ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2008年11月

11月26日F部練習

トンペイ
11月26日の練習は・・・
アンタレス☆8名
ナイジェリア
TFC
ゴージャス
ゲスト

でした。
集まったチームは4チームでした。
7分で回しました。
TFCとアンタレス☆は、合同チームで戦いました。


練習ゲーム結果は4勝1敗3分でした。
得点は8点で失点は4点とまずまずでした。

人数が多いと、体力的にも良いですが、
程好い競争意識・緊張感があり良いトレーニングが出来ました。



・対戦成績

1本目G戦0-0△
2本目N戦0-0△
3本目G戦1-2×
4本目N戦2-0○
5本目G戦2-1○
6本目N戦1-1△
7本目G戦1-0○
8本目N戦1-0○

練習メンバー
7・9・11・13・16・20・27・32


時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。


選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
入団希望者が居ましたら、こっそりNO9かNO16に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E皮さんは戻りましたが、
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

今から、湾岸リーグに行って来ます。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

順位

焼豚
湾岸の順位はわかりませんが、多分中の下。
県リーグの順位は解ります。
最近良く、県リーグ勢の試合を見てて、
あそこは、今何位だっけ?
なんて話をしてても、みんな解らないので、
現在の順位書いときます。(敬称略)
1部
位リーグ
 1位 TRIDENT 
    6勝0敗1分30得点9失点 勝点19
 2位 Futsal Area NABARI 
    5勝2敗28得点16失点 勝点15
 3位 HIGHLANDPARK
    4勝2敗1分26得点19失点 勝点13
 4位 METEORA F.C MIE
    4勝2敗1分24得点19失点 勝点13
下位リーグ
 5位 Force Futsal Ise
    3勝3敗1分25得点22失点 勝点10
 6位 Nigeria
    3勝4敗23得点30失点 勝点9
 7位 RIO GRANDE
    1分6敗13得点31失点 勝点1
 8位 BANFF MIE
    1分6敗15得点38失点 勝点1

2部
1位 レガーレ
  5勝1敗1分(16) 29得点 14失点(+15)
2位 ブッシュマン
  5勝1敗1分(16) 28得点 21失点(+7)
3位 ジョック
  5勝2敗(15) 28得点 12失点(+16)
4位 エストラーニョ
  5勝2敗(15) 20得点 16失点(+4)
5位 リベラリズモ
  3勝3敗1分(10) 20得点 18失点(+2)
6位 ホーリーウエスト
  2勝5敗(6) 12得点 20失点(−8)
7位 水虎
  5敗2分(2) 10得点 29失点(−19)
8位 ケルボラ
  6敗1分(1) 9得点 26失点(−17)

よそのブログからパクッたんで多分合ってます。
こううして見て見ると、リーグの成績が不本意なチームほど、
選手権は気合い十分だった様ですね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

桑名湾岸第3節4節

a
11月17日に行われたの桑名湾岸リーグ第3節4節の結果です。
メンバー・・・
NO.7・NO.9・NO.10・NO.11・NO.13・NO.27・NO.16・NO.20・NO.2+7
多くの選手で挑んだのですが、また負けました。


【第3節:セルフィーユFC さんに7-3で勝ち】
勝った。

【第4節:サリインターナショナルさんに7-8で負け】
負けた。
そして、なめられました。

早くも自力優勝が消えました。

ダサダサですね。

最近4試合で21失点です。
因みに得点は16得点です。
何かカッコ悪いよね。
4試合なら、4得点0失点を目指すチームでありたいですね。

得点者
NO7×3
NO9
NO10×3
NO11
NO16×2
NO20×2
NO2+7×2

得点数、間違いがあるかも・・
あったら教えて下さい。
 
次節は11月27日です。
過密日程の最中ですが、
頑張りましょう。

負けて悔しく無いですか???
僕は悔しいから、もっと練習します。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

11月20日F部練習

天才
11月20日の練習は・・・
アンタレス☆4名
ナイジェリア
TFC
ゴージャス

でした。
集まったチームは4チームでした。
7分で回しました。
TFCとアンタレス☆は、合同チームで戦いました。


練習ゲーム結果は1勝5敗2分でした。
得点は2点で失点は10点でした。
やはり、戦術を考えなきゃいけません。

・対戦成績

1本目G戦1-0○
2本目N戦1-1△
3本目G戦0-1×
4本目N戦0-1×
5本目G戦0-3×
6本目N戦0-0△
7本目G戦0-1×
8本目N戦0-3×

練習メンバー
9・13・16・27


時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。


選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
入団希望者が居ましたら、こっそりNO9かNO16に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E皮さんは戻りましたが、
15日・17日の5戦で150分フル出場でパンク寸前・・

まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

PUMA CUP 2009 全日本フットサル選手権大会 1次予選結果

gomu
負けたよ。
でも、楽しかったよ。
負けて楽しいなんて久々。
Mかな?
スッキリ負けたよ。

1勝2敗。
Aブロック3位で、もちろん予選落ち。

対KELBOLA/湾岸桑名さん

1−0で勝ち。

対NIGERIAさん

1−6で負け。

対Futsal Area NABARIさん。

1−4で負け。

完敗です。
詳しくは後日にでも書きますね。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ラモストークショー

ラモス
行って来ましたよ。
ラモストークショー。
アンタレス☆からは6人+1人。
駐車場着くなりラモスの偽者がフラフラして居て、
騙されたのかびびりましたが、ただのラモス好きの偽者でした。
多分、彼は1号線沿いのGSの有名な偽ラモスです。
今も居るのかな?
で、本物ラモスはというと・・・
テレビでのラモスと同じで、
居酒屋の酔っ払いオヤジと同じで、
キレたらやばいぞ雰囲気で、
ヒヤヒヤ物でした。
でも、楽しめたよ。
ペナルティ・二丁拳銃も面白かったよ。
テンテンは・・・・
偽者ラモスは、ラモストークショーだけ見て帰ったよ。
潔いね。
でも、本物ラモスも、
司会者も、
お客さんも、
僕たちも、
誰も偽ラモスを相手にしなかったのも凄いと思ったよ。

で、喫茶店高すぎ。

家に帰って、
Jリーグ見て(最近お気に入りのジェフ戦。引き分けだった。)
珍しく野球見てたら、
嫁が、
オカワリ君を覚えたと威張ってた。
で、
聞いてみると、
大久保も江藤も渡辺久もオカワリ君だった。
その後には、
石井義の事をチョンテセと言っていたので、
それは違うよと教えてあげた。
そしたら、阿部慎之助の事をチョンテセと言っていたので、
もう放っておきました。

もし、阿部慎之助が一塁手ならホームラン75本は打つよね。





nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

11月5日F部練習

n
全日本選手権に向け最後の練習の11月5日の練習日は、、
アンタレス☆6名
ナイジェリア
TFC
ゴージャス

でした。
集まったチームは4チームでした。
7分で回しました。
TFCの人数が少なかったので、
アンタレス☆と合同チームで戦いました。


練習ゲーム結果は4勝4敗1分でした。
得点は10点で失点は13点でした。


・対戦成績

1本目G戦1-3×
2本目N戦1-0○
3本目N戦1-0○
4本目G戦2-2△
5本目N戦1-2×
6本目N戦0-2×
7本目G戦2-1○
8本目N戦0-2×
9本目N戦2-1○
練習メンバー
7・9・10・11・16・32

選手権で対戦するナイジェリア戦に限っては、
3勝3敗。
5得点。
7失点とまずまずでした。
当日のナイジェはメンバーが全く違うらしいです・・
残念。
せっかくいつものメンバーとガチでやれると思ったのですが、残念。

最近、全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。

次の練習は、11月15日(土曜)
何と選手権後です!!

リーグ戦に向けて・・・・
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
入団希望者が居ましたら、こっそりNO9かNO16に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E皮さんは戻りましたが、まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

あいの土山マラソン・・

テセ
先日マラソン部の主将が、
初のフルマラソンに単独で(他のメンバーがだらしな過ぎるから)
出場しました。
結果は惨敗。
以下は主将談
「初のフルマラソンは惨敗に終わりました。
目標の4時間以内なんて無理でした。
結果は4時間39分。
ハーフまでは調子良かったのですが、その後足止まりました。
何度も歩いたし、止まって足伸ばしたし、散々な状態でした。
ちょっと途中で泣きそうになるくらいな情けなさでした・
練習不足です。
月間100キロにも行かないのに4時間以内は無理ですね」
との事です。

でも、挑戦にイミがあります。
その過程にこそイミがります。
尊敬しますね。

近い将来には他のメンバーも出場予定ですが・・

次回のマラソンは、新入団選手のデビュー戦の3月の桑名ですね。
新人なんかには絶対に負けれませんね。

で、そろそろ誰か主将を倒しましょう。

マラソンにマグレは無い。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

PUMA CUP 2009のユニホーム

3
PUMA CUP 2009で使用するユニホームのサンプルです。
これを見本に、各自作成お願いします。
よそのチームは、
「あんな手作りユニなんかには絶対に負けない!」
って感じ来ると思い不利ですが、頑張りましょう。
しかし、こんなユニで勝ったら爽快ですね。

何か質問があれば、気軽にどうぞ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

PUMA CUP 2009のユニについて

ユニ上
PUMA CUP 2009のユニについてのお知らせです。
まず、同一ブロックの、
アンタレス☆以外3チーム
(KELBOLA/湾岸桑名さん・Futsal Area NABARIさん・NIGERIAさん)
の1stユニが、
全て緑なので緑で行くのは止めました。
で、加工が必要との事なので、無難な白で行く事にしました。
協会の方との話し合いで、画像のような感じでいく事になりました。
加工画像がカッコ悪いですが、大体こんな感じのカッコ悪さになると思います。
緑ユニ・白黒ユニならもっとカッコ悪いと思います。
パンツの方は番号無しでも良いとの事ですので、
加工画像にはありますが、面倒なので番号は無しにしましょう。
ソックスはそのままでも可との事でした。
それでは、各自加工よろしく。

ユニ下
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(4)  
カテゴリ: 素人フットサル