ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2006年12月

2006ゴールランキング・・・・

2006ゴールランキングを出そうと思いましたが、
11月26日の服部スポーツ杯でのスコアブックを失くしちゃいました・・・
すみません。
得点4・失点10で、1分け2敗の散々な結果の大会です。
覚えてる方、コメントにてお願いします。
解り次第ゴールランキング出します。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(5)  
カテゴリ: 素人フットサル 

チームの通算成績です。

EBI

チームの通算成績です。

120試合 (32大会)
52勝 48敗 20分 
勝率 .520
得点 236
失点 182
得点率 1・97
失点率 1.51

でした。

ちなみに、120試合、全て出場選手は0人です。
100試合以上に出場選手は、たぶん4人です。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

アンタレス☆2006☆チーム成績☆

兵隊も

2006のチームの成績です。

48試合 (14大会)
24勝 16敗 8分 
勝率 .600
得点 113
失点 73
得点率 2・35
失点率 1・52

でした。
 
勝つときは大量得点・負けるときは大量失点が目立ちました。

大会エントリーのカテゴリーは各チーム、自己判断なのでイロイロなチームとの対戦になりました。
10−0や8−0で勝った試合・0−7や0−5で負けた試合。様々でした。

来年は、失点を1点以下にしてさらに高みを目指しましょう。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  

発見?

GT

東京Vの監督が今年も欲しい欲しい病が出て、ロートルを集めてるよ。
服部君とかね・・・
こんなチーム作りじゃあ来年もJ1復帰は難しいね。
C大阪は確実だしね。
京都も戦力アップしてる。
鳥栖も新居次第だけど強い。
福岡もJ2じゃ簡単には負けない。
やっぱ無理かな?来年も・・・

ジェフ千葉もオシムが居なくなって壊れかかってるよ。
阿部・坂本移籍っぽいよ。

横浜Mも荒れてるよ。
奥・ドゥトラ・中西・平野がクビで久保も怪しい。
監督も雑魚になったしね。
奥はどこに行くのかな??

GTは毎朝6:45にローソンでタバコ買うらしいよ。
結局これが言いたかったんだ。
この写真が使いたかったんだ。

終わり
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

ナスパ・ランキングカップ・チャンピオンシップ

★

こんばんは。
遅くなってすみません・・
12月24日の試合結果です。

【第1試合:サンライズさんに4−0で勝ち】
  
  第1試合目。
  見事、勝利!
得点者・NO7・NO18・NO17・NO10

最初からハンデがあったけど、勝ちは勝ちです。

【第2試合:リアルさんに1−2で負け】

ブラジル人チーム・・・・
でも、勝てたかな?
残念。

得点者・NO7

【第3試合:オストラバドスさんに0−4で負け】

またまた、ブラジル人チーム・・
オストラさんとは過去に2回試合して、2回とも0−3で負けてて、
今度こそは!
と、挑んだ試合でしたが・・負けました。
なんか苦手なのかな?
って、やっぱ上手いしデカイ!!

僕たちの試合後にオストラさんは早くも酒飲んでました・・


予選3位で決勝トーナメント進出。

【トーナメント1回戦:R&Bさんに0−1で負け】

R&Bさんとも何回も試合してます。
今回、負けました。

と、いう事で、今年もベスト8でした。
そこまで、悪い結果では無いんだけど、やっぱ残念。

因みに、今年のチャンプはR&Bさんでした。

来年こそはがんばろうね。

少しは強くなったかな?










nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル