ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2007年11月

3月2日第4回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン

ハーフ

先ほど、マラソン部の主将より連絡来ました。
2008年3月2日第4回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン出場です。
アンタレス☆スポーツクラブ部員は基本全員参加。
(友人・知人誘っても良いです)
種目はハーフ。
メールでも連絡しますが、どうしても参加出来ない方は、
無理な理由を添えて2008年1月11日までに連絡下さい。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

11月ランキングカップ。

オカ

11月25日に行われたランキングカップの結果です・・・・
予選リーグ
【第1試合:チームTCさんに2−2で分け】
・前半
 失点×2
 得点
 NO15
・後半
 得点
 NO10

何とか引き分けましたが、負けに等しい分け。
情けない・・・
【第2試合:ガロさんに2−1で勝ち】
・前半
 失点
 得点
 NO15
・後半
 得点
 NO13
何度も対戦してるガロさん。
勝ちはしましたが、また先制されてます。
課題多し!
【第3試合:コラソンFCさんに2−0で勝ち】
・前半
 得点
 NO16
・後半
 得点
 NO15
前月の準優勝のコラソンさんが相手。
でもコラソンさんの大エースが不在の為か、
今回は危なげなく勝てました。
やっと無失点。

決勝トーナメント
【第1回戦:ユニオンさんに0−2で負け】
・前半
 失点
・後半
 失点

前に勝ってる相手なんだけど・・・・
アッサリ負けました。

因みに今回の優勝チームはピンキーズさんでした。

今大会の闘将が選ぶMVP(コメント付き)
は、NO15です。(4大会連続)
やはり欲しい時にキチンと点を入れてくれます。




nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

初滋賀遠征惨敗

惨敗

こんばんは。
11月4日、初滋賀遠征の結果ですが、
全敗で惨敗でした。
文字通り、3戦全敗で酷い負けでした。

【第1試合:チームMOさんに0−2で負け】
・前半
 失点×2
・後半
相手チームは、幾度もサインプレーを仕掛けて来てました。
本当にビギナー?
そんなの関係無い。
負けは負け。

【第2試合:DDさんに0−1で負け】
・前半
 失点
・後半
外国人チーム。
ナスパで戦う外国人より速く上手く荒く!
そんなの関係無い。
負けは負け。

【第3試合:チーム名忘れたさんに0−1で負け】
・前半
 失点
・後半
何とか1勝はしなきゃと臨んだ試合。
決してモチベーションは低く無かったはず。
特に気になるプレイヤーも居なかった。
若く、寄せは速くて運動量は多かった。
そんなの関係無い。
負けは負け。

てな感じで全敗で惨敗。
良い所はほとんど無かったよ。
こんなに酷いのは、さすがに初めて。
だって、全敗で、惨敗で、無得点なんだもの・・・
当日欠場のメンバーが見たら、
「俺らが居なきゃ何も出来ないなー」
「俺らが居なきゃ1点も取れないのか?」
って言われちゃうね・・・

主将からのメールはまだ届かないけど、
MVPなんて勿論、該当無しだと思う。
もっと走らなきゃ、勝てません。
最近、好成績が続いてたので甘く見てた?
それとも出場してる大会のレベル低すぎ?
内弁慶アンタレス☆
もっと練習しましょ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(5)  
カテゴリ: 素人フットサル