ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2008年10月

桑名湾岸第1節2節

モリシ
モリシ引退残念ですね。

10月27日に行われたの桑名湾岸リーグ第1節2節の結果です。
メンバー・・・
NO.7・NO.9・NO.11・NO.18・NO.32・NO.16・NO.19・NO.15・NO.2+7
多くの選手で挑んだのですが、チグハグだし、気持ちが見えないし・・
今期最低のアンタレス☆でした。
湾岸初めてだからでは済まされない内容でした。

【第1節:TORERO さんに4−1で勝ち】
・前半
 失点
・後半
 得点
 NO7×2
 NO32×2
勝ったけど・・・最低
【第2節:ゴールドディガーさんに4−6で負け】
・前半
 失点
 得点
 NO32
 失点
 失点
・後半
 失点
 得点
 NO16
 失点×2
 得点
 NO2+7
 NO15

負け・・・最低
 
こんなチームじゃ勝てないですね。
僕は今期で最低の内容に見えました。
今、戦ってるカテゴリーでは戦力は大して差は無いです。
勝ちたいキモチの強いほうが勝率があがります。
それが勝ってる時だけ勝てるチームなんだから、
そこだけは絶対負けないチームになりたいです。
どうにもならない相手じゃ無いんだし・・
とにかく最低なゲームでした。
練習しましょう。
メンタル上げましょう。
次節は11月17日です。
過密日程の最中ですが、
キモチ見せて下さい。

負けて悔しく無いですか???
僕は悔しいから、もっと練習します。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

10月29日F部練習

闘
自転車部新入団ではなく、
10月29日の練習日は、、
アンタレス☆4名
ナイジェリア
TFC

でした。
集まったチームは3チームでした。
アとTで合同チームで戦いました。
7分で回しました。
またまた、ナイジェリアのエースJ氏と縫わん子氏に、
選手権についての話で凹まされました・・・・・
メゲズニ頑張ります。


練習ゲーム結果は2勝6敗2分でした。
得点は9点で失点は16点でした。
歯が立ちませんでした。
2チームで7分で回したのに、
10本しか出来ませんでした。
インターバル長すぎですね。
集合するの遅すぎですね。
時間は皆に平等です。
出来る限りの事はしましょう。

・対戦成績

1本目N戦2-1○
2本目N戦1-1△
3本目N戦0-2×
4本目N戦1-2×
5本目N戦0-0△
6本目N戦0-3×
7本目N戦2-1○
8本目N戦1-2×
9本目N戦2-3×
10本目N戦0-1×
練習メンバー
7・9・16・32


最近、全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。

次の練習は、11月5日(水曜)
です。

リーグ戦に向けて・・・・
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
入団希望者が居ましたら、こっそりNO9かNO16に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E川さん現在出張でしばらく居ません・・・
その間に、正ゴレイロになれるかも。
なれるよ!
なろうよ!!
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

PUMA CUP 2009 全日本フットサル選手権大会 組合せ

t
遅くなりましたが、PUMA CUP 2009 全日本フットサル選手権大会 組合せです。
(敬称略)
Aブロック
KELBOLA/湾岸桑名
アンタレス☆
Futsal Area NABARI
NIGERIA

Bブロック
ESTRANHO
JOCK FUTSAL
あぜりあ
force futsal ise

Cブロック
太洋薬品/BANFF MIE
LEGALE
HAGHLANDPARK
HOURY WEST

Dブロック
TRIDENT/alli hair
METEORA FC MIE
水虎
Bushman

2次予選
αブロック
NASPA四日市
A1位
B1位
ワイルド

βブロック
MEMBER OF THE GANG IGAUENO
C1位
D1位
ワイルド

一次予選は15-5-15のランニングタイム
二次予選は20-5-20のランニングタイム
準決・決勝は20-10-20のプレイングタイム

辰吉も勝ったんだし、KINGもゴールしたんだし、
ナイジェリアとガチで出来る最初で最後?なんだし、
アンタレス☆も勝とうよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

PUMA CUP 2009 全日本フットサル選手権大会

ミート君
ナイジェリアの代表の皮先氏とエースJ氏に、
選手権出場について、いくつか憂鬱な話を聞かされて、
どんどん練習メンバーが減ってますが、
簡単に出られる大会では無いので前向きに逝きましょう。
PUMA CUP 2009 全日本フットサル選手権大会の出場は、
第1回〜3回まで他のチームで三重代表として戦ったメンバーを除き、
アンタレス☆メンバーの殆ど(9割)が初出場となり、相手は全て格上となります。
でも、ミート君がミキサー大帝を倒せたんだし、
チャンピオンズリーグで、ルーマニアのクルージュがローマに勝ち、チェルシーにも引き分けたんだし、スコアは常に0-0から始まるんだし、何とかしましょう。

組合せ抽選会に行く方、よろしくです。

くどいけど、相手は全て格上ですが、胸を借りるつもりの選手は当日欠席して下さい。

堺語録
「ボールってのはな、しぶとく諦めない奴の前に、
 必ず転がってくるもんなんだよ」
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

10月22日F部練習

i
18日の練習日は、、
アンタレス☆3名
ナイジェリア
TFC3名

でした。
集まったチームは3チームでした。
アとTが3名だったので合同チームで戦いました。
7分で回しました。



練習ゲーム結果は1勝4敗4分でした。
得点は4点で失点は9点でした。
2チームで7分で回したのに、9本しか出来ませんでした。
インターバル長すぎですね。

・対戦成績

1本目N戦1-2×
2本目N戦2-2△
3本目N戦0-2×
4本目N戦0-2×
5本目N戦0-1×
6本目N戦0-0△
7本目N戦0-0△
8本目N戦0-0△
9本目N戦1-0○

練習メンバー
9・16・18


最近、全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。
練習に行く時、ウイングから久保田橋を抜けるまでに19分かかりました・・・
何とかならないですかね。

次の練習は、29日(水曜)
その前に、リーグ戦が27日(月曜)


リーグ戦に向けて・・・・
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E川さん現在出張でしばらく居ません・・・
その間に、正ゴレイロになれるかも。
なれるよ!
なろうよ!!
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

10月18日F部練習

m
18日の練習日は、、
アンタレス☆5名
ナイジェリア


でした。
集まったチームは2チームでした。
7分で回しました。

練習ゲーム結果は3勝2敗3分でした。
得点は9点で失点は4点でした。
2チームで7分で回したのに、8本しか出来ませんでした。
インターバル長すぎですね。

・対戦成績

1本目N戦1-2×
2本目N戦0-1×
3本目N戦2-0○
4本目N戦0-0△
5本目N戦0-0△
6本目N戦1-1△
7本目N戦1-0○
8本目N戦4-0○

練習メンバー
7・9・11・16・19


最近、全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。


次の練習は、少し空いて22日(水曜)


リーグ戦に向けて・・・・
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E川さん現在出張でしばらく居ません・・・
その間に、正ゴレイロになれるかも。
なれるよ!
なろうよ!!
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ジャイアントキリング

達海
PUMA CUP 2009 全日本フットサル選手権大会(三重大会)出場が決まりましたね。
ジャイアントキリングやったりましょう。
相手は全て格上ですが、胸を借りるつもりの選手は当日欠席して下さい。

達海語録

「試合前に有利も不利もねぇ、スコアは常に0-0から!
 誰に対しても平等だ」
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン速報

殿下
10月12日に行われた第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
の結果が出ました。
 
種目:ハーフ

1位 NO18(160位/504人) タイム1:40:16
2位 NO16(161位/504人) タイム1:40:34

2人の勇者、余裕で完走。
2人共に、自己記録更新。

絶対王者は今回も王座を死守しました。

種目:10繊丙性なし)
NO9 (46位/237人) タイム0:45:06

根性なしですが、一応自己新。




23名棄権。
仕事などで、やむを得ずを含みますが、、、、
棄権が多すぎます。
殿下も走ってるんだし、
来年は全員参加です。←言っても意味無しですが。。
チーム内の1位は喫煙者で、2位は非喫煙者でした。

タイムは皆あがりました。
特に、ハーフの2人はあの難コースでの自己新は尊敬に値します。



打倒リストのタイムはまだ出てませんが、

工藤 宏幸 エントリー有
近藤 崇之 不出場
田中 重充 エントリー有

茂吉リスト
藤川 憲哉 不出場

水虎リスト
1名ハーフエントリー確認



ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

マラソンにマグレは無い。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

10月8日F部練習日--

44
8日の練習日は、、
アンタレス☆3名
ナイジェリア
ゴージャス
TFC3名


でした。
集まったチームは4チームでした。
が、AとTが3名だったので合同チームで戦いました。
7分で回しました。

練習ゲーム結果は1勝5敗分でした。
得点は2点で失点は8点でした。

・対戦成績

1本目G戦0-1
2本目N戦0-2
3本目N戦0-1
4本目G戦0-2
5本目N戦0-1
6本目G戦2-1
7本目N戦0-0
練習メンバー
9・16・18


最近、全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。


次の練習は、少し空いて10月18日(土曜)です。
曜日がいつもと違います。
注意して下さいね!!!

画像は最近のお気に入り!
ミシェウ!!
こいつは上手いよ。
名古屋の試合なんか見てないで、千葉の試合見た方が良いよ。
こいつ以外にも、巻・矢沢・深井が居るし。楽しいよ。
最近の3節は名古屋も千葉も全試合見てるけど、月とスッポン。


リーグ戦に向けて・・・・
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E川さん現在出張でしばらく居ません・・・
その間に、正ゴレイロになれるかも。
なれるよ!
なろうよ!!
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

湾岸桑名平日深夜リーグ日程

b
10月から参戦するリーグ戦の詳細です。
〈湾岸桑名平日深夜リーグ〉
不定期月・木曜日22:00から開催
■ 総当り2回戦
Δアンタレス☆
日程
第1節・2節
10/27(月) きキ
第3節・4節
11/17(月) Ν
第5節・6節
11/27(木) Ν┃
第7節・8節
12/18(木) ΝЛ
第9節・10節
1/15(木) キき
第11節・12節
2/5(木)  Ν
第13節・14節
3/2(月)  ´┃
第15節・16節
3/12(木) ↓Л
審判第1審判はクラブ関係者、
第2審判は試合をしていないチームからお願いいたします。
試合時間15分-5分-15分
例´↓
第1試合22:10〜22:45 第1試合´
第2試合22:50〜23:25 第2試合´
第3試合23:30〜24:05 第3試合↓
ルール別紙参照
参加チーム
GT88
FC.ADI
セルフィーユFC
TORERO
ゴールドディガー
アンタレス
アクティオ

サリインターナショナル
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: スケジュール 

湾岸桑名平日深夜リーグルール

10月から参戦する、リーグ戦の競技ルールです。

〔試合時間〕
■リーグ戦15分5分15分 (ランニングタイム)


〔競技者数〕
■1チーム、登録者数の制限はなしとする
但し、出場者は登録をした者に限る

〔キックイン〕
■タッチラインから完全にボールが出た場合、タッチライン上からのキックインで再開する
■キックインをする際、ボールはライン上に止めておかなければならない。
■立ち足は、ライン上もしくはコート外に置く。立ち足がラインを完全に踏み越えて蹴った場合や
ライン上にボールを置いていない場合、ボールが止まっていなかった場合は相手ボールになる
〔ファール〕
■サッカーで反則となるものの他、ショルダーチャージ、スライディングタックルは禁止

〔ゴールキーパー〕
■ボールがインプレー中、あるいは、ゴールクリアランスに関わらず、GKから出されたボールは
ハーフウェーラインを超えるか、相手選手がボールに触れなければ、GKに戻すことは出来ない
戻されたボールにGKが触れた場合、相手チームに間接FKが与えられる。
GKが触れた地点がペナルティエリア外であればその地点から、ペナルティエリア内であれば
その地点から一番近いペナルティライン上の地点から相手側の間接フリーキックになる

〔4秒ルール〕
■フリーキック、コーナーキック、キックイン、ゴールクリアランスの際
ボールを保持してから4秒以内にプレーを再開しなかった場合、相手ボールのキックインになる
■守備側チームの競技者は、フリーキック、コーナーキック、キックイン、
ゴールクリアランスを行う地点から5m以上離れなければならない
〔選手交代〕
■交代ゾーンからする
■交代はいつでも可能。アウトする選手が交代ゾーンの外に出てから
インする選手は入る

〔退場〕
■イエローカードを2枚もらったプレーヤーは退場
■レッドカードは1発退場
■退場を命じられたプレーヤーはベンチに戻れない。退場後2分経過すれば
交代選手の補充が出来る。ただし、2分経過しなくても、選手の少ない
チームが得点された場合のみ、交代選手を補充できる

〔イエローカードの累積〕
■累積は行われない。1発レッドのプレーヤーは次の試合、出場停止

〔勝敗の決定〕
■順位は勝ち点によってを決定。(勝ち=3、引分け=1、負け=0)
勝ち点が並んだ場合は、得失点差、総得点、当該チームとの勝ち負け、抽選
の順で順位を決定する
■試合開始時間を2分過ぎてもピッチに来ないチームは不戦敗とする、スコアは0-3
★ レガース着用厳守
レガース無での出場はできません。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

10月1日F部練習日*

hirohiko
1日の練習日は、、
アンタレス☆6名
ナイジェリア
ゴージャスA
ゴージャスB
TFC


でした。
集まったチームは5チームでした。
7分で回しました。

練習ゲーム結果は2勝1敗2分でした。
得点は4点で失点は3点でした。

・対戦成績

1本目T戦 1-0
2本目GB戦1-0
3本目GA戦1-1
4本目N戦 0-1
5本目N戦 1-1

練習メンバー
7・9・11・15・16・18


最近、全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。


次の練習は、10月8日(水曜)です。

テレビで川崎×大分見てたら、
横断幕に
人間ブルドーザー
 鄭 大世


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
そろそろE川さん出張でしばらく居ません・・・
その間に、正ゴレイロになれるかも。
なれるよ!
なろうよ!!
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル