ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2007年02月

ダイエット&トレーニング

流星

あー
なかなか体重が減らないんで、ダイエットします。
丁度、月末でキリが良いしね。マラソンもあるしね。
明日から始めます。

1番やらなきゃいけないのは、禁酒は無理だから減酒。
微妙に体調悪いし、起きた時に残ってる時もあるし。
今年になって飲んでない日は2日。
理想は週2〜3回の休肝日。
厳しいね。最低週1は休肝日。
もうちょい頑張って5日に1回は休肝にします。
だから月に6回は飲まない日。

次に運動。
今月はちょっと練習が少ないので、ランニング&ウォーキングは最低2日に1回。
コツはターザン読む事と減酒。
洗車しただけで、気合入れて掃除しただけで、運動した気にならない事。
これで何とか月に1キロは減らしたいね。

抜き打ちの身体測定怖いしね。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

2007マラソン大会。

姉

本日、仕事が休みだったので、
2007年のマラソン大会のエントリー行ってきました。
今年の参加者は去年より大幅に減って、
精鋭9名!!
8人の侍と1姫。
当日は画像の子の誕生日なので、皆さん頑張りましょう!!
僕は、参加メンバーを見た所、最下位候補筆頭です。
ライバルは去年のタイム。
何とか去年よりは良いタイムでゴールしたいです。
タバコ止めて1年以上経ったんだしね。

そろそろ、ランニング始めます。
3月から走ります。
って、
↑こういう人はダメだよね・・・・


「カズさんが頑張っているんだから、という気持ちもある」

休まない
やめない
事で、どんな物事も少しづつ進み完成する
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: スケジュール 

NASPA・2月のランキングカップ。結果

セルチック

更新遅れました・
今年1発目の大会の結果です。


【第1試合:GALOさんに4−1で勝ち】
  前半
 得点  NO7
     NO15(予定)
     NO10
 ・後半
 失点
     NO17

今年1発目の試合。
見事勝利。
幸先良いね。
今シーズンの1点目は、見事昨年の得点王のNO7でした。
因みにNO7のオッズは0.7倍だったので誰も購入してませんでした。

【第2試合:レッドサンダーさんに5−3で勝ち】
  前半
 得点  NO7
     NO10
     NO19
 失点
 ・後半
 失点
 得点  NO17×2
 失点

2試合目も、まぁ危なげなく勝利。
これで、予選突破は確実となりました。

【第3試合:みつもとJAPANさんに1−4で負け】
 前半
 失点
 失点
 ・後半
 失点
 得点  NO17
 失点

予選突破したからって、気を抜いた訳ではないのですが、
簡単に負けちゃいました。
失点多すぎたね。
結果、予選2位で決勝トーナメント進出!

【第4試合:決勝トーナメント1回戦・楽珍FCさんに2−3で負け】
 前半 
 失点×3
 得点   NO15(予定)×2
 
 後半

負けました・・・・
前半だけで、失点3は多すぎです・・
練習あるのみ!!!!!!!
課題は山積み。
練習。練習。

因みに決勝戦は楽珍さん対桜N坊さん。
結果、4−1で桜N坊さんの優勝。
桜N坊さんは、ちょっと別格だったね。
強すぎ。若いし。おそらく二十歳前後。

ま、そんな若くて強いチームを何とか、
年寄りチームが老獪に倒すのが醍醐味なんだけどね。

その為にも練習です。

赤星 「試合前に筋トレして大丈夫ですか?」

金本 「筋肉に刺激を与えているんや!」

アニキ・・・・

金本知憲
1968年4月3日生まれ。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

サカつく5

KING

サカつく5。
このシリーズのゲームが好きで、1が出た時はサターン買った僕です。
5、買っちゃってから毎日軽く2時間はしてます。
非生産な時間を・・・
貴重な時間を・・・・・・・・・・・
(買っちゃったののね、ダメってわかってるのに・・)
ダメダメな僕です。
でもゲーム買うのは久々です。3年ぶり位かな?
近作は今までのより難しくなった気がします。
サクサク進むのは良いんだけど、選手が18人しか在籍出来ないのと、
過去の名プレイヤー等の思い出が残せないのが嫌。
全然強くないので、このまままではM君に勝てません・・・・
お金が無くて困ってるのに、インザーギが好きだから23億で獲得してしまいさらにピンチです。
思った程インザーギ活躍しないし・・・
Jリーグなのに・・
良い選手に30歳で引退されるし、弱いです。
なんとか3年間で経営を立て直し、M君に勝てるチームを作ります。
オオクワガタ勝負は、オオクワガタはサナギを割り箸でつついて殺してしまって
不戦敗だったので、このサカつく勝負で勝たねば・・

今年は必ずKAZU見に行きます!!


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)