ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2008年02月

3月2日★桑名ハーフマラソン

メタバラ

勇者の皆さん、コンディションはどうですか?
昨日の練習の疲れは引きずってないですよね?
僕はカーボかダイエットか迷ったのですが、カーボを選択しました。
初の試みです。
どうなるでしょう?
目標は完走。(もちろん1度も歩くこと無く)
当然ですかね?
今、i podからバラード系を削除してプロレスのテーマを多めの、
ハーフマラソン仕様にしてるんだけど、面倒。
体調不良のE革さん、
コンディション作りもレースのうちですよ。
昨日は微妙に酒を控えていたようですが、効果はあるのですか?
それよりも、訳のわからない店に耳の治療に行くのは、
止めた方が良いですよ。
2日のハーフ怖いっすね・・・

何が悪い



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

2月28日★フットサル部練習日

カナダ

昨日のアンタレス☆出席者は、、
アンタレス☆Aチーム5名
アンタレス★Bチーム4名
TFC6名
ゴージャス7名
ナイジェリア8名?
でした。
集まったチームは5チームでした。
7分で回しました。
練習ゲーム結果は0勝3敗3分け位でした。
得点は2点で失点は7点位でした。
先週は中々調子良かったのですが・・・
AとB分けたらこんな感じでした・・
ちなみにBチームはほとんど勝っていたと思います。
昨日、一度あったA対BはBの勝ちでした。
次の練習日は1回飛んで13日(木曜)です。
お間違えなく!
ナスパの2月のランキングカップは悪天候の為中止だったとの事です。

才能とは努力を続けるチカラ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ON ターゲット!!

ミッシェル2

ミッシェル1






補強を考えています。

ターゲットは↑
と、

山

川





です。
この方々は必ずアンタレス☆のプラスとなります。
近く、正式オファーを出します!!

補強に成功して、リーグ戦に参入やもう一つ上のカテゴリー進出等目指しましょう。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

参考までに・・

波

去年のかもしかハーフです。
21.0975km

NO18
タイム01:46:49
種目別順位 172/348
NO16
タイム 01:53:06
種目別順位 217/348
NO10 
タイム 02:05:46
種目別順位 276/348

連続出場の方は、この記録は確実に超えましょう。

牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうが
よっぽど丈夫だ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

2月21日★練習日

天才

昨日のアンタレス☆出席者は5名(内1名は怪我の為見学)
助っ人2名(近く獲得予定)でした。
集まったチームは5チームでした。
7分で回しました。
練習ゲーム結果は4勝1分けでした。
得点は7〜8点で失点は2でした。
ほぼ助っ人の力ですが、この調子でいきましょう。
人数はもう少し集まりましょう。


努力した者が全て報われるとは限らない。
しかし、成功した者は皆すべからく努力している。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

もうそろそろ、

凶器

以前にも書きましたが・・・
タバコは「百害あって一利なし」といわれていることからもわかるように、アスリートにとって有益なものとはいえません。喫煙習慣のある選手はすぐにタバコをやめるようにしましょう。

「やめたくてもやめられない」

は立派な中毒症状です。このことを自覚してタバコをやめる努力をはじめることが肝心です。

●タバコをやめたことによる体の変化の目安●

【30分後】:タバコを吸うことによって上がっていた血圧が正常になる

【1日後〜】:心臓発作の危険性が減る

【3日後〜】:ご飯がおいしく感じられるようになる

【7日後〜】:熟睡できるようになる

【2週間後〜】:肌がすべすべになり、つやが戻る

【2ヵ月後〜】:疲労感が少なくなる

【1年後〜】:心臓疾患による死亡率が2分の1に減少する

【5年後〜】:肺がんでの死亡率が2分の1に減少する

【10年後〜】:肺がんの死亡率が10分の1に減少する 

まだまだ間に合うよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

3月★日程

ギザ

3月の日程です。
3月
2日(日曜)桑名ハーフマラソン。
13日(木曜)フットサル練習・ナスパ20時〜22時。
16日(日曜)行事未定。
20日(木曜)フットサル練習・ナスパ20時〜22時。
23日(日曜)体力テスト。フットサル大会出場予定。
27日(木曜)フットサル練習・ナスパ20時〜22時。
以上が3月の決定分です。
16日はまだ未定です。
暖かくなってるはずなので、他のクラブのキャプテンからの提案待ってます。
多く集まるなら、大会出場でも良いです。

2月もまだ
21日(木曜)フットサル練習・ナスパ20時〜22時。
28日(木曜)フットサル練習・ナスパ20時〜22時。
と、2回練習残ってます。
忘れずに!!!
前回の練習時【2月14日】はアンタレス☆出席者は、4名(内1名は見学)でした。
情けないし、ヤバイです。
それでは、よろしく。
練習しないと、画像の中川みたいな腹になっちゃうよ。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: スケジュール 

4月6日四日市シティロードレース

もも

毎年恒例の四日市シティロードレースのお知らせです。
日時は4月6日(日曜日)
マラソン部主将とのミーティングの結果、参戦が決定しました。

アンタレス☆スポーツクラブ部員は基本全員参加。
(友人・知人誘っても良いです)
種目は10繊
(根性無しは5舛任癸貝舛任皀Εーキングでも可)

3月の桑名のハーフの参加者は6名です。
4月の四日市でもこの様な人数では、マラソン部主将に申し訳無いです。
っていうか、見捨てられます・・・・
気合でお願いします。

天候にもよりますが、レース後はお花見となります。
レースは無理な方もお花見だけでもOKなのでよろしくお願いします。

メールでも連絡しますが、どうしても参加出来ない方は、
無理な理由を添えて2008年2月22日までに連絡下さい。

根性無しが多いので、
アンタレス☆スポーツクラブでは新入部員を募集してます。


負ける事は走る事よりもツライ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(10)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

1月NASPAランキング・ビギナーズカップ

日本帰化?

1月27日に行われた、
ランキングカップの結果です・・・・
予選リーグ
【第1試合:サプライズさんに3-0で不戦勝】
いきなり不戦勝。
まさにサプライズ!
変わりにフレンドリーマッチが組まれました。
日生学園第二高校さんに3−2で勝ち。

【第2試合:FC神童さんに1-2で負け】
・前半
 失点×2
 得点
 NO16
・後半
 
初対戦・噂では四郷高校3年生らしい。
負けました。
今シーズンは黒星スタートとなりました。
この敗戦で予選突破は難しくなりました。

【第3試合:楽珍FCさんに0-0で分け】
・前半
 0-0
・後半
 0-0

おなじみの楽珍FCさんです。
楽珍FCさんは引き分けでも予選突破。
負けでも1点差の負けなら予選突破。
抜き加減でリスクを犯さずセーフティーに軽く逃げ切られました。

久々の予選落ちで、今シーズンは最低のスタートとなりました。
19チームいました。(半数以上はお馴染みのチームでした)
ちなみに6人での参戦でした。
マッチメイク等も考え直す必要もあるかもしれません
優勝チームはGT88さん。
決勝戦で心技体さんに2-1で勝利したようです。


当然、今大会のMVPは該当なしです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル