ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2007年08月

アンタレス☆BBQ部

BBQ

8月26日の大会後に、某河川敷で夏の思ひ出BBQを開催しました。
当初、フットサル部の祝勝会と兼ねて行うはずだったのですが、
都合により残念会&反省会になりました。
フットサル部以外の方すみません・・・
今回の参加人数は、16名。
久々に参加された方も居て楽しかったです。
M亭も繁盛してたし、けど酒が少し足りなかったかな?
一応65本あったんだけど売り切れましたね。
ヒットマンがあれば足りたかな?
食材は丁度だったかな?
ソフトドリンクは明らかに足らなかったね。

E川さん大暴れ (女性を口説くE皮さん)

E&A

E川さん大暴れ◆!(哺乳瓶を飲もうとするE皮さん)

E哺乳瓶

E川さん大暴れ!!!(テポドン発射のE皮さん)

花火


てな具合で、E皮さんのモノです。
あと、超スベッタNO16の全裸サイクリングには女性陣も驚愕だったそうです。
あの、キャップがあんな事を・・あんな人だったんだ・・脱ぎ癖があるんだ?・・・

【会計】
食材費・NO10・計10500円
飲料費・NO10・計10500円
テント・炭等小物費・NO10・計6000円
追加・氷・焼き網・NO19・計1000円
追加・氷・NO13・計1000円
追加・花火・NO27・計3000円
合計・・・32000円。
男性のみ徴収で10人×3000=30000円。
不足の2000円は部費で補充しました。
次回開催は遅くなったけどNO15の歓迎会とフットサル部の祝勝会を兼ねて行う予定です。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: BBQ部 

体重・体脂肪・身体年齢・ウエスト・メタボリック測定。

神の子

今年もやってきました。
抜き打ち体重・体脂肪・身体年齢・ウエスト・メタボリック測定。
2007年8月26日。
それでは結果です。
軽い順。

NO 13
体重 52.2
体脂肪 9.3
体年齢 20歳
ウエスト 67

NO 27
体重 62.6
体脂肪 13.4
体年齢 32歳
ウエスト 72

NO 10
体重 63.4
体脂肪 16.3
体年齢 28歳
ウエスト 72

NO 21
体重 64.5
体脂肪 測定不可 
体年齢 測定不可
ウエスト 81.8

NO 19
体重 64.9
体脂肪 15.7
体年齢 27歳
ウエスト 79.5

NO 16
体重 65.3
体脂肪 11.8
体年齢 25歳
ウエスト 78.5

NO 18
体重 65.5
体脂肪 21.4
体年齢 39歳
ウエスト 87
メタボ

NO 17
体重 66.0
体脂肪 15.3
体年齢 32歳
ウエスト 76.7

NO 7
体重 67.5
体脂肪 18.3
体年齢 35歳
ウエスト 78

NO 11
体重 73.5
体脂肪 20.2
体年齢 不惑の40歳
バスト 92
ウエスト 90
ヒップ 100
メタボ

今回の測定者は以上です。
特筆すべきは、遂にチーム内から体脂肪1桁(9.3)が出ました。
☆NO13☆おめでとう!!
スゴイです。
日々の努力の賜物です。
皆さん目標としましょう。
NO13もさらに上を目指しましょう!

因みに、体脂肪はイチロー5〜6%で
ペヨンジュンやマイケルジョーダンが3%で体操の塚原は1.6%(0説もアリ)です。
ただ、あまりに低いと風邪をひきやすくなり、
寒さや病気に対する抵抗力は低くなり疲れやすくなるようです。
6%までが限度のようです。
※日本人男性の平均体脂肪率は約19%

メタボと診断された方は、
摂取カロリーを抑制した食事を取り、三食同じ時間に規則正しく食事をとりましょう。
体重減少のために、中等度の運動を毎日30分以上(最低10分以上)行いましょう。
ウエスト(腹囲)、中性脂肪、血圧、血糖値を減らし、禁煙するよう努力しましょう。

今回、何度計っても計測不可(エラー)
となったNO21ですが、少し調べたところ、
電気を通さないからだの人がまれに居るとの事です。
あと、手足が異常に汚れてる場合・異常に冷えてる場合・震えたり(これかな?)
動いてる場合もエラーとなるそうです。

今回、計測していない方々。
NO9・NO14・NO15・NO20・NO2+7・NO27(K)・ M沢選手。
抜き打ちで計測しますのでよろしく。

チームドクターのさりーさん。
このような結果でしたが、どうでしょう??
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

MIUカップ2007予選途中経過

ファック

MIUカップ2007の今日現在の予選突破チームがわかりました。

Bブロック代表・アンタレス☆
Cブロック代表・MERYOX
Dブロック代表・球職人
Eブロック代表・SEAMOS
です。
Aブロックは???
今後の日程から見ると、
3チーム位はワイルドカードで出てきそうです。
となると、上野で引き分けた【こびFC】さんも出てくる可能性大です。
トーナメントに入れば、簡単な試合なんてありません。
練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習
練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習
練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習
練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

8月・ランキングカップ。

s

8月26日に行われたランキングカップの結果です・・・・
【第1試合:エクシングさんに0−3で負け】
・前半
 失点×2
・後半
 失点
あれれ・・って負けました。
良いトコロ全く無かったね。
反省。
【第2試合:ホーミーズさんに1−0で勝ち】
・前半
 得点 NO7
・後半

いっぱいGKに止められたけど、
勝ちました。
NO7のプレス、決定力さすがです。 
【第3試合:レッドサンダーさんに3−1で勝ち】
・前半
 得点 NO16×2
・後半
 失点
 得点 NO16
NO16のハットトリック!!
危なげは無かったよね?
見事勝利!!
2勝1敗で予選1位通過。

決勝トーナメント
【第1回戦:楽珍FCさんに0−1で負け】

・前半
・後半
 失点

また、1回戦で負けました。
楽珍さんには今年に入って連敗中です。
自分、失点につながるミスパスをしてしまいました。
申し訳ありません・・・・
全くだめでした。
スミマセン。
逃げるのは簡単なんで、
もう少し頑張ってみます。


得点力不足で、
決定力不足で、
バランス崩れて失点して負けるのがパターン。
うーーん。
NO7の言う通りもっとシュート打たなきゃね。
事故狙いはかっこ悪い感じするけど、
点取らなきゃ勝てないんだし、
シュートは打たなきゃ入らないんだし、
打てば何か起こるかもしれない。
その為にも、シュート練習増やそう。
崩すのに夢中になってパスをつなぐ事が目的にならないようにしなきゃね。

負けても良いと思ってる人間は1人も居ない。
でも負ける。
確かによそのチームにも負けても良いと思ってる選手なんて居ない。
となると、ホント1つのミスが命取りになります。
僕たちの出場してるカテゴリーなら大体7〜8分ハーフ。
だから、ホント1点の重みが重い。
もう少し頑張ってみます。

闘将が選ぶ今日のMVP(コメント付き)は、
NO18☆
メタボの体で運動量・気持ち・声どれもアンタレスで一番でした。

楽しく勝つのが最高だけど、
楽しく負けるようなチームにはなりません。
負けはどんな負けでも、
睡眠時間が少なくなるほど悔しい。
悔しくなくなったら終わり。
負けが悔しい間は、まだまだ上目指せるよ。





nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

サイクリング部始動

鯱

以前から噂のサイクリング部が、8月19日に始動しました。
サイクリング部主将からの急な提案で、参加者はたったXXX名・・・・
行き先は初心者なので、名古屋。
出発は午前9時でした。
主将ちょい遅刻。
まずは、MIUカップ優勝・ランキング優勝祈願で熱田神宮に寄りました。
途中、休憩2回と買い物して12時頃着きました。

2人

で、昼食。
予定では、熱田神宮前の超有名ひつまぶしの蓬莱軒。
でも、駐車場にも入りきらない車もイッパイ居て、店の前は長蛇の列で挫折。
主将が気転をきかせ訳のわからない店で昼食をとりました。
昼食後、僕は40℃の街、多治見に向かいたかったのですが、主将のプラン通りに名古屋城に行ってきました。
顔ハメ

城内見学して城外ブラブラして適当に帰りました。
帰り道途中に大雨・雷にあいましたが、トラブル等何も無く無事帰宅しました。
打ち上げは焼肉に行きました。E川さんバテバテなのか体調悪いのか超少食でした。
肉


今回は参加者が少なく淋しかったので、次回からは多数の参加で行きましょう。
明日はフットサル大会・サイクリング練習・夏の思ひでBBQです。
今回のサイクリングデータ★
8月19日・晴れ。
トータルサイクリングタイム・4時間59分。
サイクリング距離・93キロメートル。
平均速度・時速18・5キロ
最高速・時速32・7キロ。
最高気温・36.7℃
最低気温・26.8℃
湿度・44%
風向・南西
風速 2m/s
日の出 5:14
日の入り 18:37

正座



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人サイクリング部 

ゲットユニフォーム!

セレブ?

ゲットユニフォーム。
自分たちのチームの活躍状況を報告すると、サポートを希望するスポンサー企業が現れて広告入りのユニフォームなどを提供するというインターネットサイト。
チームのユニフォームが無料で手に入るように仲介を行うシステムなので、この名がついた。
ホームページを管理する仲介役は、コンピューターシステムの開発販売などを行っている愛知県日新市の進和電機。
スポーツだけでなく文化サークルやPTA、ボランティア団体も同じように申し込むことができる。
希望団体はホームページに登録して、自分たちの活動などを報告する。
その活動状況の報告を見て、企業の名前やロゴなどを入れたユニフォームをその団体に贈ってもいいと思うスポンサーがいた場合、広告費としてTシャツなら15枚で2万4000円、トレーナーなら同3万1000円を進和電機に支払い、同社がプリントしてその団体に贈る。

#ユーザー登録しても、すぐには、Tシャツなどのユニフォームは貰えません。
チームや団体等の活動内容等を、スポンサー(ユニフォーム提供者)が、チーム検索から見て、スポンサーがより 「歩く広告塔」 として、宣伝効果が期待出来ると判断し、スポンサーからの注文が発生した場合に、初めて無料でユニフォームがもらえます
その為、提供するスポンサーが現れるまで、無料で貰えません。
との事です。
確か、このサービスは結構前からやってて、
アンタレス☆も登録した覚えがあります。
何年か経ってると思いますが、スポンサーからの連絡は皆無です。
DMが届いた位だったと思います。
新ユニ買いますか?

ゲットゴールフクダ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

脳内メーカー(マラソン部)

マラソン部の副主将の脳内です。

S

他にも脳内を調べて欲しい人居たら連絡下さい。
前田智徳、通算2000本安打まで、あと 1 9 本☆
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

アンタレス☆フットサル部☆練習日☆

コロンビア

今後の練習日です。
今後の練習日のお知らせです。
8月
18日(土曜)
22日(水曜)
30日(木曜)
9月
7日(金曜)
21日(金曜)
27日(木曜)
10月
10日(水曜)
19日(金曜)
24日(水曜)

この他に、練習試合が入ったり、
出場する大会・イベント等、
決定次第随時報告します。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

☆むっちゃ可愛い!!☆

梨花

梨花のトークショー行ってきました。
最近のテレビのイメージからか、全く期待はしてませんでした。
で、梨花登場。
僕の1メータ横を通って壇上へ、、
めっちゃ可愛い!!
通った後は、スゲェ良い香り・・
マジ可愛いです。
梨花。
ファンになる。
柳沢がムカツク。
最近、間近で見た有名人(浜崎・安室とか・・)の中でも1番可愛かったです。
やっぱ、モデルは可愛いね。
スタイル良いし。
データでは痩せすぎ(165センチ42キロ)だけど。
僕の弟もこの前仕事で、
CanCanモデルの西山茉希ちゃんと会う機会があって、
細くてメチャクチャ可愛かったと言ってたし・・
でも、直にトップモデル(梨花は元トップモデルかな?)
を見る機会ってあまりないよね。
機会があれば、また行こうっと。
アンタレス☆で目の保養ツアー組まなきゃね。
梨花2



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

脳内メーカー(フットサル部)

流行?少し遅いね。
当たると評判の脳内メーカー。
それでは、フットサル部のメンバーの脳内から行って見ましょう!
NO3の脳内です。
3

NO7の脳内です。
7

NO9の脳内です。
NO9

NO10の脳内です。
10

NO11の脳内です。
11

NO13の脳内です。
13

NO14の脳内です。
14


NO15の脳内です。
15

NO16の脳内です。
16

NO17の脳内です。
17

NO18の脳内です。
18

NO19の脳内です。
19

NO20の脳内です。
20

NO21の脳内です。
nO21

NO27の脳内です。
27

NO2+7の脳内です。
2+7

M木選手の脳内です。
M


長くなりました。
以上です。
当たってる?
脳内を調べて欲しい人居たら連絡下さい。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: アンタレス☆