ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2008年12月

12月23日F部練習

乾2
12月23日の練習は・・・
アンタレス☆4名
ナイジェリア
でした。

集まったチームは2チームでした。
アンタレス☆は大会終了後で、
まともに練習出来ず・・・
ナイジェさんすみませんでした。


練習メンバー
9・16・19・27

乾にはクリスマスプレゼントがあったけど、
なかなか、アンタレス☆にはプレゼントありませんね。


!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO13かNO27かNO32に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
肉屋さんは戻りましたが、入団拒否の様です。
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

しつこいですが、
ヒンズー教の教え

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

しつこいですが、
スポーツ何て本気でやらなきゃ何も楽しくないよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ナスパランキングカップチャンピオンシップ2009

om
12月23日ナスパランキングカップチャンピオンシップの結果です・・・・
メンバー・・・
NO.9・NO.10・NO.16・NO.27・NO.32の5名。


予選リーグ
【第1試合:AVANTUAREさんに0-5で負け】
・前半
 失点×2
・後半
 失点×3
 
8月に2回戦って、4-1と5-1で勝った相手に、
いきなり0-5・・・
慢心してたかな?
キモチ見せれなかったね。
足、止まったね。
ダメですね。



【第2試合:GET4さんに2-2で分け】
・前半
 失点
 得点
 NO10
・後半
 失点
 得点
 NO32
今シーズンこれまで1勝1敗1分の
GET4さんと今年4回目の戦い。。
終了間際のFKでなんとか同点に追いつき、
引き分け。
これで、自力での予選突破が非常に苦しくなりました。

今年4回も戦ったGET4さん、何か縁がありますね。
来年もよろしく。



【第3試合:サンライズさんに2-2で分け】
・前半
 得点
 NO16
 失点
・後半
 得点 
 NO32
 失点

終了間際のFKでまさかの失点。
追いつかれてしまい引き分け。
これで、アンタレス☆チャンピオンシップ初の予選敗退決定。
自分が自陣で不必要なファールをしてFKを与えてしまいました・・・
それで失点・・同点。。。。
反省してます。
クリーンに止める練習します。

今シーズンの締めくくり。
1試合目の戦術の失敗を、監督が修正。
采配が見事当たりました。
結果は2分けだったけど、何も劣ってはいない試合でした。
恥ずかしい内容の試合はしてないですが、結果が出ませんでしたね。
1試合目が全てでしたね。失点が多くワイルドも狙いづらい状態になったし・・
少人数での戦いをもっと極める必要がありますね。

さあ来期。
やりましょう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

チーム

BlogPaint
今シーズンで一部の選手が去り、今後厳しい戦いが予想されます。
残ったメンバーでやるしかないです。

得点王はNO16が初栄誉にほぼ確定です。
さすがのキャプテンシーでチームを引っ張り続けてます。
ほぼ期待通りです。
これ以上彼に負担をかけるのは、どうかと思います。
皆で助けましょう。
彼を中田にはさせません。

E川さんはよくやってます。
自信を持って下さい
失点が多くなったのは、僕たちの責任です。
あとはコーチングとスローイングです。
期待してます。

NO19が輝きを取り戻しつつあります。
アンタレス☆の至宝です。
期待しています。

NO13はまだまだベストでは無いと思います。
体調等相当無理してるはずです。
まだまだ、やれます。もっと出来ます。
期待しています。

NO18もなかなか出場は出来てませんが、
出場すれば闘志あふれるプレーで皆を鼓舞します。
彼がベストプレイヤーと言う事は周知の事実です。
多くの時間ピッチに立たせたいです。

NO32、僕が彼に望む成績はもっと高い所にあります。
このチームに居てくれてる事は奇跡です。
期待しています。

後半戦からデビューした新NO10は、
後半戦のみで13得点と脅威の働き。
しかも後半戦の出場試合は半分位だと思います。
そして、フットサルとは関係無いですが、おめでとう。
今後忙しくなると思いますが、
さらなる活躍を期待します。

僕は、巧い選手なんかにはなれないから、
良い選手を目指したい。
9本のスーパーゴールと10本の平凡なゴール、
どちらかを選べというなら迷わず10本の方を選びたい。
ハットトリックして負けるより、ヤキトリで勝ちたい。
技術が全く無い分、メンタルとコンディションだけは、
頑張りたい。

残ったメンバーでやるしかないです。
キャプテンを男にしよう。

今は、いびつな星だけど・・・・

何か遺書みたくなっちゃったね。
僕は死なないし引退しない。
予想は裏切る、期待には応える。
悩むけど、迷わない。
反省するけど、後悔しない。

最新のアンタレス☆が、
最高のアンタレス☆にありますように。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

アンタレス☆2008チーム成績途中結果

BlogPaint
48試合 (17大会)
24勝 15敗 9分 
勝率 .615
得点 137
失点 93
得点率 2.85
失点率 1.94

でした。

データで見ると全く強くなってません・・・
後半戦の最初は勝ちまくってたんだけど、
湾岸始まったあたりから、失点も多く勝ったり負けたりで、
選手権でも1勝2敗で負け越し。。
勝率悪・・
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  

2008ゴールランキング途中結果

マルキ
本年度もあと1大会です。
2008年ゴールランキングの途中結果を発表します。
1 位 NO16 21点
2 位 NO7  18点
3 位 NO20 15点
4 位 NO10 13点
4 位 NO32 13点
6 位 NO19 12点
7 位 NO9   9点
8 位 NO2+7 7点
8 位 NO11  7点
10位 NO13  5点
10位 NO.K  5点
12位 NO18  3点
12位 NO.Y  3点
14位 NO27 2点
14位 NO15 2点
16位 NO17 1点
16位 NO.N 1点
18位 NO21 0点
18位 NO14  0点
18位 NO31  0点
18位 NO24  0点
18位 NO55  0点
18位 NO3 0点
18位 NO47 0点
18位 NO10♀ 0点
18位 NO?  0点
以上です。
寿人




nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

桑名湾岸第7節8節

あきらめない
12月18日に行われたの桑名湾岸リーグ第7節8節の結果です。
メンバー・・・
NO.9・NO.13・NO.27・NO.16・NO.2+7・NO.32・NO.K・NO.N・NO.Y
多くの選手で挑んだのですが、また負けました。
この台詞は飽きました。
今節で対戦相手1順しました。
相手の実力等わかったので、次から頑張ろう。

【第7節:アクティオさんに10-1で勝ち】
得点者
NO.Y×2
NO.N
NO.K×3
NO.9×2
NO.2+7
NO.16
NO.Kがハットトリック。
点取り屋ですね。
シュート数、ムチャクチャありました。
決定機、いっぱいありました。
でも10点。
少なくない??って感じでした。
勝ったけど、失点、余分でしたね。

【第8節: FC.ADIさんに3-4で負け】
得点者
NO.32
NO.16
NO.Y

鬼門の2試合目。
2試合目・・全て負けてます。
そんな体力無いんかな?

シュート数・ポゼッション共に圧倒したはずですが、
なんていうか、こういう相手とやるの久々なんで、
調子狂っちゃいましたね。
これで4勝4敗。
もはや優勝なんて考えられない位に、
上位チームに勝ち点が離されました・・
でも4敗のうち、2敗は1点差負けで、もう1敗も2点差なんだし、差は全く感じない。
勝ちたいキモチを今以上に持って戦えば、残り全て勝つことも可能なはず。

落ちるとこまで落ちたアンタレス☆

じゃああとは上るだけですね。


7節、8節で13得点5失点です。
まだまだカッコ悪ですよね。
2試合なら、2得点0失点を目指すチームでありたいですね。



次節は、来年1月15日です。
2009年シーズンの開幕となります。
頑張りましょう。
残り全部勝ちましょう!

負けて悔しく無いですか???
僕は悔しいから、もっともっと練習します。


!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
2009年シーズンから新たな方向に向かう為にも、
まだまだ選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
ゲストで参加中の方、どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO13かNO27かNO32に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は週1は最低あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
肉屋さんは戻りましたが、入団拒否の様です。
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

ヒンズー教の教え

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

12月18日F部練習

R
12月18日の練習は・・・
アンタレス☆5名
ナイジェリア
TFC
ゴージャス
えろめす(初参戦)
ゲスト
でした。

集まったチームは5チームでした。
TFCとアンタレス☆とゲストは、合同チームで戦いました。
7分で回しました。


練習ゲーム結果は、先週同様2勝3敗1分中途半端でした。
得点は3点で失点は4点でした。
失点は減ってきましたが、まだまだですね。


・対戦成績

1本目E戦1-1△
2本目G戦1-0○
3本目E戦0-1×
4本目G戦0-1×
5本目N戦0-1×
6本目E戦1-0○

練習メンバー
9・13・16・27・32

6本しか出来ませんでした。
全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
遅くとも、
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。


!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO13かNO27かNO32に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E皮さんは戻りましたが、
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

スポーツ何て本気でやらなきゃ何も楽しくないよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

12月10日F部練習

ヤット
12月10日の練習は・・・
アンタレス☆5名
ナイジェリア
ビリーブ(初参戦)
でした。

次回練習時、新たな強豪チームが参戦します。

集まったチームは3チームでした。
7分で回しました。


練習ゲーム結果は2勝3敗1分でした。
得点は3点で失点は6点でした。
まだまだですね。
素人ゴレイロ善戦しましたが、、


・対戦成績

1本目N戦1-3×
2本目B戦1-0○
3本目N戦1-0○
4本目B戦0-0△
5本目N戦0-2×
6本目B戦0-1×

練習メンバー
9・13・16・27・32

6本しか出来ませんでした。
全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
遅くとも、
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。

!!!新メンバー急募!!!

選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
入団希望者が居ましたら、
こっそりNO9かNO16かNO13に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E皮さんは戻りましたが、
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

人生色々
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ライバル

クドシ2
今年のかもしかの結果です。
13歳の時からの天敵です。

工藤 宏幸
ハーフ 男子50歳代
距離 21km
タイム 01:33:48
種目別順位 32/278
総合順位 205/1403

順位は、さすがですが、、
タイムが前回より3分以上落ちてます。
全員のタイムが右肩上がりのアンタレス☆メンバーが、
そろそろ捕らえるチャンスです。
マラ部主将、頼みますね。

K2
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

2009年3月1日第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン

K2
毎年恒例の
第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン のお知らせです。
日時は日2009年3月1日(日曜日)
湾岸リーグ戦の前日です・・・


アンタレス☆スポーツクラブ部員は基本全員参加。
(友人・知人・ナイジェ・土木・TFC・誘っても良いです)
種目は基本ハーフ。
(根性無しは、10舛任癸記舛任癸沖舛任皀献腑ングでも可)

10月の菰野での参加者はなんと3名でした。
第5回いで湯の郷桑名でもこの様な人数では、マラソン部主将に申し訳無いです。
っていうか、見捨てられます・・・・
ていうか、既に見捨てられてると思います。
気合でお願いします。

2名ほど、新人が走る予定です。


走るだけです。
止めて、蹴って、考えて、走って・・・のフットサルより簡単ですよ。


メールでも連絡しますが、どうしても参加出来ない方は、
今年中に連絡下さい。
参加の方は、エントリーするカテゴリーを、連絡下さい。

根性無しが多いので、
アンタレス☆スポーツクラブでは新入部員を募集してます。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。


ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

12月4日F部練習

肉
12月4日の練習は・・・
アンタレス☆5名
ナイジェリア
TFC
ゴージャス
ヤニ(初参戦)
ゲスト

でした。
集まったチームは4チームでした。
7分で回しました。
TFCとアンタレス☆とゲストは、合同チームで戦いました。


練習ゲーム結果は1勝3敗2分でした。
得点は4点で失点は7点でした。
まだまだですね。



・対戦成績

1本目G戦0-2×
2本目Y戦1-0○
3本目N戦0-0△
4本目G戦1-1△
5本目Y戦1-2×
6本目N戦1-2×

練習メンバー
9・13・16・27・32

6本しか出来ませんでした。
全チーム集まりが遅いです・・・
時間は限られています。
遅くとも、
19時にはゲーム開始出来るようにしましょう!
*17時30分〜体育館に入れます。


選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のTFCの方、BJSの方、どうですか?
入団希望者が居ましたら、
こっそりNO9かNO16かNO13に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
E皮さんは戻りましたが、
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

桑名湾岸第5節6節

b
11月27日に行われたの桑名湾岸リーグ第5節6節の結果です。
メンバー・・・
NO.7・NO.9・NO.11・NO.13・NO.27・NO.16・NO.20・NO.19
多くの選手で挑んだのですが、また負けました。
残り全部勝ちましょう!

【第5節:鴉さんに7-3で勝ち】
得点者
NO7
NO13
NO20
NO19×4
NO19が、初ハットトリック。
勝ったけど、また7-3。
雑。
残り全部勝ちましょう!


【第6節:GT88さんに1-5で負け】
得点者
NO19

負けた。
残り全部勝ちましょう!


自力優勝どころか、上位も難しい状態になって来ました。
ダサダサですね。
流れが悪いです。
チグハグです。
意思の疎通が皆無です。
キモチが見えてきません。
いつからこんなチームになったのだろう。
残り全部勝ちましょう!


5節、6節で8得点8失点です。
やっぱりカッコ悪ですよね。
2試合なら、2得点0失点を目指すチームでありたいですね。
さあ残り全部勝ちましょう!



次節は12月18日です。
過密日程の最中ですが、
頑張りましょう。
残り全部勝ちましょう!

負けて悔しく無いですか???
僕は悔しいから、もっと練習します。
残り全部勝ちましょう!

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

一桁。

ハラ
最近、冬なのに珍しく体脂肪一桁が続いてます。(夏以来!)
体重計が壊れたかと思い、嫁に試させましたが、むしろ多いと不満顔。
で、最近ずっと一桁なんだと言うと、
「じゃあ風邪ひくね」
って・・・
ネガティブ発言。
酷い。


風邪なんて何年もひいてないし、ひかないし。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

しょこたん

曽根
嫁から聞いたんだけど、(弟とは、ほとんど話、交流無しだから、嫁からの情報)
弟がしょこたんのテレビに出るみたい。(深夜だけど・・)
ちょっと調べたら、
プリモ!!prettymobileTV
2008/12/05 24:40 〜 2008/12/06 1:25 (CBCテレビ)
ってテレビ番組。
で、珍しく弟にメールしてみたら、出るのは出るけど、
しょこたんとは、一緒じゃ無くて、ギャル曽根としか出てないとの事。
なんも羨ましくない。
なんで、書いたかと言うと僕は早寝だから多分見れない。
それで、僕はテレビを録画する機械を持って無いので、
「サリーさん、また録画お願いします。」
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・