ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2008年05月

復帰★

17
嬉しいニュースです。
腰痛の為、長期欠場中だった2005年シーズン得点王で、
通算得点でも2位のNO17が復帰します。
長いブランクからの復帰。
大変だと思いますが、巻き返し期待しています!!
アクロバチックなゴール・ドリブル突破、見せて下さい。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、幽霊部員の方、辞めるのはまだ早いですよ。


去る者追わず
来る者拒まず
欲しい者獲得
drawing
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

野口
かなり早いですが、毎年恒例の
第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンのお知らせです。
日時は10月12日(日曜日)
マラソン部主将とのミーティングの結果、参戦が決定しました。

アンタレス☆スポーツクラブ部員は基本全員参加。
(友人・知人・ナイジェ・土木・TFC・誘っても良いです)
種目は基本ハーフ。
(根性無しは、10舛任癸記舛任癸貝舛任癸沖舛任癸鵜舛任皀Εーキングでも可)

4月の四日市での参加者は7名でした。
10月のかもしかでもこの様な人数では、マラソン部主将に申し訳無いです。
っていうか、見捨てられます・・・・
気合でお願いします。

走るだけです。
蹴って、考えて、走って・・・のフットサルより簡単ですよ。


メールでも連絡しますが、どうしても参加出来ない方は、
無理な理由を添えて8月22日までに連絡下さい。
参加の方は、エントリーするカテゴリーを、連絡下さい。

根性無しが多いので、
アンタレス☆スポーツクラブでは新入部員を募集してます。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

ゴレイロ急募!
長年アンタレス☆のゴールを死守し続けてたNO27の移籍が決まり
ゴレイロが手薄になりました。(現在幽霊部員が1名)
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

K2
負ける事は走る事よりもツライ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

電撃移籍!

イギ
5月29日の練習後のミーティングで
NO27のTFCへの無償トレード
(無償トレードとは、選手交換や移籍金などが発生しないトレードを指す。
そのため報道では「譲渡」と呼ばれることもある。
主に戦力外となったりキャリアとして晩年を迎えた選手について適用される。)
が、決定しました。
当初、TFCのスーパースターT氏との交換トレードを画策しましたが、背番号問題・TFCの存続の危機などの理由から、
今回、無償トレードという形での発表となりました。
尚、TFC所属とはいえ、審判関係はアンタレス☆預かり。
フットサル部以外の部活動についての行動もアンタレス☆預かり。
サイクリング部主将は継続。

この様な形となりましたが、TFCの練習・試合が無い時はよろしくお願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

ゴレイロ急募!
上記にある通り、長年アンタレス☆のゴールを死守し続けてたNO27の移籍が決まり
ゴレイロが手薄になりました。(現在幽霊部員が1名)
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

drawing
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

5月29日。フットサル部練習日。

m
5月29日の練習日は、、
アンタレス☆
ナイジェリア
チーム土木
フリー
でした。
集まったチームは3チームでした。
7分で回しました。
練習ゲーム結果は1勝4敗2分けでした。
得点は3点で失点は9点でした。

大会終了後で暫く試合の無いからか、散々な結果でした。
やっぱり、アンタレス☆はメンタルを鍛える必要があります。

・対戦成績

1本目D戦0−2
2本目N戦0−0
3本目D戦1−0
4本目N戦0−2
5本目D戦1−1
6本目N戦0−2
7本目D戦1−2


集まりが遅く、悪く、3チームなのに、
7本しか出来ませんでした・・
残念。



アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
drawing


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

アンタレス☆BBQ部☆新入団選手歓迎会

bbq
5月25日の大会後に、某丘で新入団選手歓迎会BBQを開催しました。
当初、フットサル部の祝勝会と、
新人歓迎会を兼ねて行うはずだったのですが、
都合により、1部の選手の新入団選手歓迎会BBQになりました。
すみません・・・
今回の参加人数は、10名。
欠席者多いです・・
アンタレス☆BBQ部は、サポーター・女性・子供・新人・新入団予定者からは、
お金取りません。
オカマは半額。
オナベは無料。
皆様もっと友人知人のお誘いヨロシクです。

相変わらずのBBQ部主将等の手際の悪さで火が全く点きません・・・
ここでもフットサル部のエース兼BBQ部のエースのNO7が大活躍。
午前中は軽くハットトリック・午後は点火と完璧の活躍。
チーム1のベテランながら、この人無くしてアンタレス☆は、
成り立ちません。

そんなエースへのD様さん発言Dサマン発言には吃驚しました・・
発言の主は、アンタレス☆の悪童とも揉めてましたね。

M亭の連続休業は淋しかったです。(ファン多し。復活望む)
あと、恒例のNO16の全裸サイクリングはNO9がNO16の自転車通勤を阻止したので、
行われませんでした。
NO16の、BBQでの働きの悪さには女性陣もBBQ部エースも驚愕でした。

次回からはBBQ部の主将には手際を改善して頂きたい所です。
いつまでもエース頼りじゃ情けないです。

次回からヤキトリ者には焼肉ではなく焼き鳥を用意します。


BBQ部の月1開催の話も出てました。
36パーテーィや餃子パ、
お好み焼きパ、タコ焼きパ、鍋パ、
他チームとの合同パーティなんかもありですね。
他にも提案待ってます。

【会計】
食材費・計6000円
飲料費・計7000円
小物費・計  0円
合計・・・13000円
徴収5人×2000=10000円
不足の3000円は部費で補充しました。
次回開催はNO15とNO10の歓迎会と、
フットサル部の祝勝会を兼ねて行う予定です。
他部員の提案いつでもお待ちしています。
(大概叶うよ)
それではよろしくお願いします。

drawing

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(4)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

5月25日☆ランキングカップ☆

m

5月25日に行われた、
ランキングカップの結果です・・・・
予選リーグ
【第1試合:FC神童さんに7-2で勝ち】
・前半
 得点 
 NO7×2
 失点
 NO7
・後半
 得点
 NO9
 NO32
 NO19
 失点
 NO20

エースNO7の前半だけの出場でハットトリック。
これでほぼ予選通過。


【第2試合:FC麒麟さんに3-0で勝ち】
・前半
 得点
 NO18
・後半
 得点
NO7
 NO20

危な気は無かったね。
スタミナ温存。
2連勝で予選1位通過。

決勝トーナメント
【第1回戦:FC麒麟さんに3-0で勝ち】
・前半
 得点
 NO11
・後半
 得点
 NO32×2
予選で当たった麒麟さんと、また対戦。
危な気は無かったね。
スタミナ温存。
あそこまで引いた相手に3得点出来たのは良しとしましょう。

【準決勝戦:GET-4さんに0-1で負け】
・前半
 失点
・後半

やっちゃいましたね。
いつもこんなですね・・・
アンタレス☆っぽいと言えば、アンタレス★っぽいですが・・
マジ勝負弱いです。

来月は確実に獲りましょう。


今大会の優勝は決勝戦でGET-4さんに勝ったチームJさんでした。


NO19靭帯損傷で全治3週間・・・・・

 

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。



オマケ
今大会
3勝1敗。
総得点13。(合格)
総失点3。(合格)
キーパー欠ながら、4試合3失点は合格でしたが・・・・
生え抜き組、もう少しがんばりましょう。
あと、、勝負弱すぎ!


drawing


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

36

an
三六。
ホルモン屋ではありません。
誰かの背番号でもありません。
僕のある数値です。
年齢とか、体脂肪・F周でもありません。
ある数値ともったいぶりましたが、
僕の1分間の脈拍です。(この前病院の計測器で計りました。)
ヒキますよね?
>_<
いつも少ないんですが、(40位)
今回は36でした。
病気かな?
早く死ぬかな?
と、思い色々と調べてたら、そうではないみたい。

前にも何かで見たんだけど、脈拍から心臓の寿命を計算出来ます。
人間は一生のうちで20億回から25億回ほど脈拍を打つらしく、
平均23億回として計算式に当てはめます。

【1分間の脈拍数×60分×24時間×365日】分の23億

これを元に計算しやすい式にしたのが下記の式です↓
【1分間の脈拍数】分の4376=心臓の寿命
ですので、
4376÷(1分間の心拍回数)=心臓寿命
となります。

僕は121.5歳でした。
スポーツ中等は脈が速くなってるはずなので、一概には言えませんが・・・
皆さんは何歳まで生きますか?

昨日、インチキおじさんと言われました。

審判免許の件、今の所2名です。
最低あと1人は欲しいですね。
立候補、待ってます。

ゾウの時間ネズミの時間


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

チャンプ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

5月16日。おんどるカップ☆

yubi
5月16日に行われた、
おんどるカップの結果です・・・・
ファーストステージ
【第1試合:ノーススターアソシェンツさんに3-3で引き分け】
・前半
 得点 
 NO16
 失点×2

・後半
 得点
 NO32
 失点
 NO20

マラドーナの個人技で引き分け。
反則?

【第2試合:イナバゥアーさんに6-1で勝ち】
・前半
 得点
 NO16
 NO2+7×2
 NO32
・後半
 得点
 NO20
 失点
 NO20

大勝。
キーパーも当たってましたね。

1勝1分けで1STステージ1位。

セカンドステージ
【第1試合:ノーススターアソシェンツさんに2-3で負け】
・前半
 得点
 NO7
 失点
・後半
 失点×2
 得点
 NO9
   
あってはならない事です。
モチベーションが低く勝ちたいキモチが見えにくい試合。
負けました。

【第2試合:イナバゥアーさんに2-4で負け】
・前半
 NO32
 失点×2
 失点
・後半
 失点
 得点
 NO20
 失点

あってはいけない試合。
モチベーションが低く勝ちたいキモチが見えにくい試合。
負けました。
勝ちたいチームが勝ちます。
セカンドステージは最下位・・・
これで優勝決定戦にもつれ込みました。
(1試合多く出来てラッキーです。狙った?)
 


優勝決定戦
【イナバゥアーさんに4-3で勝ち】
・前半
 NO2+7
 失点×2
 得点
 NO9
・後半
 得点
 NO20
 NO32
 失点


負けたらシャレにならない試合。
終了間際に失点して、点差は1点だったけど、危な気は無かったです。
勝ちました。
見事、優勝!
まず1冠。

勝てる試合は全て勝ちましょう。
優勝したけど反省しましょう。


今大会の主将が選ぶMVPは、まだ連絡ありませんが、彼でしょう。

E川さん、僕たち頑張ったよ。
 

オマケ
今大会
2勝2敗1分。
総得点17。(合格)
総失点14。(多すぎ)
キーパー欠だから仕方ないか・・・
得点は合格でしたが・・・・
生え抜き組、もう少しがんばりましょう。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。






指、折れたかつき指。
今、見た目倍、腫れてます。
曲がりません。
写真は上手く撮れません。
次の練習までには治ります。
キーパーしてないのにな・・・
v
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2008年度 三重県社会人フットサルリーグ

最強
[1部リーグ]
 ・RIO GRANDE (津市 / 東海2部5位・東海2部リーグから降格)
 ・HIGHLANDPARK (伊勢市 / 三重1部2位)
 ・Futsal Area NABARI (名張市 / 三重1部3位)
 ・ナイジェリア (四日市市 / 三重1部4位)
 ・TRIDENT/alli hair (鈴鹿市 / 三重1部5位)
 ・大洋薬品/BANFF MIE (桑名市 / 三重1部6位)
 ・Force Futsal Ise (伊勢市 / 三重2部1位・三重2部から昇格)
 ・METEORA F.C MIE (四日市市 / 三重2部2位・三重2部から昇格)

[2部リーグ]
 ・Bushman (四日市市 / 三重1部7位三重1・部から降格)
 ・Jock Futsal (伊勢市 / 三重2部3位)
 ・LIBERALISMO (伊勢市・三重2部4位)
 ・KELBOLA/湾岸桑名 (桑名市 / 三重2部5位)
 ・水虎 (四日市市 / 三重2部6位)
 ・Houry West (伊勢市 / 参入戦1位)
 ・Estranho (伊勢市 / 参入戦2位)
 ・LEGARE (津市 / 参入戦3位)


 ・15-10-15のプレーイングタイム
 ・1部優勝チームは東海2部へ自動昇格
 ・1部下位2チームと2部上位2チームは自動昇降格
 ・2部下位2チームはMFL Challenge Tounament 2009へ出場し、
  新規参入チームとの入れ替え戦を行う
 ・前期は1回戦総当りリーグ戦(7試合)、後期は上位下位4チームずつに
  分かれてリーグ戦(3試合)
 ・鈴鹿SG体育館(鈴鹿市)は40m×20mが2面
 ・霞ヶ浦体育館(四日市市)は40m×20mが1面
 ・伊勢市体育館(伊勢市)は36×20mが1面
 ・各種書類提出期限は5/31まで
 ・今後は2010年度を目標にした2ヵ年計画で、
  1部10チーム、2部10チームの計20チームにしていく
  (2009年度は1部8チーム、2部10チームの予定)

  そろそろ目指しますか。
  Challenge Tounament 2009…2009年2月8日(日)
  場所NASPA
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

NO13

R
身長164CM 
体重52.2KG
体脂肪9.3%
体年齢20歳
ウエスト67CM
F周 35CM
4月21生まれ(トニーニョ・セレーゾ、及川 奈央と同じ)
AB型
好きなサッカー選手
R・バッジョ
好きなJサッカー選手
カズ
今シーズンの抱負
 体脂肪1桁維持。

コメント
驚異的な心肺機能で運動量は、
衰える所か進化過程!
抜群の危険地帯察知能力でピンチの芽を摘み取ります。
カウンターでの意識が高く、チャンスを作り出します。
皆が苦しい時に走ってくれます。
アンタレス☆のダイナモ健在。
チーム唯一の体脂肪1桁。
背番号は柳沢?バラック?
マラソン部での打倒王者の1番手。
短距離走でも打倒E川の1番手か?
闘志を表にに出す事は少ないですが、
キモチはアンタレス☆で3本の指に入ります。
生え抜きメンバー☆
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

NO15

萩
身長172CM 
体重72KG
体脂肪29.9%
体年齢?歳
ウエスト84CM(あと1造妊瓮織棔
F周 39CM
10月16生まれ(大山のぶ代と同じ)
A型
好きなサッカー選手
 武内大五郎
好きなJサッカー選手
 萩村滋則
今シーズンの抱負
 怪我をしない

コメント
勝負強い得点力が魅力。
中途加入ながら、アツイキモチでチームを鼓舞します。
スタミナ不足が弱点か・・
フットサル部副キャプテン候補。
遠方からの参加感謝です。
F周でのE川超えと、
PK専用キーパーの奪取を期待してます
背番号のイメージは、
トマソン?Jのスーパーサブの森山か?
いやいや中田一三でしょう。
でも第1希望は16番だったみたい。
2007年シーズン途中加入。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

5月10日フットサル部練習日

妖精
5月10日の練習日の出席者は、、
アンタレス☆7名
ナイジェリア9名
TFC5名位でした。
集まったチームは3チームでした。
7分で回しました。
練習ゲーム結果は3勝3敗3分けでした。
得点は6点で失点は9点でした。

1本目N戦1−0
2本目T戦0−0
3本目N戦0−0
4本目T戦1−0
5本目N戦0−2
6本目T戦0−0
7本目N戦3−2
8本目T戦0−2
9本目N戦1−3

最後の3試合はバテたのか?
1勝2敗で失点が7点もありました。
残念。
来週は試合です。
人数が少ないけど頑張ろう。

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

25000

abu
2万5千。
僕の1ヶ月のある数値です。
小遣いとか保険料ではありません。
ある数値ともったいぶりましが、
僕の1ヶ月のアルコールでの摂取カロリーです。
中々、痩せないはずです・・

僕の酒での摂取カロリーが1日約800カロリー。
消費するには、ウォーキングで4時間はかかります・・・
追いつく訳無いです・・

そこまで、酒量が多いとは思いませんが、
僕の場合、お菓子も好きでよく食べます。
あと就寝前のポテトパーティもダメです。
これらのカロリーは計った事無いのでわかりません。


ランニングやフットサルは趣味の一つですが、
あまり痩せる趣味では無いようです。
ランより長時間可能なジョグのが痩せやすいみたい。
当たり前ですが、やらないよりはマシです。
何より汗流した後の、アルコールがたまりません。
仕事の後もたまりません。

仕事をデスクワークにして、
読書を趣味にしたらコーヒー党に変わるかな?


この間、メタボおじさんと言われました。

体脂肪1キロ減らすのには7200カロリー必要との事なので、
酒を止めれば1ヶ月で3キロ体脂肪が減る計算。
止めるのは無理なので、減酒を目標にしたいな。
それより、お菓子とポテトパーティを止めた方が早いかな?

90
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

新加入??

自転
先日、車で走行中に、自主トレ中のサイクリング部のキャプテンと、
すれ違いました。
相変わらず、水臭く軽く手をあげ合っただけでしたが、
気になったのは彼の後ろ数メートルを追って走っている自転車がいました。
サイクリング部のキャプテンの自主トレではなく、合同トレ??
聞いてないぞ!
しかも、その自転車に乗っていたのは、スーツ姿の伊藤R太でした。
R太もサイクリング部に入ったんかな??

最近は僕も新加入選手の全ては把握出来てません・・・

R太
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人サイクリング部 

5月1日。フットサル部練習日。

して?
5月1日の練習日の出席者は、、
アンタレス☆9名+1名見学
ゴージャス6名
ナイジェリア7名
TFC4名
フリー1名
くらいでした。
集まったチームは4チームでした。
7分で回しました。
練習ゲーム結果は3勝2敗2分けでした。
得点は7点で失点は6点でした。

1本目T戦1−0
2本目N戦1−2
3本目G戦1−0
4本目T戦1−0
5本目N戦0−1
6本目G戦1−1
7本目T戦2−2

集まりが遅かったのか?7本しか出来ませんでした。
アンタレス★は、
人数が多く1人あたりゲームが出来たのは3〜4本でした。
貴重な練習時間となります。
集中して意味のある練習にしましょう。
自分は最後に集中がキレて失点につながる致命的なミスをしました・・・
反省して次からは無くします。

昨日は18時前には体育館に着いたのですが、
既に自主的に10船薀鵐縫鵐阿靴討い訌手がいました。
見習いましょう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル