ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2007年07月

MIUカップ2007予選結果

ポップ

7月29日に行われたMIUカップ2007の三重予選。
Bブロックの結果です。
【第1試合:ときさんに8−2で勝ち】
得点者
NO7×2
NO16
NO11
NO19×2
NO17
NO27(K)
先制されるも逆転勝利!

【第2試合:コビFCさんに1−1で分け】
得点者
NO16

【第3試合:一身田神さんに5−0で勝ち】
得点者
NO11
NO17×2
NO19
NO27(K)
警告者
NO20(31)警告×1(C2)

NO11のファインゴールで見事勝利。

結果2勝1分けで見事Bブロック予選通過。
決勝トーナメントは予定通りに行われれば、9月30日です。


新コーナー
闘将が選ぶ今日のMVPは、

ダイビングヘッドで見事予選通過を決めたNO11でした。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

MIUカップ2007予選。タイムスケジュール(決定)

ノート

MIUカップ2007の予選相手とタイムスケジュールが決定したのでお知らせします。
対戦相手が1チーム増えて4チーム総当りリーグとなりました。
新たに増えたチームは【一身田神さん】です。
神と付いてますが、あの神様777ではありません。
対戦相手は全てアンタレス☆より若手なのは確実です。
大会当日は、今の所7名が確実に参加出来るようですので、
体力的な問題は解消されました。連戦もなくなりました。
第1試合
対ともきさん
13時30分キックオフ
第2試合
対こびFCさん
14時10分キックオフ
第3試合
対一身田神さん
14時50分キックオフ

くどいですが、レガース・室内用シューズお忘れ無く!!
忘れたら出場出来ません!!
あと、絶対に「勝つ」という気持ちもお忘れなく!

10時30分にNO7宅駐車場に集合です。(当日は鈴鹿8耐・各種祭り等いろんなイベントあるので早めの出発です)

それでは、よろしくお願いします。




nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

MIUカップ2007予選。タイムスケジュール(予定)

18

こんばんは。
珍しく早い更新です。
先ほどMIUカップ運営事務局より、
今日現在の対戦相手とタイムスケジュールが送られてきましたので、お知らせします。
対戦相手は、(ともきさん)と(こびFCさん)です。
今の所、3チームみたいです。
どちらのチームも初対戦だと思います。
少し相手の情報を調べた所、(ともきさん)については全くの不明でした。
が、(こびFCさん)のデータは多少ありました。
詳しくは、26日の練習時に主将にでも話ておきます。
油断すんなよ!!です。

大会の注意事項は
※試合開始30分前には受付にお越しください。
※当日はレガースが必要です。レガースのない選手は出場できません。
※体育館で行いますので、専用シューズをご準備ください。
各チーム試合時間が事前に決まっていますので、必ず試合時間厳守でお願いします。
試合開始時間になり、コートに入場していただいた時点で、どちらか一方のチームが最低4人揃っていない場合、不戦勝 (得点0−3)とさせて頂きます。
従って、後回しにすることで試合の順番を繰り上げるなどは一切致しません。
予選リーグ1位のみ決勝トーナメントに進出。
※募集チーム数により予選リーグ2位のチームも決勝トーナメント進出の可能性あり。←これは考えないで下さい!

◎いつものナスパやバンフよりも審判厳しいので注意して下さい。



タイムスケジュールは、3チームですと、去年の様に変則マッチになります。
経験済みだから有利ですね!?
下記が予定されてるタイムスケジュールです。
。隠魁В械亜腺隠魁В械
■隠魁В苅亜腺隠魁В苅
ぃ隠粥В隠亜腺隠粥В隠
ィ隠粥В横亜腺隠粥В横
В隠粥В毅亜腺隠粥В毅
┌隠機В娃亜腺隠機В娃
Ν試合目は他の2チームの戦いですので、
アンタレス☆は休憩です。

それでは、参加される皆さん頑張って下さい。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

アンタレス☆フットサル部☆2007途中経過

ベッカム

32試合 (8大会)
18勝 12敗 2分 
勝率 .600
得点 70
失点 48
得点率 2・19
失点率 1.50

です。

今シーズン32試合全て出場は、
今の所は、2人かな?

相変わらず失点が多すぎます。
勝ち試合で5−3とか4−1とか6−1とかあります。
5点取れる様な相手は完封しましょう。
負け試合で0−3多いです。
0−2になったら攻めるしか無くなるので、失点のリスクは増えます。
しかし踏ん張りましょう。
最近はGKも固定なんだし。
今後の後半戦で失点は必ず1以下にしたいです。
そうですよね?E革さん!!
PKで数試合拾いましたが・・・
勝率も、もっと上げます。

データで見ると全然強くなってないね・・・・


それでは皆さん後半戦もヨロシク!
頑張りましょう。




nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

7月22日。ランキングカップ結果・・

テキサス

7月のランキングカップの結果です。

予選リーグ
【第1試合:チームTCさんに4−1で勝ち】

・前半
 得点 NO7
    NO17
    NO13
 失点
・後半
 得点 NO7

第1試合勝って予選突破は、ほぼ確実。
失点要らなかったね。
【第2試合:ガロさんに0−2で負け】
・前半
 失点
・後半
 失点
今まで相性良かったガロさんでしたが・・・
負けました。
言い訳は言わないけど、大人なアンタレス☆必要ナシ!
勝てる試合は全て勝ちましょう。
これで、予選は2位ながら通過。

決勝トーナメント
【第1試合:芋ロックさんに0−3で負け】
・前半
 失点
・後半
 失点×2

負けです。


今大会は、軸が全て不在。人数ギリギリ(怪我持ち含む)
さすがに厳しかったです。
王、飛車、角、金、抜きでは・・・
でも、もう少しはやらなきゃね。
体力無さすぎ。
来週も試合です。
頑張りましょう。

怪我なのにチームの危機に、
急遽駆けつけてくれた!I氏ありがとう。
皆、感謝してます。ありがとう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

おんどるカップ4月・5月・結果

ヤナギ

こちらも遅くなり手抜きですが・・・
てか、忘れちゃったの。申し訳ないですが。
次回からは頑張ります。

おんどるカップ!
5月。
総当りリーグ戦
1試合目
Gorduraさんに3−1で勝ち
2試合目
Catenaccioさんに5−1で勝ち
3試合目
心技体さんに1−2で負け
結果、準優勝。
事実上の決勝戦でのGKの退場が痛かったかな。
うちのチームで初めてレッドカード貰いました。
1発レッド(No27)

6月。
総当りリーグ戦
1試合目
グリさんに4−1で勝ち
2試合目
米騒動さんに6−2で勝ち
3試合目
ゲッパチさんに3−0で勝ち
結果、優勝。
見事3連勝で優勝。
でもこれで、次回からはこの大会出れません。
また別の大会探さなきゃね。
失点多いね。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

4月5月6月ランキングカップ。結果

K2

遅いし・手抜きだけど結果です。
4月!
予選
1試合目
レッドサンダーさんに1ー1で引き分け
2試合目
ASOさんに3−0で勝ち
予選1位で決勝トーナメント進出。

決勝トーナメント1回戦。
アンタレス☆ 2(6 PK 5)2 コラソンFCさん

→決勝トーナメント2回戦。
FCぐんぐんさん 0(1 PK 2)0 アンタレス☆

→準決勝。
アンタレス☆ 2-0 ASOさん

→決勝
Factoryさん 3-0 アンタレス☆

結果、準優勝。


5月!!
予選
1試合目
GALOさんに5−2で勝ち
2試合目
ASOさんに2−0で勝ち
3試合目
コラソンFCさんに2−0で勝ち
見事3連勝!予選1位で決勝トーナメント進出。

決勝トーナメント。

1回戦
アンタレス☆ 5−0 FC麒麟さん

準決勝
アンタレス☆ 1−2 ASOさん

悔しいね。

6月!!!

予選
1試合目
ノーススターアソシエイツさんに2−2で引き分け
2試合目
サンライズFCさんに1−2で負け

なんとか予選2位で決勝トーナメント進出。

決勝トーナメント。

1回戦
アンタレス☆ 0(3 PK 2)0 田中塾さん

準決勝
アンタレス☆ 1−2 R&Bさん

逆転負け・・・悔しすぎるね。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

オアシス予選O30大会結果☆

バンド

初めて挑んだO−30。
勝てると思ってました。慢心してました。惨敗でした。
本物オスカーや偽ベロンが居ましたが、理由にはなりません。
チームの軸が何枚か不在でしたが、理由になりません。
情けないです。
結果。
三連敗。
Fマッチは勝ったけど・・意味ナシ。
【第1試合:イタニアさんに0−1で負け】

・前半

・後半
 失点
チャンスはいくらでもあった。
タラレバですが、簡単に僕が決めてれば、1日違う結果だったかも・・・
申し訳ないです。
シュート練習します。
自主練します。

【第2試合:チームスギタさんに0−3で負け】

・前半
 失点
・後半
 失点
 失点

相手の先取点。僕のミスです・・・
コーナーキック時、簡単に偽べろんに身体入れられてやられました。
フィジカル弱すぎ。当たり軽すぎ。
体重増やそうかな。


【第3試合:FCアミーゴさんに2−3で負け】

・前半
 失点
 得点 オウンゴール
 失点
・後半
 失点
 得点 NO7

今回の予選突破のチーム。
前にも見た事ありました。
次に対戦したら勝ちましょう。

【第4試合:Fマッチ・イタニアさんに3−2で勝ち】

・前半
 得点 NO16
 得点 NO3
 失点
 得点 NO27
・後半
 失点
 得点 NO17

全敗は出来ずに挑んだ試合。
勝ちました。
ただそれだけ。
ポストで左手と左腕負傷しました。
もう大体治りました。
桑名は相性悪いよね。
良い結果だった事無いよね。
滑るから?
対策練らなきゃね。

【観戦】
名古屋オーシャンズ×旭屋

両チームとも砂で滑りまくってました。
オーシャンズが0−2から結局は6−2で勝ちました。
レヴェルは全く違うんだけど、いろいろ勉強になったと思います。
オーシャンズの選手はプロチームだけあって皆スゴイ身体してました。
オーシャンズの短い金髪の9番覚えてるかな?
あの選手、日本人の名前だったけど外国人だったよ。
スゴイ身体・・身長は僕と同じなんだけど、体重は僕より15キロも重い・・
スゲェ。だから身長から体重ひいたら彼は、98。
でもきっと体脂肪は僕より少ない。
あの身体なら簡単には当たり負けしないだろね。
身体どうやって作るんだろ。
あと、声とかサインプレーとかスゴイ。
弱い僕たちも声くらい出せるはず・・・
内気軍団アンタレス☆?
頑張りましょう・・・

ナイジェリア×バンフ

僕たちはNサポなので、緑の服を持ってない2人はユニクロに寄って
購入してから、会場に向かいました。
ギリギリ。
着いて2分したらキックオフでした。
7−3でナイジェリアの勝ちでした。
ワンサイドでしたね。
やっぱりS選手は雰囲気がありスゴイですね。
もう一人のS選手はもっと長い時間出場して、
バシバシシュート打って下さい。
僕たち見に行って負けたら大変なので、勝って良かったです。
野郎ばかりの内気軍団アンタレス☆?応援団でしたが、ナイジェリアさん、
これからもヨロシクです。


よそのチームの試合見るのもたまには良いね。

今日の一言
手にした色を迷わず塗りたくりゃいい




nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル