ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2007年03月

新加入☆!!

新加入

こんばんは。
久々にアンタレス☆に新人が加入しました!!
今シーズンの赤星軍団補強1発目!!
その名は、I氏!!
確かな技術でチームを安定させます。
背番号15☆
見かけによらず熱い男です。
いきなり副キャプテンに大抜擢も考えています。

皆さんよろしくお願いします。

次の補強予定選手は、まず筆頭にTFCのスーパースターT選手!!
他にはTFCのエースK選手、
元BJSのM沢選手・兄弟プレイヤーの弟のH選手・M木選手・GKのT選手、
その他にもGKのH選手、本物N樹選手。
を考えてます。
補強に成功して、リーグ戦に参入やもう一つ上のカテゴリー進出等も考えてます。

NO15の歓迎会しなきゃね☆


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

サッカー。

桜

今日からJリーグ開幕で、スカパーで開幕戦全試合全て無料となってました。
ので、今日はサッカー日にします。試合開始まではサカつく。
まず、12:50〜湘南vs仙台。13:50〜F東京vs広島。
14:50〜川崎Fvs鹿島。15:50〜浦和vs横浜FC。
横浜FC戦が終わったらフットサルの練習に行って来ます。
横浜FCは王者浦和相手に8バックで守るって新聞に書いてあったよ。
トップ下に奥、1トップに久保以外は全員で守るってさ。
どうなるんだろね。
KINGカズも強行出場するみたいだし。
18:50〜G大阪vs大宮もあるけど練習中で見れないね。
で、帰宅したら再放送で明日は、名古屋vs千葉と東京Vvs草津を見ます。
Jリーグ漬け・・
本当は海外を見なきゃね。
でも自称Jヲタだからね。
totoも買っちゃたしね。

昨日、食材買いに某業務スーパー行ったら、BGMがずっとWANDSだったよ・・
しかもVo有りの。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・