×2
NO16×1
 ・後半
     NO10×1
     
  また、勝ったよ。
  でも、予選落ちでした・・・・・

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル