ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2008年06月

三重県リーグ1部・第1節結果

レバ
更新の遅さには太鼓判押せるんで、皆さんもうご存知だと思いますが、、、
一応・・・
10:00 RIO GRANDE 2−3 METEORA F.C MIE
11:30 HIGHLANDPARK 4−4 Force Futsal Ise
13:00 Futsal Area NABARI 8−3 大洋薬品/BANFF MIE
14:30 ナイジェリア 2−3 TRIDENT/alli hair
でした。
試合、見に行ったけど、終わってました。
明日はウナギ釣りです(予定)
明後日は練習です。
練習日を増やす案、ありますが、どうでしょう?
要ミーティングだね。

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

釣り。

釣り
ちょっと閃いて(釣れるような気がして。)、
夜釣りに行ってみました。
ウナギ狙いです。
2時間【18時〜20時】釣りましたが、ボウズでした。
相変わらずです・・
ナイジェリアの釣り人の様にはいきません。
家の周りでドバミミズが大量発生していて、自信満々だったのですが・・・
釣り、難しいですね。
隣りのおっさんは、ウナギ一匹釣ってました。
おっさんの情報では今日は潮が悪く、皆あまり釣れてないみたい。
結構、釣り人は多かったです。
100メートルの間に10人は居ました。
また、近々リベンジに行ってきますね。
GET−4にもリベンジしたんだし、ウナギにもリベンジしなきゃね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

タイヤ交換

r2
自転車部の活動に備えて、タイヤ交換しました。
乗り心地悪くなりました。
パンクしそうな感じです。
交換に失敗したのかな?
今度、自転車部の主将に見てもらいます。

r
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人サイクリング部 

6月25日F部練習日

初期
6月25日の練習日は、、
アンタレス☆3名
ナイジェリア5名
ゴージャス5名
チーム土木4名
TFC7名
位でした。
集まったチームは5チームでしたが、
最初、集まりが遅く悪くアンタレス☆は人数が
少なかった為、1試合目がアンジェリアで2試合目はアンタレス☆で、
3,4,5試合目はアンタレス☆&土木で戦いました。
7分で回しました。
練習ゲーム結果は2勝1敗2分けでした。
得点は3点で失点も3点でした。


・対戦成績

1本目D戦2−0
2本目T戦1−0
3本目G戦0−0
4本目N戦0−0
5本目G戦0−3

ずっと無失点だったんだけど、
最後、乱れちゃいましたね・・


近日、アンタレス★リーグ戦スタート。(予定)
参加チーム募集。
商品多数あり・・

最近、全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2008年☆ゴールランキング途中結果☆

m
本年度も半分が終わりました。
2008年ゴールランキングの途中結果を発表します。
1 位 NO20  10点
2 位 NO7   8点
3 位 NO32  7点
4 位 NO16   6点
5 位 NO9   4点
6 位 NO2+7  3点
6 位 NO18   3点
8 位 NO19   2点
8 位 NO11   2点
8 位 NO13   2点
8 位 NO27  2点
12位 NO15   1点
13位 NO3   0点
13位 NO10 0点
13位 NO21 0点
13位 NO17 0点
13位 NO14  0点
13位 NO31  0点
13位 NO24  0点
13位 NO55  0点
13位 NO?  0点
以上です。

いん2

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

アンタレス☆フットサル部☆2008年上半期チーム戦績

ogusio
19試合 (5大会)
9勝 6敗 4分 
勝率 .600
得点 50
失点 31
得点率 2.63
失点率 1.63

でした。

データで見ると全く強くなってません・・・
予選リーグで予選突破が決定して、
勝たなくても良い試合は全て負けてます。
0勝3敗。
この辺ですね・・・
大問題ですね・・・

新入団選手3名中2名は、しっかり結果出して活躍しています。
もう1名の新人の新NO10は、
スケジュールが合わず、まだ出場無しです。
今後の活躍を期待します。


drawing
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

6月22日☆ランキングカップ☆

トキニシ
6月22日に行われた、
ランキングカップの結果です・・・・
予選リーグ
【第1試合:猿球さんに2-2で分け】
・前半
 失点×2
 得点
 NO20
・後半
 得点
 NO11
 

強力セットで挑んだ前半でしたが、
まさかの結果・・
後半組が何とか同点に追い付いて分け。
負けなくて良かった。


【第2試合:石原軍団さんに2-0で勝ち】
・前半
 得点
 NO16
・後半
 得点
 NO20

手堅く勝利。
危な気は無かったですね。
これで、次の試合がどうなっても予選突破決定。

【第3試合:FC浦口さんに3-4で負け】
・前半
 得点
 NO27
 失点
 NO20
・後半
 得点
 失点×2
 NO27
 失点

予選突破が決まっていたので、ゴレイロのNO27が
今期初のFPで出場。
見事PK獲得→得点を含む2得点で結果を出しました。
しかし負け。
勝ちたいキモチが無ければ勝てません。


決勝トーナメント
【第1回戦:GET-4さんに1-0で勝ち】
・前半
・後半
 得点
 NO16

前回、準決勝で負けたGET-4さんにリベンジ!
勝ちたいキモチがあれば勝てます。


【準決勝戦:ASOさんに0-3で負け】
・前半
・後半
 失点×3

約1年ぶりの対戦となったASOさん。
今までは相性良かったのですが、
やっちゃいましたね。
慢心は敗戦を呼びます。

いつもこんなですね・・・
アンタレス☆っぽいと言えば、アンタレス★っぽいですが・・
マジ勝負弱いです。

2ヶ月連続で準決勝で敗退・・
情けないです。
メンタルはどうやって鍛えたら良いのだろうか?


今大会の優勝は決勝戦でPKにてASOさんに勝ったFCぐんぐんさんでした。



アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。



オマケ
今大会
2勝2敗1分。
総得点8。(ダメ)
総失点9。(ダメ)

生え抜き組、もう少しがんばりましょう。
あと、、勝負弱すぎ!

drawing

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

無事合格

カー
審判免許受けた人間、無事合格です。
近々、審判デビューかな?


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします

E川さんは7月6日は土木で出場との事です・・

drawing
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

F部祝勝会

いんりん
祝勝会は優勝メンバー1名欠席は残念でしたが、
サービス期限が短すぎたので仕方ありませんでした・・・・
祝勝会・ミーティングでは犯歴の話で盛り上がり、
MIUカップ出場日、アンタレス★リーグの詳細等は、決まりませんでした>_<
決定したのは、7月6日の大会でのチーム土木との直接対決。
残された?アンタレス★メンバーには絶対に負けられない戦いとなります。
負けたチームは勝ったチーム(優勝して本戦に出場の場合)
のイメージ色を着て応援は必至ですね。
1番ダサいのは両チーム共に予選落ちですが・・・


まだ、知らない人の為に、
にしおか すみこサイン会
■月 日:6月21日(土)
■時 間:13:00〜
■場 所:近鉄ブックセンター1F


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

弱音を吐くのは止めにしようと思う

drawing

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

リスタート

アロ
不慮の事故から半年・・・
アロワナ飼育復活しました。
シルバーですが、5匹5000円だったので、とりあえず5匹。
皆、餌食いも良く良い固体ですが、
大きさが少しばらついてるのが心配です。
ダメなら隔離しますが・・
ちゃんと育つかな。
育てよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

6月12日F部練習日

アン
6月12日の練習日は、、
アンタレス☆6名
ナイジェリア6名
ゴージャス5名
チーム土木6名
レッドサンダー5名
位でした。
集まったチームは5チームでした。
7分で回しました。
練習ゲーム結果は4勝1敗1分けでした。
得点は6点で失点は3点でした。


・対戦成績

1本目D戦2−1
2本目N戦2−1
3本目G戦1−0
4本目R戦1−0
5本目D戦0−1
6本目N戦0−0



プレアンタレス★リーグ1stステージ4勝0敗。
ある人物がキチンと得点すれば、勝率はグンと上がります。
解ってます、解っています。頑張ります・・
残念ながら3失点は、全て新入りの正キーパーでした・・・
消化試合は自爆で0勝1敗1分。

7月からアンタレス★リーグ戦スタート。(予定)
参加チーム募集。
商品多数あり・・
優勝・準優勝・3位・MVP・参加賞・ブービー賞・得点王・笑賞・・等等!

まだ、知らない人の為に、
にしおか すみこサイン会
■月 日:6月21日(土)
■時 間:13:00〜
■場 所:近鉄ブックセンター1F


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
drawing
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

MIUカップ2008

miu
さてさて、今年も来ました。
MIUカップ。
日程がアップされてたので、お知らせしますね。

三重ビギナー
ゆめドームうえの 8/3(日)
鈴鹿スポーツガーデン 7/27(日) 8/17(日)
津市安濃町中央総合公園内FS場 9/14(日)
Futsal Area NABARI 9/7(日)
亀山東野公園体育館 8/31(日)
決勝予定日:亀山東野公園体育館 9/21(日)

三重オープン
ゆめドームうえの 8/3(日)
鈴鹿スポーツガーデン 8/17(日)
津市安濃町中央総合公園内FS場 9/14(日)
Futsal Area NABARI 9/7(日)
決勝予定日:津市安濃町中央総合公園内FS場 9/28(日)

どれに出ようかな?
人気大会だから急がなきゃね。
要ミーティングです。
drawing
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

審判免許

R
2008年度フットサル4級新規取得講習会日程が追加されてましたので、
お知らせします。
7月27日(日曜日) 亀山市東野体育館 40名
第4日曜日ですが、我こそは!
と、思う方居たらどうぞ。
チームに免許保有者が少ないので、よろしくお願いします。
費用はもちろん部費持ちです。
フットサル4級新規取得講習会はすごく人気があって、
定員締め切りが早いので、迷ってるヒマは無いですよ。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

復帰★

Y
嬉しいニュースです。
先日、電撃移籍したNO27の復帰が決定しました。
(移籍先の休部の為)

NO27はアンタレス☆での1番の新入りのぺーぺーとなりました。
人の嫌がることを率先して行って下さい。
くれぐれも、生え抜きやベテランを藤ヶ丘や三六への使い走り等に、
コキ使うのはやめてくださいね。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。


去る者追わず
来る者拒まず
欲しい者獲得
drawing
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

6月4日F部練習日

あ2
6月4日の練習日は、、
アンタレス☆5名
ナイジェリア7名
TFC2名
レッドサンダー(初参戦)5名
位でした。
集まったチームは4チームでしたが、
TFCは2名だったので、アンタレス★に吸収しました。
7分で回しました。
練習ゲーム結果は3勝2敗3分けでした。
得点は9点で失点は8点でした。


・対戦成績

1本目N戦0−1
2本目N戦1−1
3本目R戦3−0
4本目N戦1−1
5本目R戦2−1
6本目N戦0−3
7本目R戦2−1
8本目N戦0−0


打てば何か起こります。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル